SSブログ

今年もよろしくお願いします☆ [日常]

明けましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

2011年のお正月、皆様いかがお過ごしでしょうか???

ラン子家は明日からパパがお仕事でお休みも短かったのと

年末に体調を崩してしまったので

完ぺきに寝正月を過ごしています(笑)

IMG_0733.JPG

ラン子さんはお正月だと言ってはみんなにおやつを貰い

特別なご飯を貰いご機嫌です☆

ばぁばにお年玉2000円まで貰ったラン子さんです[手(チョキ)]

IMG_0805.JPG

お散歩は近所のはにわ公園へ行って元気に遊んでいます☆

IMG_0812.JPG

アレルギー検査してアレルゲンを除去したご飯になってから

とっても元気になった気がします。

最近見せてくれなかった笑顔も増えたんですよ~!

どうやらお顔も腫れていたらしく目も大きくなりました[ふらふら]

IMG_0847.JPG

背中のおハゲも目立たなくなって裸族でお散歩もできるようになりました[手(チョキ)]

こんなに変わるならもっと早く色々してあげれば良かったなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

まだまだ未熟なママだと実感しました。

今年はラン子さんが健康で楽しく過ごしてくれるように頑張ります!!!

IMG_0851.JPG

美味しいもの食べて「うみゃ~顔」と

パパの「愛でる男」と

たくさんのお友達と一緒に遊ぶのが中心なブログですが

今年も変わらずお付き合い頂けたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]

今年もラン子家をよろしくお願いいたします<(_ _)>


nice!(22)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
たろー母

のーしんさんあけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

暮に体調崩されてとコメントありましたので
気に掛かっていました。今朝お邪魔して
更新されていましたのできっと体調も
戻られたのでしょうがどうぞお大事になさって下さい。
ラン子ちゃんの体調もアレルゲンを除去したご飯に
してから良くなったとの事良かったですね~~♡
また今年もラン子ちゃんのうみゃー顔が沢山
見られますのを楽しみにしています。
by たろー母 (2011-01-03 06:36) 

あんれに

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します
by あんれに (2011-01-03 07:05) 

silver4

でたぁ〜♡♡うみゃ〜のラン子ちゃん♪
こちらこそ今年も宜しくお願いいたしま〜す♡♡
by silver4 (2011-01-03 07:38) 

chinoji

明けましておめでとうございます~(≧▽≦)ノ
体調はいかがですか?
ラン子ちゃんのきゃわいい楽しいブログ今年も楽しみにしていますね♪
そっか~アレルゲン排除してから元気になったのね~
お顔もすっきり美人度アップ!
noushinさんの愛を感じます。。。
今年はラン子ちゃんに会えるといいなあ~♪

by chinoji (2011-01-03 10:18) 

健斗の母

おめでとーっ!
更新されててうれしいよぉ!^0^
今年もよろしくね~。

ラン子ちゃんのアレルギーが改善の方向に向かって、
よかったよかった!
健斗はねぇ、まだ一進一退なのぉ。
ま、長い目で見て行きますよ。
ラン子ちゃん、きっとしんどかったよね。
それが少しでもよくなったってこと、すごいわぁ。
のーしんさん、がんばった!
これからも、随時報告お願いします。
うちも頑張るぞー!
by 健斗の母 (2011-01-03 10:22) 

どんぐり

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ラン子ちゃんの笑顔輝いておりますっ。

今年もラン子ちゃんのうみゃ~顔や
輝く笑顔を楽しみにしていますね^^
by どんぐり (2011-01-03 11:04) 

okin-02

新年明けましておめでとう御座います。
のーしんさん一家が幸多き年に成るようお祈り致します。
本年も相変わり無くお付き合いの程宜しくお願い致します。
訪問 nice!コメント有難う御座いました。

by okin-02 (2011-01-03 11:50) 

ぐーたママ

ラン子家の皆様明けましておめでとうございます♪
今年もぐーた家を宜しくお願いします☆^^

ラン子さん良かったですね♪の~しんさんも体調が復活しましたみたいで良かったです^^
今年もいっぱい遊びましょうね♪^^


by ぐーたママ (2011-01-03 15:49) 

ナビパ

あらためて新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
今年も縁起の良いラン子ちゃんのうみゃ~顔に期待しています。^^b

by ナビパ (2011-01-03 17:14) 

