SSブログ

土曜日は肉食系 [お出かけ・お友達]

土曜日日曜日とブログを休んでしまいました。

ラン子が具合が悪い訳でもなく・・・。

ご心配頂きましたラン子さんは完全復活です[手(チョキ)]

理由はママの花粉症が酷いから[もうやだ~(悲しい顔)]

鼻水はダラダラ・・・。ノドも痛い、耳も痒い~!!!

春になるのはいいけど、花粉が飛ばない世界がいいです[たらーっ(汗)]

そんなテンションの低さを解消しようと

土曜日、ぴのこ家そら家を誘ってお夕飯に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

「肉食べたい!」とみんなの気持ちが1つになってスペアリブ専門店に行ったんだけど

団体のお客さんが入ってしまった所で満席[もうやだ~(悲しい顔)]

次回のお楽しみにして近くのカフェに行って来ました。

IMG_0025.JPGLES BAUX(レ・ボゥ)さん☆

どうしてもお肉が食べたかったので(笑)

ハンバーグの美味しいお店にしました。

IMG_0014.JPG

パプリカソース☆           ☆セットサラダ&スープ

IMG_0010.JPG

☆ハンバーグパスタグラタン    ☆イタリアン

IMG_0015.JPG

☆マスタードソース          ☆テリヤキコンボ

うんまい~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

上州牛使ったハンバーグはとっても美味しかったです。

このお店はワンコOKじゃないのが残念ですが

車にお留守番して貰っても行きたいお店です☆

夕食後はぴのこ家にお邪魔しました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0035.JPG

ラン子さんったら、そら君に相変わらず厳しくて・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ゴメンね!

いつになったら優しくなるのかしら???

IMG_0047.JPG

ストーブの前しっかりキープのラン子さん[たらーっ(汗)]

ここは譲れないみたい[ふらふら]

IMG_0051.JPG

もい君は違うベッドでお休み中~[黒ハート]

IMG_0037.JPG

フフフ(笑)

ぴーちゃん当たり!!!

IMG_0045.JPG

今日もみんなでマリオ大会です[手(チョキ)]

IMG_0056.JPG

お言葉に甘えて夜中まで楽しんだパパ&ママ達です☆

ぴのこ家&そら家の皆様、

今回もいっぱい遊んでくれてありがとう~[るんるん]

ワンコ達も仲良くしててくれてありがとう[わーい(嬉しい顔)]

今度は昼間遊びに行こうね~[exclamation×2]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、ハンバーグ食べたけどスペアリブが食べたい肉食系ラン子ママを応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
ちきりんママりん

今日母とTELしててにラン子さん地方が
花粉発症率全国2位だと聞きました。
嬉しくない・・・(T_T)
暖かくなると辛いですよね(涙)
私はべにふうきが意外に効きますがのーしんさんはダメですか?
美味しそうなハンバーグ♪
私はマスタードお願いします(笑)
by ちきりんママりん (2010-03-15 20:52) 

いくこ

スペアリブは残念でしたが、楽しいひとときが過ごせて良かったですね。
お天気でしたが、風が強かったので、花粉症にとっては辛い週末でしたね。
わかります〜
by いくこ (2010-03-15 22:20) 

ナナコママ

スペアリブの専門店って初めて聞きました~
どんなのか興味津津です!(^O^)
また次回に行けた時はレポよろしくお願いします♪

のーしんさん、花粉症辛いのね~(涙)
こんなに花粉症の人が多いのに何か特効薬的なものって
ないのかしら??
で、マリオでリフレッシュしたのね♪
みんなとワイワイおしゃべりすると元気になる気がします!

by ナナコママ (2010-03-15 22:42) 

ナビパ

せっかくの春の陽気でも花粉症には勝てませんね。
ナビママも花粉で週末はダウンしていました。
なにか特効薬があれば良いのですが。。。
いつものお仲間さんたちと楽しい週末を過ごせたんですね^^
ワンちゃんたちもなんか落ち着いていて良い雰囲気ですね。
上州牛を私も味わってみたいです。
どのお料理も美味しそう^^b
by ナビパ (2010-03-15 23:02) 

