SSブログ

クリーム怪獣ランゴン [日常]

本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

実は・・・、昨日3月2日はラン子ママの誕生日。

平日は仕事で帰って来るのが遅いパパが前々から

「一日遅くなっちゃうけど3日にランチにでも行こうね。」って・・・。

んじゃなぜにこの時間にブログ更新してるのか?って???

それは・・・

パパが11時半に歯医者の予約入れやがった[ちっ(怒った顔)]

どういう事!?忘れてたな!?[パンチ][爆弾]

金曜日に喧嘩になったラン子家。

そりゃ~、私怒っても良いよね???

予約入れなおすのかと思ったら元気よくパパは歯医者に行きました[むかっ(怒り)]

ありえない・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

プリプリ怒る私に昨日パパがケーキを買って帰って来ました。

IMG_0002.JPG

ケーキでなんか誤魔化されないぞぉ~[ちっ(怒った顔)]

あっ!

ここのケーキ美味しいんだよね~[ハートたち(複数ハート)]

せっかくだからラン子さんと食べよ!←すでに誤魔化され気味!?(笑)

IMG_0009.JPG

ん?

ラン子さん女の人は二十歳を過ぎたら歳はとらないんだよ。

IMG_0006.JPG

ラン子さん・・・。

ママの誕生日なんて興味ないでしょ???

IMG_0033.JPG

ん。

ママの怒りのホール喰いに付き合うラン子さん。

IMG_0044.JPG

幸せそうね~(笑)

IMG_0046.JPG

ママ、一年で365歳増えちゃうのは無理!!!

365歳ってもう怪獣だよね(笑)

IMG_0025.JPG

怪獣はラン子さんだけで充分だよ[わーい(嬉しい顔)]

怪獣ランゴンと食べてもホールを食べきるのは無理でした。

ちょこっと機嫌が直ってる単純なラン子ママです(笑)

しっかし、このケーキに乗ってるバラの花って食べるもの?飾り?

悩むなぁ~(笑)

 

 

 


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 14

かずたまゆき

わぉ!!
noushinさんお誕生日おめでとうございまーす^^♪♪♪
ラン子ちゃんとのケーキのホール食い、いいな~(笑)
楽しい事・嬉しい事はいっぱいの1年になりますように~^^!!!
by かずたまゆき (2012-03-03 12:10) 

小春姫

のーしんさんお誕生日おめでとう!
すごくおいしそうなケーキですね~憧れ?のホール食い・・一度して見たい・・でもそのあとが怖いレモママです~
お鼻についているクリームをなめようとしているラン子ちゃん、かわいいです~今年1年も幸せ一家のラン子ちゃん家族ですね~
by 小春姫 (2012-03-03 13:59) 

kuro0301

お誕生日おめでとうございます
ケーキ美味しそう~♡ バラの花、食用のでしょうか?
ラン子ちゃんのクリームつけた顔が可愛い~^^
by kuro0301 (2012-03-03 15:23) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
ご訪問遅れてしまい1日遅れですが
お誕生日おめでとうございます。

まだまだお若いのーしんさんラン子ちゃんに
年齢聞かれても困ることはない筈ですが
他所の方から聞かれた時は鳩歳とか
パンダ歳と答えると良い筈です。(笑)
パパさんうっかり歯医者さんの予約入れて
しまった筈!
お詫びのディナーをそっと立てているのでは
ないでしょうか!?
この1年ものーしんさんご一家にとって健康で
素晴らしい1年でありますように~~♡
by たろー母 (2012-03-03 17:39) 

はなママ

noushinさん、お誕生日おめでとう。
ちょっと遅れちゃってごめんね!
パパさんもケーキを買ってお詫びなんて
優しいじゃありませんか。
ああ、ホール食い憧れだわ。
ラン子ちゃんもお相伴に大満足なお顔だね。
今年も楽しいことが一杯ありますように。
by はなママ (2012-03-04 16:22) 

