SSブログ

ボール遊びの百面相 [散歩]

[プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント]プレゼント企画実施中~[exclamation×2][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント]

締め切りは12月5日土曜日!日付が変わるまで受付中[ハートたち(複数ハート)]

詳しくはこちら☆

たくさんのご応募お待ちしています~[ハートたち(複数ハート)]

 

☆☆☆ 

土曜日に予定をいっぱいこなしたラン子家は朝寝坊・・・・。

日曜日はゆっくりしようと午前中にはにわ公園に行って来ました。

IMG_0053.JPG

気持ちが良いくらいに晴れています[晴れ]

早速ラン子さんはサッカーボールで遊んでいます。

IMG_0050.JPG

元気いっぱい走り回って

IMG_0024.JPG

ロングリードでボールを追いかけ

IMG_0025.JPG

だ・・・・だれ???

ラン子さん怖い顔してる[がく~(落胆した顔)]

IMG_0028.JPG

更に更に怖いお顔に・・・

口裂けてませんか???[もうやだ~(悲しい顔)]

さすがにお顔が怖くなりすぎたので小さいボールに替えました(笑)

IMG_0055.JPG

おっ!今度は良い感じ[手(チョキ)]

後のキャッチャーラン子ママはスルーしてくだされ[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0057.JPG

ラン子さん楽しそうです[るんるん]

IMG_0058.JPG

ピョンピョン飛んで遊んでます[わーい(嬉しい顔)]

いっぱいボール遊びの後はお仕事するためにはにわの周りをお散歩です☆

IMG_0072.JPGショコラ君☆

IMG_0075.JPGミルク君☆

こんな時間に偶然ショコミルちゃんに会いました[グッド(上向き矢印)]

最近なかなかお散歩で会えないのでラン子はとっても遊びたい感じだったけど

ショコミルちゃんはもう帰る前だったので遊べなかったね~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0077.JPG

ミルちゃん後でいっぱいラン子と走ってね!!

走らないとラン子がポニョっとしちゃうよ~[ふらふら]

IMG_0081.JPG

とっても残念そうなラン子さん・・・。

パパとボール遊びしてもお友達との遊びとは別なのね・・・。

またいっぱい遊べるといいね[黒ハート]

それでもボール遊びは楽しかったみたいです☆

こんなのんびり日曜日もいいな~[わーい(嬉しい顔)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、はにわ公園大好き~なラン子さんを応援してね[ハートたち(複数ハート)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(22)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 17

健斗の母

特に遠出もしない、なんつーことのない、普通のお休みの日も、いいよね。
そういう日こそ、幸せだなぁってかみしめましょう。

ラン子ちゃん、楽しそうだよぉ!
by 健斗の母 (2009-12-01 20:04) 

COYOTE

ハイテンションで遊んだのに・・・・
お友達は~~~さみちかったね^^♪
元気いっぱいで楽しかったかな?ラン子ちゃん~。。。(~o~)


by COYOTE (2009-12-01 20:55) 

ナナコママ

特別にどこかに行かなくてもパパとママと休日に
いつもの公園でもワンコは喜んでくれますよね~
だってラン子ちゃんの百面相がそう言ってるもの!(*≧m≦*)プププw
小さなボールに変更してやっといつものラブリーラン子ちゃんに
戻ったわ~(笑)

お友達に会えたのに遊べなかったのは残念だったね…
タイミングが合わない時ってあるもの!
次は一緒に冬のはにわを爆走できるといいね!

by ナナコママ (2009-12-01 21:01) 

いくこ

ラン子ちゃん、ぽにょちゃう!!
寂しそうな新たなお顔を発見!!
本気で戻ってきて〜
ラン子ちゃんと遊んであげてー!!と叫びたくなっちゃいました。
by いくこ (2009-12-01 21:15) 

umeji

うお~!ラン子ちゃん、本当に楽しそう、嬉しそうです。
お天気良くて良かったですねぇ~♪
沢山遊んで、たくさん寝てねぇ~
それにしても躍動的な写真が撮れて、すばらしいです。
by umeji (2009-12-01 21:19) 

cyobiriko

はにわ公園、一度行ってみたい所です。
でもチョビタンビビリだから大丈夫かな・・・

ラン子ちゃん、思いっきり走って楽しんでる時って、尻尾も生き生きしてるんだね~!カッコイイ!
チョビタンもボール大好きだよん。テニスボールくらいのね。
サッカーボールだと見て見ぬ振りしてスルーします・・・(汗)
今度ボールで女の闘いさせちゃうか!
by cyobiriko (2009-12-01 22:07) 

