SSブログ

疑惑の視線 [日常]

朝、リアルタイムでサッカー観戦[サッカー]しようと思ったら

2時に不覚にも寝てしまったラン子ママです[ふらふら]

日本やりましたね[ぴかぴか(新しい)]

この調子ならベスト4も夢じゃない!

頑張れ!!!日本!!![サッカー]

 

☆☆☆

日中、クーラーをつけると負けた気分になるというママの勝手な思い込みで

この時期は灼熱なラン子家。

さすがに夕方になってパパが帰って来る前にはお部屋を冷やします。

IMG_0011.JPG

暑さにもめっきり弱い薄毛のラン子さん。

クーラーが付くと風のあたる位置をしっかりキープして

スヤスヤとお昼寝を始めます。

IMG_0020.JPG

ラン子さん的には、冷えたお部屋で

ふかふかのベッドが最高らしいです(笑)

すっかり熟睡モードのラン子さんですが・・・。

IMG_0018.JPG

すぐに目覚める音があるんです!

それは、冷蔵庫を開ける音(笑)

さっきまで熟睡してたはずなのに

IMG_0023.JPG

プールに飛び込む前ですか???(笑)

何の準備OKなんだろう?

IMG_0024.JPG

あぁ・・・。残念~[ふらふら]

ママが麦茶出した音でした!

アイスは食べないよ~!?

IMG_0004.JPG

う・・・疑われてる[がく~(落胆した顔)]

本当に麦茶飲んだだけだってば[あせあせ(飛び散る汗)]

ラン子さんに信用がないママです[ふらふら]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、ママに寄り添うのはアイスの監視の為?なラン子さんを応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
rosemary

うちもローズに内緒で何も食べることはできません(笑)。
何か食べるごとに「ローズのは?」という目をされます(笑)。
by rosemary (2010-06-26 00:08) 

kabekazi

ワイの連れのワンさんは
主人が立ち上がっただけでも過敏に反応して
おねだりをしよります(^^;
ラン子ちゃんの疑惑の眼差し、
まさしくその通りなんで、めっさワロタ(笑)(笑)(笑)
by kabekazi (2010-06-26 03:24) 

kokoa

うふふ。。。ウチも冷蔵庫を開ける音やフードボールの置く音や
食べ物に関連しているものは敏感です
すごい・・・って思う位です(^_-)
ラン子ちゃんの伸び姿がかわいいですね
noushinさん監視されているんですね~(^o^)
by kokoa (2010-06-26 06:39) 

okin-02

ラン子ちゃんは冷蔵庫の開閉ですか・・・
我が家のは、掃除機と車のエンジン音で反応してるが(^0^)
ラン子ちゃんの準備体操姿がかわいいですね
by okin-02 (2010-06-26 15:55) 

ナナコママ

のーしんさん、日中はエアコンなしで頑張ってるのね~!!
ラン子ちゃんも!!
うちは最近の蒸し暑さに結構してやられております~
今日なんて外の方がエアコンなしの家の中より
ムシムシしてましたもん(涙)

ラン子ちゃん、冷蔵庫の開け閉めに敏感とは!(^m^ )クスッ
うちは冷蔵庫よりもガサガサッって袋を開ける音に敏感かな?
どんなに熟睡してても起きてきます~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

by ナナコママ (2010-06-26 20:36) 

レモママ

レモンも、冷蔵庫を開ける音には敏感ですよ~
で、「ままだけおいしい物を食べようとしている」「私の内緒で」
もいっしょね!
レモンに。「ちがうよ~、○○しようとしただけ」といっても信じてもらえないの(泣)なぜでしょう?

ラン子ちゃんの、準備体操のお手手の伸びたときの顔がいいですね~
「何でもおすそ分け・・OKよ~」なのかな?
by レモママ (2010-06-26 22:29) 

いくこ

ラン子ちゃん、もうクーラーつけているの〜
早いよ。
ムシムシしてはいますが、我が家はまだ頑張ってます。
って言うか、クーラーの掃除をしていないからなんですけれどね〜
by いくこ (2010-06-26 22:30) 

もっちー

ここ最近の蒸し暑さ・・・
クーラーなしでは辛いねえ~
私は7月になるまでは・・・とヤセガマン(笑)
ラン子ちゃんも冷蔵庫の音に敏感なんだ~(^^
うちもですよ~開けるたびに期待感いっぱいの顔!!
私もコーラ飲むだけとか言い訳してます(笑)
by もっちー (2010-06-26 23:01) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。

偉いですねパパさんがお戻りになられるまで
エアコン付けずにラン子お嬢ちゃまとですか・・・
我が家の毛皮を着ている坊はエアコン付けませんと
上を眺めて寝ません。
それと暑さに弱い母なのでついついスイッチ入れて
キルトしています。(苦笑)
ラン子ちゃんは冷蔵庫の開閉に反応して・・・
ママ~~♪ランちゃんに隠れて1人で
アイス食べないでーーーと監視ですか?
おやつを上げていない我が家では見られない光景!

