SSブログ

恐怖のKISS! [日常]

[プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント]プレゼント企画実施中[exclamation×2][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント]

締め切りは12月5日土曜日23:59分まで!

詳しくはこちら☆

たくさんのご応募お待ちしています~[手(パー)]

 

☆☆☆

今日の夕方のラン子家です。

P1020885.JPG

いつもは1日1本なのに本日2本目のガム。

その理由は????

P1020886.JPG

違う~!!!![ちっ(怒った顔)][パンチ]

ラン子さんが夕方の散歩でちょこっと咥えた物知ったら

みんなに嫌われちゃうよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

ラン子さん正解発表しちゃう????

P1020894.JPG

きょえぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~[がく~(落胆した顔)]

ウソであって欲しいけど、本当の話でございます[もうやだ~(悲しい顔)]

ちっちゃいネズミさん(亡骸)をお友達とクンクンしてついパクって・・・・・。

すぐに吐き出した(不味かったらしい)けど・・・・・。

ネズミさんって菌をお持ちっていうじゃない????

ラン子さん大丈夫????

P1020893.JPG

・・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]元気らしい[ふらふら]

ママのお話聞いてないよね????

しっかり歯磨きして、夜はヨーグルト食べようね!!!!

P1020910.JPG

全く、ネズミ咥えちゃった子とは思えないお返事です!!!!

ママはバッタは許すけどネズミは嫌よ!

P1020914.JPG

ラン子の事ですから~!!!!!!

はにわ公園野生動物が結構落ちてるのよね・・・・。

気をつけなくちゃ!!![ふらふら]

ラン子のお腹が悪くなりませんように[たらーっ(汗)]

今日はラン子にチュ~されませんように[もうやだ~(悲しい顔)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、ネズミの亡骸を半べそで片付けたラン子ママも応援してね[exclamation×2]

 

ぽちっとしないとチュ~するぞぉ~[キスマーク]

  にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(21)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 22

こんとらばっそ

それはビックリですね。
ラン子ちゃん、お腹壊さないように~
こころも時々得体の知れないものをくわえるので困ります。
↓ おおたイルミネーション2009、綺麗ですね。
近くだったら見に行くのに・・・

by こんとらばっそ (2009-12-02 20:25) 

いくこ

ぎえっ!!!
ラン子ちゃん、やっちゃったね〜
クールもやったことあるよ〜
取り上げるほうが半泣きだよね。
チュー太の菌も心配ですが、それよりも心配なのが、
そのチュー太がチューよけの毒餌でやっつけられていた場合。
毒の成分は、チュー太の体に残るから、死骸を食べちゃった動物にも毒が吸収される。
と、聞きました。
ただ、くわえただけなら心配ないけれどね。
下痢とかするようだったら、気をつけてあげて下さいね。
by いくこ (2009-12-02 21:15) 

どんぐり

ラン子ちゃん,まずかったでしょう^^;
ラン子ちゃん,気をつけないとですね~。
ってゆずもでした。

このあと,なにもなければ良いですが・・・。

のーしんさん,ぽちっ!!ポチッ!!です。
by どんぐり (2009-12-02 21:22) 

あんれに

ラン子ちゃんネズミをクンクンですか
多分、ウチのも同じ行動をすると思います
ネズミは病原体を媒介するので怖いですね
今日はガムでしっかり歯磨ですね
by あんれに (2009-12-02 21:24) 

ナナコママ

きょ~!! ラン子ちゃん、ねずみはさすがにダメだ!(^O^)
って言いながらうちのは公園の茂みからハトの死骸を咥えて
出てきたことがあります~(>_<)
どうしてそんな所にあったのか…
あの時のパニックを思い出すわ~
もう卒倒しそうだったもの!!
そうそう、菌関係も心配だしね~(涙)
でも2本目のガムを「うみゃ~」で堪能してるラン子ちゃんを
見てたら幸せそうだわ~(*^-^)

by ナナコママ (2009-12-02 22:05) 

珊瑚&銀牙パパ

ぎょぎょぎょぎょえええええええ~ ・・・( ̄ロ ̄lll)

ラン子ちゃん ネズミさんはヤバイでしょ~ 

おなか大丈夫かなぁ~


by 珊瑚&銀牙パパ (2009-12-02 23:10) 

rosemary

ランちゃあん〜!やっちゃいましたか!
ネズミさんはちとまずいかも。。。
うちのローズの鳩事件(以前にも書いたかもですが、公園で彼女が若かりし頃に食べちゃました!)よりすごいかも〜です(^_^;)
お大事に〜〜〜〜!
by rosemary (2009-12-03 01:08) 

silver4

我が家は生きの良い姫ネズミをマイクが・・・
すぐパパリンがぺっさせたので生きたまま
お帰りいただきました。。。
by silver4 (2009-12-03 05:30) 

ナビパ

ネズミですか・・・
ガムで歯磨きそれにヨーグルトでもう大丈夫でしょう
それにこのうみゃ~顔が出たら安心ですね^^
by ナビパ (2009-12-03 06:11) 

もっちー

ラン子ちゃん、ネズミさんパクっとやっちゃいましたか!!
すぐ出したならきっと大丈夫だよね~!!
時々私も散歩コースで小さいネズミやトカゲの亡骸を
見ることがあるけど、パクっとされないように
気をつけなくちゃー!!  



by もっちー (2009-12-03 06:30) 

デルフィニウム

ねずちゃん@@キスはいやかもw^^;
by デルフィニウム (2009-12-03 07:55) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。

怖い~~ですね!
ラン子ちゃんネズミは雑菌の宝庫だから
咥えるなどすると大変~~!

