SSブログ

真夏の日のカンガルー [日常]

昨日のラン子家の1コマです[わーい(嬉しい顔)] 

ここ数日、真夏日だったラン子家地方。

(今日はとっても涼しいですが)

IMG_0011.JPG

居間に行き倒れのラン子さんが・・・[ふらふら]

ラン子さん~!大丈夫???

IMG_0009.JPG

薄毛のラン子さんでもやっぱり暑いみたいで(笑)

ラン子さん・・・。

暑さにも弱いなんて薄毛の意味ないじゃん!?

ママも鬼ではない(たぶん・笑)ので、元気が出そうな時別おやつをあげるよ[るんるん]

IMG_0001.JPG

急に元気になってる!(笑)

今回の特別おやつはこれ!

IMG_0017.JPG

食べきりサイズのカンガルーレトルトパック!

25gで25キロカロリー!

最近、ぽにょっとしてきたラン子さんには最適のアイテムじゃない?

IMG_0022.JPG

ちょっぴり開けてみるととっても香ばしくって良い匂い[ハートたち(複数ハート)]

おつまみに出来そうな匂いかな?

ラン子さんも待ちきれない様子です。

IMG_0033.JPG

お味はいかが???

IMG_0035.JPG

ダメ~!!!

ちょっとずつ食べてというママの願いは5秒で儚く消えました[あせあせ(飛び散る汗)]

うみゃ~顔も撮れなかったよ・・・。

IMG_0059.JPG

ん~、食べきりパックなんだけどちょっとお高いの。

1個260円くらいなんだけど25gじゃん?

100gに換算したら1000円以上じゃん!

ママ、そんな高いお肉食べた事ないもん~[ふらふら]

ラン子さんの元気がなくなったらまたあげるね[黒ハート]

IMG_0065.JPG

・・・。

ラン子さん嘘はイケないと思うよ?

全く演技派なんだから~!!!

IMG_0054.JPG

そんなお顔されると・・・

危ない危ない[ふらふら]

同じシリーズの鹿もあるよって出しそうになっちゃった(笑)

今度は鹿食べてうみゃ~顔してね[るんるん]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、暑い日も良い事あるなぁって思ってるラン子さんを応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします~[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(18)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
はだけた大将

夏本番前にバテちゃって、ちょっと気掛かりですが、
ウマいものでテンションUPする事が初夏に分かったのであれば、
今年の夏は乗り切れそうですね☆
by はだけた大将 (2010-05-08 00:14) 

もっちー

ラン子ちゃん、暑いのダメなのね~。
ほんとにばててる感じ!!
でもおやつで復活?(笑)
そういえばミロも元気ないときおやつ??って
言うとシャキーンとするわ(^^;
うみゃ~顔惜しかったねえ~
今度は鹿肉でうみゃ~お願いします(^^
by もっちー (2010-05-08 05:49) 

健斗の母

おっ!獣医さん推奨シリーズだね!
25グラムで25㌔㌍か・・・健斗にもいいかも。
カンガルーって高タンパク低脂肪の代表選手だもんね。

のーしんさんとこ来て、今日のお昼を決めようと思ったんだけど、
カンガルー料理はムリぃ^^; てへへ

急に暑くなって、しんどいよね~。
まったく換毛してないうちの子、ぐったりなのよぉ。
by 健斗の母 (2010-05-08 07:39) 

kabekazi

おやつで復活するラン子タソ。
よぉ解りますとも。
自分もそうやもんなー♪
カンガルーの肉は野生のディンゴでさえ苦戦するほど
固い肉だと聞き及んでますが
製品化されたブツは、そうとはちゃうんですねー(^∇^)
それにしても計算を読むと、やっぱ高いっすね!
ラン子さん、よぉ味わって食べや~(笑)
by kabekazi (2010-05-08 08:16) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
このところ急に気温が上昇し暑さに弱い
わんこ達にとっては受難の季節到来ですね!
まぁーその前に鬱陶しい梅雨がありますが・・・
らん子ちゃん低脂肪ーの美味しいおやつを
頂いて元気モリモリでは~?
あと1袋頂かないと駄目ですか~~!
安心して与えられるおやつはそれなりに
いいお値段ですが、愛するラン子ちゃんの
為ならですね~~♡
by たろー母 (2010-05-08 10:28) 

レモママ

かなり換毛したはずの、レモンさんですが?
まだ抜けます・・・
なのに・・ばててます
ラン子ちゃんも、おねんね・・家中で一番涼しいところ・・知っているんでしょうね・・その才能に脱帽かな?