ナビパ

お誕生日おめでとうございます。
パパさん優しいではありませんか^^
ラン子ちゃんは可愛い怪獣さんです.^^b
by ナビパ (2012-03-04 16:30) 

茶々ママ

まぁ!のーしんさん、お誕生日おめでとうございます☆

美味しそうなケーキ!もしかしてあそこのかな?
ランちゃんもクリーム嬉しそうですね~
私と茶々も生クリームに目がない!
そして我が家もケーキはホール食いです(笑)

パパさん!お誕生日ランチを早く予定立ててあげて下さいね♪
by 茶々ママ (2012-03-04 18:50) 

gongon

noushinさんお誕生日おめでとうございます。
クリーム怪獣ランゴンかわいい♪
by gongon (2012-03-04 22:09) 

Michy

noushinさん、お誕生日おめでとうございました。
あらら…パパさん優しいことを言っていたのに忘れちゃった?!
ランチじゃなくてディナーって言ったつもりだったとか…
ない(笑)??
でも苺のケーキをホールで買って来てくれるってすごいよ♪
私もクリームタップリのケーキ、大好き♡
ラン子ちゃんも美味しそうに食べていますね♪
ケーキの上の飾り…勿論チョコは食べるけど、バラは食べない
かも。
何で出来ているかにもよるけどね。
by Michy (2012-03-05 00:29) 

miw@

HAPPY BIRTHDAY!!でした♪
あちゃ~パパさんやっちまいましたか。
そりゃ怒るって!
ランチの店をリサーチしていたはずでしょ?
私だったらあーくを連れて出ていくねぇ。
ふふっ。パパさんはnoushinさんのツボを心得ておる。
ケーキでたちまち機嫌が直ったみたいですね。
ラン子ちゃんと独り占め!?
ホール食い!すげぇ。
辛党の私には衝撃的な光景です(笑)。
by miw@ (2012-03-07 13:33) 

あずかぁたん

遅くなりましたが、のーしんさんお誕生日おめでとうございます☆
お名前入りのホールケーキなんていいなぁ~!
ラン子さんも少しお裾分けもらったのねぇ~。
パパさんのうっかりミスは・・・それでも歯医者の予約ゆうせんとはわっ!こうなると怒るきも起きないのでわっ!!そんなパパさんのうっかりは、ケーキとラン子さんの『うみゃ~』顔で帳消しですよねっ(^^)

by あずかぁたん (2012-03-08 21:33) 

あんれに

遅れましてすいません お誕生日おめでとうごいます
これは美味しそうな豪華なケーキです
パパさんの申し訳ない気持ちが伝わってきます
ラン子ちゃんと一緒に良いお祝い出来ましたね
by あんれに (2012-03-08 22:10) 

もっちー

大変遅れてごめんなさい!
のーしんさんお誕生日おめでとうございました~♪
ランチの約束忘れたのは置いといて(笑)
うーんパパさん、優しい~!!
うちのパパさんは名前入りのケーキを買ってくるなんて
気の利いたことできないよ(笑)
ラン子ちゃん、お鼻にクリームつけちゃってカワイイわん♪
そうそう、ミロブログにコメント入れてくれたのに反映されなくて
ごめんね。やっと今日原因がわかりました。
遅くなってごめんなさい。 コメントありがとうね♪
by もっちー (2012-03-08 23:59) 

サコリン

遅ればせながら(すんごく遅くなったけど)
のーしんさん、お誕生日おめでとうございます♪
優しいパパさんですよ~~!!
うちなんか誕生日を忘れるどころか、覚えてても
ケーキなんて買ってきたことないです。
もちろん私も主人の誕生日には何もしません!
ギブ&テイクですわ。
クリーム怪獣ランゴンちゃん、かわゆいですね~♡
う~ん子ヤギさんみたいで、メロメロになりました。
ケーキに薔薇?!初めて見ました。粋ですよね。
記念に押し花っていうのはどうでしょうか?
by サコリン (2012-03-09 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。