SSブログ

ラン子だけではありません・・・。 [日常]

ラン子家地方、かなり雪が降ってます[雪]

朝から降ってたけど積もらなかったのに夕方から一気に銀世界です!!!

明日は雪遊び出きるかな???

ご心配頂いていますラン子さんのお腹なんですが・・・。

イマイチ[もうやだ~(悲しい顔)]

食欲はあるし、元気なんだけどお腹がグルグルです[たらーっ(汗)]

少しはよくなってるけど、明日も調子悪かったら病院行って来ます[病院]

P1030321.JPG

グルグルラン子さんはおやつが貰えないのが不満らしく

知育トイ持って来てアピール中です[わーい(嬉しい顔)]

一番小さいタイプなのがイジラしくてあげちゃいそうなのをグっと我慢!

ラン子さんお腹痛くなっちゃうからダメだよ~!

P1030327.JPG

・・・。

全部持って来た!!!(笑)

ラン子さん・・・。

そういう問題じゃなくてダメなんだよ[ふらふら]

P1030329.JPG

そりゃ~、お腹が急降下だからだよ~!

お腹痛いのイヤでしょう???

P1030333.JPG

頼みのジィジもママに怒られるので

おやつの道がないラン子さん。

今日は一日イジイジです(笑)

P1030337.JPG

パパにそんな切ない顔してもダメ!

明日、いいお仕事出来たらおやつあげるよ[ハートたち(複数ハート)]

P1030339.JPG

諦めきれないラン子さんです(笑)

明日は、おやつ貰えるといいね~[るんるん]

ところで、体調崩したのはラン子さんだけじゃないようで・・・。

ラン子ママまたもや、扁桃腺が腫れて微熱ありです[もうやだ~(悲しい顔)]

コメントのお返事とブログへの訪問が遅れています!ゴメンなさい[exclamation×2]

薬飲んでもう寝ます[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、こんな所が似ちゃう仲良しラン子&ママを応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

お大事に~のクリックをお願いします!!!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
あんれに

東京も昨日の夜は雪になって寒かったです
夜中に雨に変わって解けてしまいました
ラン子ちゃんまだお腹の調子が悪いのですね
早く治らないとおやつがたべれませんね
おやつを猛アピールしてすね 今は我慢です
noushinさんまでも微熱とは心配です
ご無理はせずにお大事にして下さい
by あんれに (2010-03-10 06:16) 

もっちー

知育トイ持ってきてアピールするラン子ちゃん、
かわいいな~♪ こんなかわいい顔で来られたら
あげたくなっちゃうけど、まだまだお腹の調子が悪いのね。
のーしんさんも微熱出ちゃったのね。
昨日も真冬みたいに寒かったし・・・今日は少し暖かくなりそうですね。
ふたりともお大事にしてね。 早く元気になりますように☆
by もっちー (2010-03-10 09:23) 

kokomokodog

らんちゃんもママさんも大丈夫ですか?
この時期、急に寒くなってしまったり、、なんか妙にあつくなったり、、、
雨ですっきりしない日が続きますし、、、
ほんと体調管理大変です、、、
とにかく、、休養ですよね。
お大事にしてくださいね!
らんちゃん、、おやつ、、もう少しがまんしようね~
by kokomokodog (2010-03-10 10:40) 

Michy

ラン子家の皆様、どうぞお大事に〜!
外は雪でしたし、暖かくして早く寝るのが一番
ですね。
下痢のときは絶食がいいって聞きました。
ラン子ちゃん食欲があるのは回復している証拠だと
思います。
もう少し我慢しようね。
それにしても、オモチャにおやつを入れてもらおうと
持って来たいじらしさ。負けそう…
いかん、いかん!
ここはグッと我慢だよね。
by Michy (2010-03-10 11:19) 

okin-02

ラン子ちゃんだけでなくのーしんさんもですか・・・
厄のお払い行って来ましたか、多分まだでしょうね(笑)
ふたりともお大事に、早く元気になりますように。
by okin-02 (2010-03-10 13:06) 

