SSブログ

スマイルちゃんの悲劇 [散歩]

思いがけずに3連休のラン子パパ。

お正月の休みと変わらないし(笑)

あんまり思いがけずだったので、お出かけ予定のないラン子家。

朝からはにわ公園でお散歩して来ました☆

年末年始、ギックリ腰だったので家族揃ってのお散歩は久しぶりです。

IMG_0011.JPG

はにわの芝生の上で早速ボール遊びするラン子さん。

ボールも新しくなったし、ご機嫌です[るんるん]

IMG_0017.JPG

最近は持って来いもほぼ完璧なラン子さん。

みんなでお散歩来た時はボール遊びが良いみたい☆

IMG_0030.JPG

モチロン、こんな怪獣顔も披露してくれます(笑)

IMG_0036.JPG

ラン子も笑顔だし、お散歩は楽しいね~[ハートたち(複数ハート)]

確か、この辺りまでは、スマイルちゃんは(ボール)はいました・・・・。

IMG_0045.JPG

ボール遊びに飽きてくると

ウレタン製のボールをガブガブするので取り上げようとしたら

引っ張りっこが楽しいらしくって・・・・。

「アウト!」の離せのコマンドにも従わず・・・・[ふらふら]

IMG_0055.JPG

結果、大惨事になりました[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、ラン子も反省してるみたいだし、許してあげるよ~!!

IMG_0039.JPG

反省してないの???

かもしれない[もうやだ~(悲しい顔)]

[ひらめき]明日はお出かけ予定のラン子家。

今回のコメントのお返事はまとめてになってしまうかも!?

それでもいいよ~って方、コメントお願いいたします[グッド(上向き矢印)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、一日でさよならしちゃったスマイルちゃんも応援してね~[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(20)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
ナナコママ

ラン子ちゃん、みんな揃ってのお出かけが嬉しかったのね~
とってもイイお顔で遊んでますねっ(*^-^)

それにお気に入りのボール♪ って、アレ?バラしちゃった?!
でもそのボールの残骸の後ろでこれまたピッタリな表情の
ラン子ちゃんに笑っちゃいましたよ~(*≧m≦*)プププw
「都合の悪い事は即効忘れる」これは私がナナコに教わった?
ことです~
どうやらラン子ちゃんも実践しているようね~(笑)

by ナナコママ (2010-01-09 21:38) 

あんれに

お天気の中での散歩は気持ち良いですね
ラン子ちゃんとっても楽しそうです
慣れた公園は安心感もあると思います
ウチのアンディもたまにボールアウトができません
その時はボールは無残な姿になります
お出かけですか 楽しんで来て下さい
by あんれに (2010-01-09 22:02) 

ナビパ

もう子氏は大丈夫ですか
みんなで久しぶりのお散歩楽しいですね。
ラン子ちゃんもいきいきしていますね。
満足して見上げる表情のラン子ちゃん最高の表情ですね^^

by ナビパ (2010-01-09 22:06) 

いくこ

ラン子ちゃん楽しそう!!
ボールを壊しちゃうほど夢中で遊びたかったんですね。
このニコニコ顔を見せられちゃうと、おこれないですよね。
by いくこ (2010-01-09 23:34) 

Michy

パパさん連休になって良かったですね。
ラン子ちゃんも3人でのお散歩は本当に嬉しそう♪
嬉しさ余って…ボールが〜!!!
パンクしないでいいボールと思ったのに…
明日はお出かけ?
楽しんで来てくださいね!
by Michy (2010-01-10 01:28) 

kabekazi

「ごめんなの」の表情が~~~~wwww
リハビリをかねての運動、くれぐれもお気を付けて!(><)
明日はどこぞへ?
いずれにしろお気を付けて~~~(^-^V
by kabekazi (2010-01-10 05:32) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。

楽しく公園で取ってこい遊びに夢中のラン子ちゃんの
表情が嬉しさいっぱいの笑顔~~♪

でも嬉しさのあまりボールの引っ張りっこで悲劇が・・・
その破れたボールを見つめるラン子ちゃんと「でへへ♡」の
表情の違いにラン子ちゃんは違いが分かるわんちゃんと
妙に納得して・・・(笑)
by たろー母 (2010-01-10 08:08) 

