SSブログ

独り占めな散歩 [散歩]

今日もいい天気でお洗濯日和だったラン子家地方。

この時期、家族全員が着替える量が半端なくて

せっせとお洗濯しなきゃなラン子家。

ベランダに盛大に干していたら・・・。

ラン子ママの頭上に何か降って来ました[exclamation×2]

ん?何か乗ってる???

昨日TVでスズメハチの特集してたからハチ???

でも羽音がしなかった!

鳥のフン???

でも何かが掴んでる感触がある・・・。

窓に映ったラン子ママの頭の上にはなにやら緑色が[がく~(落胆した顔)]

何かと思ったらカマキリ!!!

もう少しでご近所中に響き渡る悲鳴を上げそうだったラン子ママです(笑)

何でカマキリが羽音もさせずに降ってきたんだろう???

 

☆☆☆

週末、引きこもりだったラン子家。

いつもより早起きして、はにわ公園でお散歩して来ました!

IMG_0007.JPG

まだそんなに気温が上がってないのでラン子さんも楽しそう~[るんるん]

IMG_0003.JPG

はにわーずのお手紙受け取った???

ご機嫌にお仕事も終えたラン子さん。

IMG_0011.JPG

最近は暑くてあんまり楽しくないボール遊びに誘ってきました☆

今日は早朝で涼しいから遊びたいのね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0015.JPG

ラン子さん激し過ぎ!

ママ、目が回りそうだよ~!!!

IMG_0024.JPG

噛みかみしたり・・・。

IMG_0045.JPG

追いかけたり・・・。

IMG_0032.JPG

乗ってみたり・・・(笑)

とっても楽しいみたいです。

でもだんだん太陽が高くなると

IMG_0054.JPG

おやつをおねだりして

IMG_0047.JPG

しっかりGET!!!

やっぱり暑い日は早朝散歩が良いよね~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0057.JPG

帰りはクーラーの風を独り占めのラン子さんでした(笑)

早朝より、車でお散歩が良いと思ってるラン子さんかなぁ?

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、すっかりエアコン大好きになっちゃったラン子さんを応援してね[黒ハート]


nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
Michy

ぎゃ〜っ!!!!
私もカマキリは大の苦手。
子供の頃、あのカマで襲われたことがあるから…
怖い〜っ。
そして、日中はまだまだ暑いけど、早朝と夕方はだいぶ
涼しくなりましたね。
ラン子ちゃんも激しいボール遊び(笑)、楽しそうです。
エアコンの効いた車で公園まで行けるって最高!
by Michy (2010-08-24 22:50) 

レモママ

そうそう!レモンも車でのお散歩大好き!そして、クーラーの風独り占めしたいんですよね!

ラン子ちゃんが活発にボールで遊んでる姿・・いいですね~

私もカマキリ苦手です
空から降ってきたらびっくりですよね!
by レモママ (2010-08-25 00:02) 

ナナコママ

カ、カマキリ?!
なんでそんなのが…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
のーしんさん、最近髪の毛カットしたばっかりなのにねぇ~(^o^)
って私なら間違いなくパニック起こして頭を振り回すと思います…

朝一の涼しいうちのお散歩は気持ちいいですよね~
風が吹いたりすると気持ちよくって♪
なのにうちの怪獣さんは最近は寝ぼすけで…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おかげで思いっきり腕が日焼けしてる飼い主です(>_<)

by ナナコママ (2010-08-25 10:24) 

okin-02

ラン子ちゃん、早朝のお散歩・涼しくて最高でしたね、
帰りはクーラーの風独り占めですか、贅沢ですね(笑)
by okin-02 (2010-08-25 11:02) 

たろー母

のーしんさんこんにちは!
お洗濯もの干していて頭上からカマキリ
ですか!?ギャ~~ッですね。
早朝のお散歩もはにわ公園までは冷房完備の
お車で送迎とは流石ラン子姫ちゃま~~♡
「ふぁんがぁ♪」のお写真はあの大きなボールを
咥えているのですか~?
「ありゃ?」はボールに乗っているように見えますが
実際見事に乗ったのですか!?ラン子姫ちゃま凄い~♡
by たろー母 (2010-08-25 12:49) 

もっちー

カマキリ!! こわい~!
頭の上とはギョッとするね~
私だったら絶対変な風に飛び跳ねながら叫んでるかも(^^;
ボール遊び、すごく楽しそう~
ラン子ちゃんボールに乗れちゃった?? すごい~♪
by もっちー (2010-08-25 15:26) 

あずかぁたん

子供の頃はいとも簡単に触る事が出来た虫たちも、なぜか大人になると苦手に・・・私だけ?それにしても虫っていったい何処からどうやって侵入したの?っ考えちゃう上手に侵入してきますよね!

