SSブログ

格差なランチ☆ [お出かけ・お友達]

ここ数日、ラン子ママがチクチクしていた物。

P1030257.JPG

羊毛で作った針山です☆

P1030254.JPG

P1030255.JPG

P1030256.JPG

羊毛って適度な油分があるので針の保管に良いんですって!

この針ねずみ隊を持って

今日はとっても楽しいお出かけしてきました~[るんるん]

IMG_0006.JPG

ラン子さん!都会よ!

さすが雨家族です・・・。

天気予報は曇りのち晴れだったのに・・・。みぞれです[ふらふら]

ラン子家が遠出するといつもこんな感じです!

IMG_0020.JPG

着いた場所はヒルトン東京ベイ[ぴかぴか(新しい)]

今日はいつも仲良くさせて頂いてる「のほほんな日々」のyouziさんにお誘いを受け

「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」のMichyさんと、

「豆柴 たろーとキルトの日々雑感Part2」のたろー母さんの

お誕生会ランチをして来ました!!!

youziさんが主催してくださって、Michyさんとたろー母さんにお会いする事が出来ました☆

初めてお会いするMichyさんはとてもハキハキとされた素敵な方!

ブログのまんまの楽しい方です[わーい(嬉しい顔)]

たろー母さんも初めてお会いしたんですが、とっても優しくてお話上手な方!

楽しいお話をたくさんして下さいました☆

2度目ましてのyouziさんも、相変わらずスラッとお綺麗です!

あっ!

ラン子ママ以外は皆さんスタイル抜群です!

ラン子ママは・・・。知っての通りですがね(笑)

そんな体型維持しなきゃだも~ん[わーい(嬉しい顔)]

特別なランチも用意して頂きたくさん食べましたよ~[るんるん]

P1030258.JPG

☆前菜ブッフェ           ☆グリーンピースのスープ

P1030262.JPG

☆ロブスターのソテー      ☆イベリコ豚のソテー

P1030267.JPG

☆マスカルポーネのパルフェ   ☆サプライズケーキ

P1030261.JPG

舌平目のグラタン☆

とっても豪華で美味しいランチでした!!!

お店からのサプライズケーキと歌のプレゼントもあったんですよ~!

P1030266.JPG

たろー母さんとMichyさんのお名前が入ってます☆

お腹いっぱい~って思いながらしっかりケーキも食べちゃいました!!!

その頃ラン子とパパは・・・・。

IMG_0027.JPG

葛西臨海公園で遊ぶ予定が雨!

調べたドッグカフェはみんなテラス席だったので雨で微妙・・・。

IMG_0011.JPG

ラン子が眠る横でパパはマック[ファーストフード]食べたそう・・・[ふらふら]

話題のNYバーガーだそうです(笑)

パパごめ~ん[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

誤解がないように言いますが・・・。

一応、パパもランチに誘ったんですよ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0016.JPG

ラン子もいるし、女の人同士で楽しんで来てって

私を送ってくれたんです。

パパの株上がるだろうなぁ~(笑)

待つこと2時間くらい?

豪華ランチを楽しんだ後、皆さんに少しだけラン子さんに会って頂きました☆

IMG_0031.JPG

左から、たろー母さん、Michyさん、ラン子&ラン子ママ、youziさん

ラン子ママの縮尺が若干大きくなってます(ウソ)

ラン子さんも最初は吠えちゃったけど

その後はスリスリしてたので撫でて貰えました[手(チョキ)]

皆様、こんなラン子家ですが、また遊んでくださいませ!!!

