SSブログ

消費したワンコ&蓄えたパパ&ママ [お出かけ・お友達]

土曜日、いつものメンバーで(ぴのこ家そら家)お出かけしてきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

雪遊び以来の水上ツアーです[わーい(嬉しい顔)]

水上までは高速で1時間。

IMG_0005.JPG

新緑が綺麗な水上はとっても清々しいお出かけになりました。

IMG_0081.JPG

ラフティングしてる横で

まずは、清流公園のドッグランで遊びます。

IMG_0019.JPG

あんなに雪まみれだったドッグランも野生的な緑のランになってます。

そら君と追いかけっこのラン子さん。

そら君飛行犬になってる~!

IMG_0018.JPG

ラン子さんも負けじと飛行犬!

仲良く遊んで楽しそう~[るんるん]

IMG_0063.JPG

まぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

仲良く遊んでいます(笑)

IMG_0064.JPG

ぴーちゃんとも遊んでいい感じ~!

そら君にガウって言うとぴーちゃんが止めてくれたり

みんな仲良くなったもんです。

IMG_0048.JPG

もい君もダッシュして気持ち良さそう!

天気が良かったのでいっぱい走って楽しそうです[るんるん]

いっぱい遊んだらまったりしてきたので休憩のランチタイムです!

ラン子さん~、ランチに行くからお洋服着て!

IMG_0075.JPG

嫌いなフード被ってもこの笑顔!

相当気持ちが良かったみたいです(笑)

ワンコが楽しんだらパパ&ママの番!

IMG_0151.JPG

甘いものや 梅の蜜」さんでランチです。

IMG_0087.JPG

雪の時期はなかった(雪に埋もれてる)テラス席はワンコもOKです。

IMG_0095.JPG

素敵な景色を眺めながらの美味しいランチって幸せ~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0103.JPG

☆筍のコンソメスープ       ☆豆乳と牛乳のゼリー寄せトマトとノビルソース&鯛のマリネ

IMG_0107.JPG

☆チーズ2種            ☆蓬パンの小倉トースト&ウルイと生ハムの春巻き

IMG_0111.JPG

☆スモークサーモン        ☆ウルイと乾燥豆の味噌風味グラタン

IMG_0114.JPG

☆ポークの香草焼き       ☆野菜のオーブン焼き

IMG_0143.JPG

☆緑茶のロールケーキ&蓬苺大福    ☆黒糖フルフル抹茶ムース&ブルーブルーチーズケーキ

どれもとっても美味しいです!

今回、私は野菜とお豆中心の秘蜜なランチにしましたが

お野菜たっぷりでお腹もいっぱい!

私が生魚が苦手なのを覚えててくださって、

スモークサーモンを蓬パンの小倉トーストに変更してくれたりとっても気配りの良いお店です。

蓬パンの小倉トースト美味しかった~!

毎回、違うお料理が楽しめて梅の蜜さんはおススメです[わーい(嬉しい顔)]

お料理もケーキも美味しいです!

IMG_0094.JPG

ごめん・・・。

パパ&ママ達だけいっぱい美味しいの食べちゃった~[ふらふら]

IMG_0126.JPG

お宿の露天風呂も見せて頂いて

日帰り入浴もできるそうなので、のんびりお風呂に来てもいいなぁ~[るんるん]

なんて、次回の構想も浮かんじゃいます!

IMG_0135.JPG

珍しくママとラン子で記念撮影[カメラ]

私・・・。全身モザイクにしなきゃ!!!

太いのは開き直っちゃうぞぉ~!(笑)

だって、あんなにランチ食べちゃった後じゃダイエットなんて信憑性ないでしょう?(爆)

IMG_0146.JPG

次は、とっても綺麗なところだよ~[ぴかぴか(新しい)]

たくさん食べたランチを消費しなくちゃ!!!

ラン子家&ぴのこ家&そら家のお出かけはまだまだ続きます[手(チョキ)]

そのお話はまた次回~!

 

ご訪問&コメント返しが滞ってます[ふらふら]

今晩から再開しますのでよろしくお願いします~[exclamation×2]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、楽しいランと美味しいランチで気分爽快なラン子家を応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
kabekazi

楽しい一日やったんですね~。
しかしこうしてそら君と並ぶと
その大きさの対比が(; ・`∀・´)…ゴクリ…
めっさデカイなぁ・・。
ラン子さん、ほっかむりで
照れ笑いしてるみたいですね(^∇^)
by kabekazi (2010-05-17 00:15) 

デルフィニウム

ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マー ミッケ!
?モチロン全身モザイクよ。自爆w
by デルフィニウム (2010-05-17 07:31) 

レモママ

ドラえもんのどこでもドア・・どこかにないかな~・・
って真剣に考えてしまいました(笑)
すごくおいしそうだし・・しかも・・テラス席で・・最高のランチですね!

