SSブログ

ママの出血の理由。 [日常]

今日は昔の職場の仲間とランチに行ったラン子ママ。

ランチはとっても美味しかったけど・・・・・。

何だか色々あった1日でした[ふらふら]

まず、夕方ジィジの車[車(セダン)]のフロントガラスが割れました[爆弾]

詳細は省きますが・・・・・。

フロントガラスって意外に割れるんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

ションボリしてるジィジの背中に哀愁漂ってます(笑)

まぁ、自分が悪いので仕方ないと諦めてるようですが・・・・。

ランチに行って、ジィジの車屋さんに着いて行ってで

1日中お留守番だったラン子さんです。

IMG_0004.JPG

はい・・・・。

やられました[もうやだ~(悲しい顔)]

イタズラではないんですが・・・・・。

ラン子さんにお臍をクンクングイグイされて・・・・。

ラン子ママの柔なお臍は出血しました[ふらふら]

アタシ大丈夫????

オ〇ナイン効くかなぁ????

ちょこっと凹み気味のラン子ママです[もうやだ~(悲しい顔)]

なので、楽しい写真をと思って今日は週末にはにわ公園で遊んだ様子です!

って・・・・。ここまで前置きかい??(ツッコミはスルーします)

IMG_0101.JPG

久しぶりのサッカーボールに大興奮のラン子さん☆

パパ・・・・。ちょこっとボケてるよ・・・。

IMG_0144.JPG

フェイント大好きラン子さん。

守備も完璧!!

なでしこジャパンからスカウト来ないかしら???

IMG_0128.JPG

IMG_0143.JPG

とっても楽しそうです!!!

サッカーはパパがいる時にしか出来ないものね~♪

IMG_0109.JPG

アゴ・・・・・。

こんな事してるから「アィ~ン」出来るようになるのかなぁ????(笑)

今日は前置きの方が長かったなぁ・・・・。

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、ラン子の攻撃+ジーンズでお臍が擦れたラン子ママを応援してね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

どんなお臍なの?のクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(19)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
ぐーたママ

フロントガラスって・・・割れます^^;広い範囲で割れてしまったんですか?
飛び石のせいとかじゃなくて?リペアすると高いですもんね(ToT)
ジィジは怪我しなかったですか?

noushinさんのお膝の擦り傷はオOナインで完治かな^^

ラン子さん、サッカーボールで遊ぶの上手ですねぇ~☆☆^^楽しそう!


by ぐーたママ (2010-01-27 21:11) 

Michy

あらら…親子でちょっと凹み気味の1日でしたか?
それにしてもラン子さんにグリグリされて出血って
どういうこと??
それ以前にこの寒いのにお臍出てたの(笑)??
ウチのミッチ−も昔は正規サイズのサッカーボール
が大好きでした。
それも少し空気が抜けたヤツ。
よく公園でサッカー少年に遊んでもらったな〜。
お臍、お大事に!
by Michy (2010-01-27 22:54) 

ナナコママ

のーしんさん、今日は激動の(?)一日だったのですね~
それにしてもクンクングイグイで出血ってどういう事ですと?!
ラン子ちゃんのお鼻の力が強かったってことなのかしら??
とりあえず… お大事にね~!!(^-^)

サッカーしてるラン子ちゃん、みごとな飛行犬ですなぁ~(*^_^*)
なでしこジャパンに入ったら絶対に応援にいくよ!(笑)

ジィジさんにはお怪我はなかったんですよね!
うんうん。それが一番ですよ!!

by ナナコママ (2010-01-27 22:58) 

あんれに

飛び石でフロントガラスにヒビが入ったことがあります
事故だとかにならなくて良かったです
ラン子にクンクンで出血したんpですね 大丈夫ですか
遊びでも気をつけないといけませんね
サッカーボールで遊んでとても楽しそうです
大型犬でもサッカーボールで遊ぶワンコは見かけません
ラン子ちゃんはたくましいですいね
by あんれに (2010-01-27 23:17) 

ナビパ

フロントガラス大変でしたね。
怪我はなかったのですか
走りまわるラン子ちゃんの姿はやはり絵になりますね。
脚力があるから迫力を感じます。
ラン子ちゃん楽しそうです^^b

by ナビパ (2010-01-28 05:21) 

デルフィニウム

おへそをお大事に。
内臓が近い場所なので気をつけてくださいね。
by デルフィニウム (2010-01-28 08:07) 

たろー

のーしんさんおはようございます。

お父さまのフロントガラス破損お怪我がなくて何よりでした。

Michyさんもコメントされていましたがこの寒い時期に
お臍がラン子ちゃんにクンクングイグイされただけで
出血ってどういう事ですか~?と思いましたが・・・
どうぞお大事に!