ナビパ

はにわ公園に興味津々です。
ピラミットみたいなのは何なんですか・・・古墳かな時?
ラン子ちゃんボール遊びイキイキしていますね。
走っている姿のショットもniceですね^^b
お友達と別れてラン子ちゃん寂しそうな横顔ですね。
またすぐ逢えると良いですね^^
by ナビパ (2009-12-01 22:24) 

あんれに

ラン子ちゃんボールで遊んで楽しそうです
走ってる写真が躍動感あってお見事です
パパさんだいぶカメラの腕をあげたと思います
お友達と遊べなかったのは残念でしたね
こちらも最近はあまり公園でお友達に会えません
by あんれに (2009-12-01 23:00) 

michy-papa

ラン子ちゃん、
走っている時の尻尾が
速さを象徴してますね。
by michy-papa (2009-12-01 23:01) 

gongon

ラン子ちゃん楽しくボール遊びしてますね。
うちはサッカーボールが怖くて近寄ることもできません。
超ビビリです(笑)
by gongon (2009-12-02 01:19) 

もっちー

ラン子ちゃん、元気いっぱいだね~♪
とっても楽しそうな様子がお写真からビンビン伝わります!!
ゴメンネ、お口が裂けそうなお顔、笑っちゃった!!
ミロも時々そのお顔するけどおかしくって・・・(笑)
お天気のいい日にワンコと公園で行くのって楽しいし
幸せ気分になるよね~。
人間だけで行ってもそれほど楽しくないのになあ・・・(笑)
by もっちー (2009-12-02 06:02) 

okin-02

ラン子ちゃんボール遊び楽しそうですね、
お友達にも逢えたのに一緒に遊べなくて残念、
今度は楽しく遊べたら良いね・・・
by okin-02 (2009-12-02 09:30) 

デルフィニウム

ラン子ちゃんの百面相が楽しいですね。

by デルフィニウム (2009-12-02 10:10) 

かめちゃん

うお~
ショコミルちゃん久しぶりだ!
トビも会いたいよ~
ゆずちゃんも 久しくあってないし
ここは ひとつ
のーしんさん クリスマスパーティーを開催してね(笑)

by かめちゃん (2009-12-02 17:43) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!

ラン子ちゃん元気いっぱい走りこれぞ犬っ走りですね~♪

大きなボールも小さなボールも一生懸命追いかけて
これだけ走り廻りましたらお家に戻られ直ぐにお寝んね
ではないでしょうか~~?

外で一切ボール遊びしないたろーとは大違いで
羨ましい限りです。(涙)

by たろー母 (2009-12-02 19:20) 

noushin

<健斗の母さんへ>
何でもない時も幸せって思うことって大切ですよね~!
ここの所お出かけだ続いていたので
ゆっくりした日曜日でした~♪
ラン子もご機嫌だったしたまには良いですね☆
でも、ラン子家お出かけも大好きです~!!

<COYOTEさんへ>
ショコミルちゃんは仔犬の頃から遊んでるので
大好きなんですよ~!!
ラン子と互角に戦えるダックスちゃんはショコミルちゃんしか
いないと思います(笑)
今日はお友達と遊べましたよ~♪

<ナナコママさんへ>
うちに帰ってきてPCで見てビックリだよ~!
サッカーボールの時はこんなお顔バッカリ!!(笑)
大好きでいつも遊んでるんだけどお顔がイマイチなのよね~!
小さいお顔のときはまともな顔してて良かったよ(笑)
今日はお友達と遊んできたよ~!
やっぱり仔犬の頃から遊んでるので楽しいみたい!
凄い怖い顔で遊んでるけど毛がしないのが
不思議なんだよね~!

