SSブログ

うみゃ~な前後! [日常]

皆様からご好評頂くラン子さんのうみゃ~顔ですが

その前後にも結構面白い顔があるんで今日はそれを紹介します!!!

って、いつものガムネタなんですけどね(笑)

IMG_0010.JPG

食後の歯磨き☆

パパが最近お気に入りらしくって待てはこの状態。

IMG_0012.JPG

食べちゃいそうで食べないラン子さん(笑)

なかなかエライぞぉ~!!!

IMG_0025.JPG

何だかワイルド風ラン子さん☆

葉巻を咥えてるみたい(笑)

ママはワイルドな男が好きよ!!!

ラン子さん、女の子だし・・・・。

(ちなみにパパはワイルドさは0%なの[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0053.JPG

ますますワイルドになってきた???

そんなラン子さんも可愛いよぉ~[るんるん]

この時からちょこっと思ってたんだけど

IMG_0062.JPG

IMG_0063.JPG

おぉ!!!!

ラン子さん下あご出てない!?

そんな捨て身のギャグは良いのに~!!!!

IMG_0099.JPG

ん~、ラン子さん。

あなたは本当にブログ向きの子ね(笑)

ママ助かるよ!

ガムで百面相ラン子でした[わーい(嬉しい顔)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、決してネタがないわけじゃないのよ~!!のラン子家を応援してね[るんるん]

 

ネタ切れだろ?クリックをお願いします[ふらふら]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(21)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
ちきりんママりん

ラン子さんの百面相可愛い~~~(*^_^*)
これは何本でもガムをあげたくなっちゃいますね♪
ラン子さんは手を使わないで上手に最後まで食べられるのねん!!
ママ想いのラン子さんに拍手~~~♪
by ちきりんママりん (2010-01-26 21:35) 

ナナコママ

ラン子ちゃん、確かに「受け口」になってる?!(^m^ )クスッ
今回のラン子ちゃんが食べてるガム、ちょこっと変わってますね~
なんだかとっても美味しそう♪(^-^)
ワイルドなラン子ちゃんの食べっぷりもいいわ~!!
うちは最近おやつ食べてる所を写真に撮ろうとすると
背中むけられたりします…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

by ナナコママ (2010-01-26 22:09) 

ぐーたママ

ラン子さんの百面相最高~!^^ほんっといいお顔です☆☆☆

ぐーたはカメラを向けると逸らすので、なかなかいいショットが撮れません・・
(ToT)
特に食べてるとこはイヤみたいです^^;

ナイスショットラン子さん目指して頑張りまぁ~す♪♪・・・ぐーたが言う事聞いてくれます様に・・・^^
by ぐーたママ (2010-01-26 22:21) 

michy-papa

百面相もできる
ワイルド系ラン子さん、
お笑い系もプロ並みですね。
by michy-papa (2010-01-26 22:31) 

youzi

ガムをおてての上にのせて、
待てしているラン子ちゃん、偉いですね。
ももは全く、待てができないんですよ~(>_<)
ちょっとワイルドっぽいけど、ラン子ちゃんとっても可愛い(≧∀≦)

by youzi (2010-01-26 22:37) 

あんれに

ラン子ちゃんは食べるときはいつもお行儀が良いです
ウチのはガムは端の方に行って隠れるように食べてるんです
ガムを食べてる時は静かになるのは良いですよね
いつもうみゃー顔してくれると嬉しいですね
表情を見てるだけで飽きそうにありません
by あんれに (2010-01-26 22:46) 

ドックビルダー

ぎゃははぁ~っ!!
もう、ラン子ちゃんったら~オイシイとこ知ってるわねっ(爆)
いい味だしてるわぁ~
可愛いワイルドラン子ちゃんが見れて最高よっ!
by ドックビルダー (2010-01-26 22:59) 

taearc

きゃーん、可愛いラン子ちゃん捨て身のアイーン!
めっちゃクチャ可愛い♪
そして笑える~(笑)

男も女もちょっとワイルドがカッコイイのよね、ラン子ちゃん^^

by taearc (2010-01-26 23:53) 

kabekazi

アカンやん・・・こんな顔されたら(笑)
もう決まってるんです。
あの子はこんな。
あの子はこう。
あの子はコレで・・
ラン子ちゃんはこう、と(`∇´V
でもこの表情、個人的にめっさ好き♪
by kabekazi (2010-01-27 00:06) 

さくらママ

云々…ラン子ちゃんはホント表情が豊かなんですよ!
ずっと思っていたんです。
「ブログ向き」…確かにそうですね!