たろー母

のーしんさんこんにちは!
えっのーしんさん体調崩されたとのこと
パパさんラン子ちゃんついにママまでとは・・・
幾ら仲良しご家族でも3人共体調お悪いとは!
ラン子ちゃんはお利口ですね~~♪
知育トイ大小並べて,のーしんさんにアピールとは
今年の冬は異常な天候続きでしたのできっと
その影響もあるかもしれませんね!
どうぞお大事になさって下さい。
by たろー母 (2010-03-10 14:05) 

すぅ〜ちん♪

回復、祈っています m(._.*)m
by すぅ〜ちん♪ (2010-03-10 16:02) 

ナナコママ

おりょ? のーしんさんも体調崩しちゃった?!
知育トイを大中小と持ってきておねだりするラン子ちゃん…
何だかせつないわ~
ホント、おやつあげたいのはやまやまなんだけど!って感じですよねぇ。
と言いつつ私も3日程前から中耳炎気味?なんですよね(´ω`。)グスン
原因は分かってるの。
「耳掃除のし過ぎ」お互いに掃除はほどほどにしなきゃですね~!!

by ナナコママ (2010-03-10 16:27) 

もじ子

のーしんさん、己の具合が悪くともラン子ちゃんを病院へ連れて行くのね!
しかもお腹壊したくらいで・・・
おっと失礼、我が家では柔らかウンPの時はビオフェルミンで済ませてしまいます(汗)

by もじ子 (2010-03-10 16:56) 

kokoa

まさか雪が積もると思っていなかったので
夜見たときに降り続いていてビックリしました。
暖かくなったり、急に寒くなったりで
体調崩している人&わんこが多いみたいです。
ラン子ちゃん、心配ですね
でも食欲があって良かったです。
病院に行かなくておなか良くなるといいですね。
noushinさんもお大事にしてくださいね。
by kokoa (2010-03-10 18:41) 

デルフィニウム

いじらしいけど そこをぐっと我慢ですね。
noushinさんも休めるときに休んでくださいね。
by デルフィニウム (2010-03-10 19:39) 

あずき

ラン子さん、いじらしいね~。
でも、急降下じゃあ、しょうがないよね。
ラン子さんも我慢だけど、あげたいのをじっと
耐える家族も辛いんだもの。
みんな、頑張れ~。p(-◇-;

ありゃ、のーしんさんも扁桃腺...?
私も元々扁桃腺が大きくて、すぐ腫れるのよ。
暖かくして、湿度上げて、生姜湯飲んで
ゆっくり寝て復活して下さいね。m(_ _)m
by あずき (2010-03-10 20:05) 

いくこ

ラン子ちゃんだけでなく。のーしんさんも具合が悪くなってしまったのですね。
お大事にして下さいね。
諦めきれない、ラン子ちゃんの表情が、たまんないです。
これは最強だわ。ついあげたくなっちゃうの、我慢するのは精神力だのみですね〜
by いくこ (2010-03-10 22:06) 

noushin

<あんれにさんへ>
こちらは一面銀世界になってしまいました!
今シーズン一番積もったかも???
ここのところ寒かったので
ラン子も私も調子が悪くなってしまいました(T_T)
私は、風邪薬飲んだら良くなってきましたが
ラン子はお腹が落ち着かないのでお医者に
行って来ました。
早くよくなって欲しいです!

<もっちーさんへ>
この攻撃にはやられてしまいそうでした(笑)
いつもは「おやつくれ!」って私のわき腹チョビ噛みするのに^_^;
でも我慢しましたよ~!!!
それでもよくならないのでお医者に行って来ました!
「普通の下痢」って診断だった・・・。
何でもなくて良かったわぁ~♪
私は早めに薬飲んだので調子よくなりました~!