レモママ

雨が降ると多少花粉の飛散は抑えられるけど・・やっぱりこの時期はつらいですよね
ラン子ちゃんのおなか・・治ったみたいでよかったです~
ちょっぴり眠たそうなお顔がまた可愛いですね~
で・・スペアリブ専門店・・て・・知らなかった・・というより・・ウチの近辺では多分ないのではないかな?と思います
いろいろな味があるのかな?それとも焼き方に違いがあるの?・・・
本当・・・私も知りたいな~
by レモママ (2010-03-15 23:12) 

もっちー

花粉症、ツライよね~(涙) 私も土日はくしゃみ百連発って
感じでした(^^;
今年は特にひどいような気がするわ~。
スペアリブのお店、気になるなあ・・・
ぜひまたレポお願いしまーす♪
ハンバーグ、どれも美味しそう!!
最後のラン子ちゃん、半分寝てるようなお顔がかわいいわー♪




by もっちー (2010-03-16 00:33) 

デルフィニウム

お外でスペアリブを食べたことがないです。
次回行かれたらアップバッチリでお願いします。
by デルフィニウム (2010-03-16 08:04) 

デルフィニウム

のどのなんとも言えない いやな感じと耳もかゆくなる辛さがわかります。
お大事に^。^
by デルフィニウム (2010-03-16 08:05) 

okin-02

花粉症、厭ですよね・マスクに目薬は必需品、
最近は眼鏡まで花粉対策品が・・・防御が肝心ですね 。
美味しいものでも食べて気分転換できましたか(笑)
by okin-02 (2010-03-16 11:09) 

Michy

ぎょえ〜っ!!
雨上がりの暖かい日…今日は飛んでまっせ!!
私も花粉症歴が長いのでこの時期憂鬱です。
以前3月末にロサンゼルスに行ったらその期間だけ
花粉症がピタッと治まりました。
宝くじが当たったら春だけロスに住みます、私。
スペアリブ専門店なんて…想像しただけでジュルル。
次回の報告待ってます。
そしてよそのお家でもベストポジションキープのラン子
さん、さすがです(笑)!
by Michy (2010-03-16 11:27) 

ドックビルダー

かぁ~ちゃんも花粉の飛ばない世界!賛成でぇ~す。
見つけたら即、お知らせ下さい。
またまた、美味しくて楽しい一時をお送りですねぇ♪
ラン子ちゃん、ストーブ前は最高だよねっ!
by ドックビルダー (2010-03-16 13:54) 

taearc

花粉症ですかぁ。。。
最近雨が続いては快晴の気温高めだから
花粉の量の半端じゃないでしょうねぇ。
私はまだ花粉症じゃないから辛さは聞いただけしか分らないけど
どうか頑張ってくださいね~!

ラン子ちゃんは復活の様子で安心しました^^
ストーブ前に陣取るラン子ちゃんの上から目線☆
あの姿にはだれも何も言えなくなっちゃいますね(笑)
それと↓のご飯を見つめる猫背のラン子ちゃんには大笑いでした(ぷぷっ)
デカガムをうんみゃ~って食べてるラン子ちゃんが早く見たいな♪
by taearc (2010-03-16 16:38) 

kokoa

花粉、ものすごーく飛んでいますね(ーー;)
私も毎日格闘中です
今日スーパーで花粉症に効くというヨーグルトの試食があって
ついつい手を伸ばして食べてきました
でも品切れ寸前なので「お味見だけになっちゃうの」と
言われて1個ゲットしてきましたが1個食べただけじゃ
治るはずもないですよね・・・
もっと安くで普及してくれれば・・・と思っちゃいました
ハンバーグ、とってもおいしそうです
スペアリブ専門店もすごく気になります
どこかなぁ~"^_^"
by kokoa (2010-03-16 18:12) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
朝からずっと針を持ち続けてお邪魔するのが
完全に出遅れ状態でごめんなさい。
お若い方はお肉大好きのようで・・・
それにしてもスペアリブ専門店があるとは
のーしんさんお幸せですね~~♪
ラン子ちゃんの体調も戻られたようで何よりです。
また美味しいお顔(うみゃ顔)を見せて下さい。
のーしんさんも花粉症お大事に!
by たろー母 (2010-03-16 19:34) 

noushin

<ちきりんママりんさんへ>
べにふうき試してみます!
私、フレーバーティー苦手なんですが
味はどうですか???
ってこの花粉症なら多少不味くても我慢しますぅ(T_T)
群馬って嬉しくないランキングが上位な事多いなぁ~。
マスタード私が食べたんですが美味しかったですよ~♪
酸味があってさっぱりな感じです☆

