SSブログ

ラン子のため息 [日常]

2日前の雪がウソのようなぽかぽか天気のラン子家地方。

ラン子さんのお腹も回復してきました[手(チョキ)]

しかし、ラン子さんはなんだか冴えないお顔です。

IMG_0001.JPG

ラン子さんお腹痛くなったの???

大丈夫???

IMG_0003.JPG

・・・。

絶食は解除されたけど

「少しずつご飯あげて下さいね!」と言う獣医さんの言葉通り

少ししかご飯が貰えないのでお腹空いちゃったみたいです[ふらふら]

IMG_0057.JPG

いつも1回50gが30gだから仕方ないよ・・・[たらーっ(汗)]

哀愁漂うラン子さんの背中です(笑)

IMG_0053.JPG

獣医さんはいいお仕事出たら薬はやめて良いって言っていたので

(今朝、立派なのが出ました・笑)

今日はもうお薬止めています。

これで急降下にならなかったら、通常ご飯かなぁ???

IMG_0061.JPG

おやつはまだ先だよ~!!!

ラン子さんのため息が聞こえてきそうです(笑)

頑張れ!ラン子さん!!!

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、ラン子さんのう〇ちを写メで撮るか悩んだラン子ママも応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(18)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
珊瑚&銀牙パパ

がんばれ ラン子ちゃん

お腹 もう少しだね (●^o^●)

う○ちの写真・・・みたいような・・・りっぱだったんですよね(*^_^*)

ああ うんちも 恋しいデス。。
by 珊瑚&銀牙パパ (2010-03-12 19:17) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
ラン子お嬢ちゃまの哀愁漂う背中・・・
でもお腹は完治したようでラン子ちゃん
良かったわね~~♪
パパさん&ママさんはご自分の体調より
お口のきけないラン子の体調が1番気に
掛かりやっとお腹の調子が良くなった
ラン子ちゃんに本当はご飯もおやつも沢山
上げたいけれど折角良くなったのにまた
逆戻りすると大変と思い我慢している筈なので
ラン子ちゃんもあと数日我慢して下さいね!
ママさんからラン子さん完全復活のコメントが
聞かれる日を楽しみにしています。
by たろー母 (2010-03-12 20:50) 

ナナコママ

ラン子ちゃん、30gじゃ少ないよね~
それにオヤツも我慢しなきゃいけないし…(涙)
でももうすぐ完全復活するだろうから、我慢してねっ!
フードを食べてるラン子ちゃんの背中に哀愁を感じましたよ~(´ω`。)グスン
またドデカガムを投入してもらってね!
写真は撮らなかったのね、のーしんさん(笑)
他人が見たらかなり怪しい姿でしょうね~(^o^)

by ナナコママ (2010-03-12 21:52) 

さくらママ

ラン子ちゃんの背中が語ってる~!
頑張れ~!もう少しだよ!

最初の写真観て、エ~酷くなったの?って思ったら…
お腹が空いてたんですね!
急に元の量に戻して、調子悪くなるといけないので
もう少し我慢ですね!

by さくらママ (2010-03-12 21:55) 

michy-papa

ラン子さん、
腹痛が治ったら
今度は空腹と闘っているようですが。
でも立派な大仕事が出来て
一安心ですね。
by michy-papa (2010-03-12 22:22) 

あんれに

ラン子ちゃん空腹は辛いですね
治るまでもう少しの辛抱です 頑張って下さい
ワンコは何より食べることが楽しみですからね
早く完治することをお祈りしてます
by あんれに (2010-03-12 23:25) 

レモママ

見せたくなる・・そんなオシゴトが出てよかった!
ラン子ちゃん・・もう少しで治るよ・・・よかったね!
寂しげな・・お背中ですが・・でも食欲があるということはそれだけ回復している・・ということですよ~
もう少しの我慢ですね
がんばれ~ラン子ちゃん!

by レモママ (2010-03-12 23:38) 

ナビパ

ラン子ちゃんの後ろ姿が寂しそうですね。
おやつやご飯は楽しみですもんね。
少ししか上げられないnoushinさんも辛いですね。
早く元気になってたくさんおやつもらえると良いね。
ラン子ちゃん^^b お大事にして下さい。
by ナビパ (2010-03-12 23:47) 

kokoa

回復されてきて良かったです。
これしかないの・・・の背中がちょっぴり寂しそうです
おやつが食べられるようになるまでもう少しの我慢ですね。
ラン子ちゃんのおなか早く良くなりますように(^.^)
by kokoa (2010-03-12 23:52) 

rosemary

ランちゃん、がんばってね〜☆
おやつは恋しいでしょうけれど。。。応援してます(^_^*)
by rosemary (2010-03-13 00:54) 

あずき

ラン子さん、絶食、頑張ったかいがあって
イイお仕事したのね。
もうちょっと、頑張ってね~。
ふぁいと~!