ラン子ちゃんもとっても楽しそうだし・・笑顔も可愛いし・・
おお!続き・・今から楽しみですよ~
by レモママ (2010-05-17 08:42) 

たろー

のーしんさんおはようございます。
またまた仲良し3家族でおでかけ~~♪
自然溢れる清流公園のドッグランで
仲良し4ワンの楽しそうなお写真~~♡
ママ&パパさん達は美味しい物を
召し上がり~♪
その後また綺麗な場所に移動してと
楽しい事はまだまだ続くようで更新
楽しみにお待ちしています。
by たろー (2010-05-17 08:47) 

ちきりんママりん

おNEWのお洋服で早速お出掛けだったのですねぇ~♪
ラン子ちゃんとっても似合ってるよぉ~(*^_^*)
仲良しさんとはっちゃけたり美味しい食事にいつも素敵です☆
濃密な週末だわぁ~(^^♪
by ちきりんママりん (2010-05-17 10:43) 

ナナコママ

この水上っていう所、とっても気持ち良さそうな所ですね~
ラフティング、実際に見た事ないけれど一度見てみたいわ~
(やってみたいとは言えない…カナヅチなの……)

ラン子ちゃんとそら君、もうバッチリ遊んでますね~
こうやってそら君の成長によって二人の関係が変わって行くって
見守ってると面白いですよね~(*^-^)
そしていつもの本当に美味しそうなお食事!!
みんなと一緒ならより美味しいでしょうね♪

by ナナコママ (2010-05-17 12:05) 

もっちー

水上にお出かけだったのね~♪
新緑がきれいで川の水が涼しげでいいわ~。
ワンたちランでみんな楽しそう!!
ラン子ちゃんフード被ってもご機嫌だね(^^
お食事いいなあ~お野菜たっぷりでヘルシーだよね。
蓬好きなので蓬パンの小倉トースト・・・絶対美味しそう~!!
お次はどこへ行ったのかな~楽しみ♪

by もっちー (2010-05-17 12:09) 

健斗の母

水上はかなり涼しかったでしょ??
でも気持ちのいいお天気でよかったですよね!
東京も、風は冷たかったんですよ~。
今回のお料理は、全然マネできないわぁ。
とっても工夫を凝らしたヘルシーメニューですね。

いっつも仲良し家族でお出かけ、うらやましぃ~~^^
さて、次はどこ~~?
by 健斗の母 (2010-05-17 14:10) 

あずき

雪があっても無くても楽しめる場所なんですね。
素敵ね♪(^-^)

そして...、ゴックン!美味しそうなランチですね~。
ラン子ママさん、生モノ苦手なの?
実は私もよ。刺身、お寿司、一切NGなの。
函館生まれなんだけどね~。
お店の方の気配り、ニクイですね~。

↓おソロ、嬉しいですよね。
あずも時々、お友達とおソロ、楽しんでますよ。(^.^)
by あずき (2010-05-17 15:02) 

ぐーたら

緑の中の猛ダッシュみんな気持ち良さそう!
ランチも、いつもながら、とても美味しそう!
しかも露天のお風呂もあるなんて贅沢三昧出来ますね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by ぐーたら (2010-05-17 15:40) 

youzi

みんな一緒でとっても楽しそうですね~。
そらくんがまた大きくなっていて、ビックリですが、
みんな本当に上手に遊んでいますよね。
あら、ラン子ちゃん、フードをかぶって可愛い(≧∀≦)
ちょっとスピードスケートの選手みたいって思ったのは私だけ?
ランチも美味しそう~。いつも見ていると、一度遠征したいわって
思います。
noushinさん、ラン子ちゃんとのツーショットとってもいいですね。
私はももとの写真もわずかしかないんです(>_<)
by youzi (2010-05-17 21:24) 

carol

おひさしぶりです。
またチョクチョクお邪魔さえていただきますね。

自然の中のドッグランいいですね。
わんこたち楽しそう。
ランチおいしそ~~。
いいないいな。
by carol (2010-05-17 22:42) 

noushin

<kabekaziさんへ>
そら君ぐんぐん成長中ですよ~♪
大型犬特有のおっとりさでとってもかわいいの!
つい抱きしめたくなる子です!!!
大型犬も良いですよね~☆
ラン子のほっかむり照れ笑いバージョンどうです?
気に入って貰えたかなぁ???

