SSブログ

ぴのこ首輪3号! [日常]

昨日はブログをUPしようとしたら、

インターネットエクスプローラーが開かない[もうやだ~(悲しい顔)]

再起動したり色々してやっと開いたので記事を書いてたら

殆ど出来上がったのに、急に電源が落ちた[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ラン子ママ、ここで心が折れました!!

修理に出してから調子が良かったんだけど、やっぱりまだダメなのかなぁ???

我が家のPCちゃん頑張っておくれ[もうやだ~(悲しい顔)]

という訳で気を取り直してブログを書いています。

途中で落ちないでね~って願いながら(笑)

IMG_0021.JPG

そうそう、PCちゃんはご機嫌が悪くてもラン子ママがご機嫌な理由。

IMG_0190.JPG

ラン子の新しい首輪が出来上がったから[わーい(嬉しい顔)]

いつもお世話になっているぴのこさんが作ってくれました[手(チョキ)]

首輪コレクターのラン子パパも大満足のぴのこ首輪3号でございます[黒ハート]

初めての方の為に、ぴのこさんは革の首輪の販売もしています。

詳しくはこちらを見てね☆ ぴのこ首輪詳細(ぴのこ首輪1号も載ってます)

IMG_0001.JPG

いつもは2センチ幅なんですが

今回のは3センチ。

柴犬には3センチでも平気みたい☆

このタイプは男の子でも女の子でも似合いそう~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0006.JPG

ぴのこさんには

「染めてない革の首輪がほしい」ってお願いしたら

名前が素敵にデザインされたのが出来上がってきました[ぴかぴか(新しい)]

可愛い~[ハートたち(複数ハート)]

ぴのこさんの首輪が欲しい!って方は

ラン子家のコメント欄かぴのこ家のブログで相談して下さい!

ちなみにこのタイプのハーフチョークは8500円~です。

他のデザインもありますよ[わーい(嬉しい顔)]ぴのこ首輪2号はこちら☆

ラン子家が使った感想は「使いやすい!」、「可愛い!」、「抜けたりしない」

革は使い込むと柔らかくなって良い感じです[ハートたち(複数ハート)]

ラン子はビビりで後ずさりしたりする時があるので、ハーフチェーンだと安心です☆

IMG_0011.JPG

大人しくモデル中のラン子さん☆

足におやつを乗せられて固まっていました(笑)

IMG_0017.JPG

ラン子さんも気に入った様子です[わーい(嬉しい顔)]

良かった~♪

実は4号もお願いしてあって・・・・。

近日、完成予定です☆

ラン子家の首輪全部で何個になったでしょう???

正解者には・・・・何も出ませんよ(笑)

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、鼻パクは出来ないけど足パク(?)は出来るラン子さんも応援してね~[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
もっちー

あらら、PCちゃん、まだ調子が悪いのね~。
ほとんど書き上げた記事が消えるなんて・・・ショックだよね(><)
私だったらヤケ食いしそう(笑)

素敵なハーフチョーク!! お花のデザイン名前がいい感じ~!!
ぴのこさんて・・・何でもできちゃうのね、すごい!
ラン子ちゃんの首輪・・・全部で7個くらい? 甘いかな(笑)
by もっちー (2010-01-12 19:48) 

ナナコママ

おおっ! ラン子ちゃん、おニューのハーフチョークですね~(^-^)
これだけ大きくお名前が入ってると分かりやすくっていいですよね♪
オフ会なんかにしていったらいいわ~と早くも瞳がキラ~ンとする
私です~♪(はっ、またパパにチェック入れられるわ!)
次回の首輪も楽しみです~
ラン子ちゃんの首輪コレクション、何個くらいかなぁ…
う~ん、最新作ので9コくらい?
ふたケタはいってなかったと記憶してるけど、どうだろう??

by ナナコママ (2010-01-12 20:03) 

あずき

いつもながら、お洒落な首輪ですね~。
ラン子さん、色白だから、どんな色や柄でも
付けこなしちゃいますね。(^.^)

ホント、一体いくつ持ってるのかしら?
10個くらい?
by あずき (2010-01-12 20:07) 

いくこ

素敵!!
クールも今まで2cm幅の首輪だったのですが、ちょこっと太めの首輪にした所、デザインがはっきり見えて、好評でした(家族に)
3cm幅はまだトライした事ないのですが、ステキですね。
足パクッってすごい〜!!とWで感動(^^)
by いくこ (2010-01-12 20:28) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!

