SSブログ

うみゃ~な権利 [日常]

最近、食欲旺盛なラン子さん。

ご飯の後、サーモンオイルを食べ終わると当然のようにこんなお顔をします。

ラン子さんの権利なのかしら?

IMG_0002.JPG

・・・。

ご飯に満足してないの???

そんなラン子のお顔にパパが耐えられるはずもなく(笑)

食後のおやつタイムに突入します[ふらふら]

IMG_0004.JPG

あら?ガムじゃ不満ですか???

ラン子さん好きじゃん???

IMG_0014.JPG

食べるんじゃない[わーい(嬉しい顔)]

でもラン子さん的には鹿肉とかが良いのかなぁ???

IMG_0032.JPG

ラン子さんどうした???

IMG_0035.JPG

美味しいんかいっ!(笑)

この「うみゃ~」が見たくておやつあげちゃうんだよね~[るんるん]

最近「うみゃ~」連発のお気に入りを見つけたんです[exclamation×2]

パパがお土産に買って来るの!

IMG_0099.JPG

お気に入りのアイテムの話はまた明日~[手(パー)]

明日も「うみゃ~」連発の予感です[わーい(嬉しい顔)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、結局ガムも美味しく食べるラン子さんを応援してね[グッド(上向き矢印)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(20)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
Michy

一度ごはんの後におやつをもらうと、次からは
「権利」と勝手に解釈するよね〜(汗)。
我が家もその傾向ありです。
でも、ラン子ちゃんのこんな「うみゃ〜!」顔が
見たくてあげてしまうパパさんの気持ちもよくわかる!
ラン子ちゃんはスタイルがいいからいいけど…
ウチの場合は…
パパさんまたまた美味しい物を発見?!
何だろう??
by Michy (2010-03-30 23:58) 

rosemary

ランちゃんのうみゃ〜顔に久々に癒されました〜(^_^*)
このお顔は何度見ても幸せになります〜♪
ありがとうございますっ☆
by rosemary (2010-03-31 00:24) 

ぐーたママ

ラン子さんのうみゃ~顔は最高!!^^
本当に楽しくなります♪
うみゃ~顔連発を楽しみにしています☆☆☆
by ぐーたママ (2010-03-31 07:45) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
ラン子ちゃんはどんなにおやつを食べても
太らないスマートさんで良いですね~~♪
「うみゃ~♡」のお顔を見たくてパパさんが
上げてしまう気持それもとびっきり美味しい
おやつをいつも頂いて・・・
その上今日もまたお気に入りアイテム
ご紹介とのことで・・・・楽しみにしています。
by たろー母 (2010-03-31 08:36) 

パフィーのおくすり

ラン子ちゃんの「うみゃ~」、いいですねえ~!
お土産なんだろう、楽しみです。
by パフィーのおくすり (2010-03-31 08:46) 

レモママ

ラン子ちゃんのうみゃ~顔・・・
可愛すぎ!ですよお・・・
そりゃあ・このお顔見たさに・・・わかりますね
で・・何をパパからいただいているのでしょう?知りたいです・・・


by レモママ (2010-03-31 08:59) 

ぐーたら

ラン子さん何時見ても可愛い「うみゃ~」顔だね
パパのお土産は一体なんだろ?貰う前なのに「カモーン」の顔から嬉しそう!よほど、お気に入りが来るね
by ぐーたら (2010-03-31 09:14) 

どんぐり

可愛いですね。
ラン子ちゃんのうみゃ~顔は本当に癒されます。
ゆずは・・・いかにも田舎です。
「うんめっ!うんめっ!」って感じです・・・。
ラン子ちゃんのうみゃ~顔で大大満足です^^
by どんぐり (2010-03-31 10:35) 

ちきりんママりん

うみゃ~顔最高!!!
貢いじゃうパパさんのお気持ち良くわかります(笑)
ラン子さんの喜ぶお顔見たいもんね♪
何がでるかな?
楽しみです(*^_^*)
by ちきりんママりん (2010-03-31 11:34) 

okin-02

ラン子ちゃんのうみゃ~顔は・癒しですね。
パパさんのでれでれ顔が目の浮かびますね(笑)
by okin-02 (2010-03-31 11:45) 

