SSブログ

ラン子のおやつ作戦! [日常]

[プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント]プレゼント企画実施中~[exclamation×2][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント]

締め切りは12月5日23:59分まで!!

詳しくはこちら☆

たくさんのご応募お待ちしています~[手(チョキ)]

 

☆☆☆

ラン子さんはおやつが欲しい時は、おもちゃBOXから知育トイを持って来ます。

P1020919.JPG

このボールの中におやつを入れろってアピール開始!

P1020915.JPG

そんなにじっと見られても・・・・。

ラン子さん最近運動不足だし、今日は雨でお散歩もショートコースだったし

体温調節にエネルギーが必要だから冬はご飯多めだし。

おやつは控えようね[わーい(嬉しい顔)]

P1020917.JPG

いや~ん[ハートたち(複数ハート)]かわいい~[揺れるハート](親ばかタイフーン上陸中[台風]

ママの決心グラグラしちゃうよ~!

でも我慢も大切だよ!

P1020920.JPG

ちょ・・・ちょっとだけだよ・・・・。

今日もラン子に負けました[あせあせ(飛び散る汗)]

P1020923.JPG

今日のおやつはナナコママさんに頂いたタラの皮のおやつ[るんるん]

カリカリして美味しいんだよね~[わーい(嬉しい顔)]

ボールに入れてあげるからちょっと待ってね☆

P1020924.JPG

そりゃ入れるよ~(笑)

ラン子さんが入れてって持ってきたんじゃん?

頑張っておやつGETしてね!

P1020926.JPG

頑張って~[るんるん]

P1020933.JPG

ラン子の場合、知育トイってより力技よね(笑)

上手に取れるようになってるけど

頭使ってるようには思えないなぁ~!!!!

P1020936.JPG

まぁ、幸せそうなんでラン子家では問題なし~[わーい(嬉しい顔)]

おやつ助け出せて良かったね~[ハートたち(複数ハート)]

P1020939.JPG

速攻こたつですか???[ふらふら]

ラン子に体温調節のエネルギーは要らないかも!?

ん~、ラン子がダブルコートになる日が来るのかなぁ??

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、昼はこたつ、夜はベッドな生活だから薄毛なんじゃ?のラン子さんを応援してね[グッド(上向き矢印)]

 

薄毛の星よ!のクリックをお願いします~[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(19)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 22

cyobiriko

ラン子さんったら~!
食べたら満足して速攻お布団ですか~い!
食べたら、まずお部屋の中をダッシュで10往復、
廊下の端から端まで回転しながら5往復
ぬくぬくお布団はそれからだよ~ん!
チョビタンとはっちゃけバトルする日まで鍛えておいてよ~!!
by cyobiriko (2009-12-03 19:25) 

ナナコママ

ラン子ちゃん、おやつを食べたい時はちゃんと知育トーイを持ってくるなんて
お利口さんだわ~
それにタラのおやつ食べてくれてありがと♪(^-^)
うちはつい先日完食して今度は棒タイプのやつを買いました!
それにしても知育なのに力技とは…(*≧m≦*)プププw
まぁ、ナナコも間違いなくラン子ちゃんと同じだわ~
見ていてあまりに不憫で私があげちゃったことあります…(^_^;)
だからいつまでたっても成長しないのかしら?!

by ナナコママ (2009-12-03 19:29) 

ちきりんママりん

お利口さん♪
力技(汗)といえちゃんと出せるのはすんばらしいです(≧▽≦)
うちのは2人とも出せないだろうなぁ~( ̄∀ ̄*)
↑同じく出してあげちゃいます。。。

今日は寒かったですねぇ~
私もラン子ちゃんと一緒におこたでヌクヌクしたぁ~い!!
ちょっと出たおちりがかわええよぉーーー(≧ω≦ )
by ちきりんママりん (2009-12-03 20:28) 

デルフィニウム

かしげた顔が可愛いですね^。^
by デルフィニウム (2009-12-03 20:37) 

いくこ

クールも知育トイは、ほとんど力技ですよ。
ワンコの知育トイってそういうものなのかな?と思ってしまいます。
でもだんだん、上手くなるんですよね〜
by いくこ (2009-12-03 21:08) 

ナビパ

疑問顔のラン子ちゃんがまた可愛い^^
タラのおやつはうちも上げています。食いつき良いですよね。
ラン子ちゃんコタツの中へ おしりが見えていて微笑ましいです^^
やっぱり暖かいところがいいんですね。
by ナビパ (2009-12-03 21:15) 

michy-papa

知育トイから助け出された
タラの皮のおやつ、
最終的にはラン子さんの
お腹の中に。
by michy-papa (2009-12-03 21:23) 

どんぐり

ぽちっポチッ!!

