SSブログ

あっという間に!? [日常]

すっかりお腹の調子も良くなったラン子さん[るんるん]

IMG_0002.JPG

お夕飯も通常の量(50g)に戻りました[手(チョキ)]

お夕飯はパパがしっかり計ってくれます。

サプリをかけて食べています。

最近フードにかけて食べさせてるサプリですが、歯がキレイになった気がします。

その報告はもう少し様子を見てからかなぁ???

IMG_0012.JPG

昔のフード嫌いがウソのように食べてくれるようになりました!

1粒ずつフードを嫌そうな顔で食べる姿には

随分悩まされたものです・・・。

IMG_0014.JPG

今じゃ~、足りないくらいだもんね(笑)

食欲があるのはとっても嬉しいことだけど・・・。

IMG_0064.JPG

ご飯の後にすぐおやつを要求するのは止めてください[ふらふら]

そんなにおやつは出ないよ~!

ふと見ると・・・。

パパが小首傾げてるラン子さんに目がハートになってる・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0071.JPG

あ・・・。

やっぱり・・・。

ラン子さんのペースで、おやつGETしたのね[ふらふら]

IMG_0075.JPG

せっかく痩せてベスト体重になったラン子さんですが

あっという間にリバウンドしそうです[exclamation×2]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、おやつはパパとラン子の愛の証のラン子家を応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[グッド(上向き矢印)]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
gongon

ラン子ちゃん体調戻ってよかったですね。
首を傾げてる顔かわいいー!!
おやつあげたくなっちゃいますね。
by gongon (2010-03-19 23:22) 

レモママ

ラン子ちゃん完全復活したのね・・よかったです・・おばちゃんもうれしいわ・・
うみゃ~顔のラン子さんのお顔・・見ているだけで幸せな気分になりますよね
いっぱい運動しているから・・そんなに心配ないでしょ?
空中キャッチ・・とっても上手ね・・
見事!ゲットしたおやつ何だったのでしょうか?ちょっと気になるレモママでした(笑)
by レモママ (2010-03-19 23:27) 

Michy

ラン子ちゃん、お腹の調子がすっかり戻ったようで
良かったですね。
おいしくごはんを食べられるのは幸せなことです。
フードが好きになって良かった、良かった。
おやつは一度もらうと犬って当然の権利のような顔を
しておねだりしますよね〜(笑)。
しかもパパさんに(爆)。
ベスト体重までダイエットしたなんて偉いわ〜。
右肩上がりの我が家なので、尊敬です。
by Michy (2010-03-19 23:51) 

にゅうこ

こんばんは☆ラン子ちゃん、お腹復活よかったね♪
バオは、もう少し^^; おやつやめなきゃだめね~(←私が悪いの・・・)

やっぱり女子のおねだり顔は、パパに効くんですね!
のーしんさんも、おねだりの際は是非、小首をかしげてください(笑)

ラン子ちゃんも、フード一粒ずつ食べる時期があったんですか?
我が家は今それで困っています。ず~っとごはん出しっぱなしです(笑)
by にゅうこ (2010-03-19 23:55) 

あずき

ドデカガムもご飯の量も復活なのね。
良かったね~。(^.^)

ご飯直後におやつを....?
我が家も同じでございます~。(-_-;
by あずき (2010-03-20 00:58) 

パフィーのおくすり

ラン子ちゃん、完全復活おめでとうございます~。
それにしてもこのお顔でねだられたら、おやつをあげないのは難しいですねえ。
このサプリって、歯にいいんですか?
by パフィーのおくすり (2010-03-20 01:43) 

もっちー

ラン子ちゃん、お腹良くなったようでよかったねえ♪
歯がきれいになるサプリ・・・気になるわ~!!
レポートまた楽しみにしてます♪
そうなんだ、一粒ずつしか食べてくれない時期も
あったのね~。 ウチも4ヶ月くらいのときにあったなあ・・・。
本当に食欲があるって幸せなことだよね~!!

by もっちー (2010-03-20 06:38) 

kokoa

ラン子ちゃん、ご飯の量も戻って良かったです。
もっとっていう位食べてくれるとうれしいですね。
歯のきれいになるサプリ・・・
私の知っているアレかなぁ??
ほーむの歯の奥歯がどうしても磨けなくて心配な状態です(>_<)
首かしげたラン子ちゃんを見たらパパさんおやつ
あげたくなっちゃいますよね~(^_-)-☆
by kokoa (2010-03-20 08:11) 

たろー母

のーしんさんこんにちは!
ラン子ちゃん完全復活良かったですね~♪
フード、もっと食べたいラン子ちゃんの可愛い事!
何より「次は???」の小首をかしげたラン子ちゃん
の熱視線の先ははやりパパさん~♡
ラン子ちゃんの読み通り見事にゲット出来て良かったわね!
ラン子ちゃんはスマートですからリバウンドなどご心配
要らない筈ですが・・・

by たろー母 (2010-03-20 12:32) 

かめちゃん

遅くなりましたが じいじ兄さん 無事に手術終わってよかったです。
ランちゃんも 体調快復でダイエット成功?(笑)おめでとう。

このまえ ショコミルママがセブンにきてくれました。
のーしんさんも 車を「自分で」運転して買い物来てね(笑)

by かめちゃん (2010-03-20 13:01) 

