SSブログ

衝撃のひと言 [日常]

ラン子ママがちょっと洗濯物を干していると

居間から「ビリっビリビリ~」っていや~な音が・・・[ふらふら]

もしかして・・・!?

IMG_0003.JPG

いやぁ~[がく~(落胆した顔)]

なんだか自慢げなラン子さんが待ってました・・・。

ラン子さん何しちゃったの???

中身は出した後だから良かったけど。

無事だった中身は何かって言うと(聞いてない?)

IMG_0007.JPG

じゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]

ラン子さんの春夏のお洋服です~[るんるん]

あれは数週間前のお出かけの前でした・・・。

ママはパパの衝撃的なひと言を聴いてしまったのです[たらーっ(汗)]

ラン子用クローゼットを開けたパパ・・・。

「ねぇ~、ラーちゃんのお洋服ないよ~?」

えぇ?えぇぇぇ???

いっぱいありますけど????

パパ曰く「春夏物がない」、「いつも同じの着てる」だそうで・・・。

パパよ・・・。ママがいつも同じ服なのは気にならないのかい?[ちっ(怒った顔)]

沸々と湧き出る怒りを抑えつつ、注文したお洋服が届いたのです。

IMG_0009.JPG

フフフ(笑)

そりゃ~、試着しなくちゃ!

IMG_0013.JPG

ガーリーなピンクのドットパーカー[黒ハート]

パパのお好みです。

IMG_0016.JPG

爽やかな水色の木馬柄のタンクトップ[黒ハート]

安かったから買っちゃったけど男の子っぽかったかなぁ?

IMG_0020.JPG

かわいいからもうちょっと頑張って~♪

ココナッツ柄が夏っぽいね☆

IMG_0023.JPG

可愛いよ~[黒ハート]

コレはお名前入りなんだよね~!

そして、ぴーもいそら君とお揃いです[手(チョキ)]

IMG_0026.JPG

わき腹にRANKOがいい感じ~[るんるん]

早くみんなでお出かけしたいね~[わーい(嬉しい顔)]

そら君が仔犬だったのでお揃い我慢してたけど

そろそろいいかなぁ?ってお揃いで注文しました。

これ着て早くお出かけしたいね~[るんるん]

P1030537.JPG

あれ?あれれ???

実はもう1着お揃いを注文してて、そら君のお誕生日にってそら家に内緒で買ったんだけど

届いたらどうしてもすぐにも渡したくなっちゃって(笑)

今月のそらママへのプレゼントって事にして届けちゃいました~!

そして、MY.Forestさんに見せに行っちゃった(笑)

初めての4ワンお揃いショットです[手(チョキ)]

これからはいっぱいお揃いが増えるといいね~[るんるん]

お出かけの楽しみがまた1つ増えたラン子家です[わーい(嬉しい顔)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、ラン子さんの方が衣装持ちな可哀相なママも応援してね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ナナコママ

すごいわ~ さすがパパさん、溺愛系だわ!!(^o^)
うちは新しいリードが欲しいけれど、どうやってパパに切り出そうか
考え中~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お洋服もキンタロ服なんて買っちゃってるし!ププッ ( ̄m ̄*)
ガーリーな雰囲気のラン子ちゃん、かわいい~(≧∇≦)
パーカー被ってるとなんだかゴマちゃん(アザラシね!)みたい…
これでまたまたパパもメロメロだよね~♪
お揃いのお洋服での写真も素敵!
ホント、これから続々増えて行く予感が私にもするわ(笑)
楽しみにしてま~す!!(〃^∇^)o

by ナナコママ (2010-05-14 20:04) 

いくこ

パパさん、ラン子さんら甘々ね(^^)
次からはママとペアルックのお洋服を選んでみては?!
ママのお洋服も手に入るしぃ?ダメかな?
by いくこ (2010-05-14 21:11) 

michy-papa

ラン子さんのネーム入りの洋服、
白地にRANKOの赤い文字が
シンプルで素敵ですね。
by michy-papa (2010-05-14 21:25) 

