SSブログ

似たもの親子☆ [日常]

梅雨のじめじめが一息ついた今日。

ラン子家地方は快晴のお天気でした[晴れ]

洗濯物が乾いて気持ちがいいですよね~!!!

ラン子ママの体調もお天気と一緒に良くなってきました~!

薬が効いて扁桃腺の腫れが落ち着いたので楽になりました[わーい(嬉しい顔)]

薬嫌いの私がしっかり飲んでるには理由があって・・・。

週末までにはしっかり治さなくちゃ!!!

もうしばらく、ゆっくりしたいと思います[グッド(上向き矢印)]

更新も訪問もコメント返しもゆっくりになってしまいますが

よろしくお願いしたします<(_ _)>

 

☆☆☆

連日具合が悪くて寝てばかりのラン子ママ。

ゆっくり休めると思いきや、

このお方からのクレームがもの凄いです[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0008.JPG

ママは寝ていたいのよ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ラン子さんも良い子に寝ていてよ~!!!

ママ調子悪そうでしょう???

IMG_0002.JPG

・・・。

そりゃ~、ラン子さんは元気だけどさ~。

ママを寝かせてくださいな・・・。

いつもは遊ぼうって誘っても寝てるじゃん~[ふらふら]

IMG_0004.JPG

もう~[ふらふら]

仕方ないなぁ・・・。

IMG_0011.JPG

ラン子さん痒いところはございますかぁ???

気持ちいいですか?

こうなったらしっかり遊ぼうか?

ラン子さん~、ボール持っておいでよ[野球][るんるん]

IMG_0014.JPG

ラン子さんボールは???

ね~、ね~。

遊ぶんでしょう???

IMG_0013.JPG

えぇ!?

寝るの???

誰に似てこんな勝手な子になっちゃったんだろう???

パパ:「ママにそっくりだよ?ママ似だね!」

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、勝手な親子に毎日付き合う可愛そうなパパも応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
okin-02

誰に似たんでしょうね・ラン子ちゃんは・・・
扁桃腺早く直さないと、遊んで貰えないですよのーしんさん(^0^)
by okin-02 (2010-06-24 19:51) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
扁桃腺も少し良くなられたようで良かったですね~♡
今日のラン子ちゃんとのーしんさんの会話最高!!!
『ラン子と遊べなの!』のラン子の可愛いこと
ママが遊んであげると言った途端ラン子お嬢ちゃまは
おやすみなの。に大爆笑~~♡

小文字のパパさんの独り言!?に更に大受けして
笑いすぎてお腹が痛いです。
ラン子ちゃんご一家最高に素敵なご家族で~♪
by たろー母 (2010-06-24 20:05) 

ナナコママ

のーしんさん、その気持ちよく分かるわ~!!
うちもパソコンの前に座ってると必ずボールとかおもちゃとか
持ってきて「遊んで!!」って催促されるの~
なのに、それが済んで「さぁ、遊ぼう!!」って誘うと
「もういいの…」ってお昼寝とかされちゃう…(´ω`。)
「相手にしてもらえない時に遊んで欲しい」って
マーフィの法則化何かであるんでしょうか??(^o^)

週末には何かあるのかしら?あるのね?!
それもまた楽しみだわ~♪

by ナナコママ (2010-06-24 20:28) 

michy-papa

やはり、ワンコも飼主に
似ると思いますが。
by michy-papa (2010-06-24 21:12) 

もっちー

うちも~(><) ミロが遊ぶ気満々のときは
私がやる気がなかったり用があったり・・・
私が遊んでやる体勢に入ると
ラン子ちゃんと同じく、寝ようかなって
感じに!!  まったく気まぐれよね~(^^;
マッサージされてるラン子ちゃん・・・
かなり気持ち良さそうね(^^
by もっちー (2010-06-24 21:39) 

レモママ

のーしんさん、お熱、下ったかな?大丈夫?
ラン子ちゃん、ママが元気がないので心配して、元気な姿が見たくて挑発しているのかな?で・・なんか元気が少し出たのがわかって、安心して眠くなったのかも?

くぅ~って甘えているお顔がとっても可愛いですね

こっちが、遊ぶ気になったら、とたんに寝てしまうのはレモンもいっしょですよ~
やっぱり、柴の子は基本マイペース・・なのかな?
by レモママ (2010-06-24 21:56) 

いくこ

ラン子ちゃん、可愛い!!
可愛いけれど・・・
ママをちょこっとやすませてあげて〜
by いくこ (2010-06-24 22:45) 

kabekazi

扁桃腺、たまらんですよね(><)
少し快方に向かわれたとの由、よかったですなぁ・・。
ラン子ちゃん、
もうちょっとママさん、休ませてあげてください(´ー`@
そっくりというのは『眠ってる姿』ですか?
それとも「すぐ寝る」って事ですか?(笑)
by kabekazi (2010-06-25 01:33) 

