SSブログ

至福の時間復活! [日常]

今日はおじさん(ジィジ兄)の手術でした。

長く掛かりそうで、ラン子さんのお散歩も心配だったので

ジィジだけ残して帰って来ました。

終わったら電話してくれるそうですが・・・。

おじさんの早い回復を祈っています。

お留守番してくれたラン子さんに久しぶりに固いおやつを投入しました!

IMG_0001.JPG

ラン子さん早くも準備OKだそうです(笑)

先日買ったはらみロールにしようか?

IMG_0002.JPG

待てをさせると気になってるくせに

気になってない素振りが可愛いよ~[ハートたち(複数ハート)]

オヨダが大量発生しそうなので「ヨシ!」

IMG_0007.JPG

しっかり噛んで食べてね~[グッド(上向き矢印)]

IMG_0013.JPG

お腹壊して以来なので10日振りくらい?

ラン子さんも嬉しそうです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0015.JPG

良かったね~!!!

やっぱりラン子さんは食べてるお顔がいいよ~[るんるん]

IMG_0025.JPG

あんまり美味しくて魂が抜けちゃった???

久しぶりが嬉しかったのかあっという間に完食[exclamation×2]

IMG_0032.JPG

食べたら速攻お昼寝しようとこたつに入るラン子さん・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

食べてすぐ寝たら太るよ???

そういえば、今日はうみゃ~顔しなかったね???

IMG_0037.JPG

うみゃ~顔は見たいけど・・・。

お腹治ったばっかりだからダメだよ!

また、明日にしようね[exclamation×2]

パパにおねだりもダメだからね?

IMG_0039.JPG

・・・。

この後、フテ寝したラン子さんです(笑)

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、パパにおねだりするに違いないラン子さんを応援してね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
珊瑚&銀牙パパ

お腹治ったんですね (●^o^●)

オヤツ うみゃ~には 足りなかったのかな

おねだりは必須ですね (#^.^#)

おじさまのご回復をお祈りいたします ♪

by 珊瑚&銀牙パパ (2010-03-17 20:10) 

ちきりんママりん

おじさま大変でしたね。
早く回復いたししますようお祈り申し上げます。

ラン子ちゃん復活おめでとう~(^^)/~~~
念願のおやつ良かったね♪
きっとパパさんあげちゃうんだろうな(笑)
by ちきりんママりん (2010-03-17 20:38) 

いくこ

ひさしぶりのうみゃ〜!!と思ったら、ちょこっと足りなかったか(^^;)
じぃじの手術、無事終わる事を祈ってます。
by いくこ (2010-03-17 20:44) 

michy-papa

お腹が治ったラン子さん、
久し振りのおやつで
うみゃ~顔をするのも
忘れるくらい夢中だったようですね。
後からパパさんもおやつをあげた方に
一票入れたいと思います。
by michy-papa (2010-03-17 21:44) 

ぐーたママ

ラン子さん、お腹治って良かったですね♪♪うちのとーちゃんが毎日の様に休憩の時に携帯から見てるみたいで帰ってくるとラン子さんの話をしてくれてたので心配だったのですが、パソコン見る余裕が無くて・・・^^;

おじさまの回復も早いといいですね^^

次回はラン子さんのうみゃ~顔が見られるかなぁ☆☆☆^^
by ぐーたママ (2010-03-17 21:50) 

Michy

おじ様の回復を心より願っています。
そしてラン子さんの方は一足早くお腹が回復したのね♪
大好きなおやつをもらえてよかったですね。
私もパパさんにおねだりした方に一票です(笑)。
そしてパパさんはラン子さんに負けたことでしょう。
今日は寒かったからコタツでふて寝も気持ちがよかった
のでは??
by Michy (2010-03-17 22:29) 

