SSブログ

久しぶりの破壊神! [日常]

今日も暑いラン子家地方です。

いつまでこの暑さ続くのかしら???

暑さの為に今朝のお散歩を拒否したラン子さん。

ゲージに逃げ込んでその後は寝室に逃げ込んで・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

どんどん日が高くなったら暑くなるんだってばぁ~って

引きずり出されたラン子さんです(笑)

ゆっくりお散歩出来る秋が待ち遠しいなぁ~!!!

 

☆☆☆

日頃は大人しいラン子さんですが

3歳間近な今もたまぁ~に破壊神が降臨します。

IMG_0020.JPG

知らないじゃないでしょう?

ママがちょっと目を離した隙にやってくれたじゃん[ちっ(怒った顔)]

IMG_0022.JPG

恍けてもダメです[パンチ]

しっかり証拠が残ってるんだから![爆弾]

IMG_0016.JPG

久しぶりに困る物を破壊されました[もうやだ~(悲しい顔)]

免許は持ってるけど運転をしないラン子ママ。

(ゴールドペーパードライバーです・笑)

最近支払いはネットで済ませてたのに・・・。

IMG_0009.JPG

ラン子~[爆弾]

反省しなさい~[ちっ(怒った顔)]

今日はおやつなし[exclamation×2]

IMG_0008.JPG

酷いのはラン子さんじゃん[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ママ、炎天下の中チャリで銀行まで行きたくないよ[もうやだ~(悲しい顔)]

ってか、ATMにカード入らないし[たらーっ(汗)]

ちゃんと反省してよね!

IMG_0028.JPG

あ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

パパよぉ・・・[ふらふら]

なんでそんなに甘いのよ・・・。

IMG_0029.JPG

お・・・美味しそうね[ふらふら]

IMG_0037.JPG

ひっ[がく~(落胆した顔)]

何だかママが悪者になってない???

IMG_0048.JPG

反省しない上にこのお顔!!!

どぉ~んと負けた気分のラン子ママです・・・。

キャッシュカード再発行して貰わなくちゃ!

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、うみゃ~顔にうっかり騙されそうだったラン子ママも応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
takoyaki

あら~、大事な物をやられちゃいましたね。
怒りたいところだけど、こんなに可愛い顔で美味しいものを
食べられていたら、怒れないですよね~。
by takoyaki (2010-08-25 20:34) 

いくこ

う・・・これは困るものを壊されちゃいましたね。
でもラン子ちゃん、これは反省してないですね〜
パパったら甘ーい!!
by いくこ (2010-08-25 21:49) 

あずき

うひゃぁぁ~!(・・;
これは痛いですね....。
再発行って、理由とか書かされるのかしら?
早く、次のカード、来ると良いですね。(^_^;
by あずき (2010-08-25 22:33) 

gongon

ワ~ォォォッ!!
ラン子ちゃんやりましたね!!
新しいカードは、ラン子ちゃんに
いたずらされないところに置いてくださいね。
パパさんは、なかったことにしたようですね(笑)

by gongon (2010-08-25 23:25) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
あらあらラン子お嬢ちゃまに破壊神
が君臨しましたか~~?
それも大事なカードを・・・
カードに興味持つラン子姫!!!
きっとわたしにも作ってのアピール~?
と冗談はこの辺で・・・
どんな時もラン子ちゃんに甘・甘のパパさん
がいるのでちゃんと弁えているのでしょうね~~♡
うみゃ~のお顔のラン子ちゃんは最強!
by たろー母 (2010-08-26 08:46) 

Michy

何を壊したかと思ったら…
あらら、キャッシュカードでしたか。
でもさ、考えようによっては最小限の被害で済んだ
かもよ。
再発行してもらえばいいんだもん。
カード自体には価値ないし♪
受付窓口で破壊されたカードを出す時がちょっと
恥ずかしいかな(笑)。
い…犬が…ってね!
悲しそうなラン子ちゃんのお顔を見たらパパが放って
おくはずないね。
ま、それでバランスが取れているんだと思う。
めでたし、めでたし。
by Michy (2010-08-26 09:36) 