楽しい時間をありがとうございました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_0098.JPG

こんなにたくさんのお土産もありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

(Michyさんごめんなさい!写真撮った時既にラン子が鹿ジャーキー食べちゃってました[ふらふら]

ラン子と共に美味しく頂きます~[るんるん]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、働いてるパパがマックで無職のママが豪華ランチ下克上なラン子家を応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

今日でなくなっちゃった[ふらふら]けどクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(23)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
Michy

わ〜っ!更新早っ!
今日は本当にありがとうございました。
私もとても楽しい時間を過ごせいましたよ〜♪
そして、今回は本当にラン子パパさんにお世話になり
ました。
そうね…やっぱり女子同士だったから余計話しが弾んだ
かも〜。
でも、次回は是非パパさんもご一緒に!
それとラン子ちゃんも一緒に入れるお店もいいわね〜。
お疲れさまでした。
またお会いしましょう!
by Michy (2010-02-14 00:46) 

あんれに

ヒルトン東京ベイでランチとお洒落ですね
友達の結婚式で行った事があります
料理がとっても美味しそうです
みなさんで一緒に楽しめましたね
パパさんのお気持ちもよくわかります
ラン子ちゃん雨が降って残念でしたね
素敵なお土産もいっぱいで楽しい1日ですね
by あんれに (2010-02-14 01:17) 

kabekazi

うわ~、Michyさんの記事にあった「おでかけ」は
コレやったんですね~!
くっそ~~~!!(><)
もっと早く仕上げておればみなさん観れたカモ(TωT)
順次UPします♪
by kabekazi (2010-02-14 03:00) 

もっちー

うわ~いつもブログを楽しみに見てる方々が勢ぞろい!!
すごい~♪  メンバーもランチも豪華なお誕生会♪
ヒルトン東京ベイ・・ちょこっと思い出の場所(笑)
アチェンドさんかな? とっても美味しいんだよね~!
パパさん 女の人同士で楽しんきて、ってとっても優しい(T-T)
昨日はとっても寒い日だったけど
素敵な一日でしたね♪
by もっちー (2010-02-14 06:30) 

okin-02

お誕生会、楽しんで来られたようですね・・・
パパさんとラン子ちゃん、雨に降られて残念でしたね
次回を楽しみに、しようね。
by okin-02 (2010-02-14 10:14) 

たろー

のーしんさんこんにちは!
お疲れでお帰りの筈が更新されていてびっくりしました。

お優しいパパさんの言葉に甘えあのお寒い中ラン子ちゃん
とパパさんはさすがに葛西臨海公園では遊べず長時間
車の中で待機中・・・
本当にパパさんごめんなさい。
ラン子ちゃんを撫で撫でも出来ありがとうございました。

お疲れさまでした。今度はパパさん&ラン子ちゃんもご一緒に~♪
お土産ありがとうございました。

by たろー (2010-02-14 11:22) 

こんとらばっそ

素敵なお誕生会を楽しまれたようですね。
美味しそうなお料理、食べたいなぁ~
ヒルトン、懐かしいです。



by こんとらばっそ (2010-02-14 12:52) 

ナビパ

お誕生日おめでとぉ~~~^^b
Michyさんもこの集いだったのですね。
みなさんのブログを拝見していて
noushinさんやyouziさんそしてMichyさんみなさん集まったら
楽しいだろうなと思いながら拝見しています。
それがこうして集ったんですね^^
はりねずみ隊可愛い^^
ニューヨークバーガー昨日食べましたよ。
結構いけましたよ。ホテル料理には負けますが^^;
パパさん優しい方ですね。
ブロ友いいですね^^
by ナビパ (2010-02-14 16:12) 

すぅ〜ちん♪

触発されて 「チクチク」したくなりました♪(´∀`)
by すぅ〜ちん♪ (2010-02-14 16:29) 

デルフィニウム

無言修行中です^。^;
by デルフィニウム (2010-02-14 16:41) 

健斗の母

下克上ランチ万歳!我が家もそれに参戦したかったわん。
いやぁ、パパさん株急上昇ってか、我が家でのパパさん株は、
以前からかな~り高いですけどね^^
健斗父の上を行くお方です。

のーしんさん、相変わらずの羊毛小物、素晴らしいですぅううう。
楽しかった様子が、すっごくわかりますよん。
それにしても、ラン子ちゃんご一家の、お天気に対する影響力たるや・・・
すばらしすぎるぞ、みぞれっぽい雨が降ってたじゃん??
今度は晴れのランチにしたいね^^/


by 健斗の母 (2010-02-14 20:30) 

michy-papa

パパさんはマックで
NYバーガーですか。
私は家でカップ焼そばでした。
ここにも格差なランチが。
by michy-papa (2010-02-14 21:20) 

レモママ

いいなーうらやましいですぅ~
素敵なかたがたが集まって・・これまた素敵なところでランチ・・・
どんなお話に花が咲いたのでしょうか?

