SSブログ

さよなら包帯ちゃん・・・。 [日常]

今日も寒いですね~!!!

あんまり寒くてこたつの番人したいところですが

お部屋があんまりにも汚いので、ラン子ママ奮起してお掃除開始です!!

こたつ布団を干して、掃除機をかけようと思ったら

P1030068.JPG

ラン子さんのこのお尻なんだか怪しいぞ!?

ラン子さん~、何やってるの???

P1030071.JPG

良いものじゃないよ!

それは、ママの包帯じゃないですか???

ギックリ腰の影響で足に負担が掛かってしまって

包帯で固定してたんですよね・・・。

今は良くなって使わないので

洗ってくるっと巻いて置いてあったのをラン子に発見されてしまいました。

P1030082.JPG

返しなさい~!!!

ママのでしょう???

P1030083.JPG

もう~!!!

ママ、お掃除しなきゃなんだから~!!!

P1030094.JPG

あれ???

遊んでないのに・・・。

伸縮包帯なので伸びるのが楽しいのね[ふらふら]

P1030096.JPG

あっ!

切れた!!!

ラン子ママの回収の意思も切れました(笑)

P1030100.JPG

結んでラン子のおもちゃ決定!!

さぁ!

思う存分遊びなされ!!

P1030103.JPG

フフフ(笑)

ラン子さん楽しそうね~♪

P1030104.JPG

ラン子さん、ゴム系のパチンって来るのが怖いんです(笑)

ラン子が手を離さなければ来ないよ~!

P1030106.JPG

離しちゃったのね(笑)

ラン子さん、1人で大興奮です[わーい(嬉しい顔)]

その結果・・・・。

P1030116.JPG

包帯さんギブアップ!!!

P1030119.JPG

ラン子さんが激しいからじゃない~!!!!

ママはこの後サクサクお掃除しましたとさ[グッド(上向き矢印)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、今日も元気にイタズラ三昧ラン子さんを応援してね~[るんるん]

 

ぽちっとクリックをお願いします[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(21)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
こんとらばっそ

あははは、ラン子ちゃん楽しそうです。
ビョーンと伸びる包帯さんは格好のおもちゃなんですね。
こころもたぶん同じことをすると思います。
もっとボロボロにしてしまいそうです。

by こんとらばっそ (2010-01-15 18:29) 

ナナコママ

伸び縮みする包帯ってこうやって見ると立派なおもちゃになりますね~(〃^∇^)o
ラン子ちゃんがピシッにびびりつつ遊んで最後に見事にお顔に
ピシッっと当たってる所、バッチリ撮れててすごい~!!
実際に遊んでる所を見た気分になりました♪
それにしても見事なボロボロぶり~!!
包帯さん、お疲れ様でした…(笑)

昨日のラン子ちゃんの首輪コレクション、私とした事が見逃してた~(>_<)
どれもかわいいわ~
思いでもいっぱい詰まってるし、使わなくなった首輪でも捨てられませんよね~
この画像を見せてパパを説得?してみますっ(*^-^)

by ナナコママ (2010-01-15 18:37) 

youzi

ラン子ちゃん、いいおもちゃを見つけましたね~。
顔パッチンになっているラン子ちゃんにはお笑いしてしまいました。
包帯を伸ばしているのを見て、フォーリーブスの
「にっちもさっちもどうにも、ブルドッグ♪」って言う歌を
思い出しました。こんな古い歌を思い出すのは私だけ?

ラン子ちゃん、首輪のコレクション、凄いですね。
ももなんて、お逢いした時にいただいた首輪と
その他に1つあって、あとはハーネスが3つだけです(>_<)

by youzi (2010-01-15 21:33) 

珊瑚&銀牙パパ

ゴブサタ です・・・ ヽ(_ _|||)…

すみません。。。ドタバタしておりました。。。

ランちゃん こんな面白い・・・楽しい・・・お約束ギャグ・・・
流石デス!