健斗の母

「でへへ」すっごくいい笑顔~~!ラン子ちゃん、楽しかったんだね!
スマイルくんには気の毒だけれど、ボールの1個や2個、
またすぐ買ってもらえるもんね~~。気にしない気にしない。
あー、コマンド無視はいけないぞ、ラン子ちゃん。
でも反省するところは、とても素直でいい子だよね。

お出かけ、どこ行くのかなぁ^^
健斗父も3連休だけれど・・・中日にゴルフなんて(号泣)
by 健斗の母 (2010-01-10 08:21) 

okin-02

ぎっくり腰・治りましたか、
久しぶりの家族そろってのお出かけ
ラン子ちゃんの表情が嬉しさいっぱいで・・・
by okin-02 (2010-01-10 10:57) 

どんぐり

ラン子ちゃん,笑顔とっても可愛いです~♪
良い笑顔で楽しかったね!

スマイルちゃんがボロボロに・・・^^;
可愛がりすぎもいけないね^^

楽しんできてくださいね♪
by どんぐり (2010-01-10 14:39) 

こんとらばっそ

引っ張りっこはワンコならみんな大好きですね。
こころも大好きです。
最後の「でへへ」のお顔、最高です!


by こんとらばっそ (2010-01-10 17:44) 

youzi

ラン子ちゃんの笑顔がまぶしいわ~。
でも、ボールは大変な事になってしまったんですね。
ももも、小さい時はボールを買っても一日の命でした。
みんなんで取り合いするのが楽しみだったので
穴のあいたボールを使っていたのが、
とても懐かしく思いました。
by youzi (2010-01-10 21:48) 

さくらママ

ありゃりゃ!お見事な破壊ぶりですね^0^
また新しいの買ってもらおうね!
明日のお出かけは、ラン子ちゃんも一緒なのかなぁ?
だったら良いね!
by さくらママ (2010-01-10 23:16) 

gongon

お天気もよく散歩日和でしたね。
ラン子ちゃんテンションあがっちゃったようですね。
最後はすごい笑顔ですね^^
楽しかったんだね、ラン子ちゃん♪
by gongon (2010-01-11 01:38) 

はだけた大将

お散歩、楽しめた様で何よりです。
ギックリ腰のリハビリにも、軽い運動必要ですからね。
スマイルちゃん、無惨な姿になっちゃったのは残念ですが…。

そちらも風邪引かない様、気を付けて下さいね☆
by はだけた大将 (2010-01-11 21:32) 

kokoa

みんなでおさんぽは楽しいですね
ウチも久々に日曜日は近所ですがおさんぽに行って来ました。
でへへの顔のラン子ちゃんを見たら、怒れませんね(^_-)
とってもイイ笑顔ですね~
お出かけ楽しんでこられましたか~♪
by kokoa (2010-01-11 23:25) 

umeji

元気はつらつのラン子ちゃんですねぇ~
本当に楽しそ~♪
ウレタンボールは破壊するだけならOKですよ!(か?!)
うちは・・・食っちゃいます!だからあげれない。
とにかく、元気印ラン子ちゃんの姿をみるのは嬉しいし、
こちらも楽しくなります。
by umeji (2010-01-12 11:15) 

もじ子

ギックリ腰治りたてののーしんさん!!
ラン子ちゃんにグイグイ引っ張られてぶり返さないようにね~!
ラン子ちゃんのハッスルぶりに、ハラハラしてしまいます。
離せ!のコマンドカッコイイね。
by もじ子 (2010-01-12 12:26) 

ちきりんママりん

破壊されてもラン子ちゃんのその笑顔見ちゃったら許しちゃいますね^m^
お財布は痛いけど・・・(笑)
家族3人で楽しくお散歩できて何よりです♪
のーしんさん屈む時はちゃんと足をまげてですぞぉ~

by ちきりんママりん (2010-01-12 13:24) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ラン子も完璧、都合が悪い子とは速攻で忘れる!(笑)
ウレタン製のボールが大好きなんだけど
毟るのが好きなの?
ってくらいな速さで壊します!
また100均で買って来なくちゃ!!(笑)

<あんれにさんへ>
興奮してくると「アウト」してくれなくて・・・・。
アンディ君もやりますか??
壊すのも楽しいのかなぁ(>_<)
いつもの公園が一番楽しいみたいです!!