<デルフィニウムさんへ>
フフフ(笑)
Dさん仲間だったのぉ~???
全身モザイクの会結成する???(爆)

<レモママさんへ>
私もそれ思います!!!
そうしたらレモちゃんにすぐ会いに行けるのに~!
水上もとっても良いところなんですよ~!
美味しいご飯に綺麗な景色って贅沢ですよね☆
土曜日のお出かけはまだまだ続きます!
目一杯遊んできたので
もう少し付き合ってください(^^♪

<たろー母さんへ>
またまた3家族でお出かけです!
今度、3家族で横浜に遊びに行きますので
その時はご一緒して下さいね☆
清流公園のドッグランで遊んで
ラン子達は疲れたみたいですよ~。
そんな風に遊ぶのも楽しいですよね!
ランチはとっても美味しいんですよ~!
機会があればご案内したい所です!

<ちきりんママりんさんへ>
お揃いが届いたら早速お出かけしたくなっちゃって(笑)
とっても可愛いんだもん~♪(親ばか)
最近は3家族でお出かけも多いので
お揃いも良いですよね~!
ランチもとっても美味しいんですよ~!
おすすめのお店です!
まだまだ濃厚な土曜日は続きます(笑)

<ナナコママさんへ>
水上ってワンコに優しい所なの!
町中にワンコのう〇ちBOXがあったり
ワンコOKのお店も多いのよ~♪
ラフティングもワンコOKなのもあるんだよ~!
ラン子さんが水嫌いだから出来ないけど(笑)
そら君とラン子・・・。
元気いっぱいで良いでしょう???
このまま仲良しになって貰いたいわぁ~☆

<もっちーさんへ>
水上この時期凄く気持ちがいいよ~♪
テラスでご飯食べた時なんか
このまま寝てしまいたいくらいだったもの(笑)
蓬パンの小倉トースト絶品!
小倉餡も炊きたてで温かかくて本当に美味しいの~!
思い出したら食べたくなっちゃった~!
超~、おすすめだよ~♪
水上に来たら寄ってみて!ってご一緒してね☆

<健斗の母さんへ>
水上は夕方は涼しかったですよ~!
でも昼間は適温!爽やかでした!
凄い気持ちが良くてお昼寝したくなっちゃいました!
梅の蜜さんのお料理美味しいですよ~♪
確かにどうやったら作れるのか?って
思う凝ったお料理なんだけど懐かしい感じで
大好きなお店です!
いつか健人家ともご一緒したいわぁ~♪
次は綺麗な場所ですよ(^^♪

<あずきさんへ>
雪がないこの時期は水遊びも出来ますよ~♪
雪も楽しいけど新緑も良いです☆
私、生もの苦手です・・・。
お刺身ならマグロとか苦手で
お寿司も回転すしで充分なんですよ(笑)
コーンとか食べます!
お店で苦手な物抜いてくれるの嬉しいですよね☆
ボリュームも味も凄く良いのでおすすめのお店です!
あずちゃんもゴルちゃんのお友達とおソロですよね♪
大きいおソロも可愛いですよね!

<ぐーたらさんへ>
だんだん群馬に来たくなる~(笑)
どうです?
息抜き群馬温泉の旅!
ぐーちゃんも一緒に遊んだら楽しいだろうなぁ~♪
横須賀にも3家族でお邪魔したいです☆
by noushin (2010-05-18 00:14) 

Michy

今回もいつものメンバーで遊んだり、食べたり♪
楽しそうなお出かけですね。
そしてまたまた遊びのハシゴ??
この後どちらへ〜??
by Michy (2010-05-18 00:15) 

noushin

<youziさんへ>
ぜひ!遠征して下さい~♪
東京から高崎は新幹線なら1時間くらいですから!!!
いつでも大歓迎ですよ(^^♪
みんなで楽しく遊べるのは良いですね~!
お友達だと安心して遊ばせられます。
そら君半年前位は3キロとかでしたからね~!
10倍に大きくなりました!
スピードスケート!(笑)
ラン子速そうですね(*^。^*)

<carolさんへ>
ご訪問ありがとうございます!
復活のブログ楽しみにしています☆
ちょっと、野生的なランなんですが
とっても気持ちがいいですよ~♪
美味しいご飯にワン達の笑顔って最高ですよね!

<Michyさんへ>
ハシゴ三昧ですよ~(笑)
いつものメンバーでいっぱい遊んで
いっぱい食べてってしてると
何故か帰るの夜中なんですよね~!
夜中までお出かけは続いています(笑)
by noushin (2010-05-19 07:26) 

トラックバック 0

衝撃のひと言罪滅ぼしの登山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。