ラン子さん・・今日のネンネしている姿もまたとても可愛いですね~

羊毛のハリネズミさんもとてもかわいらしい
何よりハリネズミで・・針山・・・・とてもかわいいアイデアですね


by レモママ (2010-02-14 21:52) 

youzi

昨日はありがとうございました。
楽しい時間を過ごす事ができました。
お料理のメニューは印刷して持って行ったのですが
すっかり渡し忘れてしまいました(>_<)
パスタもピザも美味しいレストランなので
またご一緒したいなって思いますが、
ラン子ちゃんもご主人様もご一緒できる
ドッグカフェでお逢いするのいいですね~。
それまでにもも用のバギーを購入かって感じです(笑)

by youzi (2010-02-14 22:22) 

gongon

昨日はあいにくのお天気でしたね。
おいしそうな豪華ランチですね!!
パパさんの株上がりますよ↑↑↑
ラン子ちゃんも海浜公園で遊べなくて
残念でしたね。
by gongon (2010-02-14 23:02) 

kokoa

はりねずみ隊、かわいい~♪
使うのがもったいないような、楽しみのような・・・(^o^)
お誕生会ランチ、素敵な日になりましたね
お料理もとてもおいしそうです
今度はラン子ちゃんとパパさんも一緒にランチできるといいですね

by kokoa (2010-02-15 07:46) 

ナナコママ

ブロ友さんとホテルでの豪華ランチなんて
すっごく楽しそうな集まりだわ~(*^-^)
美味しいもの食べながらのおしゃべり、盛り上がったんでしょうね~♪
私的には「舌平目のグラタン」がくらくら目まいがしそうな程
食べたくなりました!(笑)
ラン子ちゃんは今回は一緒には参加できなかったけれど
皆さんにいっこいっこ♪してもらえたようでよかったね~(^-^)


by ナナコママ (2010-02-15 12:32) 

noushin

<Michyさんへ>
お会いできてとっても嬉しかったです☆
また、ご一緒できるのをパパもラン子も楽しみにしてます!
今度はミッチー家に突撃訪問しちゃいますよ~!
お出かけ大好きパパとドライブ大好きラン子ですから
今年は本当に行くんじゃないかと思っています(笑)
その時はミッチーちゃんとpapaさんにも
お会い出来たら嬉しいなぁ~♪
更新早かったのは「更新しないのぉ~?」って
急かす人が横にいたので・・・。
首都高で帰り爆睡してた私への報復かしら???(笑)

<あんれにさんへ>
この日も大安で結婚式が行なわれてました!
幸せオーラなので良いですよね!
とっても豪華なランチでした☆
しかも特別メニューなんですよ~♪
せっかく、あんれにさんの所で葛西臨海公園を
リサーチしたのに残念な天気でした!

<kazekaziさんへ>
お出かけはコレだったんですよ~!
今度集まった時はその話題で持ちきりかなぁ?
早くUPされるのが楽しみです☆
次回なんですよね~!
ドキドキしてきました!

<もっちーさんへ>
あら?思い出の場所なの???
今度もっちーさんもご一緒できたらいいなぁ~♪
アチェンドさんとっても美味しかったですよ~!
うちのパパは「普通」って言ってます。
あんまり気にならないみたいで助かるの(笑)

<okin-02さんへ>
晴れていたらもっと楽しめたのに~!って思うんですが
我が家は雨家族・・・。
こんなもんですかね?(笑)
みぞれの中楽しみましたよ~!

