SSブログ

虹色デート♪ [花を愛でる]

土曜日の怒涛のお出かけの次の日は

姉上のお引越しの手伝いに行って来ました[exclamation×2]

でも、ベッドを運び入れるぐらいで殆どが終わっていたので

予定してたより早く終わりました。

前の日の疲れを取るためにおうちでゆっくりするのかと思いきや、

花を愛でる男パパのパワーは凄かった[ふらふら]

という事で日曜日もそら君を誘って急遽お出かけです[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0001.JPG

☆サラダ               ☆トムヤムフォー

IMG_0005.JPG

☆ペスカトーレ           ☆からあげご飯

MATE CAFEさんでいつもの通りの美味しいランチを食べて。

パパが何を食べたか分かるかなぁ???(笑)

お腹いっぱいになったラン子家&そら家が向ったのは

ぐんまフラワーパークです[晴れ]

大人700円。ワンコは200円(マナーセット付き)で入園できます。

IMG_0015.JPG

IMG_0025.JPG

IMG_0022.JPG

今の時期は13万株のチューリップが見頃を迎えています。

色とりどりのお花がとってもキレイです[わーい(嬉しい顔)]

本当は遠出の予定のないGWに来園しようと思っていたんですが

チューリップの見頃は短いのでパパがチェックしてたみたい(笑)

IMG_0078.JPG

そのお蔭で満開のチューリップが楽しめました[手(チョキ)]

さすが、「花を愛でる男」です(笑)

チューリップデート開始です[るんるん]

IMG_0034.JPG

中央広場は人も多いですが

通路も広いのでワンコ連れでも楽々です。

IMG_0091.JPG

ラン子さんとそら君もお花パワーか?

何だかとっても良い感じ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_0039.JPG

中央広場から脇にそれると

小さな花壇のエリアがあって静かでとってもいい雰囲気です。

ワンコ連れにはこちらの方がいいかも?

IMG_0046.JPG

ラン子さんもリラックスした笑顔を見せてくれました[揺れるハート]

IMG_0071.JPG

IMG_0040.JPG

チューリップの他にもたくさんのお花が咲いてます[かわいい]

IMG_0068.JPG

芝生の広場もあって楽しくお散歩できました☆

2時間以上お花を見ながらお散歩デート[るんるん]

そら君も一緒で楽しいね[exclamation×2]

IMG_0051.JPG

・・・。

やっぱり・・・???

ちょっと週末花見しすぎだよね~[ふらふら]

パパ・・・。張り切り過ぎなんだもん[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0033.JPG

でも!

こんな素敵な2ショットが撮れてママ嬉しいよ~[カメラ]

ラン子さんもそら君もこのお顔は楽しんでくれたよね???

そら君またデートしようね[黒ハート]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、会社のお食事会で焼肉食べてきたニンニク臭の花を愛でる男も応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
michy-papa

アグレッシブで花を愛でる
パパさんとしては
全部食べたような気もしますが。
by michy-papa (2010-04-28 22:57) 

Michy

間違いなく「からあげご飯」でしょう(笑)!
それにしても本当にパパさんのリサーチ、すごい。
丁度見頃でしたね。
チューリップをバックにした二人はとてもかわいい。
そら君、本当に大きくなりましたね(笑)。
ラン子さんも最近一目置くはずだわ。
by Michy (2010-04-29 01:43) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。

ラン子ちゃん家の凄いパワーに朝から吃驚!
翌日はぐんまフラワーパークでしたか。
でもラン子ちゃんパパさんのお陰で
素晴らしいチューリップを拝見出来ました。
(13万株とはその規模にも驚き!)

