SSブログ

ラン子家名物??? [日常]

昨日はおじさん(ジィジ兄)へのお見舞いコメントありがとうございました!

手術は予定通り終了。

麻酔も問題なく(おじさんは麻酔でアレルギーが起きたりします)だったので

本当に良かったです!

検査の結果が出ないとなんとも言えないのですが

一日も早く回復してくれたらいいって思っています。

皆様から頂いたたくさんの応援コメントで回復も早いといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

 

☆☆☆

昨日は、ちょっと物足りなかったラン子さんですが

今日はガツンと大きいおやつ投入してみました[るんるん]

IMG_0009.JPG

ラン子家名物ドデカシリーズ!

今日はドデカアキレスです[手(チョキ)]

食べちゃっていいよ~[るんるん]

IMG_0014.JPG

ふふふ(笑)

迷っちゃった???

また、パパに持って貰う???(ラン子は大きな物はパパに頼みます)

IMG_0019.JPG

おっ!

上手く立てて食べたね~!

パパが助けなくても大丈夫かなぁ???

IMG_0044.JPG

なんだか・・・。

逞しいわぁ(笑)

ラン子さんも日々進化するのね[exclamation×2]

IMG_0045.JPG

出ました!(笑)

お久しぶりの「うみゃ~顔」

ラン子さんはこのお顔が良いね~!!!

パパ&ママも幸せ気分になれるよ[わーい(嬉しい顔)]

ずっと食べさせてあげたいけど病み上がりだし

今日はここまでにしようね~!

IMG_0058.JPG

返しなさい!

ママVSラン子無言の攻防です(笑)

そこで、パパの鶴の一声。

「まだそんなに減ってないよぉ~」

・・・。

・・・。

IMG_0039.JPG

ラン子さん食べながら挨拶しないの![ちっ(怒った顔)]

パパは本当にラン子に甘いんだから~[パンチ]

もうちょっとだけだよ?(ママも甘い???)

今日もパパに甘やかされるラン子さんです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、この後ママの睨みでアキレス取り上げられたラン子さんを応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
レモママ

手術無事終わられたとの事良かったですね・・
あとは・・ゆっくり養生するのみですから安心ですね

ラン子ちゃん・豪快な食べっぷりですね
なのに・・とても愛らしい表情です・・可愛いわ~

by レモママ (2010-03-18 23:40) 

ナナコママ

ラン子ちゃん、おやつの攻防にひとまずは勝利したのね~(^o^)
このドデカジャーキー、ナナコがよく行くショップにも売ってるのですが
未だ購入には至らず…
(だってナナゴン一気に食べちゃいそうで!!)
お誕生日の時にでも買ってみようかな~♪
ラン子ちゃんはこんなに大きなの一人で食べられてベテランさんね!
でもパパ的には少し寂しかったんじゃ?
やっぱりラン子ちゃんには「うみゃー」顔をしてもらわないとね!!

by ナナコママ (2010-03-18 23:53) 

はだけた大将

伯父さまの回復と、花粉症の緩和、
祈りつつポチリ☆
人もデカポッキーむしゃぶりつきますからね。
そらランコさんもドデカアキレス堪らないよねぇ〜。
by はだけた大将 (2010-03-18 23:58) 

Michy

おじ様の手術、無事終ってよかったですね。
早い回復を願っています。
そしてドデカシリーズの今度はアキレスですか?
ミッチーが食べているのの10倍はありそう(笑)。
こういう大きいのをガッツリ征服するのが楽しい
のかな??
パパさんなんだかんだ言いながらラン子ちゃんの
ために持ってあげたかったのかも〜♪
by Michy (2010-03-19 00:51) 

kabekazi

叔父上様のご回復を心よりお祈り申し上げます。
自分も麻酔では生死の境を彷徨った事がございまして・・(T∇T)
「一時はどうなることかと思いましたよ」と麻酔医に言われました。
(お前が打ったんやろが`Д´#)
おお、またこのアキレス!(笑)
MAXちゃんも食べてましたね~。
ミッチーさんトコで書き込んだのですが
ワンちゃんて大きすぎるモノは食べる時、躊躇してしまう図が
多いように思うんですが
ラン子ちゃんの場合はいかがっす?
(って、あちこちで聞きまくっとるkabekazi)

