SSブログ

みぞれに負けず・・・。 [散歩]

土曜日の続きです。

楽しい時間はあっという間に過ぎて

皆様をお見送りしたラン子家。

みぞれも降ってるし、このまま帰るのかしら?って思ってるママに対して

何故だか張り切り出すパパ[たらーっ(汗)]

予定してた通り、葛西臨海公園に連れて行かれました!!!

IMG_0063.JPG

寒い中、元気に散策中~[るんるん]

IMG_0061.JPGどんより観覧車・・・。

パパったら、観覧車を見上げながら「すげぇ~!」って連発。

大きいから感動してるのかと思えば・・・・。

「足場すげぇ~」って(笑)

そこですか???

葛西臨海公園は21日まで水仙祭りだそうで

ラン子と水仙が撮りたい[カメラ]って張り切ったけど時期が遅いみたいで残念な感じ[ふらふら]

今度は見頃な時期に来たいなぁって広さだったのになぁ[バッド(下向き矢印)]

IMG_0043.JPG

IMG_0046.JPG

何とかキレイに咲いてる場所を見つけて

ラン子さんと記念撮影[カメラ]

IMG_0053.JPG

結構可愛いじゃん~[るんるん]

でも実はこんな感じ・・・。

IMG_0059.JPG

尻尾が下がっています(笑)

IMG_0049.JPG

みぞれが降ってるものね!

ラン子さんからSOSが出ました!!

IMG_0064.JPG

葛西臨海公園20分で退散です(笑)

晴れた日にリベンジしようね!

ホテルで豪華ランチが出来なかったパパの希望で

夕飯は地元の定番カフェDOG STYLEさんに寄って来ました☆

IMG_0076.JPG

最近痩せて男前になったターフ君☆

IMG_0075.JPG

ラン子といつも遊んでくれるリーフちゃんもちょっとお疲れ気味?

IMG_0088.JPG

なすとベーコンパスタ(大盛り)☆

IMG_0089.JPG

焼きカレー☆

IMG_0083.JPG

シーザーサラダ☆

お昼にマックだったパパはお腹が空いちゃったみたいで

珍しく大盛り!

私は新メニューの焼きカレーを食べたけど、お昼ガッツリだったので

食べ切れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

ビーフカレーに卵が入って焼き上げてあってとっても美味しかったのに・・・。

IMG_0078.JPG濡れたのでお着替えしました。

ラン子さんも頑張ってくれたね~♪

早く帰って寝よう~!!!

とっても楽しかったお出かけでした[わーい(嬉しい顔)]

また、皆さんとご一緒できるのをラン子家とっても楽しみにしています[exclamation×2]

みぞれの中散歩したからか?

ちょこっと体調不良中のラン子ママ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

コメント返し&訪問が遅れています[ふらふら]

ごめんなさい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]ゆっくり再開しますのでヨロシクお願いします[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、一番元気なのはパパだと思うラン子家を応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(19)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
はだけた大将

水仙とランコさん、
2枚目シッポ下がっちゃって
お気の毒だけど、何か可愛い☆
寒さ続きそうですので、お身体お大事にね。
by はだけた大将 (2010-02-15 21:24) 

Michy

あらら…体調不良ですか?
あいにくのお天気で、寒かったし、疲れちゃったのでは
ないかな?
暖かくしてゆっくりしてくださいね。
せっかく葛西臨海公園まで行ったのに、本当にお天気が
残念でした。
あの観覧車、乗ったことがあるのですが余りに大きくて
私は少し怖かったです。
ジェットコースターは平気なのに観覧車は怖い私です。
あらためてパパさん、お疲れさまでした。
by Michy (2010-02-15 21:33) 

ちきりんママりん

あら~
みぞれにやられちゃいましたか?!
ずっと寒かったですもんね☆
のーしんさん暖かくしてゆっくり休んでくださいね(*^_^*)
ラン子ちゃんと一緒にぬくぬくネ☆
お大事に!!