<ナビパさんへ>
腰はだいぶ良くなりました!
ご心配ありがとうございます!!!
久しぶりにみんなでお散歩に行ったので
ラン子の笑顔もたくさん見れました☆

<いくこさんへ>
そうなんですよ~!!
先手必勝でこのお顔されちゃうと怒れなくて・・・。
安いボールなんで食べなきゃ良しみたいな
雰囲気のラン子家です(笑)

<Michyさんへ>
急に連休になっちゃって
どうしよう???って感じです(笑)
遠出はしなかったけど、ゆっくり楽しめた連休でした☆
このボール毟らない子なら良い感じですよ(笑)

<kabekaziさんへ>
ありがとうございます~!!
だいぶ良くなったのでお散歩も楽しめます☆
連休は新年会してきました!
またブログでUPしますので見て下さいね!!

<たろー母さんへ>
ラン子表情がすぐ顔に出るタイプなんです。
楽しい時は楽しいって分かって良いですよね~!
ゴメンと思っているのか
でへへのお顔ではそういう風には見えませんよね(笑)

<健斗の母さんへ>
そうなんです!
ボールは100均だからそんなに痛手ではないんで
私が怒らないのを分かってるいるような・・・???
連休は新年会して来ましたよ~♪
後日UP予定です☆

<okin-02さんへ>
やっと復活です!!
でも寒いから気をつけなくちゃですよね~!
ラン子もみんな一緒だと嬉しそうなので
気をつけたいと思います!
いつもご心配ありがとうございます!

<どんぐりさんへ>
可愛がり過ぎも本当に酷いよね(笑)
むしってる時なんか凄い悪そうなお顔なんだよ~!
こんな勢いなんで
高級ボールは買えません(>_<)

<こんとらばっそさんへ>
でへへのお顔に騙されて怒るの忘れちゃいます!
安いので良いんですけどね~!
引っ張りっこは楽しいですよね☆
ラン子も大好きです!

<youziさんへ>
ラン子もご機嫌になり過ぎると
ボールは1日の命です!!(笑)
ドッジボール買ってあげたときなんて1噛みでした!!
いつかは壊さないで遊べる日が来るのかなぁ???

<さくらママさんへ>
また100均でまとめ買いしてきます~(笑)
もう少し、破壊しない時もあるんですけどね・・・・。
お出かけはラン子も一緒に新年会に行って来ました☆
とっても楽しかったです!!

<gongonさんへ>
風もなくて良い天気でした~♪
そういう日はお散歩も楽しいですよね!!
ラン子の笑顔も見れたし
近くの公園でも楽しいみたいです☆

<はだけた大将さんへ>
もう痛みは消えたのでお散歩も楽になりました!
瞬発的な動きはまたちょっとヤバイけど。
スマイルちゃんまたまとめ買いしてきます!
何個あっても足りないので(笑)

<kokoaさんへ>
近所のお散歩でもみんな一緒だと楽しそうですよね~!
我が家は、はにわが一番みたいです☆
今度一緒に遊べたらいいなぁ~♪
お出かけは新年会に行って来ました☆

<umejiさんへ>
毟るのが楽しいみたいで
食べたりはしないんですよ~!!!
ビーズクッションの中身は豪快に食べますが(-_-;)
楽しそうだったので大目にみました(笑)

<もじ子さんへ>
フフフ。我が家の号令英語が多いの。
でも、発音が悪いらしく
「ターン」と「ダウン」をラン子が良く間違えるのよね(笑)
ラン子より、ボールを遠くに投げすぎるパパの方が危険でした!!
敵は夫なり!(笑)

<ちきりんママりんさんへ>
100均スマイルちゃんなので
そんなに痛手も受けません(笑)
高い物は怖くてあげられないんです~!!!
屈む時は足を曲げる!頑張ります!!!
by noushin (2010-01-12 18:35) 

トラックバック 0

ペーパー監視員!ぴのこ首輪3号! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。