<いくこさんへ>
フフフ(笑)ラン子隠れポニョなの~!!
スマートですね~って言ってもらえるんだけどお腹ヤバイ(笑)
今日はお友達と遊べたので
少しはスマートになったかなぁ???
ワンコはワンコ同士が楽しいみたいです☆

<umejiさんへ>
お天気が良い日は公園でボール遊び良いですよね~♪
ラン子もとっても楽しそうです~!
写真はパパが担当なんですが
ボールここに投げてとか、まだ待ってとか・・・・
実は色々うるさいんですよ~(笑)

<cyobirikoさんへ>
はにわ公園ぜひ来て下さい~♪
でも日陰なし、風除けなしなので真夏&真冬は
おススメ出来ません~(笑)
チョビタンとラン子のボール対決!?
ラン子ジャイアンなので負けませんよ~(爆)
いつかはにわでチョビタンと遊べたらいいなぁ~って思ってます☆

<ナビパさんへ>
はにわ公園の古墳ですよ~!!
ここは古墳群になってるので通称第2はにわにも古墳があります!
写真の古墳は中に展示室もあるんですよ~♪
古墳の周りの堀には6000個の土器が並んでます。
それ以外は何もないけど良いところです!
今日はお友達と爆走してきました~!
お友達って大切ですよね~!

<あんれにさんへ>
パパが自慢げに携帯を差し出すので何かと思ったら
あんれにさんのコメントでした(笑)
褒められてとっても喜んでいますよ~!!
また、褒めてあげてくださいね(笑)
寒くなるとお散歩の時間がズレてなかなか遊べませんね。
今日はお友達と遊んできましたよ!

<michy-papaさんへ>
ラン子走るときは尻尾は伸びるんですよ~!
それで舵とりしてるみたいです!
走るのは早いんですがスタミナがイマイチで
短距離の選手タイプみたいです(笑)

<gongonさんへ>
ゴンちゃんサッカーボール怖いの???
ちょっと意外です!
ラン子は仔犬の頃から大きなボールが大好きなのです☆
ボールもその子によって
好みが色々で面白いなぁ~♪

<もっちーさんへ>
ミロちゃんもこのお顔するの??
なんか面白いんだけど、裂けない??って心配になる(笑)
サッカーボールは楽しいお顔の宝庫よ~!!
お天気の日は公園って良いよね~!
確かにワンコと一緒じゃないと楽しくない~!
ラン子がくるまで我が家は公園が一番遠い場所だったよ!
変われば変わるものね~(笑)

<okin-02さんへ>
今日は大運動会してきました~♪
やっぱりお友達と遊んでる時が一番楽しそうです☆
遊んでくれるお友達に感謝しなくちゃですよね~!
今夜はもうぐっすりです!!

<デルフィニウムさんへ>
本当に百面相でしょう??
タダでさえラン子さんは表情が豊かだと
親ばかラン子家は思ってるの~(笑)

<かめちゃんさんへ>
今日はショコミルちゃんとルー君とお散歩したよ~♪
黒ラブちゃんがお散歩してたから
トビ君かと思ったら違ったよ・・・・。
またみんなで遊びたいね~!!!
クリスマスパーティ・・・・。
かめちゃん家でジンギスカン!?(笑)

<たろー母さんへ>
ラン子は走るのが大好きなんですよ~♪
でも短距離選手なのですぐ疲れちゃうんです。
いっぱい走ったら帰って気持ち良さそうに寝てしまいます。
そんな寝顔見てるだけで幸せな気分になります☆
ラン子も家の中でもボール遊びするんですが
なにせ小さな家なので・・・・。
ラン子の元気、ストレス発散はお外じゃないと
ダメなんですよ~!!(笑)
by noushin (2009-12-02 21:12) 

youzi

元気に走り回るラン子ちゃん、可愛いですね~。
この姿が見たかったのですが、代々木公園では
本当に残念でした(>_<)

by youzi (2009-12-03 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだか残念な土曜日。恐怖のKISS! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。