by たろー母 (2010-06-27 09:20) 

Michy

ぷぷぷ!
プールに飛び込みそうな格好のラン子ちゃん
最高にかわいいわ〜♪
そちらはもうそんなに暑いの?
暑さに強い私は夫が「蒸し暑いな〜」という言葉を
無視して長袖着てますの。
この時期温度差の激しい夫婦です。
冷蔵庫を開ける音は魅惑の音みたいですねワンコに
とっては。
ウチも最近反応するようになっちゃいました。ヤバイ、
ヤバイ。
by Michy (2010-06-27 11:04) 

かめちゃん

ランちゃんは 何味のアイスが好きなの?
ちなみにうちは 庶民なので 氷です(笑)

ランちゃんへ
ケリーのやつ 態度がでかいから
しめてくれないかなあ
   トビより
by かめちゃん (2010-06-28 16:22) 

umeji

ラン子ちゃん、涼しそうでいいですねぇ~
うちは日中はがまん、がまん、わんこも我慢…
夜になってからつけます。
だからわんこズは昼間はだらだらですよ~
ましてやアイスなんて…ぜひ、見つけてゲットしてね♪
by umeji (2010-06-28 17:42) 

noushin

<rosemaryさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ローズちゃんもですか???
やっぱり内緒では食べられないですよね~(笑)
想像したらローズちゃん可愛過ぎる~♪

<kabekaziさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんは私が動いても反応しませんが
冷蔵庫だけには厳しいの!
この目疑ってるでしょう???(笑)
ラン子さんはすぐ気持ちがお顔に出るんですよ~(^◇^)

<kokoaさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
あろー君やほーむ君も厳しいチェックなんですね~!
美味しい物にはみんな敏感ですよね(笑)
私はラン子さんに監視されてます(笑)
疑われるくらい間食が多いってことかなぁ???
気をつけなくっちゃ!!!(^_^;)

<okin-02さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
しゅん君は掃除機&車の音ですか?
何か良い事あるのかなぁ???
ラン子さんはジィジの車の音にも敏感です!
帰って来るとおやつくれるので(笑)

<ナナコママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
大阪は暑いのね~!
我が家は今日は蒸し暑過ぎてクーラー生活でした~!
前は昼間パパが炎天下でお仕事してるのにって思って
昼間はクーラーなしで頑張ってたんだけど、
最近は我慢してる自分が好きだったりします(笑)
ラン子さんは袋開ける音には反応しないの!
ラン子のおやつも冷蔵庫に入ってるからかなぁ???

<レモママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
レモちゃんと一緒なんですね~♪
共通点が多くてうれしいです☆
おやつ食べてないのに疑われるんですよね~(笑)
ラン子さんの監視が厳しくて困ります!
おすそわけは・・・。
アイスやチーズが希望のラン子さんです(;一_一)

<いくこさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
いくこさんはまだクーラーなし???
凄い~!!!
我が家はパパとラン子さんが暑がってクーラーは欠かせません(>_<)
私は暑いのに耐えてるのが好きなんだけど(笑)
クーラー掃除って面倒くさいよね(>_<)

<もっちーさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
7月まで我慢なんて偉い~!
我が家はパパ&ラン子さんがギブアップみたいです!
日中はほとんど付けないから
ラン子さんは溶けちゃいそうです!
ラン子家地方本当に暑いもの(>_<)
暑い日のコーラって美味しいよね~♪

<たろー母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
私も羊毛をする時はクーラーの部屋でします!
この時期は集中出来ないですよね~(>_<)
普段は暑いの我慢してる自分が好きなんです(笑)
ラン子さんはいい迷惑そうです・・・。
たろー君は催促しないんですね~!!!
なんて良い子なんでしょう~!
ラン子さんにたろー君の賢さを見習って欲しいです(*^_^*)

<Michyさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
こんな飛び込み姿勢ですが・・・。
ラン子さんはプール(水)は苦手です(笑)
こちらは連日30℃超えですよ~!
ムシムシして不快指数が高いです!
Michyさん長袖???
私はお散歩のときの紫外線よけのアームカバーで死にそうです(>_<)
ラン子のおやつが冷蔵庫に入ってるので
更に敏感になっちゃったみたいです!(^_^;)

<かめちゃんさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんは冷たければ美味しいので
氷でもOKだけどやっぱりミルク系が大好きみたいです~♪

トビちゃんへ
もう・・・。尻に敷かれてるの???
白目になっちゃってるんじゃないかと心配なの!
ケリーちゃんと仲良くなったらトビちゃんの黒目なくなる? ラン子☆

<umejiさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さん暑さに弱いんですよね~!
でも基本は私が暑いのに耐えてるのが好きなので
扇風機生活です!
クーラー付けるとラン子さんは大喜びです(*^_^*)
アイスはこの日はGET出来なかったですよ~(笑)
アイスは私のですから~(爆)
by noushin (2010-06-29 00:27) 

トラックバック 0

似たもの親子☆花を愛でる男梅雨編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。