SSブログ

ラン子さんご立腹! [日常]

GW如何お過ごしですか???

ラン子家は、昨日も今日も明日もパパはお仕事[ふらふら]

休みは飛び石なので特に遠出の予定もありません。

先週いっぱい遊んだしね(笑)

GWなんてどこ行っても混むしさ!なんていつものように強がり言ってるラン子ママです[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、お掃除してお洗濯して玄関の掃除と

サンバイザーにゴム手、タオルで小さなお庭の草むしり。

専業主婦業を満喫したラン子ママです。

普段サボってるから大変[たらーっ(汗)]

日頃からこまめにしようと反省したラン子ママ・・・。

この決意、いつまで続くことやら???(笑)

慣れない草むしりで疲れちゃった軟弱ラン子ママ・・・。

コメントのお返事&ご訪問が遅れ気味です[もうやだ~(悲しい顔)]

ごめんなさい[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

今晩から頑張りますのでヨロシクお願いします!!!!

☆☆☆

 

昨日もお仕事だったパパ。

昼間、暇してたラン子とママにぴのこさんからお買い物のお誘い[携帯電話]

もちろん[決定]でちょこっとお出かけして来ました。

P1030491.JPG☆サーモンクリームパスタ

P1030492.JPG☆シーフードドリア

お目当てのお店の近くのDOG STYLEさんでランチしてきました[レストラン]

とぉっても美味しかったです[手(チョキ)]

もちろん、ラン子もぴー&もいちゃんもいたのに

はにわ公園でお散歩もしたのに写真がない(笑)

ブロガーとしてダメダメです[ふらふら]

でも、ラン子さんもとっても楽しかったよね~[るんるん]

P1030502.JPG

・・・。

ラン子さん、口止め料の要求ですか???

ブログで紹介しちゃったらバレちゃうんだけど???

IMG_0160.JPG

何???どうした???

IMG_0166.JPG

だって・・・。

ラン子さんが食べられるものないから。

おやつあげたでしょう???

IMG_0161.JPG

何でそんなに怒ってるの?

今度、ラン子さんも美味しい食べようね!

IMG_0162.JPG

あっ[たらーっ(汗)]

それで怒ってたの?(笑)

結局食べてるくせに~!!!

この後、しっかり鹿ジャーキーをGETしたラン子さんです!

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、カメラバッグを買ってご機嫌パパも応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ナナコママ

あらっ! ラン子ちゃんのパパもお仕事なのね~
うちなんてGW中のお休み、日曜日のみですっ!!(-_-;)
別にサービス業でも何でもないのに何故に…
でもっ、でも!どこも混んでるものね~
そうそう、近場でいいのよ、近場で!(同じく強がりです)

ラン子ちゃんのマズルのシワの寄り具合に
抗議の強さが表れてますね~(*≧m≦*)プププw
やっぱり口止めには特別なおやつを貰わなきゃねっ♪

by ナナコママ (2010-04-30 23:14) 

もっちー

GW・・・うちはパパが休みだけど
普通の休日と変わらず・・・
うちも遠出の予定はなし~ 
どこ行っても混んで大変よね~!!
ラン子ちゃん! マズルのシワすごいよ~
何怒ってるの?? と思ったら
トイのクッキー取り出そうとしてたのね~(笑)
by もっちー (2010-05-01 00:12) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
今朝 ラン子ちゃん地方に地震があり心配しましたが
震度3でしたのでお見舞いメールはお送りしませんでした。
ラン子ちゃんご一家 GW中はお出かけは遠出無しですか?
papaさんお仕事でしたら仕方ありませんね!
それとこの時期何処にお出かけしても人・人・人ですから
お家でのんびりが1番かもしれません。
GWが終わってからお出かけが得策かも・・・
お鼻に皺を寄せてクッキー取り出そうとしている
ラン子ちゃんの可愛い事~~♡
by たろー母 (2010-05-01 09:45) 

ナビパ

主婦業も大変ですよね。
お疲れ様です。
パパさんもお仕事がんばって下さい。
私は暦通りですがあいも変わらずご近所だけです^^;
ラン子ちゃんの要求も厳しいですね(笑)
でも鹿も頂けてよかったね^^
by ナビパ (2010-05-01 19:19) 

レモママ

うちも、普段と変わらないペースの休日設定です
いつもの公園とか、広場とかに行く予定です
私も、昨日は車を洗ったり、庭の手入れをして、いつもより働きました(笑)

ランチとってもおいしそうですね!
お友達といっしょなら、場所はどこでも最高に楽しいですよね!

ラン子ちゃんのお鼻のしわもとっても可愛い!
鹿ジャーキーもおいしかったかな?
by レモママ (2010-05-01 21:14) 

さくらママ

ラン子ちゃんも怒ってるの!と思ったら…。
美味しいおやつじゃ無いからだったの!
怒りがいがあったようね!
鹿ジャーキーもらえて良かったね!
by さくらママ (2010-05-02 22:45) 

gongon

パパさんお仕事なんですね。ご苦労様です。
おいしそうなランチですね!!
ラン子ちゃんクッキー食べてご機嫌直ったかな?
by gongon (2010-05-03 00:16) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ナナコ家もパパさん相変わらず忙しいのね~!
GWなんてどこも混んでるから良いよね!(笑)
なんて、ちょっと悲しい強がりだわぁ~(T_T)
パパさんお仕事頑張って下さい~!!!
ラン子の抗議は最近激しくて・・・。
常備、鹿肉用意しとかなきゃかしら???

<もっちーさんへ>
もっちー家も近場派???
あんまり混んでるところはミロちゃんも大変だものね!
近場で一緒に遊ぶのが楽しいかも?
やっぱり、強がりかなぁ???(笑)
ラン子の皺凄いでしょう?
私がしたら痕が残りそうなほど濃い皺寄せて
日々、クッキー食べてます^m^

<たろー母さんへ>
地震結構揺れましたが大丈夫でした!
ラン子さんなんてお顔あげただけ!(笑)
私より落ち着いたものです!
ご心配ありがとうございます~!!!
GWは近場でのんびりしています。
しかも・・・。遠出出来ない理由が出来ちゃって・・・。
まぁ、ラン子さんは人ごみ苦手なので
こんな休日も良いですよね~(^^♪

<ナビパさんへ>
ありがとうございます~♪
パパは仕事が忙しいので仕方ないですよね!
ナビパさんは近場でも素敵な場所が多いので
いいなぁ~って思います!
また素敵な写真を見てナビパさん地方に
行った気分を味わいますね~(^.^)/~~~

<レモママさんへ>
レモママさんも近場派ですね~!
いつもの広場や公園も楽しいですよね!!!
私なんか、ちょっとお庭の手入れしただけで
バテバテなのに車まで洗っちゃうなんて凄い!
私もしっかりしなくちゃ!
ラン子の皺濃いですよね(笑)
何でかこの知育トイはこんなお顔になっちゃうんです(^_^)

<さくらママさんへ>
最近、要求が凄いんですよ~(T_T)
くれるまで騒いでいます!
しかも私の無駄な部分のお肉をチョビっと噛むんです!
無駄なのを実感させられちゃって(笑)
ラン子さんの作戦でしょうか???

<gongonさんへ>
ありがとうございます~!
全部は仕事じゃないんですけど
連休じゃなくて微妙な感じです(笑)
ラン子さんは根に持つタイプなので
まだ本当には機嫌直ってないかも???(>_<)
by noushin (2010-05-03 18:31) 

トラックバック 0

虹色デート♪緑の愛しい君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。