SSブログ

福袋ファッションショー [日常]

今日は休日なのに冷たい雨が降っています[雨]

雪になるのかなぁ???

ラン子パパはお仕事なので、ラン子とママは通常通りのラン子家です[ふらふら]

ラン子さんはこたつ姫。

ママは羊毛をチクチクしています。

そんなラン子家ですが、待っていた物が届きました[グッド(上向き矢印)]

IMG_0005.JPG

いつもラン子さんのお洋服を注文するお店の新春福袋が届きました☆

好きな形を選んで、フルサイズオーダーです[手(チョキ)]

3着でとってもお得なお値段でした☆

IMG_0002.JPG

フフフ(笑)

ラン子さん、勘が良いね~[わーい(嬉しい顔)]

早速、試着してみてよ!

IMG_0009.JPG

ポップな柄が可愛いね~[るんるん]

IMG_0014.JPG

うん[黒ハート]ラン子さん似合うよ~!!!

しかし、何で同じところで同じポーズなのかなぁ?(笑)

IMG_0017.JPG

って3枚目は違うのかい!?

ラン子さんツメが甘いようです(笑)

IMG_0025.JPG

ご機嫌になったのは良いけど背中の大きな林檎が見えないじゃん!

初めて買った福袋でしたが結構良いかも???

いつも選んで買うと同じような服ばっかりになっちゃうんだもの。

自分のは買わないのにラン子の物ばかり増えていく我が家・・・。

IMG_0065.JPG

まぁ、そう言わずに~!

ラン子さんお洋服可愛いよ???

IMG_0067.JPG

今の時期、お出かけすると寒がってブルブルするじゃん~!!!

お洋服着てお出かけするの嫌いじゃないじゃん???

美味しい物も食べられるよ???

IMG_0072.JPG

鹿とか、ケーキとかさぁ~!

モデル料も弾むよ???

IMG_0077.JPG

今日も、ママに騙されちゃうラン子さんです(笑)

今年はラン子の服はどのくらい増えるのかなぁ???

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、「帽子が欲しいんですけど・・・。」と小さくアピール中のパパも応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

パパにも買ってあげて!のクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(24)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
さくらママ

ラン子ちゃんみんな似合ってるよ!
私は、紺色の雪だるま模様が好きかな!

by さくらママ (2010-02-11 19:15) 

こんとらばっそ

ラン子ちゃんファッションショー、楽しいですね。
私も雪模様が好みです。
モデル料は美味しいおやつ?


by こんとらばっそ (2010-02-11 20:35) 

ドックビルダー

ラン子ちゃん、衣装持ちねぇ~
似合ってましたよぉ♪
モデル料、良かったね!
うちのかぁ~ちゃんはモデル料を払ってくれるまでが長いのっ・・・
(by RIZU)
by ドックビルダー (2010-02-11 20:46) 

ぐーたママ

ラン子さんのファッションショー可愛い~♪♪^^
凄い!注文でお洋服☆☆
着てるお洋服みんな可愛いもんね^^

モデル料払ってもらわないとね~^^

ラン子さんの所も雪降りそうですか?横須賀も雨だけど、めっちゃ寒いです(ToT)雪になりそうな寒さです^^;


by ぐーたママ (2010-02-11 21:16) 

youzi

ラン子ちゃんのお洋服、とても素敵ですね。
本当に衣装もちなラン子ちゃん。
ラン子ちゃん、モデルとした時はしっかり
モデル料が発生するんですね。
嬉しそうなお顔がとても可愛いです。
by youzi (2010-02-11 21:39) 

レモママ

どのお洋服もとっても良くお似合いだけど、私も紺のお洋服が
素敵かな?と思います
でも、ラン子ちゃんおとなしくモデルさんしてくれて賢いね
モデル料のおやつ・・おいしかったね・・満足そうなお顔素敵ですよ~
by レモママ (2010-02-11 21:55) 

Michy

なるほど、なるほど…
サイズさえ合えば福袋だと普段買わないようなデザイン
や柄の物もゲットできるのね。
確かに普通に選ぶといつも似たような物になるかも…
予想外のデザインが似合ったりすることもありますね〜♪
ラン子ちゃん、どれもとても素敵ですよ。
色白さんだから色が映えるね。
私は左端のサイケデリック(死語?)っぽいのが好きかも〜。
by Michy (2010-02-11 21:55) 

もっちー

今夜は関東もまた雪になりそうね~寒い寒い!
ラン子ちゃん、どれも似合う~♪
リンゴ柄の、フードもついててかわいいじゃない!
機会があったら全身見たいでーす!!
裸族でいいの! のお顔、好きだわ~(笑)

by もっちー (2010-02-11 22:36) 

あんれに

この福袋はかなりお得な感じがします
何度か買いましたが外れ物ばかりでした
ラン子ちゃんに似合って可愛いです
しっかりモデルを頑張りましたね
やっぱり食べてる時のラン子ちゃんが一番好きです
by あんれに (2010-02-12 00:00) 

kabekazi

ラン子ちゃんファッションショー、堪能いたしました(笑)
でも裸族であるが故に助かる奴もいるんだ(ワイや)

そう・・

ついに!!!!!