更新されていなかったのでまた腰をと心配
しましたが、ご機嫌悪かったのはPCだったのですね!

素敵な首輪ですね~~♪
我が家のように首輪を一切着けた事がない
飼い主でもまぁ何と素敵な首輪と見とれていました。

色白ラン子ちゃんはどれもとても良くお似合いで~♡
by たろー母 (2010-01-12 20:48) 

taearc

わ~っ♪ステキな首輪~♪
ラン子ちゃんは細身で首がスラッとしてるから太目の首輪も似合うわ~^^
うん、ステキステキ♪
そっか、ラン子ちゃんもビビリでバックしちゃうんですね!
実はさくらも相当なビビリなの^^;(家ではあの怪獣なのに^^;)
なのでハーフチョークがいいのかなぁとずっと悩んでたんです。
だってバックされるとどんな胴輪でも抜けちゃうでしょう。
なのでいつも胴輪と首輪でダブルにリードしてるんです。
一度試しにハーフチョーク使ってみようかなぁ。

ラン子ちゃんの首輪コレクション、20個くらいかな?
もっとかもしれないな~☆

by taearc (2010-01-12 22:20) 

michy-papa

首輪3号、
白柴のラン子さんには、
染めていない皮の首輪が
似合ってますしハーフチェーンで
お洒落ですね。
by michy-papa (2010-01-12 22:37) 

ナビパ

PCはまたご機嫌ななめですか
本当に頑張ってほしいですね。
作りの良い皮の首輪ですね。
3cmはばでもラン子ちゃんとバランスが良く見えますよ。
名前入りなのがまた嬉しいですね。
お散歩がより楽しくなりそうです^^
by ナビパ (2010-01-12 22:56) 

あんれに

またまたPCが調子が悪いと困りますね
lpれはお洒落で素敵な首輪です
ラン子ちゃんは太い首輪も良いですね
毛色が白だと革の色がよく似合ってます
しかし首輪をたくさん持ってますよね
どれを付けて散歩に行くか迷いそうです
by あんれに (2010-01-12 23:15) 

kokoa

PCご機嫌ナナメなんですね
書いたのが消えると落ち込みますね~
私も画像をアップしようとしたら消えたこと、
何回かあります・・・(-_-)

ぴのこさん作の首輪、ステキですね~
ラン子ちゃん良く似合っています(^o^)
足の上におやつを置いてもいいコですごいですね~
by kokoa (2010-01-13 00:44) 

kabekazi

首輪の事をハーフチョークというんですね(知らんかった・・TーT)
洒落てますね~!手作りなんですね!すごい!
彫り込みもさることながら、この文字の書体のチョイスが素晴らしい☆
PC、調子悪いんですね~。
ブラウザが開かない・・とありましたが
マイピクチャなどCドライブにデータが溜まりすぎてると
ブラウザ読み込みエラーが起こったり・・。
要らんファイルを削除しまくって、ついでにキャッシュも削除して
デフラグかけてみはったらどないでっしゃろ?
あともしデスクトップなら冷却ファン部分に溜まったホコリによる
熱暴走防止もあり得るので
ケースを外して中のホコリを掃除機で吸っちゃえば
シャットダウンが直る事もありますぜ☆
あとは電源ユニットかのう・・(´・ω・`;)
by kabekazi (2010-01-13 06:53) 

健斗の母

PCご機嫌悪いと、つらいわぁ・・・
うちのPCくんも、つなぎっぱなしにしておくと、勝手に切ってくれて、
その後、再起動しないとネットにつながらなくなるの。
エコPCなのよぉ。(そうなのか??)