ネズミはたろーの母にとって
世界で1番嫌いなもので、昔息子がふざけて
マッチ箱のような物から飛び出す玩具のネズミを
母にめがけてその瞬間殆ど失神状態で・・・

あまりに驚いた母親の姿に彼の方がびっくり
した事がありますが、多分どんなに可愛い
たろーでも万が一ねずみなど咥えましたら
当分は側に来ないで状態になる事間違いなしです。。。(笑)
by たろー母 (2009-12-03 08:15) 

okin-02

ラン子ちゃん、やったね・ねずみ君をパクリですか、
野生児ラン子ちゃんの勇気に・・・
ママにどんどんチュウしちゃおう(笑)
by okin-02 (2009-12-03 10:30) 

健斗の母

まずかったんだね??ネズミ!
ラン子ちゃん、やっちまったね~~。
で、2本目の歯みがきガムなのかな^^
タヌキに引き続き、ネズミかぁ・・・
のーしんさん、お互い気をつけましょう!
ド田舎注意報発令です。
by 健斗の母 (2009-12-03 10:51) 

umeji

ぎぇ~!!!!!!!!!!!
は、は、歯磨きしなきゃ~!!!
ラン子ちゃん、ニコニコしているけど、お腹大丈夫?
うちも「巨大ミミズ」をペロッとしそうになった事があります。
一瞬、凍りそうになりました。
by umeji (2009-12-03 12:54) 

ちきりんママりん

やっちまったねラン子ちゃんーーーー( ̄▼ ̄||)
歯みがき頑張れ~~~
バッタもミミズも許す!!
私もネズミは嫌っす(汗)
but、うちの意外に野生児ちきさん・・・
むか~しむかし。。。もっと恐ろしい事件あったけど
書くと本当に嫌われるから内緒にしときます^^:

by ちきりんママりん (2009-12-03 16:30) 

あずき

そ....そんなぁ~。(・□・;;;;
カワユイラン子さんの所業とは思えないわ~。
のーしんさん、それは卒倒モノでしたね。
ラン子さん、お腹、お大事にね~。(-_-;

ちなみにあずまま、虫全体がNGだから、
バッタもミミズも許さんよ~。(^_^;
by あずき (2009-12-03 19:03) 

kokoa

ねずみさん、気になっちゃたんですね・・・
ウチは咥えないかもしれませんが、体をこすりつける仕草をするかもです。
鳥のフンとか堆肥とか・・・それも臭くなるし大変です。
ラン子ちゃん、お腹の調子はどうですか~?
by kokoa (2009-12-03 21:28) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
何だろう?ってよく見たらネズミ!
もう気が遠くなりそうでした!!!!!
お腹は今日は緩くないので安心ですが
しばらく私がトラウマになりそうです・・・・。
イルミネーションは今年はいっぱい行く予定ですので
もうしょっと豪華なのも紹介出来るかも??
後はパパの写真の腕次第!?(笑)

<いくこさんへ>
もう、私がパニックだよ~!!!!
凄く小さいボール??(ペットボトルの蓋くらい)って思ったら
ムニって前歯があったの~(T_T)
私、しばらく夢に見そう~!!
ムニ顔が忘れられない・・・(>_<)
本当に毒とかじゃなきゃ良いんだけど・・・・。
今日はお腹も緩くないし、元気なので平気だと思うんだけど。
ご心配ありがとうです~!!

<どんぐりさんへ>
ぽちっとありがとう~♪
本当にゆずちゃんも気をつけてね~!!
柴犬の猟犬の血が騒ぎ出したら、ラン子みたいな事あるかも!?
一緒にお散歩してた小5の女の子の方が
大人な冷静な感じでラン子ママ恥ずかしい・・・・。
でもでも!前歯ムニってなってるネズミさんは
インパクトがデカいよぉ~(>_<)

<あんれにさんへ>
幸いお腹も緩くないし元気なので大丈夫かと・・・・。
ドブネズミとかだと本当にヤバイですよね~!!!
はぁ~、最近こんな事なかったので
油断してました!!!!
はにわ公園自然豊かなんですけど野生動物も
たくさん落ちてるんです・・・。
モグラ、ネズミ、雛・・・・。気をつけなきゃ!!