むっふふ♪
by kabekazi (2010-02-12 00:29) 

デルフィニウム

ピンクも可愛いと思いますよー^。^
by デルフィニウム (2010-02-12 08:48) 

okin-02

ラン子ちゃんファッションショー、似合って可愛いですよ。
お八つの為だ、頑張れラン子ちゃん(^0^)。

by okin-02 (2010-02-12 12:47) 

ちきりんママりん

うちも断然パパりんの物よりちきりんの物です(笑)
そうなっちゃうよねぇ~^m^
女の子は楽しいですよね♪
可愛いのもクールな感じもラン子ちゃん着こなしてるざんす(#^.^#)
by ちきりんママりん (2010-02-12 13:48) 

あずき

白柴ちゃんだと、シンプルな物から
柄物まできっちり着こなせますね。
ラン子さん、素敵よ♪(^.^)

↓ごめん...、ラン子さん。思い切り笑っちゃった。
あずままある歌の歌詞を思い出しちゃったの。
「君は覚えている~かしら
 あの~白い~ブランコ~♪」
先日の記事は、永遠にあずままの脳裏に深~く
刻まれそうよ...。(^_^; 
by あずき (2010-02-12 14:54) 

たろー母

のーしんさんこんにちは!

先日の春のような1日から一変して今日も
朝早くには霰が降りました。雪にはならずでしたが
寒い事、半端なく寒いです。
寒さに強いたろー母もさすがに今日は寒いと実感
しています。

衣装持ちのラン子お嬢ちゃまにまたまた3枚の
お洋服ですか?
ラン子ちゃんやはりママからモデル料頂かないと!
ドデカガムがもう目の前に有りますか・・・

その内ラン子ちゃん用衣裳部屋が出来るのでは・・・
by たろー母 (2010-02-12 15:10) 

すぅ〜ちん♪

ラン子さん、“モデルの立ち位置”が決まっているんですね♪
トップモデルです☆\(^O^)/☆
by すぅ〜ちん♪ (2010-02-12 16:22) 

健斗の母

おぉ~、またまた衣装が増えましたな!
すごいなぁ、ラン子ちゃん。いったいどんだけ持ってんだい??

フードフェチのおばちゃんとしては、リンゴが好きかも。
もっとフード見せて~~^^
by 健斗の母 (2010-02-12 16:47) 

ナナコママ

のーしんさんの自分で選ぶといつも同じようなのになるって分かります~
福袋だと冒険できるから楽しいですよねっ(*^-^)
それにラン子ちゃん、どれも似合ってるわよ~(^-^)
次は帽子…
ラン子ちゃんの帽子姿、見てみた~い!!

↓おしりからブラ~ン。 ナナコも経験ありますが
あれって取ろうとするとすんごくイヤがるんですよね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でもってラン子ちゃん、自分の踏んじゃったのね…(涙)
他のワンコさんのじゃなかっただけ、マシだったかな?
シャンプーお疲れ様!

by ナナコママ (2010-02-12 19:26) 

はだけた大将

お風呂したし、ここは一つ
ランコさんオサレしておきましょう〜☆
福袋、カワイイし違うデザインが入っていて、
なかなかのお買い得でしたね。
by はだけた大将 (2010-02-12 20:51) 

いくこ

ラン子ちゃん、パパは首輪で、
ママはお洋服フェチなのかな?
ラン子ちゃんのものばかり増えていくの、わかります〜
モデル、おつかれさま!!
とっても似合っているよ〜
by いくこ (2010-02-12 20:57) 

putarou

福袋、素敵なお洋服が入っていて、
ラッキーでしたね♪
自分で選ぶと、ついつい似通った色・デザイン
になるので、私も福袋好きです(*^_^*)
今日もラン子ちゃんの表情とコメントに
笑わせて頂きました♪
by putarou (2010-02-12 21:09) 

noushin

<コメント下さった皆様へ>
いつも応援ありがとうございます!!!
コメントもたくさん頂いて凄く嬉しいです!!
毎日の更新の励みになります!
ありがとうございます。

ラン子のお洋服はピンクが多くて
(男の子に間違われる事が多いので)
毎回同じような感じになっちゃうんですよ~!
なので、福袋は面白いですね!
お得だし、また挑戦してみようと思います。
ラン子さん衣装持ちで、クローゼットがあります(-_-;)
完全に私より衣装持ちですね~(笑)
あっ!
たまには、パパにも買ってあげてますよ!!!
ラン子の10分の1くらいだけど・・・(笑)
パパには内緒でお願いしますね~!!!!
by noushin (2010-02-13 22:04) 

トラックバック 0

糸くずプラ~ンの惨劇!BLACKラン子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。