ひょ・・でなくてひゃくぐらむせんえん?・・・(動揺で・・冷静さが・・・)
我が家のレシートで印字されたことのない数字です(笑)
是非味が知りたい(byレモン)

ここでも名女優さん・・登場ですね(笑)


by レモママ (2010-05-08 10:49) 

どんぐり

カ・・・カンガルーですか??
おいしいのですね,ラン子さん。
お高いカンガルー肉は大事に大事に
食べないとね☆
by どんぐり (2010-05-08 12:03) 

youzi

寒いよねって思っていたら、急に
暑くなったぞってって感じですよね。
ワンコは少しの温度の変化にも敏感って
感じがしますよね。
ラン子ちゃんも暑いって思ったんですね。
でも、美味しいものが食べられてよかったね。
うみゃーのお顔がとっても可愛いです〜。
ワンコのおやつ、本当に色々出ているんですね。
人間よりも凄いかも。私も、ももにはできるだけ
自然なものをって探していましたが、
絶対に自分だったら、買わないよって思うような
値段でも買ってしまいますよね。
「まだ、元気がないから、もっと食べないと」の
ラン子ちゃん、とっても可愛いですね。
この姿を見てしまうと、負けてしまいそうになりますね。
by youzi (2010-05-08 14:40) 

okin-02

薄毛でもやっぱり夏日の暑さは・・・人間にも、
我が家のも涼しい所を求めて、うろうろ・だらだらしてますよ(笑)。
今年は、気象異常で爽やかな季節無しで夏に突入か!!
体調管理に苦労しそうですね。
by okin-02 (2010-05-08 14:49) 

いくこ

カンガルー!!!
何これ!!??初めて見ました〜
ラン子ちゃん、よっぽど美味しかったのね。
つい演技しちゃう様子が可愛すぎる〜(^^)
by いくこ (2010-05-08 21:29) 

パフィーのおくすり

ラン子ちゃん、相変わらずおいしいものを食べて幸せいっぱいですね~。
暑いとわんちゃんにはなかなか厳しいですが、食欲があれば大丈夫ですね!
コメント、ありがとうございました~☆
by パフィーのおくすり (2010-05-08 21:35) 

umeji

獣医さん推奨のカンガルー肉おやつですか!
へぇ~珍しいですねぇ

我が家のわんこも直射日光を浴びてすぐにだれています。
散歩は総長に変更しました。
そういえば・・・黒柴さくらより、白柴そらのほうが暑そうにしています、
薄毛なのに・・・
by umeji (2010-05-09 13:14) 

gongon

おいしいおやつはペロッと食べちゃいますよね。
ラン子ちゃん元気が出てよかった!
演技派ですね、ラン子ちゃんは(笑)
by gongon (2010-05-09 15:04) 

あずき

ラン子さん地方、そんなにお暑かったんですね~。
100g ¥1,000のお肉.....、それじゃあ、元気モリモリね。
ラン子さん、頑張ってね。p(^-^)

P.S.ご心配、ありがとうございます。
少しですが、お友達ブログへ遊びに来る時間ができました。
by あずき (2010-05-09 19:34) 

珊瑚&銀牙パパ

ラン子ちゃんグルメ(^O^)
カンガルーのお肉って良いんですね♪

ペットは博では本当に色々なモノが販売されていてベックラしました!
みちのくファームさんも出店さておりましてました。

by 珊瑚&銀牙パパ (2010-05-09 21:07) 

Michy

そちらは連日暑いみたいですね。
そんな日はフローリングの上が一番気持ちが
いいね。
そしてカンガルーのお肉を食べれば元気が
また出てくるね♪
私も100g1000円のお肉なんて食べられな〜い!
by Michy (2010-05-09 21:42) 

ぐーたママ

カンガルーのお肉・・・ラン子さん凄いですね!カンガルーや鹿のお肉♪♪めっちゃグルメです^^

最近ぐーたに焼いた馬肉を食べさせてるんです^^とーちゃんはドライフードを食べなくなるから!と言って余りいい顔をしなかったけど、おやつとしてあげるなら・・・と渋々OKしてくれて。。。

とーちゃんが「早く群馬に行ってラン子さん達とアイスがのってるフレンチトースト食べたい~♪」と言いながらブログ見ていました^^

by ぐーたママ (2010-05-09 22:46) 

もじ子

詩的なタイトル!と思いきや・・・
カンガルー”肉”で笑っちゃった!
ラン子さんスレンダーだから夏に向けて体力つけないとね♪

by もじ子 (2010-05-10 12:37) 

noushin

<はだけた大将さんへ>
夏本番前にこんなに暑くなっちゃって
真夏はどうなるんでしょう???
ラン子さんも美味しいおやつで体力つけて
頑張ります~!!!
大将さんもいっぱい食べて体力つけておきましょうね~(^^♪

<もっちーさんへ>
暑いのもダメなのよ~(>_<)
この間まではこたつ姫だったのに
今はダラダラです(笑)
「おやつ」って言葉はワンコを元気にする
一番の薬かも???
ミロちゃんもシャッキリするのね~(笑)

<健斗の母さんへ>
健斗君まだ換毛まだなんですか???
一気にくるのかなぁ???
カンガルーはヘルシーですよね~!
メーカーに寄って美味しくないのもあるみたいで
好みが分かれるそうですが
このシリーズのは美味しそうですよ~♪
食べちゃいたいけどさすがにダメですよね(笑)

<kabekaziさんへ>
ディンゴでも苦戦するの???
コレはとっても柔らかそうで美味しいそうです!
見た目、スパムみたいな感じかなぁ?
ラン子さんに値段は関係ないようで
あっという間に飲み込んじゃいました(>_<)
もっと味わって~って思いますよね~!!!

