SSブログ

微笑みのジャイアン [散歩]

日曜日、たくさん出来てしまったバナナケーキを持って

敷島公園にお散歩に行って来ました。

ぴのこ家とそら家に無理やり貰って頂くために(笑)

IMG_0133.JPG

もうすぐみんな来るよ~[るんるん]

IMG_0137.JPG

大興奮の再会!

みんなに会えると楽しいね~[exclamation×2]

仲良く?お散歩開始です!

IMG_0145.JPG

そら君、豪快にサラダバーしたり、

(ママに怒られるよ~?)

IMG_0160.JPG

風が強かったのでもい君が怪獣さんに変身したり(笑)

IMG_0159.JPG

ラン子さんがジッと見つめていたり・・・。

IMG_0158.JPG

(笑)

遊びたくなっちゃったの?

せっかくだから河川敷にツツジ見に行こうね~!

IMG_0178.JPG

ぴーちゃん恒例、芝犬変身中~!!!

芝だらけの姿にも慣れてきたよ(笑)

IMG_0199.JPG

松ぼっくりってワンコを魅了する何かがあるの?

IMG_0204.JPG

勝負はぴーちゃんの圧勝!

もい君が悔しがってキック攻撃です。

IMG_0185.JPG

今度はラン子VSそらのボール争奪戦!

ちなみにそら君のボールです(笑)

IMG_0198.JPG

ジャイアンラン子・・・。

だから、そら君のだってばぁ~[ふらふら]

こんな風に仲良く?遊んだ後はやっぱりこれ!

IMG_0251.JPG

いや~ん[ハートたち(複数ハート)]

ラン子さんが微笑んでる~[るんるん]

さっきまでのジャイアンが嘘みたい(笑)

今日もみんな遊んでくれてありがとね[黒ハート]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、いつも仲良し?4ワンを応援してね~[黒ハート]

 

ぽちっとクリックをお願いします[グッド(上向き矢印)]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
Michy

こんばんは。
ふふ。争奪戦楽しそうですね。
自分一人で遊んでいても面白くないのよね。
やっぱり誰かのを奪わないと(笑)。
なんだかんだ言いながらやっぱり仲良し4人組ですね。
ラン子さんもそら君と楽しく(?)遊べるようになって
よかったですね。
最後の皆の笑顔は最高です♪
by Michy (2010-05-13 01:58) 

デルフィニウム

ラストのラン子ちゃん美少女の微笑みですね^。^
by デルフィニウム (2010-05-13 07:31) 

ドックビルダー

お友達同士で争奪戦、いいですねぇ~
これが楽しいんですよねっ♪
同じモノとか何個かあると燃えないんですよねぇ~不思議!
いつもの仲良しチームだと、安心して(?)闘って貰えますねっ(笑)
ラン子ちゃん、NICE!笑顔だよぉ~♪♪
by ドックビルダー (2010-05-13 11:11) 

たろー母

のーしんさんこんにちは!
仲良し4人組~~♪見ていてこちらまで
気持が和みます。
ぴーちゃん&もいちゃんそら君&ラン子ちゃん
それぞれがとても個性的で!
松ぼっくりをじっと見つめるラン子ちゃんの表情
の可愛いこと~~♡
そら君のボールを意気揚々とママのところに
持ってくるラン子ちゃんと最後の4人の優しい
微笑み集合写真~~♪
今日も楽しませて頂きました。
by たろー母 (2010-05-13 12:28) 

レモママ

松ぼっくりは形がラグビーボールみたいだから、予想のつかない方に転んでいくのが楽しいのではないかな?って思うくらい
レモンも大好きです
自然の素材だし、そんなに硬くないから、安心して与えられるし・・エコだし・・いいところいっぱいですね
それに、みんなとっても楽しそう!
最後の集合写真もうれしそうな笑顔がとっても可愛いです!

by レモママ (2010-05-13 13:45) 

okin-02

何時ものメンバー仲良く勢ぞろい、楽しそうですね・・・
遊んだ後のお八つ最高でしょうね(^0^)ものですねワンコたち。
何時も、訪問 有難うございます。
このブログの使用領域が残り少なくなって来ましたので、
新に・ブログを立ち上げ、其方をメインにアップして行きます、
新しいブログは、『翁の散歩日記-2010』 URLは
http://okin-01.blog.so-net.ne.jp/です
お付き合いの程・宜しくお願いいたします。
by okin-02 (2010-05-13 13:49) 

もっちー

ラン子ちゃんたらドスってそら君に体当たり??(笑)
仲良しだからできる挨拶だね~♪
松ぼっくりを奪い合うみんな楽しそう~!!
ミロは松ぼっくりで遊べなくて
この前食べようとしていたの(汗)
集合写真、みんな穏やかな笑顔で
いい写真だね♪
by もっちー (2010-05-13 14:07) 

健斗の母

ママたちが仲良しのお友達で、いっつも会えるわん友は、
ホントにホントに貴重な存在だと思うわ~~。
うらやましいよぉ。
わんこたちだって、ちゃ~んとわかってるだろうしね!