ラン子ちゃんのボール遊びは大きなボールなんですね~(^^)もっと小さいのを勝手に想像してたので、ボール見えた時には思わず、「でかっ!」って言っちゃいました。元気いっぱいのラン子ちゃんですね~♪
パクリなののお写真がかわいい~です☆
by あずかぁたん (2010-08-25 15:47) 

どんぐり

カ・・・カマキリですか!?
ちょっとこわいですね~(怖)

早朝散歩は気持ちいいですよね~。
朝でさえ,9時になればもう暑いですし・・・
ラン子ちゃん,ボール遊びも楽しそうで,
朝からいっぱい運動できたね☆
by どんぐり (2010-08-25 16:54) 

ドックビルダー

シャ―!の写真がいいわぁ~♪
最近、かぁ~ちゃんが寝坊助で…なかなか起きないのっ!6時には太陽サン、上がって来ちゃうのにぃ~
ラン子ちゃん♪楽しんだみたいね!
風の独り占め、やめられないよね~
あっ!ラン子ママ、カマキリさん…大変だったのねっ。かぁ~ちゃんだったら、その場で卒倒かも…。
by ドックビルダー (2010-08-25 17:50) 

gongon

カマキリが降ってきたら大騒ぎですよ!!
ラン子ちゃん朝から元気ですね。
クーラーでクールダウンできたかな。
by gongon (2010-08-25 23:11) 

michy-papa

おたまじゃくしが空から降ってくる
のは聞いた事がありますが、
カマキリが降るとは。
でもカマキリも焦ったのでは。
by michy-papa (2010-08-25 23:18) 

kokoa

カマキリが頭の上に落ちたら私だったら
絶叫していることと思います(>_<)
でもスズメバチでなくて良かったです。
ボール遊び楽しそうですね~
毎日暑くて、もう暑いのはいいよ~って感じですが
夜はコオロギが鳴いていたりして不思議な感じです。
ようやく体調も良くなってきましたが、まだ気を抜けない感じです。
noushinさんも気を付けてチクチクして下さいね(^_-)
by kokoa (2010-08-30 11:49) 

youzi

カマキリ、頭に乗ってしまったんですね。
虫好きは私は大丈夫ですが、苦手な方は
本当に心臓が止まるかと思ったってくらいに
ビックリしちゃいますよね。
私は、おもむろに捕まえちゃうから、苦手な方は
それもビックリされるんですよね。
ラン子ちゃん、楽しそうに遊んでいますね。
ボールに乗っちゃったり、とっても可愛いですね。
by youzi (2010-08-30 21:07) 

noushin

<コメント下さった皆様へ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
こんなにお返事が遅いうえ、皆さまの所へも遊びに行けない
ラン子家にご訪問&コメントありがとうございます!!!
皆さまからのコメントはいつも楽しみにさせて頂いています☆
本当にありがとう~!!!
せっかく頂いたコメントに個別にお返事しなくてごめんなさい<(_ _)>

カマキリ本当にびっくりしました!!!
もうね、髪の毛に何かが掴まってるって感覚があって
怖い事怖い事(T_T)
悲鳴は我慢したけど
パニックで頭ぶんぶんしてましたよ~(笑)
私、虫全般触れないので(>_<)
頭の上でカマを持ち上げて威嚇してるんですよ!
あり得ない・・・・(;一_一)
ジィジの推測は鳥が運んでたのを落としたんだろうって!
確かに羽音がしなかったのでそうかも???
滅多にない経験でした(笑)

ラン子さんはサッカーボールが大好きで
いつもこうやって遊びます!
気温が低い時の方が楽しそうなんですが
今年の夏は暑いですからね~!
短時間で遊びが終わってしまいます(笑)
空気の抜けたサッカーボールがお気に入りなので
ボロボロのサッカーボールを買い替えられないんですよ(笑)
決して・・・。
貧乏な訳じゃありません~!!!(たぶん)
by noushin (2010-09-01 11:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。