もっちー

ご飯のあとのオヤツは格別よね~!
うちも当然のようにお座りして待ってます(^^;
ラン子ちゃん久しぶりのうみゃ~顔♪
ホント癒されるわ~!!
これが連発するオヤツ、なんだろ~
気になる気になる~♪
by もっちー (2010-03-31 12:30) 

もじ子

撮ろうと思っても、ブレてなかなか撮れないうみゃー顔・・・
食べるの速いし!
のーしんさんは連写モードかなにかで・・・?
明日のうみゃー顔も期待してますo(^ ^)o


by もじ子 (2010-03-31 12:33) 

デルフィニウム

うみゃ顔は武器の一つですね。ww
by デルフィニウム (2010-03-31 13:29) 

ナナコママ

ラン子ちゃんのガムを食べる時のちゃんと揃えられた
アンヨが何とも言えずかわいい~(=^_^=)
お行儀がいいのね♪
うみゃ~のお顔も相変わらず健在!(^o^)
オヤツ… うちもしょっちゅう権利を主張されます~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
最近ちょっとゴツくなってきてるので自粛しなきゃと思いつつ…
ついつい自分がおやつ食べてるとナナコにもおやつを
あげたくなっちゃうんですよね~(汗)

by ナナコママ (2010-03-31 14:21) 

kokoa

パパさんのお土産なんだろう~?楽しみです♪
うみゃ~顔連発しちゃうラン子ちゃん見たさに
あげちゃう気持ちよくわかります(^o^)
ウチのあろーはトイレをするといいコだったでしょ?
といわんばかりにおやつの置いてある場所に行って
待機して催促します~(^_^;)
ほーむのトイレトレーニングを始めてからそうなっちゃったんですが
繰り返しているうちに習慣になっちゃて困っています(>_<)
by kokoa (2010-03-31 14:31) 

kabekazi

この「うみゃあ」も最高なんすが
自分は何ちゅうても食事をした後に
舌ベロでДの周りをペロペロと嘗める仕草が
たまらん好きなんです(☆∇☆)
ちょっと妙なんですが。。。^^;
ラン子ちゃん、喉周囲にも若干の薄茶色の毛髪が
ありますね!
発見してしまいました☆
by kabekazi (2010-03-31 15:54) 

いくこ

「うみゃ〜」の連発ですか!?
やだ、どうしよう・・・
想像しただけで鼻血が出そうですよ(^^)
by いくこ (2010-03-31 17:54) 

こんとらばっそ

うみゃー顔連発って?
一体どんなものなんでしょう?
気になりますね。

by こんとらばっそ (2010-03-31 18:17) 

ナビパ

今日のうみゃ~顔も最高ですが
もっと良いうみゃ~顔が見れるんですね。
楽しみです^^
by ナビパ (2010-03-31 20:23) 

michy-papa

ラン子さん、
権利を主張する代わりに
「うみゃ~」でお返しするところが
パパさんを無抵抗状態にさせる
パターンのような。
by michy-papa (2010-03-31 22:12) 

youzi

うみゃーのお顔、本当に可愛いですね。
このお顔が見たくて、おやつを出してしまうお気持ち、
よ~く分かります~。
by youzi (2010-03-31 22:26) 

noushin

<Michyさんへ>
そうなんですよ~!
当然の権利を主張しますよね!(笑)
ラン子さんは仔犬の時に食が細くて
ご飯完食したらおやつって
甘やかしたのがいけないんですよね~(>_<)
うみゃ~がないと物足りない気がして(笑)
うみゃ~中毒かも???(爆)

<rosemaryさんへ>
こちらこそありがとうございます~♪
全く進歩のないうみゃ~顔ですが
これからも楽しんで頂けたら嬉しいです☆
食べてる時が幸せなのは素敵な事ですよね!

<ぐーたママさんへ>
最高なんてありがとうございます~♪
うみゃ~なラン子さん見てると
とっても幸せな気分になっちゃうんですよ~!
ぐーちゃんのうみゃ~顔も待ってますね~!!!

<たろー母さんへ>
ラン子さんも太ります~!
でも、もともと太りにくい体質のようで
少し控えればすぐ元の体重に戻ります。
今は若いからかなぁ???
ラン子ママには羨ましい体質です(笑)
今回のお気に入りはとってもヘルシーですよ~♪
うみゃ~も幸せそうなお顔です(~_~)

<パフィーのおくすりさんへ>
ラン子さんのうみゃ~顔のお蔭で
ブログのネタに困っても更新できます(笑)
月ちゃんの話題と次回は似ていました!
やっぱりラン子と月ちゃんって似てますね☆

<レモママさんへ>
可愛いなんてありがとうございます!
うみゃ~顔を見ないと淋しいんですよね~!
なのでついついおやつあげちゃいます(笑)
パパのお土産たいした物じゃないんですけど
ラン子さんお気に入りなんですよね~!不思議~!

