SSブログ

遅ればせながらのキラキラ [お出かけ・お友達]

[あせあせ(飛び散る汗)]あわわ・・・[がく~(落胆した顔)]

気がつけば今年も残りわずかですね~!!!

体調を壊したり、歯医者にも通い

大掃除もままならないラン子家ですが

今日は叔母のお弁当屋さんが御用納め特別弁当を作ったので

朝5時半からお手伝いに行って来ました!

300個お稲荷さん作ったり、海苔巻を切ったり、通常のお弁当も作ったり・・・。

特別弁当100人前は大変でしたが楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

アルバイト代もGETしたし、これで歯医者に行けるわぁ~(笑)

ラン子さんは朝からお留守番だったのが寂しかったらしく

今も私の隣にべったりとくっ付いて寝ています。

こんな甘えた姿を見るとアルバイト料はラン子さんのおやつに変わっちゃうかなぁ???(笑)

皆様にご心配頂いている子猫ちゃん達なのですが・・・。

サンタさんが素敵な里親さんをプレゼントしてくれるかなぁ???なんて思っていたのですが

なかなか良いご縁に恵まれず[もうやだ~(悲しい顔)]

諦めずにまだまだ頑張りたいと思います!!!

興味のある方はこちらをクリック☆お願いします<(_ _)>

 

☆☆☆

パパの愛でるシーズンが到来したのに

なかなかUP出来ずすっかり季節外れになってしまいましたが

せっかく写真もいっぱい撮ったので

数回はイルミネーションの話題のラン子家です[ふらふら]

まずパパの新しいカメラが来てから初めて行ったのは

伊勢崎の波志江沼ふれあい公園のイルミネーションです☆

IMG_0143.jpg

大きな観覧車のイルミネーションが綺麗な公園です。

波志江沼と言う沼の周辺なので風がめちゃくちゃ冷たい!

私の風はこれが原因なんじゃ???

IMG_0123.jpg

IMG_0189.jpg

IMG_0191.jpg

パパったらあんなに大騒ぎして買ったクロスフィルターを使わないし・・・。

何でも新しいカメラになったらクロスフィルターはごちゃごちゃし過ぎるんだとか[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0178.jpg

確かにちょっとクドイ(笑)

パパはこの後太田のイルミネーションに行く予定だったんだけど

あんまりにも寒くて早々に撤収~!

IMG_0144.jpg

次回もその次もイルミネーションのお話かも???

皆様、飽きずにお付き合いくださいませ[ぴかぴか(新しい)]

なかなか皆様の所にも遊びに行けずスミマセン<(_ _)>


nice!(20)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
あずかぁたん

アルバイトお疲れ様でした。お小遣いも出来てよかったですね!
でも体調は大丈夫ですか?疲れがたまったり、抵抗力が落ちてきたりすると歯も痛くなったりしませんか?年越しを寝て過ごすとなんだか憂鬱になっちゃいますよね。元気で寝て過ごすのはありなのに(^^;

結構イルミネーションていろんな所でやっているんですね~。
ここも素敵!ラン子ちゃんはパパさん手作りのリードかしら~。
いいですね~。いろんなところ見に行けて~。我が家はラン子ちゃん家で楽しませてもらいます!

ママさん無理しないでねっ!それとにゃんこちゃん達早くいい家族が見つかるといいですね。
by あずかぁたん (2010-12-29 00:22) 

もっちー

お手伝いお疲れ様でした~! 100人前ってすごい!!
楽しく出来てアルバイト代ももらえてよかったね♪
猫さんたちの家族早く見つかるといいね・・・でものーしんさんと
ぴのこさんのおかげで2匹の命が救われて本当によかったと思います。

こちらのキラキラも素敵~♪ うちの近くにはないから
イルミネタは大歓迎♪ 楽しませてもらってます♪
とっても寒いからあったかくしてイルミ楽しんでね(^^

by もっちー (2010-12-29 06:43) 

chinoji

お弁当作りお疲れさまでした!
100食だなんてすごいやあ!!
体調はその後どうですか?歯がいたいと辛いですよね(´;ω;`)
お正月までに収まりますように!

パパさん新しいカメラ買ったんですね~(≧▽≦)
来年のラン子ちゃん写真が楽しみです☆

by chinoji (2010-12-29 07:24) 

ちきりんママりん

年の瀬という感じでお忙しそうですねぇ~
お疲れ様です<(_ _)>
but、寝込まないようご無理をせずに~~~!!