もっちー

おじさま、早く回復されるといいですね~。
ラン子ちゃんはひさしぶりのオヤツで
幸せそうね~!! うっとり顔がかわいいわ♪
パパさん・・・かわいいラン子ちゃんの
誘惑に負けちゃダメよ~(笑)
by もっちー (2010-03-17 22:38) 

レモママ

パパさんから・・このあとおやつをいただいた・・
私もそう思います・・(笑)
だって・・可愛い顔見たいものねパパさんも
とっても良くわかりますよ~そのお気持ち
ラン子ちゃんおなか治ってよかったね

おじ様の手術無事済んで・・そして1日も早く回復されますことを祈ってますね・・お大事にね・・・


by レモママ (2010-03-17 22:38) 

kokoa

ラン子ちゃん、おやつ解禁になってよかったです
おこたつの中に半分入っているラン子ちゃんの
おねだりがかわいいですね♪
パパさんはきっとおねだりされたらあげちゃいますね~
私も1票です(^.^)
おじさま手術無事に終わって、早く回復されるといいですね
by kokoa (2010-03-18 00:46) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
ラン子ちゃんやっとおやつ解禁ですか!
良かったわねラン子ちゃん~~♡
おいしいお顔でおやつを食べるラン子ちゃんの
姿は格別ですから・・・
きっとこの後みなさんもコメントされていますように
パパさんからおやつ頂いた事でしょうね~♪

おじさまご無事に手術終わられた事と思いますが
くれぐれもどうぞお大事になさって下さい。
1日も早くご回復されますように!
by たろー母 (2010-03-18 09:31) 

パフィーのおくすり

ランコちゃんの、チェッ、という顔がすごくいいです!!
幸せそ~うに食べてますね。
おじさま、お大事に...
by パフィーのおくすり (2010-03-18 09:54) 

okin-02

ラン子ちゃん、久し振りのお八つに・ウミャー顔忘れですか、
よっぽど待ち遠しかったのでしょうね、硬いお八つが(笑)
おじさま、早く元気に成られると良いですね。
by okin-02 (2010-03-18 10:36) 

あずき

ラン子さん、久々のお宝おやつにウットリだね。
お腹、治って良かったね~。(^.^)

おじさま、手術だったのですね。
術後のリカバリも大変だと思いますが、どうぞ
お大事になさって下さいね。
by あずき (2010-03-18 12:37) 

ドックビルダー

おじさまの早い回復を祈ります。

ラン子ちゃんもお腹治って良かったね!
もう~っラン子ちゃんの“ちえっ”顔に大爆笑ですぅ。

by ドックビルダー (2010-03-18 16:38) 

ナビパ

ラン子ちゃんもマテは見て見ぬふりのポーズですね。
これがまたかわゆいんですよね。
ナミビビもです。
わざとたくさん待たせたりして(笑)
おじさん早く回復するとよいですね。
by ナビパ (2010-03-18 21:16) 

youzi

おじ様、一日も早く回復されますように。

ラン子ちゃん、おやつを美味しそうに食べていますね〜。
本当に嬉しそうなお顔が可愛いです。
でもね、ちぇっのお顔は笑ってしまいました。
もっと食べたかったよね。
by youzi (2010-03-18 21:56) 

noushin

<コメント下さった皆様へ>
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
毎日楽しみに読ませて頂いています!
更新の励みになります!
本当にありがとう~♪

おじさんの手術は無事終わりました!
検査結果が出ないと安心は出来ませんが
いつものように明るい楽しいおじさんなので
きっと良くなってくれると思います!
皆様の暖かいコメントありがとうございます!
凄く嬉しくて励まされました☆
ラン子さんもやっとお腹の調子が戻ったみたいで
固いおやつをあげても大丈夫になりました!
ラン子の好きなおやつは固いものが多いので
もう少し注意した方がいいのかなぁ???って思いますが
楽しみにしてるラン子さんなので
様子をみて行きたいと思います☆
また、ちぇってされたら大変ですからね(笑)
by noushin (2010-03-18 23:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。