SSブログ

もうしばらくお待ちください<(_ _)> [日常]

本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

ご無沙汰してます・・・。

実は、先週の頭にぎっくり腰をしてしまい・・・

PCの前にも座れない生活をしておりました[もうやだ~(悲しい顔)]

楽しみにしていたオフ会にも行けず、ウジウジしてたら今度は咽頭炎で発熱。

弱り目に祟り目でダブルダウンのラン子ママです[たらーっ(汗)]

咳をすると腰に響いて痛い痛い[バッド(下向き矢印)]

薬が効いて本当に良かった!

熱が出てても食欲は落ちないラン子ママ。

38℃の熱の中、「海老ドリアが食べたい!」とパパをコンビニに走らせたりしてました(笑)

その甲斐あって?熱は下がって腰もだいぶ良くなりました。

お誕生日に頂いた沢山のコメントにもお返事出来なくてスミマセン<(_ _)>

お返事出来なくて心苦しいのですが、

ゆっくりでも個別にお礼が言いたいの。

IMG_0390.JPG

お嬢さんも構ってあげられずごめんね!

ラン子さんも、もうしばらくお待ちください<(_ _)>

以上、簡単ですがラン子ママの近況報告でした[るんるん]

 


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 9

かずたまゆき

noushinさん、大丈夫ですか~><?!
ギックリ腰に発熱とは。。。
良くなってきたとの事ですが、安静にして下さいね!!
ラン子ちゃん、ママの看病お願いね~^^!!
どうぞお大事に!!

オフ会、次回のお楽しみですね。
私も近かったら本当に参加したいーーー!!!!!
by かずたまゆき (2012-03-12 11:56) 

Michy

noushinさ〜ん、大丈夫?
やっぱりオフ会は無理して来なくて良かったです。
途中で高熱が出たりしたら本当に大変!
色々疲れがたまっていたのかもしれません。
この際ゆっくり静養してしっかり治してね。
でも、スカイプでお話できて良かったです。
声は鼻声だったけど(笑)。
また次の機会にラン子ちゃんに会いたいです。
それまでに腰をしっかり治してね!
by Michy (2012-03-12 14:09) 

どんママ

noushinさん,大丈夫ですか?
オフ会の話,皆さんのブログをはしごして,
よだれ流し状態で読んでいたら・・・・。
noushinさんのダブルパンチを知りました。

オフ会残念でしたね。ホント皆さんの記事を読んでると
楽しさがぐんぐん伝わってきますよね~。

私も,もう少し時間に余裕ができたら,健斗母さんにくっついて
参加したいなぁ!
ゆずのブログも休止状態で,皆さんに忘れられてしまいそうで
すけど・・・・。
by どんママ (2012-03-12 16:58) 

gongon

noushinさんお大事にしてください。
by gongon (2012-03-12 22:11) 

rosemary

noushinさん、どうかお大事に〜♡

by rosemary (2012-03-13 00:24) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
昨日今日と快晴でようやく春の息吹が
感じられるようになりました。

ギックリ腰と咽頭炎のダブルパンチで
大変でしたね!
ご無理せず安静にして完治して下さい。

長距離のドライブは腰への負担が大きい
ので取り止められて正解だった筈!
次回お目にかかれるのを楽しみに
しています。
ラン子ちゃんママ無理しないように見守って
下さいね・・・
by たろー母 (2012-03-14 08:38) 

あずかぁたん

のーしんさん大丈夫ですかぁ~!ダブルパンチで・・・
奇遇ですが私も腰で休んでます(^^;
腰は咳や笑っても痛い!ましてや、クシャミはもってのほか!辛いですよねぇ~。
ぎっくり腰は1度やるまた出ちゃうから気をつけないとなんですよねぇ~。
気をつけても出ちゃうけど(^^;
オフ会残念でしたが、ここはグット我慢して寝てた方が治りも早いでしょうから。ラン子さんは超お暇でしょうがちょっと我慢してもらいましょう(^^)
お大事に。。。
by あずかぁたん (2012-03-14 13:38) 

ドックビルダー

ラン子ママさま~
大丈夫ですかぁ…
無理しちゃダメですよ。絶対!
お大事にして下さいね!
早く良くなりますように~
by ドックビルダー (2012-03-17 15:55) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
オフ会は残念でしたが、腰も大事をとらないだし、
熱も出てしまったの事で、ここは我慢して正解でしたね。
よくなったら、みんなでお逢いしましょうね。
お大事になさってくださいね。
by youzi (2012-03-17 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。