こことん

明けましておめでとうございます▽・ェ・▽

ラン子たんに笑顔が増えて嬉しいですね♪
今年も可愛いうみゃー顔イッパイ待ってます!
本年も良い年になりますように★
by こことん (2011-01-03 17:29) 

もっちー

明けましておめでとうございます~
今年もどうぞよろしくね♪

ラン子ちゃんアレルゲン除去ご飯で
体調良くなったのね! ほんとよかった~♪
お年玉ももらって(笑)ラン子ちゃん
楽しいお正月になりましたね(^^
今年も楽しいラン子ちゃん家の様子、楽しみにしてまーす♪
またそちらにも行きたいです(^^
by もっちー (2011-01-03 17:34) 

gongon

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ラン子ちゃんカイカイがよくなってきてよかったですね。
by gongon (2011-01-03 21:13) 

mimimomo

明けましておめでとうございます。
by mimimomo (2011-01-03 21:42) 

あずかぁたん

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします

ラン子ちゃん元気いっぱいで私も嬉しいです(^^)
アレルギー検査受けて正解でしたねっ!早いうちなら直りも早いでしょうから。
お年玉もらってよかったねぇ~。

今年はラン子ちゃんに会えるかな~(^0^)その時を楽しみにしています。

by あずかぁたん (2011-01-03 21:56) 

kuro0301

明けましておめでとうございます
ラン子ちゃん、裸族に仲間入りですか~^^
クロは、寒さに負けて洋服を着るようになりました(⌒▽⌒)アハハ!
今年もよろしくお願いいたします♪
by kuro0301 (2011-01-03 22:42) 

レモママ

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくね
ラン子ちゃんにブログで会うことができるのがとてもうれしいです
笑顔がたくさん見ることができた・・こんなうれしいことないですよね
のーしんさん、もう元気になったかな?
寒い日が続くから、くれぐれもお大事にね!

by レモママ (2011-01-03 23:34) 

michy-papa

明けましておめでとうございます。
今年も我家のお方共々
よろしくお願いします。
by michy-papa (2011-01-03 23:53) 

rosemary

あけましておめでとうございます☆
今年もランちゃんのうみゃ〜顔に元気をもらいに来ます!

by rosemary (2011-01-04 01:25) 

Michy

ラン子ちゃん、noushin家のみなさま、明けまして
おめでとうございます。
年末は色々大変でしたね。
お疲れさまでした。
お正月にゆっくりして疲れを癒すのは正解だと思います。
ラン子ちゃん、アレルゲンをなるべく取り除く事で元気に
なってきたとのこと、良かったですね。
食べ物に気をつけるのは大変だと思いますが、神経質に
なり過ぎず、でも出来る事から頑張ってくださいね。
むふふ。今年は湘南地方への遠征があるかな〜??
楽しみにしています。
by Michy (2011-01-04 01:58) 

あずき

お久しぶりです~。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

のーしんさん、体調は如何ですか?
寝正月で、少しは、快復されたかしら?
どうぞこれが、今年の風邪の引き収めでありますように。

ラン子さん、アレルゲン除去で体調が良くなって来たのね。
素晴らしい~。\(^o^)/
お年玉もいっぱい貰ったし、2011年、幸先良さそうね。
ラン子家にとって、良い事、たぁ~くさんありますように。
by あずき (2011-01-04 10:57) 

ちきりんママりん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

ラン子ちゃんアレルギーの原因がわかり結果がでて良かったですね♪
笑顔がいっぱいの健やかな1年になりますように☆
のーしんさんもご無理をせずゆっくり休養してください~
寝正月最高です(* ̄∇ ̄*)
by ちきりんママりん (2011-01-04 18:12) 

ドックビルダー

あけましておめでとうございます♪
ラン子ちゃん家にとって2011年も素晴らしい一年になりますように~
ラン子ママ、体調は如何ですか?
ラン子ちゃん、少しづつでも体質改善できて良かったねぇ~
今年もRIZUさん共々、宜しくお願いします。
by ドックビルダー (2011-01-05 12:16) 

aya

明けまして おめでとうございます♪
うみゃーのお顔がいい!!
今年も癒してくださいね、よろしくお願いします(^-^)V
by aya (2011-01-05 20:53) 

noushin

<たろー母さんへ>
明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
お正月もゆっくりのんびりしたら体調も復活しました!
ご心配ありがとうございます。
今年はラン子共々健康で過ごせたらいいなぁって思っています(^-^)
ラン子さんのアレルギーも一進一退ですが
気長に気楽に頑張ります☆
こんなラン子家ですが
今年も昨年同様に親密なお付き合いをお願いいたします。
またご一緒出来るのを楽しみにしています~(^O^)/