大きなサッカーボールと遊ぶラン子ちゃん~~♪
我が家の軟弱柴では考えられません。
「あんがぁ♪」のラン子ちゃんそんなに大きくお口
をあけたら顎が外れますよ~~!
by たろー (2010-01-28 08:26) 

もっちー

あら偶然!! 私も昨日ミロの顔を拭いてたとき
久しぶりに手をガブッされてちょっと出血よ~(涙)
ラン子ちゃん、お留守番で淋しかったんだね、
それでママのおへそをグイグイ・・・(^^;
ラン子ちゃんたしかおへその匂いかぎ好きだったよね??

わ~デカイサッカーボールに挑むラン子ちゃんかっこいい!!
大口あけて・・・ムリムリ~(笑)
ミロも大きなボールあげたらこうなるんだろうな~
今度やってみよっと♪

by もっちー (2010-01-28 09:53) 

putarou

今日もラン子ちゃんのお顔と
コメントに笑っちゃいました♪
サッカー、とても楽しそう!
お臍、大丈夫でしたか?
by putarou (2010-01-28 09:59) 

okin-02

ラン子ちゃん、楽しそうですね。
我が家の柴もサッカーボール遊び好きですね。
大口でアグアグしてますが最後は怒ってますよボールに(笑)
by okin-02 (2010-01-28 11:01) 

ちきりんママりん

フロントガラス割れたことあります(涙)
買って2年・・・高速で飛び石でやられました(T_T)
全とっかえだから痛いですよねぇ~
その後慌てて車両保険追加しました。。。

ラン子さん楽しそう~♪
生き生きして良いお顔です(#^.^#)

おへそ美味しかったのかなぁ~?(笑)
お大事にしてください!!
by ちきりんママりん (2010-01-28 11:33) 

ドックビルダー

以前、飛び石でヒビが入り・・・取替えましたぁ・・・(涙)
おケガは大丈夫でしたか?
お背中の哀愁・・・尋常じゃない位だと・・・お察しします。

ラン子ママの出血って・・・
オ○ナインと痒いときのウ○は最強だと信じて疑わないかぁ~ちゃん!
大丈夫だと思います。
お大事にして下さい。
by ドックビルダー (2010-01-28 12:46) 

いくこ

お腹でてたの??と出血場所に???ですが、
消毒ってしみそうですね。
お大事に〜
フロントガラスって良くキレイな粉々になっているのを見たことがあります。
割れるんですね。
ヘコミぎみな日でしたが、ラン子ちゃんがきっと笑顔をくれますよ〜
ファイトー
by いくこ (2010-01-28 13:02) 

ムツゴロウおばさん

以前、飛び石で運転席の真ん前にキズがつき、割れる前ですがとりかえたことがあります。お安くはないんですよね。
相手はどこかへブブブーーといっちゃったので自腹です。

お臍ってそのぐらいで出血しちゃうんですかぁ。ラン子ちゃん、サッカーしてるんじゃないよ。

お大事に。
by ムツゴロウおばさん (2010-01-28 13:34) 

kokoa

フロントガラスはよく石が飛んできてヒビが入る事は
ありますが割れてしまってびっくりでしたね
お怪我なさっていないようで良かったです
お臍から出血。。。ラン子ちゃん、お留守番で
ストレスたまっていたのかな?
お大事にしてくださいね。
サッカーボールで遊んでいるラン子ちゃん
とっても楽しそうです(^_^)
by kokoa (2010-01-28 18:36) 

レモママ

私も国道を走っていて、上から何か落ちてきて、カチッという音とともにフロントガラスにひびが入ったことがありますが、割れたとなると相当ビックされたことでしょう・・・お怪我とか大丈夫でしたか?

ラン子ちゃん今日も元気で、走り回ってますねー
大きなお口をあけて・・ラン子ちゃんも顎・・大丈夫でしたか(笑)

そうですよね・・わたくしめも・・オ○ナイン万能薬と思ってますよ
ついでに・・メ○ソレータムも仲間に入れてやってくださいませです(笑)
by レモママ (2010-01-28 20:47) 

noushin

<ぐーたママさんへ>
結構広範囲にヒビが入っちゃって
全とっかえみたいですね~!!!
保険が利かないと10万以上かかるみたいです(>_<)
恐ろしや・・・・(+o+)
怪我はなかったんですよ~!ご心配ありがとう~♪

<Michyさんへ>
ラン子お臍の臭いチェックが大好きなんですよ~!
しかも激しい!!!
鼻をお臍に突っ込んでグイグイツンツンするの(>_<)
結構痛いんですよ~!!!(笑)
でも原因はそれじゃなくて炎症起こしてるみたいです!!