ママさん 足大丈夫ですか?
癖になりますから 気を付けて ご自愛されて下さいね。


by 珊瑚&銀牙パパ (2010-01-15 21:48) 

Michy

あ〜、好き、好き!こういうの。
ラン子ちゃんに見つかっちゃったのね。
ウチもびろ〜んと伸びる系の物大好きだもん♪
私は意地悪だからミッチ−とこういうので遊んでいる
時は先に手を離しま〜す♪
唇にパチン!ってね(笑)。
ちぎれた包帯が楽しさを物語っているようです。
by Michy (2010-01-15 22:02) 

あんれに

本当に寒い日が続きますね 東京も氷が張ってます
今日の朝は氷点下の中で散歩してきました
ラン子ちゃんの後姿もいつもと違って素敵です
静かにしてるよきは何かをやってるのはウチの同じです
包帯も良いおもちゃですね 絶対に離しそうにない顔に見えます
by あんれに (2010-01-15 22:36) 

もっちー

そうそう、お尻でいたずらしてるのってわかるのよね~!!
ミロも同じ~。そういうときに何してるの?って大声出すと
ビクッ!!ってマンガみたいに驚くのでおかしくって!
ラン子ちゃん、いいの見つけちゃったわね(笑)
ビヨーンと伸ばしてる段階でパチンって来るよ~って
私もドキドキしちゃいました(笑)
最後の写真、満足そうね♪
by もっちー (2010-01-16 06:34) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。

毎日お寒い日が続いていますが、お炬女王
のラン子お嬢ちゃまは良いものを見つけましたね~~♡

楽しそうな雰囲気が写真を通してこちらにまで
伝わってきました。
そんなに引っ張るとパチンと来るわよと思って
いましたらお約束通り・・・
顔面強打のラン子ちゃん!お怪我は有りません
でしたか・・・?
「何で壊れちゃったの?」のラン子ちゃんの表情
がとても可愛いですね~~♪

のーしんさんのコメントに朝から爆笑して・・・
by たろー母 (2010-01-16 08:21) 

どんぐり

ラン子ちゃん,良いのを見つけたね~!
チョイスが素晴らしいですわ(笑)
楽しそうに遊んでいると,止められないんですよねぇ^^;

どんぐり家からも紐状のものや紙が少しずつなくなっていっています。
by どんぐり (2010-01-16 10:19) 

ぐーたら

良いもの見つけちゃったね楽しいよね!ゴム系+布は完璧だよね[グッド(上向き矢印)]パチンがラン子さんは怖いのかぁ。ぐーたは髪の毛のシュシュをくわえてきてパチンてやってくれと手に持って来ますよ(笑)
by ぐーたら (2010-01-16 12:05) 

umeji

いや~、本当に楽しそうだ~!!!!
包帯さんは残念だったけど、
ラン子ちゃんの満足そうな顔を見たらOKでしょう?!
いたずらしている時って、隠していますよね。
すぐにわかるのに…いや~本当に可愛いです。
by umeji (2010-01-16 12:38) 

okin-02

ラン子ちゃん楽しそうですね。
最近は、悪戯も迫力が・・・本当に女の子か疑いが(笑)。
by okin-02 (2010-01-16 13:37) 

よーすけ

ありゃま、今度は足だったの。
ラン子さんが足ひねったのがうつったのかも・・・・
って、いつの話かしら(笑)

包帯、ラン子さんはお世話にならないでね。
by よーすけ (2010-01-16 13:59) 

かめちゃん

ランちゃん ゴムパッチンだめなのね
って 好きな人(犬)いないよね~(笑)

最近全然はにわに行ってないから 
また吠えられちゃうかなあ・・・
そうそうパート仲間のボルちゃん 来月くらいに遊べそう
ランちゃんも トライする??
by かめちゃん (2010-01-16 15:03) 

kokoa

ラン子ちゃん、楽しいおもちゃを発見してしまいましたね
最初の写真からわくわくしながら見ました~♪
包帯などひも系はわんこ好きですよね~
ウチも昨日ぽめズはダンナのスエットを引っ張り出し
ひもの部分をカミカミ遊んでいました。
来週火曜日から暖かくなるみたいですね
お散歩もちょっとは楽になりそうですね(^^)
by kokoa (2010-01-16 20:13) 

いくこ

昨日はクールのお誕生日にお祝いのコメント、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

ラン子ちゃん、包帯を気にいっちゃったんですね〜
パンストも伸びるおもちゃとして、いけますよ(^^)
by いくこ (2010-01-16 21:04) 