パパさんもカフェDOG STYLEさんで美味しいご飯頂けて良かったです!!
地元が落ち着きますよね!(^^)!
by ちきりんママりん (2010-02-15 21:40) 

珊瑚&銀牙パパ

ありゃりゃ ママさん お大事に <m(__)m>

ラン子ちゃん みぞれに負けないで がんばって~

温かくなってから 遊んでもらった方が良いかな?

我が家はこの春 波乱万丈でございます <m(__)m>
by 珊瑚&銀牙パパ (2010-02-15 21:53) 

いくこ

楽しい週末でしたね〜
でも体調くずしちゃったのですね。
大丈夫ですか?
ちょこっと寒かったのかも〜?
お大事に!!
by いくこ (2010-02-15 21:59) 

ドックビルダー

ラン子ママ、大丈夫ですかぁ~?
お大事にして下さいねっ。
ラン子ちゃん、お顔はスマイル!尻尾はややダウン↓
最高です(爆)もうプロのモデルさんですねっ♪
by ドックビルダー (2010-02-15 22:46) 

あんれに

土曜日の東京はとっても寒かったです
葛西臨海公園の観覧車は4月まで運休のようです
足場を見るとはさすがパパさんは視点が違いますね
ラン子ちゃんと水仙が素敵です
水仙は先日の雪でだいぶダメになったようです
体調不良とは大丈夫ですか お大事にして下さい
by あんれに (2010-02-16 00:51) 

rosemary

おからだに無理なく、楽しいランちゃんの様子を見せてくださいね〜☆
いつもありがとうございます(^_^*)
by rosemary (2010-02-16 01:57) 

kabekazi

お、体調不良ですか?
くれぐれもご自愛下さいますよう。
ラン子ちゃんって当然柴犬さんなのですが
よくは知らないのですが
シバちゃんは寒いのが得意と聞き及んでるのですが
実のところはど~なんでしょうか?
(と、何ちゅう質問するんだか)
by kabekazi (2010-02-16 03:48) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。

今日も又冷蔵庫の中にいるような寒い朝!
体調崩させているようですがお大事に
なさって下さい。

予報では今夜からまた雪が降るようで・・・
暖冬の年は雪が多いと言われていますが
まさにと言う感じですが!

あの後葛西臨海公園に行かれたとのこと
お天気でしたら良かったのに残念でしたね

たろー母はラン子ちゃんのご対面でき撫で撫でも
出来とても嬉しかったです。

心のこもった美味しいお土産と羊毛のはりやまさん
ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
by たろー母 (2010-02-16 08:13) 

もっちー

葛西臨海公園は晴れてると楽しいけどお天気が悪いと
海風がぴゅーぴゅーで寒いんだよね~。
みぞれでホント寒かったでしょう~(T-T)
でもきれいな水仙見れてよかったね~。
のーしんさん、大丈夫?
おこたでラン子ちゃんとぬくぬくしてお大事にしてください♪
by もっちー (2010-02-16 09:21) 

okin-02

ラン子ちゃんとパパさん、折角の葛西臨海公園だったのに
霙ですか、残念でしたね。
次回の、来訪では晴れることを・・・のーしんさん、お大事に。
by okin-02 (2010-02-16 11:53) 

もじ子

のーしんさんおかえりなさい!
千葉風邪ひいちゃったんですかね・・・
(”東京”ディズニーランドと言い張ってますが)
ラン子ちゃんはセーターで防寒してるから大丈夫よね??

by もじ子 (2010-02-16 13:08) 

yokogdpink

先日はご訪問ありがとうございました!
長期 PCから離れておりましたので
ご訪問遅れました ^_^

さむいの~ って ランコチャンの 気持ち
なんとなく 伝わって 可愛かったです^_^

体調に気をつけてくださいね
たまにはゆっくり してくださいね~
by yokogdpink (2010-02-16 14:07) 

youzi

土曜日寒かったので、ちょっと残念でしたね。
暖かかったら、葛西臨海公園もとてもいい場所なので
ももも連れていけるといいなって思います。
確かに観覧車は気になりますよね。
あれだけ大きいので足場が気になるのも分かりますね。
カフェDOG STYLさんのメニュー、とても気になりますね。
ワンコ用バギーを買って、ももと遠征したいですね~。
お着替えした、ラン子ちゃん、とっても可愛い(≧∀≦)
お身体、お大事にしてくださいね。
また、お逢いできるのを楽しみにしています。
by youzi (2010-02-16 14:09) 