ナナコママ

うちの暴れん坊の「壊し屋」ぶりもスゴイですが
銀行のカードをやっつけるとはラン子ちゃん、やるわね~(^O^)
でもカードがないと困るものねぇ…
悪びれずにパパから貰ったガムを堪能するラン子ちゃん(笑)
まるで我が家を見ているようだわ~(^m^ )クスッ

うちも毎朝お散歩に出発するまでにモメております~(-_-メ)
不意打ちでナナコを抱っこして玄関まで連行したり
テーブルの下に逃げ込んだナナコを捕獲したりと
朝からテンション高く頑張る飼い主です…(汗)
早く爽やかな季節になって、気持ちよくお散歩したい~!!

by ナナコママ (2010-08-26 11:01) 

okin-02

ラン子ちゃん、銀行カード・破壊ですか・・・
無用心なのーしんさんに強烈な喝が入りましたね(笑)
ママチャリで頑張って行ってらっしゃいませ、カード再発行に。
by okin-02 (2010-08-26 11:25) 

レモママ

おお!見事にICチップまで破壊の手が及んでますね
ラン子さん、なかなかやりますねえ・・

そうそう!ママがいつも損をする役回りなのよね
ママはいつも悪役になるのは、どこのおうちも一緒かな?
でも、ラン子ちゃんの可愛い笑顔と、うみゃー顔で、つい笑ってしまったのーしんさんの笑顔が見えるような気がしたんですけど(笑)
いかがかな?



by レモママ (2010-08-27 09:53) 

ちきりんママりん

御無沙汰しております。
なかなか訪問できずごめんなさ~い<(_ _)>

ラン子ちゃん噛みごたえが良かったかな?^^;
早くnewカード届きますように!!
まだまだ暑い日が続きそうですね(T▽T)
我が家は散歩に出るもののお仕事がすんだら
最短距離で帰ろうとしてますよ・・汗
早く涼しくなって欲しいです。
by ちきりんママりん (2010-08-27 10:20) 

どんぐり

ラン子ちゃんの歯形が・・・^^;
そそらっぽいでますね~。
記念にってことで・・・^^

ママさん,再発行,
いってらっしゃいませ^^!!

by どんぐり (2010-08-27 19:32) 

珊瑚&銀牙パパ

残暑お見舞い申し上げます (●^o^●)

ラン子神 破壊新Ver そんな大事なモノを…
歯ごたえは良さそうだけどねェ。

パパさんはラン子神の見方!
ママさんヒール役で、漫才出来そうデス (^^)v

by 珊瑚&銀牙パパ (2010-08-28 19:02) 

youzi

何度もアグアグしてしまったんですね。
これは困ったって感じですが、ガムを嬉しそうにアグアグしている
ラン子ちゃんを見てしまうと、怒れなくなってしまいそうです。

by youzi (2010-08-30 21:02) 

noushin

<コメント下さった皆様へ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
こんなにお返事が遅いうえ、皆さまの所へも遊びに行けない
ラン子家にご訪問&コメントありがとうございます!!!
皆さまからのコメントはいつも楽しみにさせて頂いています☆
本当にありがとう~!!!
せっかく頂いたコメントに個別にお返事しなくてごめんなさい<(_ _)>

全く・・・。
何でこんなもの齧ったのか?って感じです(>_<)
まぁ、私もPCで振り込みをしてそのままにしちゃったのが
いけなかったんですけど・・・。
でもでも!
ちょっと洗濯機を回しに行った時間でやられたんですよ~(T_T)
最近は大人しかったので油断してました!
ラン子さんはやっぱり「破壊神」でした(笑)
カードはすぐに再発行手続きしました!
オペレーターのお姉さんに
「愛犬に噛まれてしまって・・・。」と伝えるのは恥ずかしかったです(笑)
まぁ、その恥ずかしさは出しっぱなしの報いですけど(>_<)

パパは本当にラン子さんに甘いんですよ~!!!
自ら「溺愛してる」って言っちゃうくらいです(笑)
ママ=怖い、パパ=甘いってラン子さんも分かってるみたいです。
2人とも怖かったらラン子さんも可哀そうなので
パパが甘いのもいいかっ!?って許しちゃう私も
結局は甘いのかなぁ???(笑)
by noushin (2010-09-01 11:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。