宇宙君とラン子ちゃんとても仲良しさんで
お花を愛でるのははパパさんだけでなく
宇宙君&ラン子ちゃんもお花をこよなく
愛でるわんこちゃん達のようで~~♡♡♡
楽しく拝見させて頂きました。
by たろー母 (2010-04-29 07:56) 

ナナコママ

パパさん、すごいチェック能力だわ~
おかげで見事なチューリップを見る事ができました♪(^-^)
それにしても宇宙君大きくなりましたね~
ラン子ちゃんと並ぶとよく分かります!
ふたりともイイ感じでお散歩(デート)できたのね~
最後のツーショットなんて本当に素敵♪

パパさんが食べたもの…
もちろん分かりますよ~(笑)

by ナナコママ (2010-04-29 09:41) 

ドックビルダー

ラン子パパさん、ナイスチェックでぇ~す!
凄いです。
ワンコOKは嬉しいですよねぇ~
これだけお花があると、どれからパクッするか迷っちゃう(by RIZU)
RIZUさん、食べ放題になりそう・・・(汗)
最後の2ショット、なんてイイ笑顔なのぉ~♪

by ドックビルダー (2010-04-29 11:12) 

レモママ

きれいなお花がいっぱいですね
おいしいものも食べて・・楽しい一日だったのでは?
お花より・ラン子ちゃんの笑顔・・ここでも満開ですね!
花より・・ラン子ちゃんの笑顔・・が素敵・・と思ったのでは?(笑)
by レモママ (2010-04-29 14:16) 

どんぐり

寒い暑いと言いますが,
お花が綺麗な季節ですよね~♪
チューリップに囲まれて,
可愛いラン子ちゃんの笑顔がさらに輝いて
可愛くなりますね~^^

そしてあまり見ない間にソラくんは
大きくなって
逞しいですね~☆
by どんぐり (2010-04-29 20:03) 

いくこ

あら〜
ラン子ちゃん、そら君とデートできたんですね。
しかもニコニコ笑顔で楽しそう!!
チューリップデート、最高でしたね(^^)
by いくこ (2010-04-29 20:24) 

ぼろたん

ランたん、ちょーカメラめせんがイケてるのら!
おれたんはよ、カメラめせんができねーからよ
いつもアホかーちゃんのぶっとばされるのら!
またよ、ランたんのカヘマットきれいにしてよ
まってるのら♪
ランコとーちゃんの
すがたがみえたらよ、からあげも、あげとくのら♪
ニャハハ♪

by ぼろたん (2010-04-30 10:44) 

gongon

パパさんはからあげご飯ですね!!
お花がきれいで散歩も楽しいですね。
ラン子ちゃんとそら君の2ショットnice!です。
by gongon (2010-04-30 12:15) 

youzi

こんにちは。
私はパパさんが召しあがったものよりも
自分で食べたいものが気になってしまいました。
すみませ~ん、トムヤムフォーペスカトーレを
お願いします~。
パパさん、お花の見ごろも考えてくださって
本当に優しい方ですね。
ラン子ちゃんもチューリップの中でとっても
嬉しそうにしていますね。
そらくん、ラン子ちゃんの倍くらいの大きさに
なってしまったんですね~。
大きさにビックリしてしまいました。
でも、まだ子供ですよね~。
by youzi (2010-04-30 14:56) 

okin-02

ラン子ちゃん、そら君とツーショットで・・・
チューリップの寄せ植え、迫力がありますね(^0^)
by okin-02 (2010-04-30 16:09) 

パフィーのおくすり

からあげご飯、ですよね!
ラン子ちゃんの笑顔がすてきです。
楽しいお出かけの一こま、そらくんとのツーショットがほのぼのですね〜。
by パフィーのおくすり (2010-04-30 21:25) 

noushin

<Michy-papaさんへ>
本当に最近アグレッシブですよね~!
私もビックリです(笑)
そんなパパはやっぱり肉食べないとなんでしょうね!
美味しいらしいですよ~(^^♪

<Michyさんへ>
当たり~!!!
簡単ですよね???(笑)
パパ最近花大好きなんですよね~!
なので情報収集も惰りません^_^;
そら君30㎏ですよ!
大きくて力も強くなってそれでも子供で
そのギャップがかわいいです!