それにしても、ご飯を前にするラン子さんの
お背中、哀愁漂いすぎ~。(^_^;
by あずき (2010-03-13 02:48) 

kabekazi

前コメですがすんません!削除も何もあらへんのに
トチ狂ったコメしてしまいまして・・(T∇T)
完全に壁カジのボケです。
最近、ワンちゃんの訃報が続いてまして
めっさショック状態なもんで。。

それだけにラン子ちゃん、マジ頑張ってくれと(^^;
辛いやろうけどまずは身体、治しておくれ~!(><)
食いモンは逃げへんさかい☆

by kabekazi (2010-03-13 05:47) 

もっちー

1枚目のラン子ちゃん、まだ調子悪いのかな? と思ったら
お腹すいてたのね~(笑) 
背中にほんと哀愁漂ってるねえ~。
そっと撫でてあげたいわ!!
もうちょっとの辛抱だね~頑張って!!
by もっちー (2010-03-13 06:41) 

gongon

ラン子ちゃんもう少しの我慢だよー!!
早くお腹いっぱい食べられるといいね。
哀愁漂う背中がかわいいです。
by gongon (2010-03-13 13:55) 

okin-02

ラン子ちゃん、もう少しの我慢ですよ。
もうちょっと頑張って・辛抱したら良いからね
早く治って、お八ついっぱい貰おうね・・・
by okin-02 (2010-03-13 18:12) 

youzi

ラン子ちゃん、早くおやつが食べられるように
なるといいね。
でも、しばらくはママの言う事を聞いて、
我慢するんだよ。
お大事にね〜。
by youzi (2010-03-13 21:16) 

いくこ

ラン子ちゃんのお腹の調子が良くなってきたみたいでほっとしました。
もう少しの辛抱だよ〜

by いくこ (2010-03-13 21:19) 

youzi

前の記事にコメントできなかったので。
ももの事をありがとうございました。
のーしんさんのブログの方へも沢山の方から
コメントをいただき、本当に嬉しく思います。
ももは虹の橋に旅立ってしまいましたが、
本当に素敵な絆を残してくれましたね。
この絆を大切にしていきたいと思っています。


by youzi (2010-03-13 21:26) 

Michy

こんばんは。
ラン子ちゃん、無事固形の物が出てよかったです。
お腹は治ったのにご飯が少なかったり、おやつが
ないのは辛いかもしれないけど、先ずはしっかり
治しちゃいましょうね。
少ないご飯を食べている背中がいじらしい…
またドデカガムが食べられる日も近いぞ〜!
by Michy (2010-03-15 00:56) 

umeji

本当ですねぇ~
哀愁漂う後ろ姿です。
でも、体調戻ってきてよかった!
立派なお仕事(大)ができればしめたもの!
でもゆっくりゆっくり。。。焦らずにね♪
by umeji (2010-03-15 10:52) 

こんとらばっそ

ラン子ちゃん、無事回復ですね。
良かった!
ラン子ちゃんの後姿、味がありますね~

by こんとらばっそ (2010-03-15 20:08) 

noushin

<コメント下さった皆様へ>
いつも応援&コメントありがとうございます!
皆様からのコメント読むのがとっても楽しみです!
本当にありがとう~♪

ご心配頂きましたラン子さんのお腹ですが
完全復活しました!!!
ちょっとずつだったご飯も通常通りになって
哀愁漂っていたラン子さんの背中も見られなくなりました(笑)
お腹すいてるラン子を見るのは辛いので
良くなって良かったです!
おやつも少しずつ復活したので
「うみゃ~」も復活しそうです!
本当にありがとうございました!!!
by noushin (2010-03-15 20:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。