<いくこさんへ>
いくこさんも辛そうですよね~!
お医者さん行ってその後はどうですか???
私、本当は麦とかの方が強く反応するのに
今年はこの時期から凄いです(ToT)
スペアリブは近々リベンジしますよ~!!!
どうしても食べたいので(笑)

<ナナコママさんへ>
スペアリブ専門店って珍しいよね~!
噂だと柔らかくて美味しいんだって~!!!
近々リベンジします!
あぁ~、やっぱり食べたい~((+_+))
ナナコママさん花粉大丈夫???
私は今年はなんだか凄くて!
特効薬欲しいわぁ~!

<ナビパさんへ>
ナビママさんも花粉症でダウンですか?
週末は花粉凄かったですものね!
お大事にとお伝えください~!
上州牛のハンバーグ美味しかったですよ~♪
いつものメンバーで楽しい週末でした!
すっかりラン子もぴのこ家に馴染んでますよね!

<レモママさんへ>
雨上がりは水蒸気とともに
花粉が舞い上がってくるんですって(T_T)
雨でも次の日は怖いですね~!!!
ラン子のお腹復活です!
ご心配ありがとうございます~♪
スペアリブのお店には豚、羊、マグロなんかがあるそうです!
近日レポしてきますね~(^_^)/

<もっちーさんへ>
もっちーさんも仲間なのね!
本当今年は辛いですよね~!!!
私、本当は麦の方が酷いのに今からこんなで・・・。
麦本番はどうしよう???(T_T)
スペアリブのお店は近日リベンジしてきます~♪
噂だと柔らかくてすごく美味しいんだって!
早く食べたいよぉ~!!!

<デルフィニウムさんへ>
私もあんまりスペアリブって食べた事ないんですよね~!
なのでとっても楽しみです!
近日、リベンジしてきますね~!
耳痒くなりますよね~!
綿棒でカキカキしても痒いの!(T_T)
あぁ~、嫌な季節です!

<okin-02さんへ>
本当に防御が大切ですよね~!
最近はお散歩のときはマスクに帽子、
ツルツルした上着で散歩しています!!!
ラン子さんにも花粉がつくみたいなのでブラッシングも念入りに!
美味しい物食べてる時は
忘れちゃうんですけどね~(笑)

<Michyさんへ>
春はロスで暮らすなんて素敵~♪
ぜひ私も連れて行ってください!!!
宝くじ買う楽しみがまた1つ増えたわぁ~(笑)
花粉今日は飛んでましたね~!
しかもこちらは強風!最悪です(T_T)
スペアリブ凄く楽しみなんです!
噂だと凄く柔らかくて美味しいんですって!
ラン子さんはどこでもマイペースです・・・。
一応、長所ですかね???(笑)

<ドッグビルダーさんへ>
一緒に花粉のない世界を探しましょう~♪
見つけたら速攻メールします(笑)
この季節は本気で探したくなりますよね!
我が家にはストーブがないので
ラン子さんには最高アイテムみたい☆
ラン子家じゃないのに譲らないのです^_^;

<taearcさんへ>
花粉症はある日突然やってきますので
注意して下さいね~!
私も毎年そんなに酷くないんですが
風邪と重なってパワーUPみたいです(>_<)
ストーブの前でそら君が近づくと凄い悪い顔になるんです!
もいちゃんとは仲良く一緒に寝てました!
でも譲らないんですよね~!!!

<kokoaさんへ>
kokoaさんも大変そうですね(>_<)
今日も風が強くて酷かったですね!!!
花粉症に効くヨーグルトなんてあるんですか???
美味しく予防なんて素敵~♪
でも人気で買えないのですね?
増産して欲しいですね~!
スペアリブのお店は前橋にあるんですよ~♪

<たろー母さんへ>
朝からずっと針仕事の中ご訪問ありがとうございます!
素敵な作品は進みましたか???
スペアリブ専門店って珍しいですよね!
豚のほかに羊やマグロもあるんですって!
なんだかとっても楽しみです!
次回は絶対リベンジしてきますね☆
ラン子さんの体調は復活です!
ご心配ありがとうございます!
うみゃ~顔もそろそろ復活です~!
by noushin (2010-03-16 21:26) 

トラックバック 0

ラン子のため息しっかり守ろう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。