知育TOYですか~♪
ゆずもあげるときはそうしよう!!

ゆずも雨だったので運動不足です。
おしっこも大変です^^;
もう,お部屋でチッコは覚えてないでしょう・・・。
by どんぐり (2009-12-03 21:27) 

kokoa

ラン子ちゃん、おやつが欲しい時に知育トイをもってくるんですね~
おりこうさんなんですね~(^^)
ラン子ちゃんのこの顔で頼まれたらあげちゃいますよね~
ウチはコングにおやつを詰めたらあろーはむしりだして、ほーむは諦めていました。どっちもどっち状態でした・・・(^_^;)

by kokoa (2009-12-03 21:34) 

okin-02

ラン子ちゃん、かなりの知能犯に・・・
あんな顔されると、あげちゃいますよねお八つ(^0^)。
by okin-02 (2009-12-03 23:04) 

あんれに

知育トイを持ってくるとはラン子ちゃん賢いです
おやつを入れてくれるのをちゃんとわかってるのですね
押し付けて上手くおやつをとってますね
ウチのは知育トイは最後はいつも破壊されてしまいます
by あんれに (2009-12-03 23:27) 

youzi

おやつが欲しい時に知育トイをもってくるなんて、
本当に可愛いラン子ちゃんですね。
ももなんて、おやつ出せって、大騒ぎするんですよ。
知育トイも、ももだったら力づくで破壊してしまいそうです。
おやつ欲しい~のラン子ちゃん、可愛いですね。
by youzi (2009-12-03 23:42) 

さくらママ

これって、知育トイだったんですか!
知らなかったわぁ~!
ただ者では無い、と思ってはいたんですよ!^_^;
ラン子ちゃん、食べてすぐに寝ると牛になっちゃうよ!(^v^)
by さくらママ (2009-12-04 06:59) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。

朝からラン子ちゃんとのーしんさんの
やり取りコメント拝見し爆笑しています。

本当にお若い方のブログ構成はセンスが
良く楽しい日常が目に浮かび素敵ですね~~♪

ラン子ちゃんの首を傾げた姿は可愛いですね~♡
おやつを食べ終わると同時にお炬燵の中に
入って行くラン子ちゃんの尻尾が微笑ましいですね!

by たろー母 (2009-12-04 08:29) 

COYOTE

こういうの大好きですよね。。。
2wanzで同じもの用意してるけど
ラン子ちゃんと同じかも・・・・
終わるとプイですよ^^
もっと難しいの探そう・・・・(笑)
by COYOTE (2009-12-04 08:44) 

umeji

うちにもこのおもちゃありますが、
ラン子ちゃんみたいに賢くないなぁ~(ToT)
用がすんだらさっさと移動!は同じですけどね(笑
かわゆすぎて、こっちが折れる事は大ありです。
「親ばかの会」でも作っちゃいましょうかね?!
by umeji (2009-12-04 12:26) 

もじ子

こたつへIN??
ラン子さんこたつに潜って過ごしてるんですか・・・
タマみたいですね。

うちのマチルダは最近毛深くなってきたよ~
うちこたつ無いからかな~

by もじ子 (2009-12-04 12:42) 

健斗の母

うわ~、昨日はラン子ちゃんと健斗、同じおやつ食べたんだぁ!^^
うふふ、奇遇だわん。
ナナコママさん、健斗も大好きデスよぉ。
でも、今ちょっとダイエット中なので、とっきどきしかあげられないのぉ。

ラン子ちゃん、ダブルコートになる必要なしだねぇ。
ぬっくぬくな生活だもん。このしあわせもん!
って、のーしんさんは、冬毛ほしいよね~。
うちも、親知らずじゃなく、冬毛生えてきてほしいよぉ。
by 健斗の母 (2009-12-04 14:11) 

noushin

<cyobirikoさんへ>
ラン子基本食べたら寝る!なんですよ~!!
何で太らないのか??
ママはとっても羨ましいです(笑)
チョビタンとバトルするまで鍛えて鍛えまくっておくので
いっぱい遊んで下さいね~!!
チョビタンも鍛えておいてね~♪

<ナナコママさんへ>
ラン子大好きで良く食べるよ~♪
ありがとう~!!
棒タイプも美味しそうだからラン子に買ってあげようかなぁ??
知育トイって力技よね??(笑)
ラン子も最初は諦めたりして不憫でとってあげてた^_^;
最近は力で奪ってるよ~!!
どうしたら成長するのかしら???
DHAたくさん食べさせる???(笑)

<ちきりんママりんさんへ>
ラン子もこれ以上小さいのは出せないのです(>_<)
私が出してあげます~!!
ラン子もちゃんと分かっていて食べたい時は
コレを持ってきます!!
我が家のこたつ・・・。
ラン子臭がプンプンですが良かったらご一緒します??(笑)

<デルフィニウムさんへ>
ラン子も自分で可愛いと思ってるフシがあります(笑)
小首傾げるのは技らしいです!!