by kabekazi (2010-03-19 05:25) 

kokoa

おじさまの手術、無事に終わってよかったですね
早く回復されるといいですね
パパさんにもってもらわなくても上手に食べれるようになって
パパさん、さみしいかな?
うみゃ~顔がラン子ちゃんやっぱりいいですね
また明日~の笑顔もとってもかわいいです"^_^"
by kokoa (2010-03-19 07:52) 

okin-02

久し振りのドデカアキレスですか・・・
ラン子ちゃんのうみゃ~顔・やっぱりいいですね
by okin-02 (2010-03-19 10:24) 

さくらママ

叔父様早く元気になると良いですね。
ラン子ちゃん、調子良くなったからって…
そんなに食べると、またお腹痛くなっちゃうよ!
でも、ラン子ちゃんには、この大きなおやつがよく似合うわ!^^
by さくらママ (2010-03-19 11:16) 

umeji

おじさまの手術が無事に終わってなによりです。

ラン子ちゃんのうみゃ~顔はいつ見ても可愛いですね。
抵抗の前足も可愛いです。
何か長いパイプを満足そうに加えているように見えます。
それにしても、デカいアキレスです…
by umeji (2010-03-19 11:17) 

もっちー

おじさま、無事に終わってよかったですね~(^^
ドデカアキレス!! これは私もこの前ペットショップで
見て買おうかな~と思って買わずじまい・・・。
さすがラン子ちゃん家、ドデカシリーズ名人?ね~!!
ラン子ちゃん、上手に持って食べてるね~。
まだ食べるの~って大きなお口とアキレスを
掴む手がキュートだわ♪

by もっちー (2010-03-19 15:14) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
おじさまの手術ご無事に終わられたとのこと
良かったですね!
麻酔はある意味手術より怖い場合がありますので・・・

ラン子ちゃん家名物ドデカシリーズ今回はアキレスですか?
それにしても大きなサイズで・・・
ラン子ちゃん凄いパパさんに持って貰うことなく自分でしっかり
立ててお手手で押さえ食べている姿に拍手ですね!
余裕なの~♡のラン子ちゃんの表情にパパ&ママも負けて
また食べられて良かったわね~~♪
ラン子ちゃんの「うみゃ顔」復活おめでとうございます。
by たろー母 (2010-03-19 19:44) 

いくこ

ラン子ちゃんのうみゃ〜が見れて、嬉しいです。
手術も終わり、ラン子ちゃんも調子が戻ってきたようで
ほっとしています。

by いくこ (2010-03-19 21:53) 

もじ子

ラン子ちゃんものーしんさんもまいう~な日々良いなぁ!
それでもラン子ちゃん太らないし。
あと、肛門の小ささにびっくりしました↓
肥満と肛門って関係あるのかなぁ。。

術後の伯父さまの前でまいう~な話しはタブーですね。
by もじ子 (2010-03-19 21:54) 

gongon

ラン子ちゃんドデカアキレス上手にカミカミしてますね。
何日で完食するのかな?楽しみです。
by gongon (2010-03-19 23:16) 

noushin

<レモママさんへ>
叔父へのお見舞いありがとうございます。
内視鏡の手術なのでダメージが少ないみたいで
思ったより回復も早そうで良かったです!
ラン子さんこういう所は男前に食べるんですよ~(笑)
アゴ外れない?って時々心配になります!