<たろー母さんへ>
そうなんですよね~!
安心して食べられる物はちょっと高価なんですが
それでもアレルギーのラン子さんにはって思って
買っちゃうんですよね~!
自分は安いお肉でも平気なのにおかしいですよね(笑)
この気候の変化に着いて行くのが大変ですが
私も注意したいと思います!
たろー母さんもご自愛下さいね☆

<レモママさんへ>
レモちゃんもバテバテですか???
コレはカンガルーの出番じゃ???(笑)
レモちゃん美味しいらしいよ~!
ママにおねだりしちゃおうね~♪
100g1000円なんてそんなに食べられないですよね!
なのに、ラン子さんのなら買ってしまいます(笑)
ラン子のほうが食費が高いんじゃ?のラン子家です^_^;

<どんぐりさんへ>
カンガルーは高タンパク、低カロリーで
低アレルゲンなんですよ~♪
ゆずちゃんにもおススメです(^_^)v
高くても安くてもラン子さんには関係なくて
美味しいのが一番みたいですよ~♪

<youziさんへ>
変な気候が続いてますよね~!
ラン子も暑かったり寒かったりで大変そうです。
毛皮着てるんですもの大変なわけですよね^_^;
我が家もラン子さんに高いおやつでも買っちゃいます!
私はハーゲンダッツのアイス買うのも考えちゃうのに(笑)
おやつを色々選んだり
美味しそうに食べたりするのを見るのは
楽しいですよね~♪

<okin-02さんへ>
本当に爽やかな季節はないんですかね???
暑いか寒いかで体調管理が難しいです(>_<)
しゅん君も暑いのは苦手なんですね!
ダラダラしてる姿もかわいいでしょうね~♪

<いくこさんへ>
このレトルトシリーズはカンガルーの他に
合鴨、ささみ、鹿ってものありましたよ~♪
ちょっと食べるのに食べ切りサイズでいいんですよ!
ちょっとお高いのが難点ですが
250円くらいだと買っちゃいますよね(笑)

<パフィーのおくすりさんへ>
ラン子さんはアレルギー持ちなので
なるべく無添加無着色の物をあげています。
オーガニックはちょこっと高価ですが
安心して与えられる物がいいですよね~♪

<umejiさんへ>
白い子は色素が薄いので紫外線にも弱いらしいですよ~!
黒い子の方が夏は暑そうなのに
宙君がバテバテなのですね~!
すでに早朝散歩???
我が家のお寝坊ラン子さんに
宙君とさくらちゃんのつめの垢が欲しいです!

<gongonさんへ>
美味しい物は食べるスピード速いですよね~!
不味いものは遅いけど(笑)
美味しい物食べて
いっぱいお昼寝したら元気なラン子さんです☆

<あずきさんへ>
ラン子家地方凄く暑いんですよ~!
夏は日本で一番暑いくらいです^_^;
お山の上に行けば涼しいですけどね~!!!

あずちゃんが大変な時にご訪問ありがとうございます!
その後いかがですか???
早く良くなるように祈っています!
あずちゃん頑張って~!!!

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
カンガルーは高タンパク、低カロリーで
低アレルゲンなんですよ~!
ラン子も大好きなお肉の1つです!!!
ペット博に行かれたんですね~!
我が家は渋滞が怖くて行けませんでした!
今度は行ってみたいなぁ~!

<Michyさんへ>
これからの季節はフローリングがラン子さんには
気持ちが良いんでしょうね~!
でもちょこっとするとフカフカの寝心地が恋しくなるみたいですよ~!!!
100g1000円は高級ですよね~!
私はオージービーフが好きなのに(笑)
ラン子の物だとついつい買っちゃうんですよね~(>_<)

<ぐーたママさんへ>
ぐーちゃんは馬肉ですかぁ?
おやつに良いですね~!!!
カンガルーや鹿もぐーちゃん美味しいよ~♪

いつでも遊びに来て下さい~♪
フレンチトースト食べてお散歩しましょう~!
我が家も横須賀行きたいね~って言ってるんですよ~♪
ぐーちゃんに早く会いたいわぁ~(^^♪

<もじ子さんへ>
カンガルーは肉でした(笑)
最近白いカンガルーっているのを知って
見てみたいなぁって思ってるの!
スレンダー・・・。
最近ポニョっとしてきたと思ってるんだけど
筋肉だと信じたいラン子ママです(笑)
by noushin (2010-05-10 15:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。