<たろー母さんへ>
フラワーパークは何回か行ったんですが
こんなに見事だったのは初めてです!
とっても綺麗で驚きました!
そら君とラン子はまだラン子が怒る事もあるんですが
それでもやっと慣れて仲良く出来ています!
こんなに仲良しなのはお花パワーかなぁ?
パパと同じで花を愛でるワンコですかね?(笑)
似てくるっていいますものね^m^

<ナナコママさんへ>
とっても綺麗でしょう?
パパに能力に最近驚いています!
基本、我が家は私が調べてみたいな事が多かったので(笑)
カメラ&ワンコの影響って凄いね!
そら君30㎏です(^_^)v
もうね~、モフモフでやんちゃで可愛いよ~♪
ただ今イタズラ真っ最中の大型小悪魔よ(笑)
ラン子にガウって言われてシュンとなっちゃうけどね!

<ドッグビルダーさんへ>
ここはワンコは200円でマナーセット買うんだけど
それが可愛いの!
紙製のスコップが付くんですよ~♪
チューリップ食べ放題のRIZUさん見てみたい(笑)
中央広場は目立つから花壇の方がいいよ~!
RIZUさん思いっきりやっちゃってください!(^ム^)

<レモママさんへ>
フフフ(笑)
ラン子さんの笑顔が花より良いって思うのはパパかも?
パパはラン子さんを溺愛していますから(笑)
お花の中で笑顔でデート♪
パパじゃなくてもこんな写真が撮れたのは良かったです☆
まだまだ、そら君と仲良し~って感じじゃないけど
近づいてる気がします~(^^♪

<どんぐりさんへ>
ね~、今年は寒くて春になったって実感がないけど
こうやってお花に囲まれると
春を感じますよね~!
花に囲まれるとラン子も乙女になるのか
そら君と仲良しに出来ましたよ~!
そら君30㎏です!しっかり逞しいでしょう?
でも中身はまだまだ仔犬とっても可愛いよ(^^♪

<いくこさんへ>
デートって感じでしょう???
ラン子さんにガウされて
ションボリしちゃったりもしたけど
とっても楽しそうで仲良くなったのを実感できました~♪
これからもっと仲良くなってデートしたいなぁ(*^_^*)

<ぼろたんさんへ>
ラン子のママも超~怖いの!!!
お座りしなさいってうるさいの!!!
ラン子はお写真なんか好きじゃないんだけど
パパが泣いちゃうから仕方ないの・・・。
はぁ~、お互いママには苦労しちゃうねなの!
パパがね~、
入店したら、からあげ揚げておいてねって(笑)
パパの大好物これからもヨロシクなの☆

<gongonさんへ>
当たり~!!!
簡単ですよね???(笑)
パパはコレしか食べないんですよ~!
とっても美味しいらしいです☆
ラン子とそら君少しずつ仲良しになってきました~!
たまにはデートも良いですよね(^^♪

<youziさんへ>
トムヤムフォーはさっぱりで美味しいですよ~♪
私はMATEさんのが大好きです☆
ペスカトーレも美味しいんですよね~!
こんなに美味しい物もあるのに
パパったら同じ物しか食べないんですよ~(笑)
そら君体重だけならラン子さんの3倍近くになりました!
30㎏なんですよ~!
大きさで忘れてしまいそうになるんですが
まだまだ仔犬ですよね~(^.^)
これからもっと大きくなるのか楽しみです☆

<okin-02さんへ>
なんとか2ショットが撮れるようになりました!
とっても良いお顔してくれました(^_^)v
チューリップこんなにあると綺麗ですよね~!
見頃だったので本当に見事って感じでした!

<パフィーのおくすりさんへ>
当たり~!!!
簡単ですよね(笑)
毎回、同じ物食べるんですよ~!!!
そら君とやっとここまで慣れてくれました!
ラン子さん仔犬が嫌いなのでラブラブにはもう少しかな?
そら君ももうすぐラン子さんのナイトになって
くれると信じてるんですけどね~!^m^
by noushin (2010-05-03 10:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。