<あんれにさんへ>
明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
今年こそアンディ&レニー君と遊べるといいなぁ♪
ラン子共々よろしくお願いします~(^◇^)

<silver4さんへ>
明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
うみゃ~顔ばっかりだけど
今年も変わらず仲良くしてくださいね~(^-^)

<chinojiさんへ>
明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
ラン子さんだいぶ調子良くなりましたよ~!
これでいつでもそよちゃんと走りまわれます!!!
今年はぜひぜひお会いしたいです~(^^♪
そよちゃんと一緒に遊んでる所を想像して
ニマニマしちゃってるラン子家です(笑)
そよちゃん~!!!
ラン子さんとお友達になってね~(●^o^●)

<健斗の母さんへ>
明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
すっかりサボり癖がついちゃって・・・(^^ゞ
今年はもう少し頑張りますよ~♪
ラン子さんの症状も一進一退ですよ~!
検査項目にない物にも反応してるみたいで・・・(>_<)
気長に気楽に頑張ります~!
少しでもラン子さんが楽になればいいなぁ♪
これからも情報交換よろしくお願いします(*^_^*)
今年もいっぱい遊んでくださいね!

<どんぐりさんへ>
明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
少し暖かくなったら
今年はどんぐり家地方に行っちゃう予定よ~!!!
パパが大仏みたいらしいの(^O^)
その時はゆずちゃんデートしてね~♪
ラン子さんの笑顔が輝くように頑張る一年にするね!

<okin-02さんへ>
明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
こちらこそいつもコメント&niceありがとうございます!
至らない所ばかりのラン子家ですが
今年も変わらぬお付き合い宜しくお願い致します。

<ぐーたママさんへ>
明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
ラン子さんも調子が良くなったみたいで
とっても元気になりましたよ~(●^o^●)
いつでもぐーちゃんと遊べる準備出来てます(笑)
今年もいろんな所に行って
沢山美味しいもの食べて
ますます仲良くなりましょうね~(*^^)v

<ナビパさんへ>
明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
縁起が良いうみゃ~顔なんて嬉しいです~(^u^)
今年もうみゃ~顔が中心ですが
宜しくお願い致します~♪
今年はナミ&ビビちゃんに会えるといいなぁ!
ラン子共々今年も宜しくお願いいたします(*^_^*)

<こことんさんへ>
明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
体調が良くなったのかうみゃ~顔も冴えております(笑)
今年もそれしかないの???ってくらい
うみゃ~顔ばっかりですがよろしくお願いいたします!

<もっちーさんへ>
明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
ラン子さんだけよ~我が家でお年玉貰えるのは(笑)
横領しないように
いつも行ってるお店の初売りでラン子さんのおやつ買ってきたよ~♪
今年は小正月くらいにパパがお休みだって言ってたので
もっちー家地方に遊びに行こうと思ったのに
休みじゃなくなったの(T_T)
でも年内には遊びに行けたらいいなぁって思ってるの♪
その時はおデートしてね~(^O^)/

<gongonさんへ>
明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
カイカイは一進一退ですが
以前よりだいぶ調子が良いみたい♪
今年はカイカイと上手く付き合えたらいいなぁって思ってます!
お互いカイカイ撲滅頑張りましょうね~(^O^)/

<mimimomoさんへ>
明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
今年はmimimomoさんのような素敵な写真が撮りたいなぁ♪
ご指導お願い致します~(*^_^*)

<あずかぁたんさんへ>
明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
本当に検査して良かったですよ~!
検査項目にない物もあるのでまだまだ油断できないですが
今年はカイカイをコントロールできるように頑張ります!
そしてそして!
綺麗なお顔になってあずきちゃんと会う!
今年はぜひぜひお会い出来ると良いですね~(*^_^*)
今から楽しみです☆

<kuro0301さんへ>
明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
あぁ~!!!
年末に体調崩しちゃってクロちゃんが出来上がらなくて
ごめんなさい~<(_ _)>
ただ今制作中です!
可愛く作りますのでもうしばらくお待ちくださいね!
こんなラン子家ですが今年も仲良くしてくださいね☆

