SSブログ

梅の散歩 [花を愛でる]

すっかりブログをサボってるラン子ママ・・・。

今日もご訪問ありがとうございます☆

皆様の所にも全然遊びに行かずスミマセン<(_ _)>

特に具合が悪い訳でもなく、「節電」と言う名のサボり???

パパから「更新しないの?」のチェックが入ってしまいました!!!

そんなラン子家夫妻ですが、

あの大震災の3月11日が結婚記念日でした!!!しばらくして思い出しました(汗)

きっとこの先結婚記念日は忘れる事はないと思います。

6年前に一緒に婚姻届を出したように

IMG_0046.JPG

2人でこんな署名に参加してみました。

 

お友達のブログなどで紹介されていますが

被災地のペット達が飼い主さんと一緒に暮らせるようにと願いを込めて。

私達にとってはペットじゃなくて「家族」離れて暮らすなんて出来ません。

みんなの気持ちが届きますように!!!

 

☆☆☆

土曜日、ラン子さんのワクチン注射に行って来ました。

体重が久しぶりに12キロを切ったラン子さん。

地震のストレスがあるのかなぁ???

生肉効果???

特に心配するレベルでもないし、痩せすぎでもないので良いのですが・・・。

食欲も旺盛だし問題なかったので8種混合ワクチンを接種。

注射も全く嫌がらないラン子さんですが、

肛門絞りだけは別格!

まぁ~凄い声で大騒ぎして恥ずかしいったらありゃしない[ふらふら]

「殺されちゃいそうな声だね~」って先生には笑われ、

待合室で待つ子達を不安の渦に巻き込んでしまいました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

毎度毎度の大騒ぎどうにかならないもんかなぁ・・・。

動物病院をいそいそと退散して

IMG_0014.JPG

箕郷梅林に気分転換のお散歩に。

しばらく大人しくしなきゃだから軽めのお散歩です。

IMG_0010.JPG

IMG_0017.JPG

少し見ごろは過ぎていましたが

青空に白いお花がとても綺麗です。

IMG_0032.JPG

パパは「ラーちゃんお花綺麗だね~。」って見せていますが

ラン子さんは迷惑そう(笑)

「こんな時に花見なんて不謹慎だ!」って怒られちゃうかなぁ?と思ったけど

お花で少しでも癒されたって思ってくれる人がいればと思いUPしました。

IMG_0027.JPG

春はもうすぐです!

暖かさと一緒にみんなの笑顔も戻って来ますように!!!

 


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。