<たろーの母さんへ>
パパはこういう事はあまり気にしない人なので助かります。
ドライブも好きだし、待ってるのも平気なんだそうです!
家で待ってるほうがイヤみたいですよ~!
お気遣いありがとうございます!
楽しい時間はあっと言う間でしたね。
今度はラン子ともゆっくり遊んで下さい_(_^_)_
お土産こちらこそありがとうございます!
堂島ロールもとっても美味しく感動!
ミラーポーチも可愛くて感動!
ラン子はジャーキーに感動です!!!
ありがとうございました☆

<こんとらばっそさんへ>
美味しいお料理と楽しい会話って
本当に幸せな気分になりますよね!!!
いつもブログでお会いしてる皆さんに会えて
嬉しかったですよ~!
誕生会のお店からの演出も素敵でした!

<ナビパさんへ>
youziさんとお話した時
ナビパさんともお会いしたいなぁって話してたんですよ~!
今度ももちゃんに会いに行くときにでも
お会い出来たら良いですね!
パパもきっと喜びます!
ラン子もナミ&ビビちゃんに会ったら大興奮ですよ!
その時はお願い致します~♪

<すぅ~ちん♪さんへ>
チクチクしたら何が出来るのかなぁ???
出来上がったら見せて下さいね☆

<デルフィニウムさんへ>
そっか~、Dさんプロジェクト中だものね!
ゴメンね!目の毒よね(笑)

<健斗の母さんへ>
あれ?パパの評価高いですか?
遊覧船のチケットで下がってると思ったんだけどな(笑)
今度は健斗の母さんもご一緒しましょうね~♪
Michyさんと健斗の母さんのお話もしたんですよ~!
ホントに我が家の雨家族振りには驚き!
ナナコパパさんがいないとダメですね(笑)
地元に帰って来た時間なんか吹雪でしたから!
晴れた日にお出かけ憧れるわぁ~(>_<)

<michy-papaさんへ>
格差ランチですみませんでした!
今度はpapaさんもご一緒しましょう~♪
ラン子パパも喜びます!
ちなみにNYバーガー結構美味しいですって(笑)

<レモママさんへ>
皆さんワンコ好きなのでワンコトークが多いです☆
でもとっても楽しいですよ~!
毎日のようにブログで会話させて頂いてるので
初めてって気がしないんですよ~♪
針山のハリネズミは可愛い系の物に針を刺すのが
抵抗ある方もいるだろうと思って・・・。
針ネズミなら針があって当たり前でしょう???(笑)

<youziさんへ>
本当に何から何までお世話になっちゃって
ありがとうございました!
youziさんのお蔭でとっても楽しい時間が過ごせました!
また、ご一緒できるのを楽しみにしています!
パスタもピザも大好きなので
そちらも良いですね~♪
ももちゃんにも会いたいし、
ル・ププランのモンブランも食べたいし
突撃訪問しちゃいますのでヨロシクお願いします!
頂いたチョコ美味しいです!
でも、パパがチョコ大好きなので食べられちゃってます(T_T)
隠さなきゃ!(笑)

<gongonさんへ>
とっても美味しくて楽しいランチでした☆
パパの株上がりました???
こういう事は気にしない人なので助かります!
家で待ってるほうがイヤなんですって(笑)
海浜公園にはこの後行って来ました!
みぞれで寒かったです(T_T)

<kokoaさんへ>
ありがとうございます~♪
何個も作ってもどうしてもネズミに見えなくて・・・(>_<)
何とか作って渡せてよかったです!
実用的かな?使って貰ったら嬉しいんですが。
お誕生会ランチ楽しい時間でした!
ワンコ好きな方との会話はとっても楽しいですね!
kokoaさんともゆっくり話せたらいいなぁ~♪

<ナナコママさんへ>
風邪大丈夫???
寒いから良く治してね!!!
女子だけの豪華ランチって楽しいよね~♪
モチロン、ワンコの話題で盛り上がったよ~!
食べて笑って、いっぱい話して幸せな時間でした!
舌平目のグラタン美味しかった♪
このまま1個食べたい~って感じでしたよ~!
ラン子さんも少しだけ会って貰えてよかった!
また、ナナコ家ともお出かけしたいわぁ~♪
ナナコパパさんがいないと雨家族健在みたい(笑)


by noushin (2010-02-16 01:28) 

トラックバック 0

BLACKラン子みぞれに負けず・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。