デルフィニウム

ラン子ちゃんの寝顔がカワイイ^。^
by デルフィニウム (2010-06-25 07:14) 

youzi

前の記事のコメント、お大事にを入れずに
送信を押してしまった私。
扁桃腺の方はだいぶ良くなってきたんですね。
無理なさらないでくださいね。
って言っても、ラン子ちゃんが休むのは許しませんって
感じなんですね。
って思ったら寝ちゃったのね。
本当はママを休ましてあげたいけど、遊びたくてわがまま
言っちゃたから、休んでって言えなくなっちゃたのかな。
寝ちゃったのはママへの優しさだったのかも。
by youzi (2010-06-25 15:00) 

ぐーたママ

noushinさん具合はどうですか?少し落ち着いたみたいで良かったですね♪♪

ラン子さんの我が儘ぶりも可愛い~☆☆☆^^わがままというかママへの気遣いかな^^
ラン子ママさん、お大事にしてくださいね^^

by ぐーたママ (2010-06-25 20:58) 

kokoa

具合回復に向かっていて良かったです♪
ラン子ちゃん、遊んでもらったから満足したんですね~
この後一緒におやすみができたかな?
by kokoa (2010-06-26 06:34) 

Michy

我がままも優しく受け止めてくれるパパさんあっての
幸せなラン子家ですね♪
by Michy (2010-06-27 11:00) 

noushin

<okin-02さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ん~、自分で言うのも何ですが・・・。
ラン子さんは私に似ています!
可愛い所がですよ?(笑)
ご心配ありがとうございます!
良くなりました!!!

<たろー母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
パパは私とラン子さんはそっくりって言うんですよ~!
確かに・・・。
ラン子さんもちょっとSなんですよ(笑)
私がパソコンしてるのが気に入らないらしく
いつも脇腹噛まれます・・・。
わがまま放題に育ててしまったので仕方ないですよね(>_<)

<ナナコママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ナナコちゃんも???
ラン子さんもパソコン弄ってるのが嫌みたいで・・・。
パソコン弄らないと納得して寝るんだよね~!
遊んであげようと思うとウザがられるって・・・。
悲しいわぁ(T_T)
週末は私だけお出かけして来ました~!

<michy-papaさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ミッチーちゃんは誰に似てるんでしょう???
MICHYさん?papaさん???
我が家の場合は間違いなく私なんですけど(笑)
一緒に暮らしてると似ちゃうんですかね?
夫婦も似るっていいますよね~♪

<もっちーさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
もっちー家もこんな感じ???
やっぱり柴犬は気まぐれなのかしら?(笑)
マッサージってよりカイカイしてるので掻いてあげると
堪らないってお顔するの~!
自分でカイカイさせると傷になっちゃうからって
凄い過保護かなぁ???(;一_一)

<レモママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ご心配ありがとうです~♪
熱も下がって体調も良くなりました(*^^)v
長かったけど復活です!
レモちゃんも寝ちゃうんですか???
やっぱり柴犬だからかなぁ?
そんな所も可愛いですよね~!(●^o^●)

<いくこさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ご心配ありがとうです~♪
長かったけど復活しました(*^^)v
ラン子さんには休ませて貰えなかったけど(笑)
こんなお顔したら怒れないんですよね~(>_<)

<kabekaziさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
久しぶりにガッツリ扁桃腺が腫れたんですが
やっとこ復活しました~(*^^)v
ご心配ありがとうございます~♪
私とラン子さんの似てる所・・・。
すぐ寝るのもそうだけど・・・・。
自分勝手でマイペースな所もそっくりです(笑)

<デルフィニウムさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
パパも毎日言ってます(笑)
でもDさんにそう言って貰えてうれしいです(*^_^*)

<youziさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ご心配ありがとうございます!
長かったけどやっとこ復活しました~(*^^)v
ラン子さんは私が具合が悪くても
全く気遣いなしです!(笑)
ママ~遊んでって大騒ぎで困っちゃいます(>_<)
寝てしまったのはyouziさんが言って下さったように
私への優しさだと信じたいです(笑)

<ぐーたママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ご心配ありがとうございます!
久しぶりにがっつり扁桃腺が腫れたんですが
やっと復活しました~(*^^)v
ママへの気遣い・・・。
出来る子になって貰いたいですね~(笑)

<kokoaさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ご心配ありがとうございます!
やっと復活しました!
こんなに長引いたのは久しぶりです(>_<)
この後は私は眠くなくなっちゃって
ラン子さんがスヤスヤしてるのを見てました(笑)

<Michyさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
そうですね~!
私もラン子さんもわがまま&イラっとするタイプなので
受け流してくれるパパでありがたいです!
その態度にイラってする時もあるんですけどね~(笑)
みんなに「パパが偉い」って言われるラン子家です(笑)

by noushin (2010-06-28 23:47) 

トラックバック 0

恐怖のお肉疑惑の視線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。