ナビパ

パパさんぴったし50gなんですね。
うちは適当にカップで計っただけです^^;
ラン子ちゃんベスト体重キープさすがです。
うちのビビはおデブで困っています。
ラン子ちゃんを見習わせていただきます^^b
by ナビパ (2010-03-20 14:01) 

okin-02

ラン子ちゃん、お腹の調子がすっかり良くなった様で
良かったですね、お八つも沢山ゲットできて・・・
是からも、百面相が楽しめそうですね(笑)。
by okin-02 (2010-03-20 14:28) 

youzi

ラン子ちゃん、ご飯これだけじゃ〜
足りないよって感じのお顔をしていますね。
沢山食べたいけど、もう少し我慢しようね。
by youzi (2010-03-21 21:34) 

noushin

<gongonさんへ>
お腹壊すことは珍しいので
良くなって良かったです!!!
ご心配ありがとうございます~<(_ _)>
私達が「かわいい」って言ってるのが分かってるのか
ラン子さんは小首傾げるんですよ~!
作戦かなぁ???(笑)

<レモママさんへ>
本当にありがとうございます!!!
ラン子さん完全すぎる復活です!
ラン子さんは公園でお友達と遊んでいた時は
いくら食べても太らなかったんですが
最近なかなか会えなくて運動不足です(>_<)
空中キャッチしたのは牛タンジャーキーだったかなぁ?

<Michyさんへ>
ダイエットしたんじゃなくお腹の調子が悪かったら
一気に体重が減ってしまって・・・(>_<)
多分すぐポニョってしそうですけどね(笑)
美味しく食べてくれるなら
多少のポニョは良いんですけど
際限なくおやつ欲しがるのはパパに注意しなくちゃです!
パパとラン子のスキンシップなので悩む所です(笑)

<にゅうこさんへ>
ラン子は我が家に来てしばらくしてから
ご飯拒否が続いて・・・。
1歳半くらいで今のフードになってからはモリモリです!
今でも食べ物の好みは凄くうるさいんですよ(-_-;)
絶対に食べないって物もあるんです・・・。
ハーブ系の香りが強いと嫌いみたいで
生食にしようと思った時なんて全滅でした(ToT)
食前30分くらいに塩分のあるもの(チーズとか)を
食べさせると食欲が出るらしいですよ~!
バオ君もモリモリになるといいですね☆
1粒ずつ食べてるの見るのも淋しいですよね(>_<)

<あずきさんへ>
あずちゃんも食後すぐおやつですか???
我が家は食が細かったので
ご飯全部食べたらおやつあげてたのがクセになっちゃって・・・。
今では当然のように要求します((+_+))
ご飯もガムも復活で
元気いっぱいのラン子さんを見るのは楽しくなります~♪

<パフィーのおくすりさんへ>
サプリは納豆菌の1種の酵母なんですよ~!
なので菌が歯垢を食べてくれるみたいです。
でも、本当の目的は免疫力UPなんです!
歯はついでって感じなんですが
キレイになるってお友達の所でも聞きます。
はっきりした効果がでたら報告しますね☆

<もっちーさんへ>
ラン子は免疫力UPの為にそのサプリ食べてるんだけど
歯にも良いって聞くの~!
犬歯の所がちょっと汚れてたんだけど
薄くなったような!?
もっとはっきり変ったら報告するね~♪
美味しく食べてるって良いよね~!!!

<kokoaさんへ>
多分知ってるアレです(笑)
お友達の所でも使ってる人がいるんですが
やっぱりキレイになったって言うんですよ~!!!
もっと、歯がキレイになったらまた報告しますね!
小型犬ちゃんは口も小さいし磨くの大変ですね(>_<)
って、ラン子も磨くの大変なんです!
なのでサプリで効果があるならいいなぁ~♪

<たろー母さんへ>
この攻撃で100%パパからおやつGETしてます!
ラン子もちゃんと分かってるんですよね!
その後、ジィジにも貰ってたりします(>_<)
お腹だけポニョっとしてて・・・。
それもとっても可愛いんですけどね☆
リバウンドはしないようにって思ってるんですが
すぐポニョってしちゃうような気がします(笑)

<かめちゃんさんへ>
ありがとう~♪
内視鏡手術なんでダメージも少ないみたい!
検査結果が出ないとなんとも言えないけど
早く回復して欲しいなぁ~!
ん~。
コンビニ行く前に何回か事故ってもいい???(笑)
その前にパパにもジィジにも止められるよ(-_-;)

<ナビパさんへ>
パパって結構そういう時は細かいんですよ~!
私の方が2g多いけどいいかっ!って適当です(笑)
お腹壊してベスト体重になったので
おススメ出来ません~!!!
ビビちゃんおデブなんかじゃないですよ~!
お転婆バトルしてれば大丈夫ですよ♪

<okin-02さんへ>
ラン子は百面相してくれないと楽しくないですよね♪
たくさん食べられる、
美味しく食べられるって
凄く幸せな事なんですよね~!!!
今回本当にそう思いました!!!
いつもご心配ありがとうございます☆
by noushin (2010-03-21 22:49) 

noushin

<youziさんへ>
最近はお腹が空くのか
いっぱい食べるんですよ~♪
たくさん食べるって幸せな事ですよね☆
食べさせ過ぎちゃって
調子悪くさせないように頑張ります(>_<)
パパにも注意しなくちゃ!!!(笑)
by noushin (2010-03-21 22:53) 

トラックバック 0

ラン子家名物???春の味のまりも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。