SSブログ

マイペースなカフェ [ドッグカフェ]

今日は思いっきりダラダラしてしまいました~!!!

たまにはそんな日も大切よね!

なんて、呑気な事言ってる場合じゃない~[がく~(落胆した顔)]

頑張らなくちゃ!

ラン子ママ追い込まれないとやらないタイプです(笑)

学生時代のテスト勉強も一夜漬けばっかりだったし・・・。

人間の本質ってそんなに変わらないですよね[ふらふら]

 

☆☆☆

今週は引きこもりだったラン子家。

今回のお話もお盆休みの話題です(笑)

昨日のカフェに行った日の続きです。

IMG_0055.JPG

夕方涼しくなってからはにわ公園でお散歩。

IMG_0047.JPG

ラン子さんが注目してる先には・・・。

IMG_0050.JPG

わぁ~!!!

ぴのこ家増えてる~!!!

なんて、ぴのこさんのお姉さんのお宅のさくら&嵐君が今回は一緒なんです[わーい(嬉しい顔)]

新しい首輪を届けにやって来てくれました。

楽しくはにわ公園お散歩したけど写真がないので割愛(笑)

夕暮れ時の光量では動きの速いワンコは難しい!

パパの写真の腕の問題じゃないはず!(笑)

お散歩後はお夕飯を食べにDOG STYLEさんに移動~[車(セダン)]

やっぱり落ち着くわぁ~[るんるん]

IMG_0094.JPG

改めまして、さくらちゃん☆

とっても可愛いお嬢様です!!!

IMG_0087.JPG

嵐君大きくなったね~!!!

もうすぐ1歳だったかなぁ?

とっても可愛いラン子さんのボーイフレンド候補です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0102.JPG

もい君は一番が良いんだもんね~(笑)

ちょっとヤキモチ気味?のもいちゃんです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0082.JPG

ぴーちゃんはママのお膝でご満悦[ハートたち(複数ハート)]

本日のぴのこさんの膝、競争率高いです!!!

IMG_0164.JPG

☆エビとズッキーニのパスタ        ☆ロコモコ

IMG_0166.JPG

☆エビトマトクリームパスタ         ☆レアチーズ(マンゴーソース)

IMG_0133.JPG

残念だけどさくらちゃんにはないんだよ~!

季節物でエビとズッキーニのパスタ作って貰ったけど美味しかった~[るんるん]

夏メニューのレアチーズケーキも柔らかくて美味しいです☆

IMG_0079.JPG

あらら。

ラン子さん今日は冷たいね!

もい君の高速なお誘いも速攻でお断り。

IMG_0178.JPG

嵐君ごめんね!

ラン子さんは超~マイペースなお嬢なのよ。

IMG_0108.JPG

ラン子さん、お散歩で張り切り過ぎて眠かったみたいです。

美味しいご飯と仲良しなお友達。

いつも通りだけど、とっても楽しい時間でした!

ぴのこ家&さくらちゃん&嵐君、またご一緒してね~[るんるん]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、お昼寝5時間・・・。もう睡眠じゃん?のラン子ママを応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
デルフィニウム

ラン子ちゃん よほどお疲れでwちょっと笑えます^m^
by デルフィニウム (2010-08-24 07:22) 

ドックビルダー

ふふふっ♪
マイペースなラン子ちゃん~可愛いっ
これだけたくさんのお友達と遊べて、いいですねぇ~♪
お食事もホント、おいしそう~
ロコモコ、いいわぁ~
by ドックビルダー (2010-08-24 10:52) 

Michy

あはは!
本当に犬使いみたい(笑)。
ダックスちゃんのオンパレードね。
それぞれが毛色や毛質が違っていて、これから
ダックスを飼いたいと思っている人が見たら
参考になるかも。
ラン子ちゃん、この日はお疲れモード??
男子からのお誘いを普通に無視するところが
ラン子ちゃんっぽくていいです。
エビとズッキーニのパスタか〜。
美味しいパスタが食べたいっ!!
by Michy (2010-08-24 11:36) 

たろー母

のーしんさんこんにちは!
今日も暑い1日で・・・叔母さんのお手伝いで
お忙しかったのですから、息抜きも必要で
しょう。お疲れ取れてからの方が羊毛チクチク
も進むのではないですか!?
ミニチュアダックスちゃんのオンパレード~♪
何故かラン子姫ちゃまはお疲れモードで
今日、わたくしは遊びません。
そっとしておいて下さいオーラ全開で・・・
こんな日もたまにはあるのですね。。。
by たろー母 (2010-08-24 11:48) 

okin-02

ぴのこさん、鵜飼成らぬ・犬飼ですか、絡まって大変でしょうね(笑)
親しい友との語らいながらの食事、美味しいでしょうね・・・
ランコチャン、お疲れ気味・其れとも美味しい物無しですねてるのかな。
by okin-02 (2010-08-24 11:48) 

もじ子

さくらちゃん、面白い柄ですね!黒柴とダックスのハーフかな??