<ナナコママさんへ>
本当にきょぇぇぇ~~~だったよ!!
一緒にお散歩してた小5の女の子が冷静なのに
私1人でパニック!!!!(笑)
前歯ムニってなってるネズミさんのお顔がトラウマになりそう(-_-;)
ハトの屍骸咥えて来ても卒倒しそうよね~!
猟犬としての性なのかもしれないけど
なるべくお目に掛かりたくない光景です・・・(T_T)
ガムでOKって事にしよう!!!

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
ご心配ありがとうございます~!!!
今日はお腹も緩くないし、元気だし大丈夫みたいです!
ただ!!
ラン子にチュウされる時に若干の動揺が・・・・。
前歯ムニッのネズミさんを思い出しちゃうのです((+_+))

<rosemaryさんへ>
ネズミ的には凄く小さかったんですよ~!!!
ペットボトルの蓋くらい!
って大きさは関係ないんですけどね(笑)
せめてもの救いは食べなかった事!!!
ネズミが不味くて良かった~(T_T)
ラン子さんはとりあえず元気です☆

<silver4さんへ>
マイクさんお見事・・・・・。
って褒められないですよね~!!!
ネズミはヤバイですよね(T_T)
マイクさんもラン子さんも吐き出して良かった!
ネズミってきっと美味しくないのね(笑)

<ナビパさんへ>
歯磨きにヨーグルトにサプリで
今日は何とか大丈夫でした!!!!
全くラン子さんには心配させられちゃいますよ~(T_T)
しばらく、チュウされるときに思い出してしまいそう・・・・。
ネズミさんにムニって前歯を・・・・(苦笑)

<もっちーさんへ>
トカゲとかは平気なんだけどね~!!
なんでパクッとしちゃったのか!
もう本当に卒倒しそうだったよ~!!!
前歯ムニってネズミさんだったの・・・。
ミロちゃんも気をつけてね~!
ってこんなの野生児ラン子だけよね(>_<)

<デルフィニウムさんへ>
私も嫌です~!!!!
ムニって前歯むき出しだったんですよ~(T_T)

<たろー母さんへ>
たろー母さんなら卒倒しちゃってかもしれないです・・・。
私、基本的に虫がダメなんですが
それでも卒倒しそうだったので・・・・。
ネズミは菌も心配だし、本当に気をつけなきゃです。
今日はお腹の調子も良かったし
元気なんで心配ないみたいなのですが
私のトラウマはしばらく続きそうです・・・・(>_<)

<okin-02さんへ>
本当に野生児ラン子ですよ~!!!
ネズミには参りました!
何が起こるか分からないですね~!
しばらくはチュウされるのに抵抗がありそうです(笑)

<健斗の母さんへ>
本当に田舎って怖いです~~~~!!!!!
ネズミがムニってお顔で死んでたんですよ~!!!
それをパクリですよ???
もう大騒ぎです!卒倒しそうでしたよ~(>_<)
はにわって色々動物が落ちてます・・・。
本当に気をつけなきゃですよ~!!
お腹壊さなかったので良しとは出来ない出来事でした・・・。

<umejiさんへ>
ニコニコラン子さんは今日も元気です~!!!
お腹も緩くないしOKなんですが
私がトラウマになりそう・・・・。(>_<)
ネズミは菌とか心配ですが
ミミズはおねしょの薬っていうし、大丈夫ですよ~!
食べてる姿は見たくないなぁ・・・(笑)

<ちきりんママさんへ>
ネズミより恐ろしい!?
ちきさん何をお召し上がりになったの????
すっごい気になります!!!
ラン子のお友達はモグラさんをとか聞きますが?
ちきさん!!
ラン子と野生児対決しちゃおうか??(笑)

<あずきさんへ>
私も虫全般大嫌いなんですが
バッタはラン子が食べすぎてて
「1日1匹」って言うルールになってます(笑)
人間慣れますね~(笑)
しかし~!!!
ネズミさんは勘弁してって感じです!!!!
ムニって前歯がトラウマになりそうです!((+_+))



by noushin (2009-12-03 21:47) 

noushin

<kokoaさんへ>
ラン子はスリスリはしないんですが
パクリですよ~(>_<)
もう卒倒しそうでした!!!!!!
お腹は緩くないし元気なので大丈夫そうです!
ご心配ありがとうございます~♪
堆肥にスリスリは先代犬が良くやりました!
臭いが取れなくて大変なんですよね~!
by noushin (2009-12-03 21:51) 

youzi

ラン子ちゃん、ねずみをお口の中に入れちゃったの~。
散歩していると、色々なものがありますからね、
油断できない事がありますよね。
ラン子ちゃんはあまり気にしていないようですが、
ネズミは菌を持っているって聞きますので、ちょっと
気になってしまいますよね。
ラン子ちゃん、落ちているものは食べちゃダメだよ~~。
by youzi (2009-12-03 23:39) 

gongon

ネズミは嫌よ~!!ラン子ちゃん!!
お腹大丈夫だったかな?
うちは草むらを横切ったネズミを追いかけたことがあります。
私はダメ~!と叫んでました。
by gongon (2009-12-05 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。