もっちー

きゃ~フードを被ったラン子ちゃん
かわいすぎ! 鼻血が出るかと思ったわ(笑)
これじゃあパパさんもアマアマになっても
仕方ないわね~。
どれも似合うなあ~♪
仲良しでお揃いの服も素敵~お出かけが
ますます楽しくなるね!
by もっちー (2010-05-14 23:05) 

kabekazi

おお、ラン子ちゃんオンステージですね~(^∇^)
自分は何が大好きかって
『ほっかむり』をしたワンちゃんやネコちゃんがタマラン好きなんです☆
そやからラン子ちゃんVerを見て狂喜乱舞ですわ(笑)
今作ってるワンちゃんにも、ほっかむりを被らせてますねん☆
by kabekazi (2010-05-14 23:13) 

Michy

春夏物のファッションショー、堪能しました。
名前入りのは本当にかわいいですね。
お揃いも決まっています♪
by Michy (2010-05-15 00:44) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
五月晴れの気持の良い週末~~♪
きっとラン子ちゃんご一家は新しい春夏
コレクションのお洋服を着たお嬢ちゃまと
ご一緒にお出かけの事でしょうね!
それにしても衣装持ちのラン子ちゃんの
筈がパパさんから言わせるとお洋服
ないよ~~になるとは恐れ入りました。
でもとても素敵なお洋服でラン子ちゃん
良かったわね~~♡
by たろー母 (2010-05-15 09:07) 

ぼろたんちユミコ

ランちゃん可愛いわぁ~♪
とっても似合ってるよ!

のーしんさんのパパさんへの怒りの図を想像しちゃったら
面白すぎて鼻水たれちゃったよ(ゴメン)
パパさん・・・
のーしんさんの服も気にしてやってください
by ぼろたんちユミコ (2010-05-15 10:50) 

ナビパ

パパさんの気持ち良くわかります。
うちのも最近は私が積極的に洋服を。。。(笑)
ラン子ちゃんは可愛い系も似会いますし
スタイルが良いのでボーイシュなのも
お似合いですよ^^b
by ナビパ (2010-05-15 11:15) 

レモママ

いやあ・・犬は「この服暑いの」って言うことができないから・
パパさんの気持ちわかりますよ~
今回もとっても可愛い!
コレクション・・是非公開を・・
是非・・ヨロシク!
by レモママ (2010-05-15 22:12) 

okin-02

ラン子ちゃん、夏服新調ですか・お似合いですよ(^0^)
4ワンお揃いの服も可愛いですね・・・
パパさんのでれでれぶりが目に見えるようです。
by okin-02 (2010-05-16 12:01) 

かめちゃん

のーしんさんと同じく
いつも同じ服を着ている かめちゃんです。(笑)
名前いりの服4わん おそろいとは凄いなあ。

ランちゃんへ
シカ肉最近食べてる?
   トビより
by かめちゃん (2010-05-16 16:43) 

どんぐり

ラン子ちゃんはいっぱいお洋服を持っていますね!
オシャレさん~♪
お友達とオソロのお洋服なんてとっても可愛いですね^^
どんぐりパパも最近はゆずにメロメロですよぉ♪

※so-netブログのURLになってしまっているのですが,
 お気になさらずにして下さい。
 fc2のままです。
 すみません^^;
by どんぐり (2010-05-16 16:55) 

noushin

<ナナコママさんへ>
そうでしょう!溺愛系でしょう???
全く私の事はどうでもイインだけどラン子は違うの!
いつでも可愛くお嬢系でいて欲しいの!
中身はジャイアンなのに(笑)
ナナコママはリードパパさんに切り出せた?
ナナコ家とラン子家のパパを足して2で割りたい~!
お揃い絶対増えていくと思う~!(笑)
サイズが違うと凄い可愛いの!
ナナコママも楽しみに見てね☆

<いくこさんへ>
ペアルック!
私とラン子じゃなくてパパとラン子がしそうです(爆)
そして、私より似合いそうでしょ???
何だか本当に溺愛系で
パパがどこまでいくのが不安です^_^;
 