<いくこさんへ>
クール君は頭使ってるよ~!!!!
おやつ入れてズラさないと開かないやつなんて
高等過ぎてビックリしたもの~!!
ラン子なら確実破壊ですよ~(爆)

<ナビパさんへ>
タラって美味しいんでしょうね~♪
ラン子はお魚大好きなんですよ~!!
食べてるフードもタラベースです☆
暖かい所大好きですね~!猫ちゃんみたいに
いつもこたつで寝てるんですよ~!

<michy-papaさんへ>
フフフ(笑)
タラのおやつさんからしたらラン子が敵ですかね?
食べたいから頑張ってるんでしょうね。
しっかりお腹の中に納まっちゃいました(笑)
 
<どんぐりさんへ>
普通にあげるより時間稼ぎが出来ていいよ~♪
今度ゆずちゃんにもあげてみてね!
ラン子も室内おしっこは無理(T_T)
前にトレーナーさんに「3日間散歩なし!」くらいな
覚悟がないとダメですって言われて断念しました!!!

<kokoaさんへ>
コングはラン子も苦手で諦めます!!
このトイは中身が見えるのでやる気が出るみたいです!
小型犬用もあるから試す価値ありますよ~♪
ラン子はこの技覚えてから
おやつGET率が上がっちゃいました(汗)

<okin-02さんへ>
食べ物に関しては悪知恵が付いてきましたよね~(笑)
ダレに似たのか???
もっと違う所にその情熱と知恵は回らないものかと
思うんですけどね~!!!

<あんれにさんへ>
知育トイを持ってくるのが可愛くて
おやつを入れてあげてから味をしめてしまって・・・。
自慢げに持ってくるんですよ~!
ボールは破壊するのに知育トイは壊さないんです。
美味しい物が食べられるって分かってるからかな?

<youziさんへ>
ラン子も大騒ぎしますよ~!!
無視してると私の髪の毛引っ張ったり・・・・。(>_<)
それでもダメならって感じで持ってきます!
ラン子なりに押してダメなら引いてみろって感じですかね?(笑)
この知育トイは丈夫なので
破壊神ラン子でも無傷ですよ~!


by noushin (2009-12-04 18:57) 

noushin

<さくらママさんへ>
ラン子さんは羨ましい事に食べてすぐ寝ても
太らないんですよ~!!
あんまり体重の変化がなくて羨ましいです(-_-;)
確か知育トイだったと思います(笑)
私もあんまり気にしないで買ったんで(爆)
これじゃ知育させる気ないですね^m^

<COYOTEさんへ>
ラン子はこれ以上難しいと多分心が折れます(笑)
適度に簡単で楽しめないと諦めちゃって!
お友達の所ではもの凄く高度な知育トイみたことあります!
知育トイにも色々ランクがあるのかなぁ??
食べ終わると満足するのは同じかなぁ???

<umejiさんへ>
「親ばかの会」作ったら入会希望多数でしょうね~!!
殆どの方が入会資格あるかも??(笑)
フフフ面白そうですね~!!
ラン子さんはおやつに関しては頭使うんですが
それ以外はダメですね~!
そんな所も可愛いんですけど(親ばか中~)

<もじ子さんへ>
ラン子白いし、実はタマなのかも??(笑)
でも元太もこたつ大好きだったよ~♪
ワンコは結構こたつ好きなのよ!
モジーノ家もクロちゃんも増えたしこたつデビューする??
ミャーチンの毛が抜けちゃうかなぁ??

<健斗の母さんへ>
同じおやつですね~♪
ちなみにラン子はここのメーカーのタラのフード食べてます☆
タラ好きなんでおやつもフードも大好きみたい!
健斗君ダイエット???
そんなにする必要があるとは思えませんが・・・。
本当に親知らずじゃなく(笑)、アンダーコートが欲しい~!
ラン子は冬でも薄々なんですよ~!
相変わらず良く震えてます(>_<)
by noushin (2009-12-04 22:29) 

gongon

何で?の顔は反則だよ~ラン子ちゃん(笑)
おやつを救出してよかったね。
こたつに入っていく姿かわいいです。
by gongon (2009-12-05 01:17) 

putarou

おやつをすくってあげるの♪
って、
もう、可愛すぎです!!
by putarou (2009-12-05 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恐怖のKISS!冬のセカンドハウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。