SSブログ

ブログタイトル変更? [ラン子の事]

本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

台風の影響で3日間過ごしやすかったラン子家地方。

急に肌寒くなったからか?夏バテしたのか?

ラン子ママのお腹も急降下です・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

冷たい物食べ過ぎたかなぁ???

自家製のバジルとトマトで作ったピザ食べ過ぎたかなぁ???

それともおへそ出して寝てたからかなぁ???

思い浮かぶ原因が小学生並みなラン子ママです(笑)

ラン子さんは暑くても寒くても食欲旺盛で元気モリモリです!!!

食欲が全く落ちず、少々ぽにょっとしています[ふらふら]

なので、少しでも運動して貰おうと知育トイにおやつを入れて

投げて遊んでからのおやつタイムを実施しています。

IMG_0058.JPG

しぃ!ママの事はほっといて!

デリケートな問題なので内緒にしておいてよぉ~!(笑)

IMG_0056.JPG

凄いお顔してるけど、

ラン子さん結構楽しそうです[わーい(嬉しい顔)]

ブヒってるとまた豚さんって言われちゃうよ???

IMG_0064.JPG

この間、叔母さんが我が家に来て

「ラン子は犬らしくなったじゃない!」って言うんです。

???

もともとワンコですけど???

と不思議に思ってたら

「毛が少なすぎて子ブタみたいだった!」って[ちっ(怒った顔)]

子ブタって・・・。

そんなに毛薄かったかなぁ???と去年の写真を見てみました。

IMG_0001.JPG

確かに薄い(笑)

そして短い!!!

胸の所も薄いからピンク色だし。

これが子ブタの原因か?

IMG_0071.JPG

今のラン子さんはお顔もふっくら[るんるん]

柴犬らしくなったかしら???

今年の冬はモコモコになるか楽しみなラン子ママです[わーい(嬉しい顔)]

「白柴ラン子は増毛中!」にブログタイトルへんこうかしら???(笑)


nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 9

Michy

タイトル変更って、そういうことだったのね。
暑かったり、寒かったりしてラン子ちゃん増量じゃなくて
減量しちゃったのかと心配しました。
なるほど…増毛中ね♪ なかなか魅力的なタイトルだけど…
「子豚ちゃん」とは失礼な!!
ウチのモコモコの毛を少しでもわけてあげたいくらいです。
7月も末だと言うのにまだ毛がびっしり(笑)。
見ただけで暑苦しいよ〜ぉ。
by Michy (2011-07-23 11:46) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
ブログタイトル変更~???と思いましたら
ラン子ちゃんを子豚ちゃんとは何と言う
失礼なお話で・・・
幾ら白柴ラン子ちゃんがもふもふでないからと
言ってそれは無いでしょう。。。
ラン子ちゃん「わたし柴犬ですなの」の
お顔とてもチャーミング~~♡

ママに間違ってもブログタイトル変えるなどと
言わないでねとお願いしておいた方が良いかも~♡
by たろー母 (2011-07-23 20:30) 

ナビパ

タイトル変更の文字に驚いてしまいました。^^;
ラン子ちゃんはどこから拝見しても立派な白柴ちゃんだと思いますよ。
それに走っている姿がカッコよくとても素敵ですよ。
タイトル変更には反対です。(笑)
by ナビパ (2011-07-23 21:16) 

gongon

ahaha~ラン子ちゃん増毛中なのね(笑)
子豚さんは失礼ですね~
白色だと薄く感じるだけじゃないですか?
うちは「あら、大きい柴ね」と言われショックでした。

by gongon (2011-07-24 22:52) 

ドックビルダー

ヤバいのっ・・・(汗)
ラン子ちゃん!かぁ~ちゃんもRIZUさんもブヒッ!なの・・・。
デリケート問題だから、年齢と体重は聞いちゃダメよっ(笑)
ラン子ちゃん、まだまだ大丈夫よ!
お顔もふっくら可愛く、増毛中もバッチリよ。

by ドックビルダー (2011-07-25 10:55) 

ナナコママ

確かに子ブタって毛が少ないですよね~(^m^ )クスッ
でもあの愛らしさったらないですよね!
映画のベイブとかビデオで何回も見ました♪

こうやって見比べてみるとお顔の雰囲気も違いますね~
増毛中に変更になる日も近いかも?!(笑)

ナナコもぽにょ化が進んでいるような…
自分もそうだけど、ワンコのダイエットも難しい~

by ナナコママ (2011-07-26 10:57) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
タイトル変更するの~って思ったら…。
ラン子ちゃん、立派なワンちゃんなのにね。
それを言ったら、太っていた時のももは
どうみても、タヌキって感じでした~。

by youzi (2011-07-27 23:14) 

いくこ

ブログタイトル変更ってそういうことかぁ〜
増毛計画、頑張ってね!!
らん子ちゃんは、立派な柴っコ女子だよ〜
by いくこ (2011-07-29 16:21) 

noushin

<コメント下さった皆様へ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
沢山のコメントいつも楽しく読ませて頂いています☆

ラン子さんの毛が増えて来た事は
我が家にとっては大ニュースなんですよ~♪
何しろずっと薄毛で悩んでいたのでって
何だか中年のおじさんみたいな悩みですよね(笑)
今年の冬はモコモコになってくれたらいいな(*^_^*)
目指せ!桃尻カットです(笑)
体重は・・・。
私の体系上ラン子さんにも強く言えず・・・^^;
親子共々ダイエット頑張ります~!!!
by noushin (2011-08-04 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。