SSブログ

緑の愛しい君 [日常]

GW真っ只中、皆様いかがお過ごしですか???

ラン子家は群馬県内から出る事なく過ごしています!!!

GWのお話は次回にして

今日はラン子さんのうみゃ~なお顔にしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0052.JPG

ばぁばが貰ってきた早獲りのキュウリ。

野菜スティックではきゅうりは食べているけど丸齧りは初めてのラン子さん。

ラン子さん食べられるかなぁ???

IMG_0112.JPG

おっ!?齧り付いた!(笑)

ラン子さん美味しい???

IMG_0014.JPG

どうした???

やっぱりあんまり好きじゃない???

IMG_0041.JPG

ラン子さんお気に召したみたい!

野菜スティックの中ではキュウリはイマイチのラン子さん。

早獲りキュウリは種の部分が出来ていないので

歯ごたえがとっても良いみたいです☆

IMG_0084.JPG

ラン子さん美味しくて良かったね~[るんるん]

ばぁばとジィジが「バッタと間違えて食べるんじゃない?」って言ってたよ~(笑)

IMG_0069.JPG

さすがに、バッタとキュウリは間違わないよね!?

ジィジとばぁば失礼しちゃうよね~!!!

IMG_0094.JPG

・・・。

・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

だったら、キュウリにしてね[ふらふら]

 

[ひらめき]ご訪問&コメント返しが滞っています・・・[たらーっ(汗)]

本当にゴメンなさい!

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、ラン子のバッタ捕食の季節が近づいて怖い~ラン子ママも応援してね[グッド(上向き矢印)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
rosemary

ランちゃんときゅうり、めちゃかわいいです〜♡
ローズも食べるかな。。。大根も好きだからきっと好きですね。
今度、食べさせてみます(^_^*)

by rosemary (2010-05-03 02:24) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
キュウリまる齧りのラン子ちゃんの可愛い事
新鮮なお野菜の違いが分かるラン子ちゃん~♡

スライスせず、まる齧りの方が食感も良いのでしょうね~~♪
今日も「うみゃ~♡」のお顔冴えわたっていますね!
さすがにバッタときゅうりは間違わないわよねラン子ちゃん。
by たろー母 (2010-05-03 06:54) 

どんぐり

ラン子さん,キュウリ丸かじりなんて豪快ですね!
野菜スティック!

歯ごたえも良さそうだし,
丸かじりの方がおいしいかな^^

うみゃ~顔も最高ですね!!
by どんぐり (2010-05-03 07:25) 

レモママ

私の小学校の頃の名古屋の給食には、きゅうりの丸齧りなるものが献立にありましたが・・確かにおいしかったです
ラン子ちゃんの・・うみゃ~顔・・・良くわかりますよ

ラン子ちゃんのグルメぶり?・・ますます磨きがかかってますね

健康のために毎日1本!
本当に最高のお顔ですね!
by レモママ (2010-05-03 08:55) 

もっちー

ラン子ちゃん、きゅうりでうみゃ~顔!
かわいいなあ~もう♪
ラン子ちゃんが食べるのを見てたら
久しぶりにきゅうりの丸かじりが食べたくなりました!
お味噌をちょこっと付けるのが好きなんです♪
by もっちー (2010-05-03 09:54) 

okin-02

ラン子ちゃんのきゅうりでうみゃ~顔・良いですね。
我が家の住人も、大好きですね(^0^)。
by okin-02 (2010-05-03 10:37) 

Michy

ぐふふ。
草むしりの疲れが出た?
私も畑仕事の疲れが出ちゃって、夜は何もできずに
倒れてました(笑)。
今日、ようやくすこし復活♪
キュウリ、瑞々しくて美味しいよね。
実家の犬が大好きでした。ミッチーは一切食べません。
↓パパさんカメラバッグ買ったの?!
こりゃ〜またお出かけだね(笑)!
by Michy (2010-05-03 11:58) 

さくらママ

新鮮なものはやっぱり美味しい!
違いの解る、ラン子ちゃんなのね!^^

by さくらママ (2010-05-03 18:03) 

ナビパ

きゅうりはもぎたて美味しいと思います。
このなんとも言えないラン子ちゃんのうみゃ~顔が
物語っていますよね。
早取りですか良いなぁ・・・うちのはスーパーのです^^;
GW後半をお楽しみください。
by ナビパ (2010-05-03 19:29) 

noushin

<rosemaryさんへ>
ローズちゃんも大根好きですかぁ?
ラン子も最近大好きです!
キュウリは種の部分が柔らかいので
苦手だったんですがコレはとっても美味しいみたい☆
ローズちゃんも「うみゃ~顔」してくれるかなぁ?