百面相出来ちゃうなんて…
ラン子ちゃんの本当の顔は、どんな顔?
by さくらママ (2010-01-27 05:39) 

ナビパ

うみゃ~顔も楽しいですが
その前後もまた楽しいですね。
イヒのラン子ちゃん最高です^^b
by ナビパ (2010-01-27 06:19) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。

「一服がたまらんのぅ」のラン子ちゃん
の表情は最高に良いお顔~~♪

大好きなガムをお手手も使わず上手に
みなさんに大好評のうみゃ~のお顔~♡

ママに協力して百面相とはラン子ちゃん
は良い子ですね~~♪
by たろー母 (2010-01-27 08:35) 

デルフィニウム

ガム百面相を見ながら ラン子ファミリーも
お顔が百面相になっていませんか?
PCの前の誰かさんもね(^_-)-☆
by デルフィニウム (2010-01-27 09:26) 

レモママ

はじめまして2歳10ヶ月になった柴犬の女の子
レモンのママコこと、レモママです
ずーっと、ラン子ちゃんのブログ読み逃げ専門で失礼してましたが、
ラン子ちゃんの可愛い百面相のお顔に、ついコメントしたくなりました
ラン子ちゃん、いつも、表情が豊かで、そしてとってもお茶目!
これからもお邪魔させてくださいね
よろしくお願いします
by レモママ (2010-01-27 09:43) 

もっちー

ワイルドラン子ちゃん! かっこいい~!!
惚れちゃいそうだわ(笑) 
そしてまさかのアイーン顔も!!
ガムでいろんなお顔ができるラン子ちゃん、
本当に芸達者よね~!!
ガムは秒殺→無表情のわが子に見せたいわ(笑)


by もっちー (2010-01-27 10:13) 

okin-02

ラン子ちゃんの百面相、何時見ても微笑ましいですね。
是からも、もっと楽しませてね、変顔で(笑)
by okin-02 (2010-01-27 11:06) 

すぅ〜ちん♪

ラン子さん、凄い おりこうさん♪o(^∇^o)(o^∇^)o♪
by すぅ〜ちん♪ (2010-01-27 13:39) 

こんとらばっそ

あははは、「あい~ん」顔、最高です。
ラン子ちゃんの百面相はいつ見ても面白いです。
いろんな柴ちゃんたちがいますが、ラン子ちゃんには
ラン子ちゃんの良さがありますね。
たくさんの柴ちゃんと出会って楽しみを増やしてくださいね。

by こんとらばっそ (2010-01-27 18:09) 

健斗の母

うみゃ~顔以外でも、こんなに楽しませてくれるラン子ちゃん!
あなたは本当にブログの女王だわん^^

そしてそして、足パクは、もう完璧にマスターしましたね。
ラン子ちゃんは賢いぞ!
by 健斗の母 (2010-01-27 20:00) 

noushin

<ちきりんママりんさんへ>
百面相楽しんでもらえました???
ラン子はいつも変な顔します(笑)
この大きさのガムは手を使わないけど・・・・。
もしかしてラン子だけ???
豪快なお嬢さんです(笑)

<ナナコママさんへ>
このガムはナチュラルバランスのクリスマス限定ガムなの☆
いつもは10本入りなんだけど
これは20本でお値段据え置きなの!!!
なので、ラン子家はクリスマス付近にまとめ買いなの(笑)
ワイルドでしょう???
3分かからないで完食しちゃうの~(>_<)

<ぐーたママさんへ>
ラン子は食べてる時に写真撮っても
全く気にしません~!!!
「撮れば?」って感じ???
こういう所もマイペースなんですよ~(笑)
ぐーちゃんの百面相も期待してます!!!

<michy-papaさんへ>
最近変顔じゃなくて
顔芸なんじゃないかと思うときがあります(笑)
ブログするには重宝な子です!!
ミッチーちゃんもプロ級の滝ヨダですよね~!!
私、大好きです!!!

<youziさんへ>
待てしてても食べちゃう時があるんですよ~!
待ってるとヨダレ垂れちゃう時もあるし(笑)
あっ!バラしたらラン子に怒られるかなぁ???
ワイルドじゃなくて可愛いももちゃんみたいな方が
良いんですけどね~!!!

