SSブログ

BLACKラン子 [日常]

今日は特に何も事件がなかったラン子家。

強いて言うならば、ママがお出かけしてる間、

2階でお留守番はずのラン子さんがジィジと仲良く1階にいたくらい!

乾燥芋に煮干にたくさん貰った様子のラン子さん。

まぁ・・・。ラン子家普通で幸せです(笑)

そんな日はラン子さんの写真もあんまりなく・・・。

IMG_0005.JPG

そう!

ラン子家得意のガム写真です!(笑)

明日はお出かけなのでしっかり磨いてね~!

IMG_0017.JPG

このしっかり揃えた手が萌ポイントだったりするわぁ[るんるん]

ラン子さん可愛いなぁ~!

IMG_0022.JPG

そんなママも言葉は聞こえないようで

ラン子さんはすっかりガムに夢中です☆

あっという間に食べちゃって。

IMG_0089.JPG

ん~、最近ポニョっとしてるから1本で良いの!

IMG_0101.JPG

わぁ[がく~(落胆した顔)]

ラン子さん悪いお顔よ~!!!

明日、お出かけしても、そんなお顔しちゃダメだよ?

IMG_0081.JPG

うん・・・。

行くけど、ランチの時はラン子とパパは別行動よ!

ママ、ちょこっと楽しんでくるから!

IMG_0094.JPG

・・・。

だから~、そういうお顔しないでよ!!!

ラン子さんが性格悪いってバレなきゃ良いけど・・・[ふらふら]

明日は朝からお出かけします!

ちょこっと、訪問遅れ気味でゴメンなさい!!!

帰ってきたらゆっくり訪問させていただきますね~[るんるん]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、明日はパパとデートなラン子さんを応援してね[ハートたち(複数ハート)]

 

どこ行くのかなぁ?のクリックをお願いします[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
michy-papa

ラン子さんの
苦虫を噛み潰した表情には
役者魂を感じますね。
by michy-papa (2010-02-12 21:51) 

あんれに

平凡に普通に過ごせるが一番だと思います
ラン子ちゃんお芋をたくさん貰って良かったですね
本当に表情が豊かだと思います
何をしても顔に出てしまうタイプですね
明日のお出かけを楽しんできてください
by あんれに (2010-02-12 22:10) 

Michy

こんばんは〜♪
ワンコの手が揃っていると本当にかわいいですよね。
ラン子ちゃん、とってもお行儀よく食べてる〜!
そして私は「悪いお顔」がだ〜い好きなのよ〜♡
明日は楽しみですね。
by Michy (2010-02-12 23:11) 

okin-02

ラン子ちゃんの百面相顔に、ノーシンさんの吹きだしが・最高です、
明日のお出かけも楽しみですね、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
by okin-02 (2010-02-12 23:25) 

ナビパ

ラン子ちゃん手足が長いから
揃えてるんがとても可愛いらしいですよ^^
手足の短いダックスは目立ちません(笑)
うちも歯磨きはササミ巻きガムを使っています。
結構効果ありますよね。
今日はブラックなラン子ちゃんの
表情を楽しませていただきました^^
お出掛け楽しそうですね。
アップ待っていま~す^^b
by ナビパ (2010-02-12 23:26) 

ぐーたら

ラン子さん最近ワイルド系の顔もチョコットでますねぇ結構好きです
今度は何処へお出掛けかな楽しみだね
気を付けていってらっしゃい(^-^)/
by ぐーたら (2010-02-13 11:36) 

どんぐり

ブラックラン子ちゃんも好きです。
可愛いですわぁ・・・。
さて,明日は楽しいお出かけですか?
気をつけて行ってらっしゃいませ^^
by どんぐり (2010-02-13 11:54) 

さくらママ

ラン子ちゃんガム食べるの早いね!
明日は何処にお出かけかなぁ?
楽しんで来て下さいね!
by さくらママ (2010-02-13 18:48) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!

表情豊かなラン子ちゃんのお顔が堪能
出来た今日のブログ!

お気に入りとそうでない境目がはっきり
しているラン子ちゃんはやはり違いが
分かるお嬢ちゃまでしたね~~♪

小顔のラン子ちゃん&足が長いラン子ちゃんは
今時のお嬢ちゃまですねと改めて感心しています。
by たろー母 (2010-02-13 21:25) 

gongon

ラン子ちゃんのブラックなお顔スキですよ!
ラン子ちゃんが噛んでいるガムのサイズだと
ゴン太は1週間弱ぐらいかかります。
ガムはすぐに飽きちゃうのです。
by gongon (2010-02-13 22:59) 

健斗の母

楽しく過ごせましたか~~^^/
うらやましいよぉおおお。
ぐふふ、報告楽しみにしてますね。

今日は、マジ、寒かったですぅ。
by 健斗の母 (2010-02-13 23:32) 

noushin

<michy-papaさんへ>
役者魂ですかぁ~!
タレント犬になってくれないかしら???(笑)
フフフ(笑)役者はどうかなぁ?ですが
ブログ向きではあると思います!!!

<あんれにさんへ>
何にもないのは幸せな事ですよね~!
我が家には変顔得意なラン子さんがいるので
ブログのネタには困りません(笑)
葛西臨海公園に行って来ましたが
水仙は残念な感じでした(T_T)

<Michyさんへ>
今日は本当にありがとうございました!!!
とっても楽しかったです☆
今度はラン子とミッチーちゃんを会わせて
悪顔対決お願いしたいです!
ミッチーちゃんその時はヨロシクね~♪

<okin-02さんへ>
日頃の行いが悪いのかやっぱり雨でした(T_T)
雨家族健在なお出かけになってしまいました!
それでもとっても楽しかったです!!

<ナビパさんへ>
歯磨きは本当はちゃんとしなくちゃなんですが
ガムで頑張って貰っています。
でも、そろそろブラッシングしようかなぁ?って。
ナミ&ビビちゃんはガムだけでもキレイな歯ですね!
お出かけとっても楽しかったですよ~♪

<ぐーたらさんへ>
ラン子基本は野生児ですから(笑)
実際会ったらビックリしちゃうかも!?
男前なラン子さんも良いものですか???
お出かけとっても楽しかったです☆
いつかはぐーた家さんとも・・・・。

<どんぐりさんへ>
ブラックラン子褒めてくれてありがとう~♪
お出かけ雨でした(-_-;)
でもとっても楽しかったのよ~!
どんぐりちゃんのお話もしたんですよ~!!!
もちろん、良い子だってね♪

<さくらママさんへ>
ラン子このタイプのガムは3分持ちません~(+o+)
時間稼ぎはドデカガムじゃないとダメなんです!
お出かけとっても楽しかったです!
寒かったんですが心はあったかです~(^_^)v

<たろー母さんへ>
今日はありがとうございました!!!
遅刻してしまってすみませんでした~_(_^_)_
とっても楽しかったです!
皆さんとご一緒できて本当に良かったです!
ラン子にも触っていただいてありがとうございました!
またご一緒できるのを楽しみにしています!

<gongonさんへ>
えぇぇぇぇぇぇ?????
1週間!?
ラン子3分持たないですよ~!!!!
ゴンちゃんエコだわぁ(*^。^*)
ブラックラン子褒めて下さってありがとう~♪

<健斗の母さんへ>
楽しかったですよ~♪
今日は残念でしたね!
今度はご一緒しましょうね~!!!
健斗の母さんの話題も出たんですよ~♪
モチロン!良い話題です!
東京も寒かったんですが、帰り地元は吹雪でした(笑)
by noushin (2010-02-14 00:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。