SSブログ

雨を吹き飛ばすプレゼント [プレゼント]

本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

またまたブログを放置してしまい、

頂いたコメントのお返事も皆様の所にもお邪魔出来なくてすみません。

叔母のお店の手伝いが「あと5回で終了」のはずが

週5でバイトに行っています。

夏休みで子供たちの特別弁当が入ってるのでお手伝いのはずが・・・

叔母が赤信号で停車中にノーブレーキの車に追突されて戦線離脱[がく~(落胆した顔)]

見事なムチ打ちで全治1カ月です[たらーっ(汗)]

この前は不注意で感電するし・・・、叔母さんお祓いした方が良いかも???

と言う事で私のバイトが思いっきり延長する事になっちゃいました!!!

しかも仕込みも全く出来ない状態なので朝から仕込みするのに

朝5時出勤なので夜型の私はヘロヘロです[ふらふら]

帰って来ても疲れてPCも開かない状態が続いちゃって・・・。

もうしばらくしたら体も慣れると思うので宜しくお願いします<(_ _)>

バイト代が入ってラッキーだけど、

お盆の予定もすっ飛んでしまったラン子家です[もうやだ~(悲しい顔)]

 

☆☆☆

叔母さんのお店騒動ですっかりUPが遅くなちゃったのですが

ラン子家に素敵なプレゼントが届きました~[プレゼント]

IMG_0003.JPG

「柴っ子あずき日和」のあずかぁたんさんから

私の大好きな紫色のお手製バッグにティッシュケース、

可愛い飴と食べちゃいそうなマカロン型の入浴剤に

ラン子さんにワカサギ~!!!

更に更に!!!

IMG_0001.JPG

ラン子さんのお洋服が4枚も[ぴかぴか(新しい)]

これもあずかぁたんさんのお手製です[わーい(嬉しい顔)]

凄い~!!!

これはお店出来ちゃうレベルですよぉ~[グッド(上向き矢印)]

早速、ラン子さんにモデルをお願いしました!

IMG_0057.JPG

ピンク×グレーのお洋服[黒ハート]

スモーキーな色合いがとっても素敵じゃない~[るんるん]

ラン子さん似合ってるよ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0062.JPG

紫の花柄お洋服[黒ハート]

渋めの紫で背中にレースでも甘すぎない感じが素敵です。

これもの似合ってるわぁ~[グッド(上向き矢印)]

IMG_0052.JPG

水色のクローバー柄のお洋服[黒ハート]

涼しげな色合いが良いですよね~♪

ラン子さんは水色ってあんまり持ってなかったけど

涼しげな水色もありだと発見です[手(チョキ)]

IMG_0046.JPG

最後は肩でリボン結びなキャミワンピ[黒ハート]

パパが凄く気に入ったようでこの服の写真がやたら多いです(笑)

キャミソールは初めて作ったそうですが完ぺき!

あずかぁたんさん凄すぎます!!!

早くお出かけしたいなぁ~[るんるん]

皆さんはどれがお好みですか???

あずかぁたんさん&あずぎちゃん!

本当に沢山のプレゼントありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

UPが遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>

あずきちゃん地方の雨が早くあがりますように☆


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 12

Michy

いやいや…叔母さまマジでお祓いしてもらった方が
いいと思います。
ケガが少し良くなったら是非!
そしてnoushinさんは連日お疲れさまです。
この際、秋の旅行費用でも稼ぐと思って頑張ってお仕事
してください。
それにしても5時出勤とは…ファイト〜♪
そしてあずかぁたんさんのお手製お洋服、本当に素敵ですね。
どれもラン子ちゃんにピッタリ♡
あずきちゃんのご両親はお二人とも器用ですよね〜。
何とも羨ましい!
早く可愛いお洋服を着てパパとラン子ちゃんとママでお出かけ
出来るようになるといいですね。
by Michy (2011-07-31 18:44) 

あずかぁたん

のーしんさんご苦労様です。またまたバイト!本業になっちゃいそうですねっ。暑くなる季節体には気をつけてください。5時出勤本当にご苦労様です(^^;
叔母さまは・・・私も↑Мichyさんに賛成です。
だって、止まっているのに・・・

ありがとうございます。ラン子さんやっぱり、フラッションリーダーだわぁ~。なんでも着こなしちゃう☆
ラン子さんかわいい~(^^)どんなのが好いか楽しみながら悩みました。
で、結局あずきとオソロイになってしまいましたが。
キャミはちょっと前の部分が狭すぎたかなぁ~?それとリボンももう少し長い方が良いかしらっ?遠慮せず、不具合は言ってくださいねぇ~次回からなおしますので(^^;
喜んで頂けて嬉しいです。
また、モデルさんよろしくお願いしまぁ~す。
ラン子さんお魚食べれるかなぁ~?
by あずかぁたん (2011-07-31 20:55) 