<kokomokodogさんへ>
ありがとうございます~!
私は早めに薬を飲んだので元気になりました!
早めって大切ですよね!
ラン子はまだ調子悪いんで医者に行って来ました!
おやつどころか絶食を言い渡されてきました(T_T)
早くよくなると良いんですけどね~!

<Michyさんへ>
おっしゃる通りお医者さんで「絶食」を言い渡されました(>_<)
早めに絶食してあげれば良かったんですが
元気だし、食欲もあるしって油断したんですよね・・・。
ごめんね!ラン子~(T_T)
今は絶食して様子みてます!
お腹空いて大騒ぎですが、負けないように頑張ります!
私は、珍しく早めに薬飲んだら楽になりました!
何でも早めって大切ですね~(>_<)

<okin-02さんへ>
う・・・。
まだ行ってません・・・・。
早く行かなくちゃ!!!
いつも忘れちゃうんですよね~(>_<)
ご心配ありがとうございます!
至急行って来ますね!

<たろー母さんへ>
パパも私も良くなってきたんですが
問題はラン子さんのようです!
寒くて冷えたのかなぁ?とも思ったんですが
今日も体調が悪かったのでお医者さんに行って来ました!
特に重篤な病気ではなく
「食べなれない物食べたのと寒さが原因」との事でした(>_<)
今日は絶食してしばらくお腹の薬飲めば平気みたいです。
ご心配ありがとうございます!

<すぅ~ちん♪さんへ>
ありがとうございます~!
お蔭で私は回復です!
ラン子さんはお医者に行ってきたので
もうすぐ回復してくれると思います~♪

<ナナコママさんへ>
中耳炎気味???
大丈夫???
深追いしちゃう気持ち分かるわぁ~!!!
私も、やっとお臍が治りました!(笑)
ほどほどって大事よね!
私は風邪薬で良くなったんだけど
ラン子さんはイマイチなんで医者行って来ました!
おやつどころか絶食になっちゃって(>_<)
ラン子さんのお腹空いた攻撃に負けそうです(T_T)

<もじ子さんへ>
我が家は私がどんなに熱があっても
ラン子さんの方が大事にされるよ(笑)
まぁ、先代犬からそうなんだけど・・・。
お犬様のようなラン子家です!
インフルでも散歩行きます!
その上、過保護なパパが医者行けってうるさいのだ(>_<)
私の心配は今日もしてくれないのにね!

<kokoaさんへ>
本当にビックリしましたよね~!
8時くらいからどんどん積もって銀世界なんだもの~!
今シーズン一番の積雪くらいですよね!
ラン子さん医者行って来ました・・・。
やっぱりこの寒さでお腹グルグルの子多いんですって(>_<)
ラン子さんは「普通の下痢」だそうです!
早く良くなると良いんですが・・・。
ご心配ありがとうございます!

<デルフィニウムさんへ>
今日は医者に行って来たら
おやつどころか「絶食」を言い渡されました(>_<)
お腹すいたって猛アピールで
負けてしまいそうですが
頑張りますよ~!!!
ご心配ありがとうございます!

<あずきさんへ>
私も扁桃腺が大きくて扁桃炎にすぐなるんですよ~(>_<)
抗生物質飲んだら良くなりました~!
ご心配ありがとうございます!!!
ラン子さんは今日も急降下なので
お医者さんに行って来ました!
「絶食」を言い渡され、今日も耐えるラン子家です!
パパも私も間食が出来なくて良いかも???(笑)
早くラン子さんに元気になって欲しいです!
by noushin (2010-03-10 22:09) 

noushin

<いくこさんへ>
ご心配ありがとう~♪
私は早めに薬飲んだのでよくなりました!
早めって大事ね!
ラン子さんはお医者行って絶食を言い渡されました(>_<)
今日はもっと強烈な「ご飯くれ!」攻撃に
パパと必死に耐えてます!
早く良くなってくれるといいなぁ~!
by noushin (2010-03-10 22:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。