ぐふふ、ラン子ちゃん、見事な変身っぷりですねん。
その笑顔からは、ジャイアンラン子ちゃんは想像できないよぉ。
天真爛漫な、生粋のお嬢様なんだわ、ラン子ちゃんは。

あー、まじ、こ~んなに仲良しのわん友欲しいねぇ、健斗。
母と同じで、友達がめっちゃ少ないねん・・・トホホ
by 健斗の母 (2010-05-13 16:37) 

ナビパ

いつものお友だちだちとわいわい楽しそうです。
お散歩仲間は良いものですね。
うちのも芝犬に変身するこよあります^^;
by ナビパ (2010-05-13 19:43) 

ナナコママ

東のジャイアン、ラン子ちゃんも快調ね~(笑)
西のジャイアンのナナコも先日ドッグランで
全然知らないワンコさんのフリスビーを奪っておりました…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

あ~ うちも近かったらすぐに貰いにいくのにぃぃ!!(^o^)
みんなでの集合写真も笑顔でいい写真ね~

by ナナコママ (2010-05-13 20:50) 

kabekazi

ラン子ちゃん、「どすっ」って君ね・・(笑)
そら極道さんの挨拶でんがなww
松ぼっくりって、イガイガがあるし
大きさは適当だし、
やっぱ口中への含みやすさと
トゲによる適度な刺激が犬の五感を圧迫するんです。
(嘘です、知りまへん♪)
最後の記念撮影のお写真、めっさエエですね~。
和気藹々だ~(^∇^)
by kabekazi (2010-05-13 22:12) 

michy-papa

ラン子さんの頭突きに
そら君もたじたじのようで
ジャイアンの名に相応しいお振る舞いかと。
そら君のボールを持て来るラン子さん
すごく得意気な表情ですね。
by michy-papa (2010-05-13 22:35) 

gongon

みんなで遊んで楽しそうですね。
争奪戦も集合写真もかわいい~

by gongon (2010-05-13 23:19) 

noushin

<Michyさんへ>
そうなんですよ~!
どうしても人の物が欲しくなるみたいで・・・。
お子様が遊んでるサッカーボールとか
フリスビーとか危険なんですよ~(笑)
ラン子がロックオンします!
そら君ともだいぶソフトになりました!
いつかはラブラブになるかなぁ???

<デルフィニウムさんへ>
美少女なんて~!!!
パパが大喜びします!ありがとう~♪

<ドッグビルダーさんへ>
1個を奪い合うのが楽しいみたいですよね~!
何でか同じ物があってもダメよね!
松ぼっくりとか何でそんな物?っていう物を
いつも奪い合っています(笑)
大喧嘩になったりしないので安心です~♪
食べ物は危険かなぁ?

<たろー母さんへ>
みんな個性があって面白いですよね~♪
それでも仲良く遊べるのはいいですよね!
毎回、そら君のボール奪うのです(>_<)
そら君はラン子のボールで遊びます・・・。
こういう時のラン子さんはとっても得意気なんですよ~(笑)
この関係性は変わらないかも???
それでも仲良し4人組でいて欲しいです☆

<レモママさんへ>
レモちゃんも松ぼっくり好きなんですね~♪
敷島公園は松林なので
松ぼっくりは大量にありますよ~!
なのに、1つを奪い取る!笑
それが楽しいのかもしれませんね~!
毎回集合写真には苦労しますが
奇跡の一枚って感じです(笑)
by noushin (2010-05-15 00:50) 

noushin

<okin-02さんへ>
いつものメンバーでお出かけは
安心できますよね~!
楽しいお散歩でした!!!
こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます!
新しいブログも楽しみにしていますね☆

<もっちーさんへ>
そら君ラン子のドスって攻撃にも全く動じず!
本当に頼もしい男の子になってきました!
ラン子さんのほうがもう余裕ないわね(笑)
ミロちゃん松ぼっくり食べちゃうの?
消化に悪そうだから気をつけてね~!
ラン子は松ぼっくり食べないけど
毟って遊ぶのも大好きだよ~♪

<健斗の母さんへ>
私もお友達少ないですよ~(笑)
ラン子さんと同じでわがままなので(爆)
お嬢さまってより・・・野生児なラン子さんですが
いつものメンバーでは楽しそうです!
こんな笑顔になっちゃうなんて
ラン子さんも演技派ですよね~!
ジャイアンなのに~!!!
今度、いつものメンバーで健斗家地方に突撃しちゃおうかなぁ??

<ナビパさんへ>
ダックスちゃんはスリスリ大好きなんですかね???
ぴー&もいちゃんは芝犬率高いです(笑)
いつものメンバーでいつものお散歩って
それだけで楽しいですよね~!!!
みんなと遊ぶとラン子さんも笑顔になります☆

<ナナコママさんへ>
西のジャイアンナナコちゃんも絶好調ね(笑)
ラン子さんも本当に凄いわよ~!
しかも、当たり前のように奪うの!(笑)
怒らない子達ばかりなのが幸せな事よね!
近かったら、ナナコ家に届けにいくわぁ!
急に押しかけて迷惑なくらいに(笑)
ん~、どこでもドアが欲しいなぁ~(>_<)

<Kabekaziさんへ>
もう~!信じちゃった~(笑)
フムフムって読んでたら嘘だったんかい!(笑)
でも、
松ぼっくりって、イガイガがあるし
大きさは適当だし、
やっぱ口中への含みやすさと
トゲによる適度な刺激が犬の五感を圧迫するんです。って
本当っぽいですよね~!

<michy-papaさんへ>
ふふふ(笑)
ジャイアンにふさわしいご挨拶ですよね(笑)
毎回こんな感じです!
得意気なラン子さんの噴出しは
「やってやったの~♪」っていうのも妥当かと思います!
こんな性格なんですが、私にそっくりらしいです(笑)

<gongonさんへ>
気心が知れてるので見ていても安心です!
楽しそうだし、お友達って良いですよね☆
争奪戦も安心なんですよ~!!!
by noushin (2010-05-17 00:37) 

トラックバック 0

薄~いケーキ衝撃のひと言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。