みか☆ゆか

はじめまして!迷子札をお願いした須藤です。コメントするのは初めてですが、ラン子家の大ファンで、いつも楽しくブログを拝見させていただいてます。今日、迷子札を受けとってさっそく我が家の愛犬に着けてます。思っていた以上にかわいくて、サイズもぴったりで感激しました。本当に素敵な迷子札をありがとうございます。
ラン子さんのお洋服、とっても素敵ですね!どれもラン子さんにぴったりでかわいいです。のーしんさんはバイト大変そうですが、頑張って下さい。これからも応援しています。
by みか☆ゆか (2011-07-31 23:16) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
叔母さまのお店のお手伝いご苦労さまです。
叔母さま連続で災難に遭われやはり
お祓いして頂いた方が宜しいかも!
ムチ打ち症で1ヶ月戦線離脱は大変ですが
それ以上にこれから梅雨時や季節の変わり目
に痛みが発症することもあるようなので
どうぞお大事に!
夜型ののーしんさんが早朝5時出勤とは・・・
体調崩されませんように!

あずかぁたんさんからのプレゼントの素敵な
お洋服の数々~♡
どれもラン子ちゃんによくお似合いで~♪
衣装持ちのラン子お嬢ちゃまさらにお衣装
増えて新しいクロゼットが必要になるのでは・・・

by たろー母 (2011-08-01 06:54) 

okin-02

叔母様 大変な目に、お大事にですね・・・
ラン子ちゃん、素敵なプレゼント・良かったね、似合ってるよ(^0^)。
by okin-02 (2011-08-01 11:33) 

もっちー

のーしんさん御苦労さまです~
毎日は大変よね~ PC開く気起きないのわかるわ~
私も最近新しいパートを始めて疲れきってPC開いても
ぼーっと見てるだけのときある(^^;
暑さも戻ってきたし体壊さないように注意してね♪

あずかぁたんさんからのプレゼント、ほんっとどれも
かわいいわ~♪ こんなかわいい服が作れちゃうなんて素晴らしい!
ラン子ちゃんどれもよく似合うね♪
私もパパさんと同じでキャミが好みだなあ(^^

by もっちー (2011-08-01 15:02) 

健斗の母

のーしんさんも忙しいんだね~@@
あぁ、つくづく近かったら手伝うよぉって思っちゃう。
がんばっちゃえ!
すごい報酬が待ってるぞぉ^^

お洋服、いいねぇいいねぇえええ!
うふ、パパさん好みのキャミソール、わかる気がするわぁ。
それにしても全部、サイズもぴったりだよね!?
すごいすごい!
生地の選び方も、デザインもとっても素敵。
ここのところミシンを使ってないから、刺激を受けたよん。
でも・・・いつまでたってもヘタの横好きなのだわ、私・・・

ラン子ちゃん、増毛していっそうお嬢様らしくなったね~^^v
by 健斗の母 (2011-08-02 11:42) 

ナナコママ

あらあら、叔母さん大変でしたね!
そしてこの暑い時期に厨房でのお手伝いの
のーしんさんもお疲れ様!!
こうなったら臨時収入を励みに頑張るしかないね!(^-^)

手作りのお洋服のプレゼントなんて素敵だわ~
私にはとても無理。
ってゆーかまずミシンを買わないと…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
どれもラン子ちゃんにお似合いよ~
またこれを着てのお出掛けが楽しみねっ(*^-^)

by ナナコママ (2011-08-02 20:01) 

cyobiriko

のーしんさん、大変お疲れの毎日を送っているようで・・・・・
ど~かあまりムリをされませんように。

ラン子ちゃんのファッションショー、楽しませていただきましたァ。
なかなかカメラ目線でいいですね~。
パパさんがキャミをお好みとは(笑)
今度お会いしたとき、思い出し笑いしちゃったら・・・・めんご!
by cyobiriko (2011-08-02 21:28) 

ぐーたママ

ラン子さん♪また新しいお洋服☆可愛い~!^^
の~しんさん!今度ぐーたもみんなとお揃いのお洋服が欲しいのでお揃いの作る時教えて~!!

叔母さん大丈夫なの??災難続きで大変だね。。。
ムチ打ちは厄介だから焦らず治療しなくちゃだね!
叔母さんも心配だけど、の~しんさんも無理しないでね^^;
by ぐーたママ (2011-08-02 22:04) 

noushin

<Michyさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
叔母さん災難続きですよね・・・。
実は感電した日と追突された日は同じ日なんですよ~!
なのでその日はもう家から出るな!って言っときました!
お祓いした方がいいですよね(>_<)
朝5時出勤で8時間労働なんで疲れちゃって・・・。
秋からの旅費にするために頑張ります~!
あずかぁたんさんのお洋服可愛いですよね♪
本当に皆さん器用で羨ましいです!
新しいお洋服着て休みの日は楽しみたいと思います(*^_^*)

<あずかぁたんさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
忙しぶってUPするのが遅くなってしまって
本当にごめんなさいね!
沢山お洋服作って貰っちゃって嬉しかったです~(^◇^)
どれも凄く可愛くてあずきちゃんとお揃いなのも
やった~♪って感じです(*^^)v
いつかお揃いで会えると良いですね~!!!
我が家もあずき家地方に遊びに行きたいなぁ~♪
その時はよろしくです~!
それから頂いたバックも超~使いやすいですよ(*^_^*)
叔母のお店に行く時に着替えとかいれて毎日持ってます☆

<みか☆ゆかさんへ>
初めまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
迷子札のご注文もありがとうございました!!!
使い勝手が悪かったり、サイズが合わなかったら
遠慮なくおっしゃってくださいね♪
先日はお会い出来るかなぁ~って思ってたんですが
時間が合わなくて残念でした(/_;)
今度はぜひご一緒したいですね~♪
ゆきちゃんも会ってみたい(^v^)
ラン子思いのほか野性児なんで大丈夫かしら???
お会い出来るのを楽しみにしています☆

<たろー母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
やっと体が慣れて来ました!
ラン子さんも私も夜型なので大変です^^;
叔母のムチ打ちはまだ痛いようで
バイトも1カ月くらい続きそうです・・・。
お盆にお会い出来るかな?って思っていたので
とても残念です(T_T)
新しいクローゼット・・・。
あながち遠くないかもしれません(笑)
その前に少し整理しなくちゃ!
ラン子さんのお洋服何着あるか数えるのが怖いです(^_^;)

<okin-02さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
本当に叔母さん災難続きです・・・。
今年は肺炎になったり、こんな事になったり
厄年?って感じです。
少し良くなったらお祓い勧めてみます!
ご心配ありがとうございました!!!

<もっちーさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ね~、体が仕事に慣れてないと
PC開く元気もないよね~(>_<)
結構早く帰宅出来るんだけど、
朝早いから8時間労働してくると家事もやる気にならないの~!
少し慣れてきたから頑張ります~♪
あずかぁたんさん凄いよね~!!!
とっても可愛いお洋服ばっかりなんだよ~♪
本当に器用で羨ましいなぁ~!
キャミ作ったの初めてって言ってたけど可愛いよね(^O^)
夏にぴったりで早くお出かけしたいなぁ~♪

<健斗の母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
なんか毎年夏は叔母の店を手伝ってる気がします・・・。
今年は長期に仕事になっちゃって
健斗の母さんに手伝って欲しいよぉ~!!!
報酬も親戚価格なんでいくら貰えるんだか???
秋にはどっかに遠出しようかと
それだけを楽しみにがんばります~(^O^)/
あずかぁたんさんのお洋服全てぴったりサイズですよ♪
健斗の母さんのお洋服だって凄かったし
皆さん本当に器用で尊敬しちゃいます!!!
健斗の母さんの新作楽しみだなぁ♪

<ナナコママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
この時期、夕飯作るのだって暑くて嫌なのに
お弁当屋めちゃくちゃ暑いです(;一_一)
なのに・・・痩せない・・・(笑)
臨時収入で秋にどこかにお出かけ出来るのを
励みに頑張ります~♪
私もミシンから買わないと派!
裁縫まったく出来ない人なのよ~(>_<)
皆さんの才能が羨ましいです!
早くお出かけ出来るといいなぁ(*^_^*)

<cyobirikoさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
毎日ぐーたら主婦なので
ちょっと働くと疲れちゃうんですよ~(笑)
ラン子さんも早起きが辛そうです^m^
ふふふ♪
我が家でラン子さんのお洋服でガーリーなのは
実はパパの好みなんですよ~!
今度会った時は思いっきり笑ってくださいな(^◇^)

<ぐーたママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
おぉ~!?
ぐーちゃんもお揃いデビューしちゃう???
今度作る時はぜひおソロにしちゃいましょう~(^_-)-☆
また新しいお店も探しておきます~♪
叔母さん・・・本当に災難続きなんです・・・。
今年は厄年のはずじゃないんだけどなぁ~(>_<)
私も眠いけど頑張る~!!!
今月いっぱいはお仕事みたいなんだよね・・・。
臨時収入の為に頑張らなきゃ!
by noushin (2011-08-04 23:37) 

youzi

のーしんさん、朝5時起きでお仕事なんて…。
私が早起きできるのは遊びに行く時だけです~。
ちょっと涼しい日が続いていますが、また暑くなるようなので、
体調を崩されませんように。
叔母様、色々な事が起きていたのですね。
あとはいい事がばかりが起こりますように。

プレゼント可愛すぎです(≧∀≦)
特にラン子ちゃんのお洋服…。私もワンちゃんの服が作れるように
なりたいと前々から言っていますが、いまだに作った事がありません。
まず、生地を手に入れるのがって、言い訳をする私。
子ども服の生地を使ったりされているのかな?
ラン子ちゃん、どのお洋服もとっても似合っていますね。

by youzi (2011-08-23 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。