SSブログ

浅間のいたずら? [お出かけ・お友達]

本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

最近、コメント頂いてるにも関わらずお返事もしないで

皆様の所も読み逃げになってしまっていて申し訳ないです・・・。

ここ数日、ラン子さんのカイカイの状態が悪くて、

掻きかきしては傷になって血が出てしまう状態で

掻いてる時に止める作業が昼夜問わず、夜中にも何回もあって

完全にラン子ママ寝不足です[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

授乳中ってこんな感じかしら?なんて考えたり(笑)

あまり薬には頼りたくないと思っても掻き壊してお顔から血が出てるのを見ると

やっぱり可哀相で薬を処方して貰いました・・・。

少し落ち着いてくれると良いんだけどなぁ。

カイカイしてる姿や「赤くなってって可哀相に。」なんて言われちゃうと

「もっと何かしてあげられないかなぁ?」とか

「何が悪いんだろう???」とか

痒いのは私じゃないのに落ち込んじゃったり。

アレルギーは完全に治るものでもないので

気楽に気長にって言うのが基本なのにダメだなぁ[バッド(下向き矢印)]

ママは気落ちしていますが、ラン子さんは落ち着いてきたのでご心配なく[わーい(嬉しい顔)]

新しいアイテムを購入したので少しは良くなってくれたらいいなぁと

ラン子ママも気合いを入れ直して頑張ります!!!

それから、迷子札のサンプルをUPしますって言いながら

お待ち頂いてる皆様、遅くなって申し訳ございません。

近日中にUPしますのでもうしばらくお待ちください<(_ _)>

 

☆☆☆

さてさて!

サクサク?更新2回目です(笑)

軽井沢お泊まり会の最後のお話です。

IMG_0785.JPG

ぐーちゃんがきょとんとしたお顔になっちゃうここは・・・。

IMG_0765.JPG

鬼押出し園

入園料600円。ワンコは無料です。

1783年の浅間山の噴火でできた溶岩の芸術らしい(笑)

浅間山には鬼が住んでるという伝説があるからか

鬼押出しって呼ばれてる場所です。

群馬の人には上毛カルタの「あ」でお馴染です。

IMG_0863.JPG

確かに(笑)

まぁ、ラン子さんそんな事言わずにさぁ~、楽しもうよ!

IMG_0733.JPG

本当に綺麗な青空~!

岩ばっかだけど(笑)、絶景だよね!

IMG_0728.JPG

紅葉も良い感じ[るんるん]

IMG_0806.JPG

園内に神社があって

ラン子さんのお顔に煙を掛けたら嫌だったみたい[たらーっ(汗)]

IMG_0817.JPG

ぐーちゃんはこんな良い子に出来るのに~!!!

まずます良い子になっちゃったかなぁ???

IMG_0822.JPG

なかなか3ショットを撮らせてくれないんですよね。

一年前よりは距離は近づいたけど微妙なお二人です(笑)

IMG_0839.JPG

見晴らし台で家族写真も撮って貰って・・・

IMG_0792.JPG

次は・・・・。

IMG_0880.JPG

「ハルニレテラス」

とってもおしゃれな軽井沢の新スポットです。

色々な食事処やデザイナーショップ、カフェが集まっています。

IMG_0866.JPG

今回は「川上庵」さんで

お蕎麦ランチして来ました。

ワンコはテラス席のみOKです。

IMG_0872.JPG

テラス席もワンコOKなテラスとNGなテラスに分かれているので

安心して美味しいお蕎麦が食べられます☆

ジェラードのお店もあったので今度は食べてみたいなぁ~。

この後、産直に寄ってお土産買って

今回のお泊まり会は終了!

ぐーた家&そら家の皆様、2日間ありがとうございました!

とっても楽しかったです[るんるん]

またお泊まりしようね~[わーい(嬉しい顔)]

 

☆個人的なメッセージですが・・・。

ゆか☆みかさん~!!!

メールしようと思ったらアドレスが間違ってるんで送れないよぉ~!!!

ブログ見たらまたメールBOXから連絡ください~<(_ _)>

 

 

 


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。