<ナナコママさんへ>
ラン子の鼻力半端ないよ!(笑)
おなか潰されそうだもん!!!
グイグイツンツン激しくって・・・・(T_T)
でも原因はお臍の掃除のしすぎっぽい!!!
何だか恥ずかしいわぁ(/_;)

<あんれにさんへ>
ご心配ありがとうございます!!!
ジィジも怪我もなかったので大丈夫です☆
ただ、修理代は保険が利かないと10万以上みたいです!
高いんですね~!!!
サッカーボールで遊ぶの珍しいですか?
小さいボールはすぐ壊してしまうんですよ~!

<ナビパさんへ>
ご心配ありがとうございます!!!
怪我がなくて良かったです!
高い修理代は自業自得なんでジィジも諦めてます(笑)
ラン子の脚力は確かに凄いですよ~!
全力で走られたら追いつく自身は皆無です!!

<デルフィニウムさんへ>
ネットで調べちゃったら怖くなりました・・・(T_T)
治らなかったら医者に行って来ます!!!
お臍って怖いのね・・・・。

<たろー母さんへ>
ラン子にグイグイされたのも原因の1つかもですが。
どうやら、お掃除し過ぎて傷が出来たみたいです(T_T)
炎症起こしちゃったみたいで・・・。
たろー君はボールが怖いんですものね~!
ラン子はサッカーボール見せると大興奮です!
じゃじゃ馬ってラン子にぴったりだと思います(笑)

<もっちーさんへ>
大丈夫???
ラン子のお臍臭いチェック好きよくお分かりで(笑)
グイグイやられてしまいました~(>_<)
でも原因は洗いすぎたみたい!(笑)
炎症起こしちゃったの・・・。
サッカーボールはホームセンターで売ってる安いのにしないと
すぐ壊されて凹むから気をつけてね☆

<putarouさんへ>
今日も楽しんでもらえて良かったです☆
お臍はあんまり大丈夫じゃないんですよ(>_<)
ヒリヒリしてます!!!!
困ったなぁ・・・。

<okin-02さんへ>
しゅん君もボール好きですか??
怒る???ボールに???
想像して笑っちゃいました!!!
ぜひ、その様子がみたいなぁ~(*^_^*)
ラン子はボール咥えて大騒ぎです!!!

<ちきりんママりんさんへ>
そうなんですよ~!
10万以上じゃないのかなぁ???
保険が利くみたいだけどダメでも仕方ないと
自分が悪いと思って諦めてるみたい!
我が家なら「何とか保険で!」って頼み込みますが(笑)
お臍・・・。
お掃除しすぎたみたいで炎症起こしています(/_;)

<ドッグビルダーさんへ>
ジィジはだいぶ復活してきました!
ご心配ありがとうございます~!
フロントガラスって高いんですね~!ビックリ!!
あら~、やっぱり最強ですよね!(笑)
私も信者です!!!
医者行きたくないなぁ(>_<)

<いくこさんへ>
こんなに寒いのにお腹は出してないですよ~(笑)
シャツの上からグイグイするの!
でも、今回はお掃除し過ぎて
お臍が炎症起こしちゃったみたい(T_T)
ジィジも私もあんまりクヨクヨしない性質なので
既に回復してます☆
ご心配ありがとう~♪

<ムツゴロウおばさんさんへ>
自腹だと10万くらい掛かるみたいです(T_T)
でも自分が悪いから諦めてるみたい!
一生懸命働くって言ってました(笑)
怪我がなかったのと、他人に怪我させなかったので
良かったと思います!!!
ラン子さんがサッカーしてるのは
お臍が痛くなるまえです(笑)

<kokoaさんへ>
私の書き方が悪かったんですが
割れたんじゃなくて広範囲にヒビが入ったんです(T_T)
ご心配お掛けしてゴメンなさい!!
お臍は炎症起こしちゃって・・・・。
週末までに治らなかったらお医者行って来ます!
どうやらお掃除しすぎちゃったみたい(/_;)
恥ずかしい・・・・。

<レモママさんへ>
私の書き方が悪かったんですが
割れたんじゃなくて広範囲にヒビが入ったんです(T_T)
ご心配お掛けしてゴメンなさい!!
全部とっかえで高額な修理代みたいです!
メンタムはお臍には無理~!!(笑)
超沁みて泣きそうになっちゃいますよ~!!!
オ〇ナインと気合で治します!!!
医者行くの怖いもん(+o+)














by noushin (2010-01-28 22:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。