ラン子ちゃん御用達の、ぴのこさん首輪、ホントに素敵!
ずっと前からそう思いつつも、健斗家には手が届かなーい(号泣)
あ~、でも3センチ幅って、巨柴の健斗に似合うかも^^;
お小遣い貯めてぴのこさんと交渉しなくちゃだわん。

足パク!!!すごいってば~。あんよにのせたまま、待てるってとこ、すごいよぉ。


by 健斗の母 (2010-01-13 09:43) 

ぐーたママ

ラン子さん、オシャレ~!!^^可愛い☆☆☆☆☆(出ましたぁ~♪♪・・・ほ
・し・五つ)めっちゃオシャレですね^^

ぐーたも作ってもらおうかな^^とーちゃんも前からカッコイイなぁって言ってたんですよ^^この前買った首飾りも気にせず付けてるから大丈夫だね♪って話してたんです^^とーちゃんはぴのこさんの手作りチョーカーお気に入りなんです^^    

今から出掛けてしまうので夜、ぴのこさんとこで詳細確認します^^
by ぐーたママ (2010-01-13 10:03) 

okin-02

PCご機嫌ナナメですか、旨く動いてくれないと・・・
弄っときますよね。
我が家のも一時調子悪かったのですが最近は順調に。
ラン子ちゃん、オシャレしてますね、ハーフチェーンで
似合ってますよ・可愛いですね。

by okin-02 (2010-01-13 10:29) 

ちきりんママりん

前回の白×ピンクのも似合ってたけどナチュラルな皮も素敵(^◇^)
ラン子ちゃんかっこいいよぉ~♪
パパさんがはまるのわかります。
PCそんな状態だと心折れますよね・・・(T_T)
お友達ブログでインターネットエクスプローラーが強制終了しちゃうと言ってた方が
Cドライブを整理したらサクサク動くようになったと言ってましたぁ~
のーしんさんのとこはどうだろう???
by ちきりんママりん (2010-01-13 11:53) 

silver4

とっても素敵〜♪
ぴの子さんはスーパーウーマンなのね!尊敬〜
by silver4 (2010-01-13 14:43) 

さくらママ

今回のは、なかなかシックですね!
ラン子ちゃん、とっても似あってるよ!
PCの調子が悪くって、電源がおちるなんて…
私なら更新諦めるかも!
by さくらママ (2010-01-13 15:43) 

noushin

<もっちーさんへ>
もう無理~って心が折れました!!!
だって・・・。
あと、ぽちっとクリックお願いしますだけだったの(T_T)
今日はご機嫌なの??何で????
ぴのこさんの首輪は使いやすいんですよ~♪
ラン子は頭が小さいので首輪が抜けやすくって・・・。
最近はハーフチョークが多いの☆
首輪の数は次回で正解発表です~!!
フフフ・・・甘いかも???(笑)

<ナナコママさんへ>
パパさんにキラリ~ンは怒られちゃうよ~(笑)
我が家の場合、パパが欲しがるのよ・・・・。
ラン子首は一個しかないのに~!!!!
でも、今回のも素敵でしょう???
コレならオフ会でも名前覚えてもらえるよね(笑)
次回でパパの首輪コレクション紹介したので見てね☆
ちょっと、ひくかも!?(-_-;)

<あずきさんへ>
仔犬の頃から1つも捨てずにとってあるので
10個以上です~!!
パパは首輪買うの大好きなんですよ~!
今日のブログで正解発表しましたので
良かったら見てください!!
ラン子は赤や黒だと色が強い気がして・・・。
洋服も中間色が多いです(*^_^*)

<いくこさんへ>
クール君も3センチでも大丈夫だと思う~!!
アスリート系には似合いそう!!!
細い首輪は、首に負担が掛かりそうで・・・・。
デザインもはっきり分かるし良いの(^_^)v
足パクって言うのかなぁ??
最近出来るようになった技です!
鼻パクは練習もさせてくれないの(T_T)

<たろー母さんへ>
ご心配ありがとうございます!!
ご機嫌ななめはPCでした!
今日はご機嫌そうで良かったです(笑)
ぴのこさんの首輪の内側には
ラン子家の名前、携帯番号が刻印されているので
もしもの時にも役に立ちます!
可愛いだけじゃなく、機能的なんですよ(^O^)/

<taearcさんへ>
さくらちゃんもビビりなのですか??
ラン子は過去何回も首輪が抜けてしまって・・・・。
頭が小さくて首の大きさとあんまり変わらないので
バックされると抜けちゃうんです!!
車通りの激しい場所なんか私が怖くて・・・・。
でも、ハーフチョークにしてからは1回も抜けた事ないの!
ぴのこさんのはラン子サイズにピッタリ作って貰ってるので安心。
さくらちゃんにする時はサイズを間違わなければ
抜けないよ~(^_^)v
首に通す時嫌がるかも?ってあるけど
試す価値はあると思いますよ~!