<レモママさんへ>
明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
寝正月を決め込んですっかり回復しました~!
ご心配ありがとです(*^_^*)
今年も楽しんでもらえるようなブログ目指して頑張ります~♪
いつかブログじゃなくて本当にお会いしたいですね!
レモちゃんと一緒に遊ぶラン子さんを想像してます(^◇^)

<michy-papaさんへ>
明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
今年は電撃訪問しますので宜しくお願いします!
たくさんお会い出来るのを楽しみにしています!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします~(^O^)/

<rosemaryさんへ>
明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
元気になって貰えるように
ラン子さんには沢山うみゃ~顔して貰わなきゃ!
ラン子さんの健康管理担当として頑張ります~^m^

<Michyさんへ>
明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
今年はパパがMichy家地方に行く気満々ですよ~(笑)
突撃しちゃいますのでよろしくお願いします~♪
イヤってほど会いに行っちゃうかも?
ご注意ください~^m^
神経質になり過ぎるのも私が疲れちゃうので
気長に気楽に持続する事目指します~♪
元気になったラン子さんといっぱい遊んでくださいね~(^-^)

<あずきさんへ>
明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
お年玉は横領しないうちに
ラン子さんのおやつになりました~(*^^)v
ラン子さんが元気になって来たので
今年はあず家とご一緒出来たらいいなぁ~♪
ぜひ、デートしてくださいね(^^♪
今年の風邪の引き納めになるようにしたいです!!!
ご心配ありがとうございます~☆

<ちきりんママりんさんへ>
明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
まだまだ一進一退のアレルギーだけど
ちょっと結果が出てきたから頑張ります~♪
やっぱり元気で笑顔でいて貰いたいもんね~(^◇^)
寝正月し過ぎて・・・
更に倍ってなってます(;一_一)
風邪より大問題そうです(笑)

<ドッグビルダーさんへ>
明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
本当にちょっとづつ頑張って
ラン子さんが笑顔で暮らせるようにしたいと思って!
くじけちゃいそうな時は励まし宜しく~♪
今年こそRIZUちゃんに会いたいわぁ~(#^.^#)
はにわーずに参加お待ちしてます~(^^♪
by noushin (2011-01-05 23:33) 

noushin

<ayaさんへ>
明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
今年もいっぱい「うみゃ~顔」楽しんで頂けるように
頑張ります~!
今後ともラン子共々宜しくお願い致します☆
by noushin (2011-01-06 13:02) 

Seven

ブログでの挨拶が遅くなってしまいました(汗)
あけましておめでとうございます!!
ラン子ちゃんの可愛い年賀状はちゃんと受け取ったからね(ゝω・o)
気が早いけど来年も楽しみにしてまぁ~す♪

4日は会えなくて残念(涙)
そう言えば連絡先がわからなくなったって言ってたよね…。
送ってなくてごめんなさい( >Д<;)
ラン子ちゃんに会えなかったのが本当に悔しいよぉ!!!!!
今年もまた群馬に遊びに行くと思うので、その時は是非ご一緒して下さいね((。´・ω・)。´_ _))ペコ
そしてラン子ちゃんもまた遊びに来てね★
案内できる所は本当に少ないけど、あずきが待ってるから(*´д`*)

2011年も相変わらずなあずちゃま家だと思いますが、仲良くして頂けると嬉しいです!!
by Seven (2011-01-06 22:46) 

youzi

明けましておめでとうございます~。
今年もラン子ちゃんのうにゃ~のお顔を
楽しみにしています。

by youzi (2011-01-08 18:34) 

noushin

<Sevenさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
明けましておめでとう~♪
こちらこそ今年もよろしくね~!!!

こないだは会えなくて残念でした~(T_T)
今度はご一緒してね~!
本当はサイボクハムとかに寄って午後までいる予定だったんだけど
パパが出かけに腰を痛めちゃって(;一_一)
予定より早く帰っちゃったんだよ~(>_<)
もう残念過ぎるよぉ~!!!
次回は会えるといいなぁ~♪
ラン子さん元気になったから安比奈行く頻度も上がると思うの(*^_^*)
あずき君いっぱい遊ぼうね~!!!

<youziさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
今年も宜しくお願いします~!!!
また沢山会えるのを楽しみにしています(*^_^*)
今年こそ、群馬にも遊びに来て下さいね~♪
のんちゃんにも会えたらいいなぁ~♪
ラン子さんと会ったらどんな反応なのかなぁ???
今から想像するだけで楽しみです(^^♪
by noushin (2011-01-10 17:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。