ナビパ

Michyさんも腰痛(ずいぶん良くなたようですが)で
noushinさんも腰痛持ちなんですね。
寒いと再発しやすいのでお気をつけク下さいね。
それにしてもラン子ちゃんのお尻はナミビビと良い勝負です^^
魅力的ですよ^^b
ラン子ちゃん包帯のゴムパンチが楽しそうです^^
by ナビパ (2010-01-16 21:46) 

はだけた大将

ママさんの匂いが付いた包帯、そら絶好の玩具になっちゃいますね。
びよ〜んやってる顔と手つきが最高☆

腰痛、うっかりすると足もやっちゃうんですよねぇ。
左右のバランス気を付けて歩くとか、
柔軟体操して気を付けてね
by はだけた大将 (2010-01-16 22:00) 

kabekazi

あちゃぁ~・・脚に負担がきましたか。
大丈夫っすか?!
腰はやっぱ人体の要、くれぐれもご自愛下さいますよう(><)
ご存じでしょうが、とにかくよく温めてくだされ。
或る程度痛みや違和感が無くなってきよったら
早歩きで腰回りの筋肉を鍛えちゃってください。
再発を防げますぜ☆
ラン子ちゃん情報、ありがとうございました!
めっさ参考になりました。
(画像、30枚ほど保存しますた♪)
by kabekazi (2010-01-17 03:38) 

cyobiriko

ラン子ちゃん、また一つ楽しいお遊びを覚えちゃったね。
ビヨ~~~~ンと伸ばして顔まで伸びて・・・・
おかしすぎ!
今度安比奈に来るとき、絶対包帯持参で来て!
そしてそのイリュージョンを披露してチョ!
by cyobiriko (2010-01-17 13:38) 

健斗の母

ガハハハ!ラン子ちゃん、おもしろすぎる~~~!
包帯包帯、ないかな?伸びるヤツ。
あ~ん、健斗にも試させたいよぉ^^
ゴムぱっちん風遊び、楽しいかなぁ??ね、健斗。
by 健斗の母 (2010-01-17 15:59) 

さくらママ

ラン子ちゃん、ゴムパッチンやっちゃったんだぁ~!^0^
ビックリだよね!
でも、ごめんね…笑っちゃったぁ~!
お母さんの包帯、いらなくなってよかったね!^^
by さくらママ (2010-01-18 08:03) 

gongon

ラン子ちゃん包帯ゴムパッチン楽しそうですね。
引っ張っている時は耳に緊張感がでてますね(笑)
by gongon (2010-01-18 11:40) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
ボロボロにするのも楽しいんでしょうね!
お掃除するのがちょっと大変ですが
こころちゃんもぜひやってみてください(^O^)/
きっと楽しいですよ~♪

<ナナコママさんへ>
立派なおもちゃでしょう??
あんまり楽しそうなので100均で包帯買ってこようかな?(笑)
おもちゃとして買ったものより楽しそうなんだもん!
フフフ(笑)
首輪の件、パパさんに一喝されなかったかしら???
思い出はいっぱいだよって頑張ってね!

<youziさんへ>
確かにフォーリーブスみたいですね(笑)
ちゃんと分かる私ですよ~!!!
パチンが怖いのに引っ張りたいみたいで
大興奮で遊んでましたよ~♪
安上がりなおもちゃかも???

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
お引越しは終わりましたか???
忙しくてパパさん体調崩さないように
気をつけて下さいね!!
落ち着いたら、安比奈に行きますので遊んで下さいませ~(^O^)/

<Michyさんへ>
ラン子はビビりなんで一緒に遊ぶと伸ばさないんですよ~!
そして私より先に離すんでパチンは私・・・(-_-;)
今回は1人で遊んでたので
怖くなかったみたいです!
あれ?私がパチンとやりすぎるからかしら???(笑)

<あんれにさんへ>
そうなんですよ~!
静かなときって怪しいですよね(笑)
ラン子は遊んで貰ってると思ったらしく
ずぅ~っと離しませんでした!!!
食べなくて良かったですけどね!

