SSブログ

まだまだキラキラ [お出かけ・お友達]

もうお正月休みも終わりなのに

ラン子家のブログはまだ去年のお話(笑)

イルミネーションを愛でる男パパの成果をサクサク更新しないと

次の愛でるシーズンが始まっちゃう~[ふらふら]

と言う事で少々慌て気味のラン子ママ。

本日のお話はそら君とデートしたフラワーパークのお話です。

本当はドイツ村にも行ったんだけど今年は不景気なのかしょぼい

地味だったので割愛(笑)

あんまり地味だったのでイルミのはしごです!!!

IMG_0390.jpg

ミロちゃんと遊びに来た時は酷い状況だったフラワーパークも

クリスマスの時期はとっても綺麗なイルミネーションです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0393.jpg

受付のおじさんに「9時になったらダンって電気落とすからね!」って

釘を刺されて入場したのは8時半。

IMG_0403.jpg

急げ急げで園内を散策です。

IMG_0428.jpg

でもちゃんと2ショットは撮らなきゃね[カメラ]

IMG_0413.jpg

IMG_0446.jpg

IMG_0450.jpg

閉園間近だったからか人も少なくて

ワンコ連れにはとっても良いイルミスポットです☆

IMG_0458.jpg

イルミの色合いもケバケバしくなくて

とっても素敵です。

IMG_0411.jpg

こんなラブラブ写真スポットも用意されてました[黒ハート]

我が家のラブラブ担当パパとラン子さんがしっかり撮影[カメラ](笑)

IMG_0463.jpg

ゆっくりしたかったのに

出てけと言わんばかりの蛍の光(笑)

だんだんイルミも消えて・・・。

広い園内急いで帰らなくちゃいけなくなりました!!!

受付のおじさんが言ってた通り時間になったら「ダンっ!」って消えちゃいそう[ふらふら]

次回はゆっくり見たいねって事でリベンジ決定です(笑)

ラン子家のイルミのお話いつ終わるやら???

皆様、もう少しお付き合いくださいね(笑)

 

 


nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
デルフィニウム

イルミは大好きなので楽しみにしています♪
by デルフィニウム (2011-01-05 09:18) 

もっちー

わ~茶色いフラワーパークがメルヘンの国に!!(笑)
うんうん、ほんとケバケバしてなくて綺麗だね~♪ 
閉園間際だったのね~蛍の光が流れるなんてさみしいなあ(^^;
ラン子ちゃんもそら君もあったかそうなの着てて可愛い!
またあったかくしてリベンジしてください☆
by もっちー (2011-01-05 13:30) 

健斗の母

健斗家、話題が無くて、写真が無くて、
ムリヤリ更新の健斗くんです。
ラン子ちゃんちは、キラキラ記事がまだまだあるのね~^^
ぐふ、早く更新しなくちゃね。
次の愛でるモノは、お花だよね??きっと。
イヤ、違う!雪だ雪!ね?
by 健斗の母 (2011-01-05 13:31) 

kokoa

広い園内を30分でまわるのは大変でしたね。
まだウチは1回もイルミをちゃんと見に行っていないので
行ったつもりになって楽しませてもらっています。
次回も楽しみにしていますね~
ラン子ちゃん、カイカイ少しづつ改善されてきて
本当に良かったですね(^^)
by kokoa (2011-01-05 15:50) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
素晴らしいイルミネーションですね~~♡
年が変わってもこの綺麗なキラキラを拝見出来
すご~~~く嬉しいです。
陽が落ちた時間帯に外に出る事は滅多に
なくなりましたので、ラン子ちゃんブログでパパさんの
撮られましたキラキラ写真楽しみにしています。
どれもまるでお伽の国のような雰囲気で~~♡

ラン子ちゃんもそら君も暖かそうなお洋服を着て・・・♪
by たろー母 (2011-01-05 18:50) 

いくこ

あけましておめでとうございます〜!!
イルミネーション素敵ですよ〜
去年のネタだったOKですよ(^^)
楽しいもの。
本年もよろしくお願いいたします。
by いくこ (2011-01-05 22:37) 

Michy

あはは。
コチラのパークは夜の方がいいみたいね。
う〜ん、閉園30分前の入場じゃちょっと時間が足りなかった
かな?
是非リベンジを!
そしてそちらにはイルミネーションをやっている公園が結構
あるのね。
とても幻想的で素敵です。
春から秋は花。冬はイルミネーションで決まりのようですね、
ラン子家は。
とっても奇麗に撮れていていった気分の寒がりな私です。
ありがとう!
by Michy (2011-01-06 02:09) 

ナナコママ

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます♪
今年もラン子ちゃんの色々なお出かけレポ、楽しみにしてますよ~(*^-^)

さすがパパさん、イルミを愛でる男として色んな所にお出かけしてるのですね~
うちは去年初めて母と神戸・ルミナリエに行って来ました!
さすがにスゴイ人なのでナナコは留守番でしたが…
イルミネーション、いいですよね~(*^-^)
我が家はなかなか見に行く機会がないので
ラン子ちゃんのブログで楽しませてもらいますねっ♪
今年もナナコ共々よろしくお願いします~!!

by ナナコママ (2011-01-06 10:32) 

ナビパ

空いているイルミネーションは
お写真撮るのに良いですね。
羨ましいです。
パパさんの撮り方が上手いからイルミ全然しょぼくないですよ。
そらくんとデートのラン子ちゃんも決まっています。^^b
by ナビパ (2011-01-06 21:12) 

Seven

イルミネーションいいなぁ~!!
パパさんのカメラの腕もあるんだろうけど、めちゃくちゃ綺麗★
ウチは結局見に行ってないや…(´;ω;`)
今は2月のバレンタインまでやってる所が多かったりするよね。
う~ん、行きたい!!
でも、イルミネーションの撮影は挫折しそうだわ(笑)

本当はこっちに新年の挨拶しようと思ってたんだけど、間違って?前の記事にコメントしちゃった(汗)

今年もいっぱいラン子ちゃんに会えるといいなぁ~☆彡
by Seven (2011-01-06 22:56) 

かめちゃん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね!