あずき

土曜は本当にお天気、悪かったものね~。
あず地方も大荒れで、あの日は1歩も家から
出なかったわ。(^_^;

足場すげぇ~....って、パパさん、面白~い。(^O^)

のーしんさん、ちょっと寒さ疲れ?
今週、まだまだ寒いし、どうぞお大事にね。
by あずき (2010-02-16 14:51) 

レモママ

葛西臨海公園には、まだ行ったことがありません
遠くからみた・・・・程度かな?
観覧車の足場・・大きさ・・ちょっと判らないけどお写真で見たら・・・
多分そばで見たら感動ものかも?と思います

ラン子さん・・可愛い~
是非一度お会いしたいです~

お色直しの?後のラン子さんの服も素敵・・・

のーしんさんお風邪大丈夫でしょうか?
暖かくして・・お大事にしてね
by レモママ (2010-02-16 16:10) 

ナナコママ

あらら? のーしんさんも体調崩しちゃった?
無理せず休息あるのみ!ですよ~

パパさんの観覧車の足場チェックに笑っちゃいました!(^m^ )クスッ
そんなに見事な足場だったの?!(^o^)
後、焼きカレー! 一度食べてみたいわ~
すんごく美味しそう♪
でものーしんさんは入らなかったのね…
あの豪華ランチの後だものね~

ラン子ちゃんの為にも早く暖かくなってもらわないと!!

by ナナコママ (2010-02-16 17:18) 

noushin

<はだけた大将さんへ>
寒いのにポージングさせられて
テンションだだ下がりだったみたいです(笑)
すぐ尻尾下がっちゃうんですよ(>_<)
最近本当に寒いですね!
ラン子家地方今は雪降ってます!

<Michyさんへ>
寒さってより、花粉症みたいです(笑)
ご心配ありがとうございます!
葛西臨海公園晴れてたら気持ちのいい所ですよね!
雨家族ラン子家なんで
このくらいの雨なら良いほうかも???
観覧車大きいですね~!
私、高所恐怖症なので絶対無理です(>_<)
ジェットコースター私も大好きです!
今度ご一緒しましょう~♪

<ちきりんママりんさんへ>
どうやら・・・。
花粉症みたいです!
この時期、いつも調子が悪いんですが
薬飲むと負ける気がして・・・(笑)
ご心配ありがとうございます!
地元のカフェって落ち着きますよね~!
ラン子も落ち着くみたいです☆

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
何だか光牙君に素敵な大仕事みたいですね~!
うまく行くと良いんだけどなぁ~!
近々、安比奈にいくので
嬉しい報告聞かせてくださいね~!
そのほかにも波乱万丈があるのかしら???

<いくこさんへ>
とっても楽しい週末でしたよ~♪
クール君の体調が万全になったらいくこさんとも会いたいなぁ~!
私の体調は寒さじゃなくて
花粉症みたいです・・・。
ご心配ありがとうございます~!!!

<ドッグビルダーさんへ>
ご心配ありがとうございます~!!!
どうやら、花粉症の模様(>_<)
お騒がせでゴメンなさい!
ラン子さん尻尾ダダ下がりでした!
ポージングはきらいなんですよ~(笑)
モデルとしてはまだまだです!

<あんれにさんへ>
あんれにさんのブログで勉強して行ったのに
雨で残念でした!
水仙は雪でダメになったんですか?
台風の後みたいになっちゃってました^_^;
観覧車の足場とカバーに釘付けのパパです(笑)
どこ見てるの?って感じですよね(笑)

<rosemaryさんへ>
こちらこそ、いつもありがとうございます!!
私の不調は花粉症みたいです(>_<)
花粉症が酷くなると頭も痛いし、のども痛いしで
風邪みたいにだるいんです・・・。
ご心配ありがとうございます!