<michy-papaさんへ>
お出かけした時も名前がすぐ分かって良いです☆
夏場は白いお洋服が爽やかですよね~!
パパはラン子さんには白い服が似合うって
大騒ぎです・・・。
きっと何でも似合うって思うんでしょうね(笑)

<もっちーさんへ>
ふふふ(笑)鼻血大丈夫???(笑)
ラン子さんはお洋服は大丈夫なんだけど
フードは大嫌いなの!
なので固まっちゃうのよ~!
4ワンお揃いでとっても可愛いでしょう?
コレには私もヤミツキになりそう!
大中小で凄い可愛いんだもん~!
今年で何着増えるかなぁ???(笑)

<kabekaziさんへ>
ほっかむりワンコが大好きなんですか~?
コレは毎回載せなければ(笑)
ラン子さんフードは大嫌いなんで
固まっちゃって・・・。
いつも飾りなんですけど
これからは被せていきます!!!(笑)
新作のほっかむりちゃんも楽しみにしています~♪
 
<Michyさんへ>
春夏物が少ないそうで・・・。
一気に注文しちゃいました~!!!
パパの溺愛系もどこまでいくのか不安ですが
4ワンお揃いはとっても可愛かったので
私もヤミツキになりそうです(笑)

<たろー母さんへ>
週末は4ワンでお出かけして来ました~♪
天気がよくて気持ちがよかったです☆
モチロンお揃いで(^^♪
そうなんです!
ラン子さんのお洋服はいっぱいあるのに
パパの言葉は衝撃でした!
ラン子さんのお洋服どこまで増えるのか・・・。
4ワンお揃いのお洋服はいっぱいになりそうな予感です☆

<ぼろたんちのユミコさんへ>
想像ついちゃうでしょう???(笑)
全く、溺愛系で困っちゃう(-_-;)
私の事はどうでもいいみたい(笑)
私も気にされても困るしね(爆)
今度、新しいお洋服を着てからあげご飯食べに行くね~♪
バラ園のお祭りが終わらないと
激混みかなぁ???

<ナビパさんへ>
ナミパさんも溺愛系ですね???(笑)
女の子のパパはみんなそうなのかなぁ???
ナミパさんも奥様にも買ってあげないと
怒られちゃいますよ~!
ラン子さん男の子に間違われる事が多いので
可愛いお洋服にって思ってるんですが
たまにはボーイッシュも良いですよね~♪

<レモママさんへ>
確かに暑い時に暑そうなお洋服は見てるほうもイヤですが
パパの発言には驚きました!!!
ラン子が同じ服着ていても誰も気にしないと
思うんだけど・・・・。
ラン子のコレクション結構ありますよ~!
今度UPしますね☆
初めは私がお洋服コレクターだったのに
最近は立場が逆転しちゃったみたいです!(笑)

<okin-02さんへ>
ありがとうございます~♪
パパ本当にデレデレです!!!
ラン子さんは冷めた感じですが(笑)
4ワンお揃いがとっても可愛かったので
これからは増えていきそうです!

<かめちゃんさんへ>
かめちゃん可愛いお洋服着てるじゃん~!
私なんて・・・。(T_T)
ラン子さんより確実にお洋服少ないよ!
4ワンお揃い可愛いでしょう?
これからは増えていきそうです~♪

鹿肉食べてるの~♪
でも今週は食べなかったの・・・。
トビちゃん今度一緒に行こうなの☆   ラン子より

<どんぐりさんへ>
いっぱい持っています・・・。
ママより多いのよ~!!!
最初は私がお洋服コレクターだったはずなのに
最近ではラン子さんの物はパパがコレクターです!
どんパパさんも溺愛系に突入ね(笑)
女の子のパパさんは娘が可愛いのね☆
きっと、どんぐりちゃんにもメロメロなんじゃない?
どんぐりちゃんも可愛いもの~♪


by noushin (2010-05-17 08:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。