<ぐーたらさんへ>
いつ見ても可愛いなんて嬉しいです!!!
ありがとうございます~♪
ラン子さんって変な物が好きなんですよ~!
お土産もちょっと変わったものです(笑)

<どんぐりさんへ>
うんめっのゆずちゃん???
可愛い~♪
美味しそうに食べてるお顔はどの子も可愛いよね!
うみゃ~顔に癒やされてくれてありがとう~♪
我が家も大好きなお顔なので嬉しい!!!

<ちきりんママりんさんへ>
パパもたまには私に貢いでくれれば良いのに~(>_<)
私はこんなにうみゃ~な顔してないって事かなぁ?
ラン子さんを見て研究しなくちゃ!(笑)
今のお気に入りはとってもヘルシーです!
太らなくていいかなぁ???

<okin-02さんへ>
パパはいつでもラン子にデレデレです(笑)
おねだりされると弱いんですよね~!
ラン子もちゃんと分かっていて
おねだりするんですよ~!!!

<もっちーさんへ>
ミロちゃんも食後におやつの権利主張するの?
やっぱりどこのお宅の子もそうなのかしら?
お座りして待ってるなんて可愛いね~♪
ラン子さんのお気に入りのおやつは
今回ちょっと変わってるものかも???(笑)
こだわりがあるみたいです!

<もじ子さんへ>
連写モードで撮ると余計ブレるかも???
通常の撮影モードで
一瞬を狙う方が綺麗に撮れるって
うみゃ~顔撮影の巨匠のパパが言ってるよ(笑)
ミャーチン&クロちゃんのうみゃ~顔待ってます!!!

<デルフィニウムさんへ>
ブログするにはいいお顔でしょう???
ネタ切れも安心です(笑)

<ナナコママさんへ>
そうなんですよね~(>_<)
自分が食べてると罪悪感であげちゃうの!(笑)
ラン子さんは太らないけど
私はせっせと肥えていくのよね・・・(ーー;)
ナナコちゃんゴツくなんかないよ~!
運動神経抜群だしとっても可愛いよ~♪

<kokoaさんへ>
お土産たいした物じゃないんですが意外かも???
なんで好きなのか不思議なんですよ~!
あろー君待機しちゃうの可愛い~♪
お座りされたらあげない訳にはいかないですね!
我が家もすっかり習慣になってるので
今更あげないのはラン子が納得しなそうです(>_<)

<kabekaziさんへ>
食後のベロンも私好きです~!
美味しかったんだなぁ~って思えて良いですよね!
でもラン子のよりミッチーちゃんのが好きかも?(笑)
ラン子さん色々茶色になってきました!
今日はお散歩で会った方に
「オレンジですか???」って聞かれました(笑)
ロイヤルミルクティの色が近いかなぁ?って思うけど
どうでしょう???

<いくこさんへ>
ウフフ(笑)
ティッシュ用意して見て下さいね(笑)
そんなに喜んでもらえて嬉しいです!!!
うみゃ~顔飽きられるくらい載せちゃうぞぉ~♪

<こんとらばっそさんへ>
意外なものかも知れません!
でもこだわりがあるみたいなんですよ~!
何でかとっても不思議!
ラン子さんって変わってるのかなぁ???

<ナビパさんへ>
私は次回のうみゃ~顔のほうが好きです(笑)
なんだか幸せそうなんですよ~!
楽しんで頂けたら私も嬉しいです♪
ナビパさんはどっちが好きかなぁ???
by noushin (2010-03-31 22:44) 

noushin

<michy-papaさんへ>
そうなんです!
すっかりそのパターンです(笑)
でもラン子もパパも幸せそうなので
ついつい黙認しちゃってます!
ラン子のほうがパパより上手かなぁ???

<youziさんへ>
youziさんもラン子さんの作戦にハマっちゃいました?
今度お会いした時に
ラン子から攻撃うけちゃいますよ???
お気をつけ下さい!!!(笑)
by noushin (2010-03-31 22:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。