<たろー母さんへ>
さすがに間違わないとは思いますが・・・。
バッタは好んで食べちゃうかも???(-_-;)
緑ならキュウリで摂取して欲しいです(笑)
人でも新鮮なお野菜は美味しいですものね~!
ラン子さんは妙な違いが分かるみたいで
新鮮で冷たいお野菜が好きみたいです!
私よりこだわってます^_^;

<どんぐりさんへ>
キュウリ丸齧りだけど
とっても小さなキュウリなのよ~♪
歯ごたえがとっても美味しいみたいです!
ゆずちゃんも丸齧りしてみる???
ラン子さん田舎っこだから似合うでしょう?(笑)

<レモママさんへ>
おぉ~!豪快な給食ですね~!
都会の方がそういうのがあるのかなぁ???
私は祖母の畑で獲って丸齧りが好きでした~♪
超~、田舎っこでしょう???(笑)
でも美味しいですよね~!
ラン子さんもとっても似合うんですよね~^m^

<もっちーさんへ>
うんうん!お味噌で食べると美味しいよね~!
冷えたキュウリとかトマトって
ついつい食べたくなっちゃう!
ラン子さんも豪快に食べてましたよ~!
小ぶりなキュウリを2~3本食べちゃうの!
横取りしたら怒られちゃうかなぁ?
お味噌で食べたくなっちゃった(笑)

<okin-02さんへ>
しゅんちゃんも好物ですか???
夏には体が冷やされて良さそうですよね~!
歯ごたえが早獲りの方がいいみたいで
ラン子さんのお気に入りになりました~♪

<Michyさんへ>
草むしりと先週末の怒涛のお出かけが疲れたみたいで・・・。
全くダメダメ主婦しちゃってます(-_-;)
畑仕事して夜だけダウンなんて凄い!
やっぱり、鍛えなきゃいけませんね~!!!
ミッチーちゃん紫蘇は食べるのに
不思議ですよね~!
パパはバッグ買いましたよ~!
買わされたって言うか・・・(笑)
ワンショルダーですが使い易いそうです^_^;

<さくらママさんへ>
新鮮な物は人でも美味しいですものね~!
ラン子家地方はお野菜いっぱいです!
ご近所さんから頂けるのは美味しいですよ(^^♪
ラン子さんも贅沢ですよね!

<ナビパさんへ>
我が家付近は産直がたくさんあって
野菜はそこで買ったりご近所さんに頂きます!
人参も獲りたては甘くて美味しいんですよ~!
ラン子さんも大好きです☆
これって贅沢ですよね~!
頂いた人にも「うみゃ~顔」見せてみたいです(笑)
by noushin (2010-05-04 00:05) 

youzi

ラン子ちゃん、キュウリが気に入ったんですね。
うみゃーのお顔、可愛いですね~(≧∀≦)
ラン子ちゃんは種の部分が苦手なんですか、私は
種の部分がとても好きです。
by youzi (2010-05-04 22:13) 

gongon

ラン子ちゃんきゅうりとバッタ間違えないよね(笑)
食べ切りサイズにちょうどいいのかも。
by gongon (2010-05-06 00:07) 

noushin

<youziさんへ>
種の部分の柔らかいのがダメみたいです!
美味しい部分なんじゃ?って思いますが
味より歯ごたえみたいです!
最近は大人になったのか野菜を好んで
食べるようになったんですよ~♪
手作りご飯も夢じゃないかも???

<gongonさんへ>
さすがに間違えないと思うのですが・・・(>_<)
動いてたら間違うかも???(笑)
大きいキュウリは1本は食べられないけど
コレはワンコにちょうど良いサイズですよね☆
by noushin (2010-05-06 07:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。