ランちゃん お正月どうだった?
きっと ウマウマなもの パパとじいじからいっぱいもらって
おでぶラン子さんに変身したのでは??
by かめちゃん (2011-01-07 14:25) 

youzi

きれいなイルミネーションですね。
結局私は、きれいなイルミネーションも見れずに、
年を越してしまいました。
ラン子ちゃん、暖かそうなコートがとっても似合っていますね。
by youzi (2011-01-08 18:35) 

noushin

<デルフィニウムさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
年明けるとイルミなくなっちゃうので
ここで楽しんでください(^^ゞ
更新季節外れにならないように頑張ります!!!

<もっちーさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
そう!茶色じゃないのよ~^m^
イルミは今回からとっても綺麗になったみたい!
色々な所見てきたけどここが一番好みだったわぁ~♪
今度はイルミかチューチップの時に来て~!
茶色じゃなくてメルヘンよ(●^o^●)
蛍の光どころか奥から消灯されちゃったのよ・・・。
寂しかった~(T_T)

<健斗の母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
いや~、すっかりさぼり癖がついちゃったら
更新しなきゃな話題がいっぱいで(^_^;)
ついにパパの愛でるシーズンも始まっちゃいましたよ~((+_+))
更新頑張らなきゃ!!!
雪遊び!?おぉ~!?
それは行かなきゃ!!!今年はまだ雪見てないです~!

<kokoaさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
イルミって混んでるので
ワンコ連れには大変な所が多いんだけど
フラワーパークはお勧めですよ~♪
ただ・・・最低1時間は時間があった方がいいけど(^_^;)
お陰さまでラン子さんのカイカイも良くなってきました!
こんなに変わるならもっと早くしてあげるべきだったと
後悔しています(T_T)

<たろー母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
イルミネーションもすでに懐かしい感じになって来ちゃいました!
急いで色々更新しなきゃ!!!
今年こそは更新頻度を上げなきゃって思ってるんですけどね~(+o+)
マイペースに頑張ります!
ラン子さんは寒がりなのでコートも持参でも
プルプルしちゃうんですよ・・・。
ブランケット持って包んだりしています。
パパのお付き合いも大変です(笑)

<いくこさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
あけましておめでとうございます!!!
今年も宜しくお願いします~♪
そう言って貰えて助かる~!
更新しなきゃな物がいっぱいなの!
もう少し暖かくなったらクール君デートしてね☆

<Michyさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ここはチューチップとイルミの時期以外はしょぼいです(笑)
でも茶色の園内でもしっかり料金とるんです!
納得いかないわぁ~<`ヘ´>
花を愛でるのは1月から始まってます・・・。
パパの趣味なので付き合いも大変です(^_^;)
寒がりラン子さんなんかブルブルですよ・・・!!!
綺麗だけどイルミは忍耐ですね~(笑)

<ナナコママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします☆
パパはナナコ家が行ったルミナリエ知ってたよ~!
どんだけイルミのチェックしてるんだ???
まさか・・・関西まで進出する気かしら???(゜_゜)
今シーズンは仕事が忙しくて
思うようにイルミに行けなかったみたい!
来シーズンが今から怖いわぁ((+_+))

<ナビパさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ここはワンコ連れ&写真撮るには良い場所でしたよ~♪
他の人の迷惑にもならないし
ワンコも落ちつけて良いイルミスポットでした!!!
パパの腕・・・。
新しいカメラになって難しいらしいです^m^
色々教えてあげてください<(_ _)>

<Sevenさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
パパはカメラが新しくなって
なかなか使いこなせてないみたいで納得してないみたい!
イルミの撮影って難しいよね!
混んでる所なんて三脚は使えないし・・・。
あずき君のブログの写真が綺麗になった!って
パパは羨ましがってたよ~(*^_^*)
今度はあずき君とイルミデートなんていいなぁ~♪
今年もいっぱい遊ぼうね~!

<かめちゃんさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
あけましておめでとう~!
今年もよろしくね!!!
こないだトビ君&ケリーちゃんのお散歩してるかめちゃん見たよ!
なんか凄い真剣な顔してたので声かけなかったけど(笑)
今年もはにわで待ってるよ~♪

トビちゃんへ☆
ラン子はお正月にお肉とマグロ食べたらお腹痛くなったの。
出ちゃったからおデブじゃないの!     ラン子より☆

<youziさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
イルミ見てなかったのですか~!
来シーズンはラン子家地方で一緒に見ませんか???
暖かいコートはお友達からのプレゼントです。
裏側がもこもこでとっても暖かいんですよ~♪
イルミの時には欠かせないアイテムです(^-^)

by noushin (2011-01-12 17:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。