<あんれにさんへ>
ガム取られちゃうと思うのかなぁ???
ラン子は1人っ子なので
家で食べる時は隠しません!!
このガムだと3分も掛からないで食べちゃうので
静かな時間が短いです(笑)

<ドッグビルダーさんへ>
フフフ(笑)
ツボにハマって良かったわぁ~♪
ラン子さんいつも変顔なんだよね~!!!
そしていつもワイルドなの!
お淑やかなレディに育てたかったのに
どこで間違えたんでしょう???(笑)

<taearcさんへ>
アィ~ンには写真見てビックリしちゃいました!!
いつもはアンダーショットじゃないのに!
でも、私アンダーショットの子は嫌いじゃないんですよね☆
愛嬌があって可愛いですよね~!
ワイルドよりお淑やかなレディになって欲しい(>_<)
でもこの筋肉じゃね・・・・^_^;

<kabekaziさんへ>
予定変更でワイルド&アィ~ンで行きます???(笑)
気に入って貰えて嬉しいわぁ~!!!
ラン子さんっていつも変顔するんですよ~!
表情豊かって言えば聞こえが良いんですが
顔芸じゃないかと思うんですよね~(爆)
出来上がり楽しみにしてますね☆

<さくらママさんへ>
パパ曰く、ラン子が表情が顔に出るのは
ママ似らしいんです(笑)
そういえば、私も変顔ばっかりやってる!(笑)
お見せできないのが残念ですが
鯉のマネとかいけますよ~(笑)
ラン子の本当の顔・・・・。難しいかも???

<ナビパさんへ>
ナビパさんはイヒっ!を気に入ってくれたんですね~!!
何だかアザラシみたいですよね(笑)
いつも変顔してるラン子さんです!!
前後にも面白い顔がいっぱいなんですよ~!!

<たろー母さんへ>
本当に葉巻みたいですよね~!!!
いつもこんな悪い顔で食べてます(笑)
この大きさのガムなら手を使わないで
3分もしないで完食しちゃうんですよ~!!!
やっぱりドデカガムじゃないとダメみたいです(笑)

<デルフィニウムさんへ>
そうかも~!!!
みんなで百面相してるラン子家かも???
あんまり人には見せられないですよね(笑)

<レモママさんへ>
ご訪問&コメントありがとうございます~♪
とっても嬉しいです!!!
しかも、いつも読んでいて頂けてたなんて~ヽ(^。^)ノ
こんなラン子家ですが
これから仲良くして下さいね☆
私ものち程遊びに行かせて頂きます~!!!
ヨロシクお願いします~♪

<もっちーさんへ>
ラン子に惚れるとヤケドするぜぃ!ってくらいの
ワイルドさでしょう???(笑)
ラン子もガムは3分もたないよ~!!!
ミロちゃんは無表情なの???
それはそれで見て見たい!
ラン子の場合、顔芸でしょう???(笑)

<okin-02さんへ>
本当に変顔ばかりなんですよね~!!!
なんでだろ???
可愛いお顔って難しいのです(笑)
楽しんでもらえるならそれも良しかなぁ???

<すぅ~ちん♪さんへ>
そんなにお利口じゃないんですよ~!!
イタズラはするし・・・。
素敵なレディ目指して頑張ります~♪

<こんとらばっそさんへ>
「アィ~ン」気に入って貰えて良かったです☆
普段はアンダーショットじゃないんですけどね~!
何でかこんなお顔になってました(笑)
ラン子にはラン子の良さって凄く嬉しいです!
ありがとうございます~♪

<健斗の母さんへ>
ラン子変顔は得意ですから!
フフフ(笑)
可愛いお顔は苦手なんですけどね~!!!
足パクは待てさえ出来れば結構簡単でしたよ~!
鼻パクは全く出来そうもないんですが・・・。
難しいよぉ~(>_<)
by noushin (2010-01-27 21:22) 

どんぐり

ラン子ちゃんは表情豊かですね~!
おもしろい顔だったり可愛い顔だったり^^
楽しいです!


by どんぐり (2010-01-27 21:23) 

noushin

<どんぐりさんへ>
ふふふ☆
可愛い顔は少なくて変顔は満載なんだけどね(笑)
表情が顔に出るのは
私に似てるそうで・・・・・。
私も変顔が多いのかも???(笑)
楽しいなんてありがとう~♪
by noushin (2010-01-27 21:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。