<ナナコママさんへ>
さすがにこのサイズは一気に食べられないと思うよ~!
3日で食べきったって言ったらお店の人に
「1週間はかけて」って言われちゃったよ~!
途中で取り上げられるならナナコちゃんもぜひ!
豪快に食べて欲しいわぁ~(笑)
パパはちょっと淋しそうだけどラン子が何しても可愛いみたい^_^;

<はだけた大将さんへ>
叔父へのお見舞いありがとうございます。
内視鏡の手術なのでダメージが少ないみたいで
思ったより回復も早そうで良かったです!
デカポッキーにかぶりつきコロン・・・。
私は歯が痛くなりそうで苦手です・・・。

<Michyさんへ>
叔父へのお見舞いありがとうございます。
内視鏡の手術なのでダメージが少ないみたいで
思ったより回復も早そうで良かったです!
ラン子も気が向くと持ってもらったりしてるんですが
この日はガッツリ自分で食べたかったのかも?
ミッチーちゃんはpapaさんがカットしてくれますね(笑)

<kabekaziさんへ>
叔父へのお見舞いありがとうございます。
内視鏡の手術なのでダメージが少ないみたいで
思ったより回復も早そうで良かったです!
麻酔って怖いんですよね!
kabekaziさんも無事でよかったです(ToT)
ラン子は大きくてもガッツリいきます(笑)
で手に負えないとパパに持って貰います(笑)
大きい物は結構得意ですよ~♪

<kokoaさんへ>
叔父へのお見舞いありがとうございます。
内視鏡の手術なのでダメージが少ないみたいで
思ったより回復も早そうで良かったです!
パパはちょっと淋しそうですが
ラン子がいるだけで良いって言う甘あまですから~(>_<)
チュウしてくれない時の方が淋しそうです(笑)

<okin-02さんへ>
本当久しぶりのアキレスで大興奮でした!
いつもは取り上げても抵抗しないんですが
もっと~って騒いでいましたよ!
うみゃ~顔見るとつい甘くなっちゃいます^_^;

<さくらママさんへ>
叔父へのお見舞いありがとうございます。
内視鏡の手術なのでダメージが少ないみたいで
思ったより回復も早そうで良かったです!
ラン子のお腹は絶好調になったらしく
アキレス食べても平気でした(^_^)v
もう大丈夫かな???

<umejiさんへ>
叔父へのお見舞いありがとうございます。
内視鏡の手術なのでダメージが少ないみたいで
思ったより回復も早そうで良かったです!
アキレス本当に大きいんですよ~!
商品名も「馬アキレスジャンボ」って言うんです(笑)
ラン子の大好物です~♪

<もっちーさんへ>
叔父へのお見舞いありがとうございます。
内視鏡の手術なのでダメージが少ないみたいで
思ったより回復も早そうで良かったです!
なんか大きいおやつを見るとついつい・・・。
挑戦したくなっちゃうのよね~(笑)
ラン子の限界調べたいみたいな(爆)
ミロちゃんも挑戦してみる?

<たろーの母さんへ>
叔父へのお見舞いありがとうございます。
内視鏡の手術なのでダメージが少ないみたいで
思ったより回復も早そうで良かったです!
麻酔が醒めるまでは心配だったのですが
とっても元気で安心しました。
今回のおやつは馬のアキレスなんですよ~♪
無添加、無着色で大きいとなるとつい買ってしまうんです(笑)
パパとラン子の愛のおやつタイムなので
パパはちょっと淋しそうでしたよ~!

<いくこさんへ>
叔父へのお見舞いありがとうございます。
内視鏡の手術なのでダメージが少ないみたいで
思ったより回復も早そうで良かったです!
ラン子も絶好調!
やっぱり元気が一番ですね~♪

<もじ子さんへ>
ラン子ちょっと前までは太ったの。
ゲーリーになったら凄い痩せてビックリ(>_<)
痩せやすい体質はママにも分けて欲しいわぁ!!!
ラン子「肛門小さい」って良く言われるの!
なんだか・・・。「ケツの穴の小さいやつ」って言われてるみたいで(笑)
ラン子さんそういう所あるし(爆)
小さいと良い事あるのかなぁ?

<gongonさんへ>
前の時は3日で食べきったんだけど
お店の人に「1週間はかけてね」って言われちゃったので
多分、1週間で食べ終わります(笑)
カミカミしてたら幾らでも食べちゃうんですけどね^_^;


by noushin (2010-03-20 13:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。