<kabekaziさんへ>
ご心配ありがとうございます!
どうやら・・・花粉症みたいです!!
普通の柴犬ちゃんは寒さに強いと思います。
毛がダブルコートなんですが
ラン子はシングルコートなんです(>_<)
過保護だからか?ラン子さん熱帯出身なのかなぁ?(笑)

<たろー母さんへ>
どうやら寒さではなくて花粉症みたいです(;_:)
ご心配頂きありがとうございます!
本当に寒いですね~!
ラン子家地方また雪が降っています!
積もらなければいいんですが・・・。
風邪まで引かないように気をつけます!
針山は初めて作ったので・・・。
至らない点がたくさんだと思いますが
良かったら使ってください☆
もう少し上達したら新作ももらってくださいね~♪

<もっちーさんへ>
みぞれで本当に寒かった!!!
葛西臨海公園って広いのね~!
今度はお天気の日にリベンジしたいです!!!
水仙キレイだったのはここだけ・笑
少し遅かったみたいです!
ご心配ありがとう~♪
どうやら花粉症みたい!
頭痛くてだるいっす(>_<)嫌な季節だわぁ~!

<okin-02さんへ>
みぞれでとっても寒かったです(>_<)
ラン子家はお出かけすると天気が悪いので
次回もどうかなぁ???
晴れてるといい所ですよね~!
次回はてるてる坊主ですかね???(笑)

<もじ子さんへ>
ただいま~♪
帰りは地元は吹雪だったよ(笑)
この気温だとラン子さんはコート着ないとダメ(>_<)
ラン子さんも寒かったみたいです!
風邪っていうより花粉症みたい・・・。
区別が難しいわぁ~!

<yokogdpinkさんへ>
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!
ラン子のお顔で寒さ伝わりましたか?
とっても寒かったみたいでテンションが
さがってしまいました!
ご心配ありがとうございます!
どうやら花粉症みたいです(>_<)

<youziさんへ>
晴れていたら、ホテルの近くにドッグランがあったんですよ~!
なのに~雨!!!
ラン子家本当に雨家族です!
今度はテルテル坊主作ろうかな???
葛西臨海公園本当にいい所ですね!
水族館とかも行ってみたいです!
ももちゃんとゆっくり散歩も良いですよね~!
今度はももちゃんにも会いたいです~♪
DOG STYLEさんは落ち着けるんで
ももちゃんとyouziさんも案内したいなぁ~!
またお会い出来るのを私も楽しみにしています!!!

<あずきさんへ>
地元に帰ったら吹雪でしたよ~!
でも積もらなかったんですけどね!
寒くて嫌ですよね~(-_-;)
ラン子のお仕事があるのでどんな天気でもお散歩行かなきゃなので
なるべく天気がいいです~(>_<)
パパが足場が気になるのは
昔そういう仕事してたからなんですよ~(笑)

<レモママさんへ>
葛西臨海公園の観覧車大きかったですよ~!
高所恐怖症の私は絶対乗りたくない!
眩暈がしそうな大きさでした!(笑)
いつもお出かけの時は
お店用と遊び用って感じで洋服は余分に持っていくんです。
ランになんか行っちゃったら・・・
ラン子さん性格変わるんですよ~!
私もいつかレモちゃんに会いたいです~♪

<ナナコママさんへ>
パパ曰く・・・。
「足場も凄いけどカバーも凄い!」そうです(笑)
チェック厳しいでしょう???
焼きカレーいい感じでしたよ~♪
トロリと玉子を絡めるとマイルドになって
熱々で美味しかったけど入らなかった!
あんだけ食べたのでね~(笑)
私の体調不良は花粉症みたい・・・。
ご心配ありがとうございます~♪
暖かくならないとラン子が大変だよね(笑)




















by noushin (2010-02-16 22:32) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。