テスト一夜漬け派、いっしょだぁ!
何年経っても変わらないよね~
by もじ子 (2010-08-24 12:41) 

もっちー

犬使い! ほんとそんな感じね(^^
いつものカフェごはん、やっぱり美味しそう~
あれ、から揚げご飯は?? 違うお店だったかな(笑)
海老とズッキーニ~大好きな組み合わせ♪
もいちゃんの高速のお誘い写真、かなり面白いんですけど~!!
ラン子ちゃんのつれない背中がまたいいわ~(笑)

by もっちー (2010-08-24 13:56) 

かめちゃん

ランちゃん はにわでデートしたんだね。
ボクのことは忘れちゃったの?
          byトビ

ラン姉さん 涼しくなったら行くので
遊ぼうね~
              byケリー

この時間に美味しそうな食事の写真は違反だよ(涙)
よだれが でまくりさああ
by かめちゃん (2010-08-24 17:40) 

ナナコママ

夕方とか、ちょっと暗めのお店の中って写真撮るの難しいよね~
設定がよく分からない私はブレブレ写真が大量に出来てます…(-_-;)

いつものように美味しそうなカフェご飯とスイーツ♪
夏場はとんとカフェへのお出掛けしてないので
羨ましい~光線で写真をガン見しちゃいました!(^m^ )クスッ
涼しくなってお出かけするのが今から楽しみでなりません~

by ナナコママ (2010-08-25 10:21) 

noushin

<デルフィニウムさんへ>
ラン子さんお疲れみたいです(笑)
この暑さはワンコも体力奪われるみたいで・・・。
こんな風に寝ちゃうのは
慣れたカフェだけなんですよ~♪

<ドッグビルダーさんへ>
ラン子さんは本当にマイペースなんですよ(^-^)
どこに行っても自分のペースは崩さないの。
ちょっと頑固でもあるんだけど。
ここのロコモコスパイシーで美味しいですよ~♪
何食べても美味しいカフェです~(*^_^*)

<Michyさんへ>
犬使いですよね~(笑)
みんな好きな方向に行くから
絡まったりで大変そうでした(笑)
ダックスちゃんって毛色が豊富ですよね~!!!
そして呼び方もおしゃれです!
それぞれ違ってとっても可愛いです☆
ラン子さん仔犬には特に素っ気ないのですよ(^_^;)
エビとズッキーニのパスタ美味しかったですよ~♪

<たろー母さんへ>
疲れをとってから・・・ってすると
本来の怠け癖が出ちゃうんですよ~(笑)
私、頑張らないと超~怠けちゃうんです(;一_一)
そう言いながらしっかり怠けてるんですけど!
ラン子さんは暑さで疲れちゃったみたいです。
お疲れモード全開!で
マイペースで寝てました!!!
こういう所は私に似てるようです(笑)

<okin-02さんへ>
ふふふ。
鵜飼なら魚を捕ってくれますが
犬飼は何を捕ってくれるんでしょう???(笑)
バッタかなぁ?
お疲れモードじゃなくてお拗ねモード?
それもあり得る感じです(*^_^*)

<もじ子さんへ>
さくらちゃんはダックスの純血よ♪
ダックスの基本色のブラックタンって毛色になるの。
確かに黒柴みたいよね~!(^.^)
もじ子さんも一夜漬け派???
これって一生治らない性分なのかしら?(笑)

<もっちーさんへ>
ここはから揚げご飯のお店じゃないの~!
そこのお店だったらから揚げご飯は確実に1つ登場するわ(笑)
DOG STYLEさんもお気に入りのカフェです~♪
お夕飯の時は多いかも?
もい君はいつでも高速移動なのよ~(*^_^*)
凄く可愛いでしょう?
本物も見て欲しいわぁ~!!!
ラン子さんもいつもこんな感じよ^m^

<かめちゃんさんへ>
トビちゃんへ☆
早く来ないとまた吠えまくるのよ!
そらも待ってるの。

ケリーちゃんへ☆
ラン子は負けないのよ!
勝負しなさいなの!        ラン子より☆

また一緒にご飯行こうね~♪
こないだ、信号待ちで前にトビ号がいたの!!!
思いっきり手を振ったら・・・。
夫君しか乗ってなかった~(>_<)

<ナナコママさんへ>
そうそう!
ブレブレの写真が大量に出来ちゃいます(笑)
シャッタースピードが遅くなると難しいよね(>_<)

我が家は夏場の暑い時はカフェへのお出かけが増えます!
って・・・。
いつでも多いけどね(笑)
暑い日はカフェで涼むのが一番です~♪
ナナコ家もカフェへGO!!!(^v^)
by noushin (2010-08-25 15:35) 

トラックバック 0

噂のカフェ独り占めな散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。