今年最後の訪問になってしまいます。
のーしんさん大変お世話になりました☆
また来年もちきりん共々ヨロピクね(^_-)-☆
ではでは良いお年をお迎えくださいませ~~
by ちきりんママりん (2010-12-29 14:24) 

ドックビルダー

ラン子ママ、お仕事お疲れ様でした~♪
体調、お大事にして下さいね。
いつも、ラン子ちゃんのブログでイルミネーションを楽しませて頂いてるかぁ~ちゃん。
ホント、キレイです。
先日、本物をRIZUさんにも見せなきゃ♪と思い、行ってきました。がっ、写真て・・・難しいんですねぇ~。
RIZUさん、目線くれないしっ。
ラン子ちゃんみたいに可愛く撮りたい!
by ドックビルダー (2010-12-29 15:31) 

こことん

ママさんお疲れさまでしたε-(´▽`)
お料理もお得意なんですね!
手芸もお上手だしなんだか主婦の鏡ですなっ♪
私はお料理が得意じゃないので羨ましいです(●´艸`)
ラン子ちゃんの甘えん坊姿も見てみたい♪

にゃんこの里親さん、良い方に決まるといいですね。
2匹ともとっても可愛いお顔していて見てると目が❤になりますね♪
私は猫アレルギーなので飼うのが難しい・・・(´Å`●)
素敵な家族が見つかりますように・・・★
by こことん (2010-12-29 19:16) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
お忙しい上に体調崩されていらっしゃる
ご様子どうぞご無理なさらずお身体
おいとい下さい。

100人分の特別お弁当・・・
300個のお稲荷さんとは!体調お悪い時に
良く頑張られて・・・いくらのーしんさんお若くとも
ご無理なさいませんように!
パパさん&ラン子ちゃんが心配されますよ
今年もパパさんのクリスマスイルミネーション
お写真堪能させて頂きました。
まだ続きが有るようなので楽しみにしています。
by たろー母 (2010-12-29 19:38) 

レモママ

ラン子ちゃんの今日のお洋服は、ケープタイプなのかな?
とってもかわいいです!
ラン子ちゃんが一生懸命見ているものはなんでしょう?イルミネーションにすっかり魅了されているのかな?
by レモママ (2010-12-30 22:33) 

ナビパ

noshinさん大丈夫ですか
年末ですしあまり無理しないで下さいね。
パパさんおnewで撮影楽しまれていますね。
この時期はイルミ楽しめますよね。
ランコちゃんもモデルさんniceです。
今年は素敵なプレゼントを頂いたりありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。
by ナビパ (2010-12-30 23:56) 

デルフィニウム

今年もあとわずかですね。
いろいろとお世話になりました。
ありがとうございます。
どうぞ 穏やかな新年をお迎えください(^Ⓓ^*)ノノ
by デルフィニウム (2010-12-31 21:25) 

Michy

noushinさ〜ん、アルバイトお疲れさまでした。
風邪の具合はいかがですか?
寂しがりやのラン子ちゃんに温めてもらってゆっくり
過ごしてくださいね。
そしてパパさんのイルミネーションもとっても素敵。
ただし、寒い夜の撮影はママさんとラン子ちゃんには
厳しいので体調と相談しながら出かけてくださいね。
今年は何度がお会いする事ができてとても楽しかった
です。
来年もまた会いましょうね!
では、よいお年をお迎えください。
by Michy (2010-12-31 22:49) 

youzi

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします(●^o^●)
新しい年が万事如意な1年になりますように!
by youzi (2010-12-31 23:43) 

kokoa

あけましておめでとうございます。
2010年は大変お世話になりました。
今年もあろー&ほーむ共々よろしくお願いいたします(^_-)-☆
by kokoa (2011-01-01 09:20) 

silver4

あけましておめでとうございます(^o^)丿
ラン子ちゃんのうみゃ〜顔がいっぱい見られますように♪
今年も宜しくお願いいたしま〜す♡♡
by silver4 (2011-01-01 21:46) 

ナビパ

明けましておめでとうございます。
旧年中はありがとうございました。
飛躍の年でありますように^^b
by ナビパ (2011-01-02 20:54) 

umeji

昨年中はお世話になりました。
ご無沙汰してしまいすみません。
2011年もよろしくお願いします。
by umeji (2011-01-02 22:41) 

noushin

<コメント下さった皆様へ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
年を越してしまいました(;一_一)

昨年中は皆様本当にお世話になりました!!!
今年もラン子家をどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
まだまだ・・・
イルミネーションの話題がUP出来ずに残ってるラン子家。(笑)
年初めもそんな話題ですがよろしくお願いいたします!!!
ご心配頂きました私の体調も寝正月を決め込んだので
すっかり回復いたしました!
ご心配頂きましてありがとうございます!
年末のご挨拶にも伺えなくて本当にスミマセン<(_ _)>
これからゆっくり年始のあいさつに行かせて頂きます。
叔母のお店の100人前の特別弁当は戦争のような大騒ぎでしたが
何とか時間には納品も出来て評判も良かったみたいです。
「またよろしくね!」って今年の年末もやるそうです((+_+))
今年も叔母のお店の手伝いが少し入りそうな予感です。

今年はお返事も遅くならないように
UPももう少し頻度を上げて頑張りますので
どうそよろしくお願いいたします<(_ _)>
by noushin (2011-01-03 00:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。