<michy-papaさんへ>
いつもは可愛い系の物ばかりだったので
たまにはシックな感じが欲しかったんですよ~!!!
革の首輪は丈夫で長持ちするので
とっても気に入ってます!
長く使って味が出るのは革の良い所ですよね☆

<ナビパさんへ>
また、ご機嫌ナナメです!!
寒いから???なんて思っているんですが
今日はご機嫌そうです(笑)
3センチ幅でも大丈夫そうです!!
細すぎるのより、首への負担も少なくていいかなぁ?
もうすっかりお気に入りの首輪になりました~♪

<あんれにさんへ>
最近はたくさんあってもぴのこさんの首輪が多いです!
使いやすくってお気に入りなんですよ~♪
他の首輪も使いますけどね。
パパが買いたがるんですよ(笑)
迷うのも楽しいのでしょうね・・・。
白が好きなんですがたまには違う物も良いですよね☆

<kokoaさんへ>
記事が消えちゃったり、電源が落ちちゃったり・・・。
そうするとやる気が失せちゃいます(T_T)
タダでさえ、PC音痴なんで(汗)
so-net以外のところは
途中で保存するのはもっと簡単なのかなぁ??
鼻パクは練習さえさせてくれませんが
足はすんなり出来たんですよ~!

<kabekaziさんへ>
色々あるんですね~!!!
ありがとうございます!!!
私、究極のPC音痴で・・・。
今度、お友達(ぴのこさん)が来たらお願いしてみます(笑)
この前、修理に出した時はマザーボードが壊れてて
その修理に出すまでカスタマーセンターともめて・・・・。
それ以来トラウマです(T_T)
その時は電源入れるだけでも2時間とか掛かったので
最近は少々のトラブルは笑えます(笑)

<健斗の母さんへ>
エコPC!?
それも大変そうですね~!!!!
私、機械音痴過ぎちゃって・・・。それがいけないのか??
騙しだまし、まだまだ頑張ってもらわなくちゃ!!
ラン子家に買い換える余裕はないです(T_T)
3センチ幅は健斗君に似合うと思います!
そして、このタイプのも似合うと思う~!
ラン子家地震を持っておススメします~♪
足パク?は伏せの状態で待てをさせれば
簡単に出来ますよ~♪
健斗君もチャレンジしてみてね(^O^)/

<ぐーたママさんへ>
ぴのこ首輪気に入ってくれたんですね~♪
嬉しい~!!\(~o~)/
使いやすくてラン子家はおススメです☆
詳しくはぴのこさんのブログで確認してみてください~!!
ぐーた君に似合う首輪が出来たらいいなぁ!!
デザインも使い勝手も本当に良いと思います。
フフフ☆私まで楽しみになっちゃいます!!!

<okin-02さんへ>
前の調子の悪さに比べたら
何でもないですけどね~(笑)
それでも出来上がりそうな記事が消えてしまったのは
ダメージがありました!!!
ハーフチョークはおしゃれさも機能も良いんですよ~♪

<ちきりんママりんさんへ>
Cドライブかぁ~!
私PC音痴なので自分で整理出来ないんです(T_T)
なので今度お友達に見てもらいますね!
Cドライブいっぱい説有力かも!?
ご心配&アドバイスありがとうございます~♪
ハーフチョーク、今回のは普段用に欲しかったんです☆
白&ピンクはお出かけ用です(*^_^*)

<silver4さんへ>
そうなんですよ~!!
スーパーウーマンです(笑)
そんな風に言うと怒るんですけど
そう思います!!!^m^

<さくらママさんへ>
以前、マザーボードが壊れていた時は
電源入れるのに2時間掛かったんですよ~!!(-_-;)
なので、多少のトラブルは笑っていられます(笑)
それでも、ブログの記事が消えるのは落ち込みます・・・。
今回のハーフチョークはシックですが
彫りや名前のデザインもお気に入りになりました!



by noushin (2010-01-13 20:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。