<もっちーさんへ>
ミロちゃんもお尻で怪しいが分かるのね(笑)
こういう時は本当に大人しくイタズラしてるの!!
ビィ~ンって伸ばして
1人で怖がってみている私も凄く楽しかったから
ボロボロも許しちゃうのよね!(笑)

<たろー母さんへ>
本当お約束通りの行動で面白かったです(笑)
凄い怖がりなのに
こういうイタズラは大好きなんですよ~!
見てると面白くって!
ちょうど、皆様にも見てもらえる写真が撮れました!
笑って貰えて良かったです!

<どんぐりさんへ>
ゆずちゃんも紙とか紐好き??
じゃあ、絶対伸縮包帯も好きだから試してみて(笑)
パチンとなって大興奮よ~!!
食べないように気をつけてね~♪

<ぐーたらさんへ>
前はラン子も遊んで~って持ってきたんですが
私がパチンとやり過ぎたようで(笑)
痛かったみたいで、最近は私より先に離します(笑)
どSなママと遊ぶのも大変なのかなぁ???

<umejiさんへ>
ゴムより包帯の方がパチンときた時に痛くなかったので
すごく楽しかったみたいです!
痛いとテンション下がるんですよ~(笑)
静か過ぎるときはイタズラ注意報ですよね!

<okin-02さんへ>
ラン子さんやりきった感じです(笑)
そうなんですよ~!
ラン子筋肉も凄いので男の子に間違われる事が多くて・・・。
なのでなるべく可愛い色の服着せてます(笑)

<よーすけさんへ>
一番悪いのは腰で足は腰からきてるみたいです(>_<)
だいぶ良くなったんですけど
寒いとダメですね~!!って私いくつだ???(笑)
今日、パパさんとルー君に会いました!
次回はよーすけさんにも会いたいなぁ~♪

<かめちゃんさんへ>
そうそう、はにわで会わないとまた吠えるよ~(笑)
お友達のボルゾイちゃん・・・。
ラン子締めないかしら???
そら君22㎏になったよ~!!!
そら君にも挑戦する???

<kokoaさんへ>
スエットとかパーカーの紐って狙われますよね~(笑)
ラン子も気が付くとクチャクチャしてます!
今日は少し暖かくなって
お散歩も楽でした!
このまま暖かいと良いですよね~!!!

<いくこさんへ>
なるほど・・・。
使えなくなったパンストとか楽しいおもちゃになりそうですね!
今度やってみます~!
包帯よりお掃除も楽そうだし!
楽しい情報ありがとう~♪

<ナビパさんへ>
私の腰痛は中学生からなんで年季入ってます(笑)
寒くなると調子悪くなるので気をつけます!
ご心配ありがとうございます!!
ラン子大人しい時はイタズラ注意です(笑)

<はだけた大将さんへ>
私の匂いつき・・・はっ!
もしかして・・・・。コンチキショウ~ってこと!?(笑)
腰が悪いと足にも負担が掛かるそうで
柔軟に左右のバランスかぁ~!
情報ありがとうございます!!

<kabekaziさんへ>
ご心配ありがとうございます~!!
しっかり温めて悪化しないように頑張ります!
なるほど・・・。早歩きですね!!
ラン子の散歩高速で頑張ろう~!
30枚も保存してくれたんですか??
ん~、楽しみだわぁ~♪

<cyobirikoさんへ>
安比奈に包帯持って行きます~!!!
チョビタン一緒に遊んでね~!
一緒にびょ~んとパチンの快感楽しんで~♪
これ、見てる方もかなり楽しいです(笑)
包帯買占めなくっちゃ!

<健斗の母さんへ>
面白いですよ~♪
私も健斗君がどうなるか見たい~!!
ぜひ、やってみてください!!!
健斗君もパチンの恐怖にお顔歪むのかなぁ??
凄く楽しみです!!

<さくらママさんへ>
怖いのにやりたいって感じです(笑)
このお顔が面白くって
ついついボロボロになるまでやらせてしまいました!!
このお顔最高ですよね~!!

<gongonさんへ>
緊張してるお耳も顔も見ていて面白かったです!!
パチンって嫌いなのに
何でか大興奮でした(笑)
ゴンちゃんもやってみる???
by noushin (2010-01-19 00:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。