SSブログ

美味しい予感☆ [日常]

ラン子家のPCさんですが・・・・。

ん~、イマイチ!!(笑)

皆様の所に遊びに行けない日々が続いていますがどうぞヨロシクお願いします!!

なかなか、思うように使えないのでイライラしちゃいますが

もう少しの辛抱だと思って頑張ります~!!

皆様、暖かい応援コメやアドバイス本当にありがとうございます!

PC音痴のラン子ママとっても嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

直ってスッキリするまで頑張るぞぉ~~~[exclamation×2]

☆☆☆

今日は、困った時のガムの話題です(笑)

ラン子さんがいつも食べてるドデカガムですが

IMG_0120.JPG

「こんなに大きいのどのくらいで食べ終わるのですか?」って言う質問をよく頂きます。

P1020681.JPG

大体、2日でこんな感じです☆

1週間から2週間くらいで食べ終わります。

ラン子さんの気分次第なんですが歯磨き代わりにもなってるので

自由にカミカミさせています[わーい(嬉しい顔)]

ラン子さん~!明日お出かけだから念入りにカミカミしてね[るんるん]

P1020687.JPG

うん!大変だよ~!

田舎っぺラン子家、都会に行く!だよぉ~[揺れるハート]

白い歯の白柴ちゃん目指して頑張りな~[exclamation×2]

P1020706.JPG

そうだよ~[グッド(上向き矢印)]

素敵なシティーボーイに出会えるかもしれないものね~[ハートたち(複数ハート)]

でもママは知っています・・・・。

ラン子がこんなにカミカミする理由・・・・[たらーっ(汗)]

P1020704.JPG

単純明快!美味しいからだよね~(笑)

どんな理由にしろカミカミするのは良い事よね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0078.JPG

ふふふ(笑)

その予感当たるといいね~[るんるん]

ではでは、ラン子家明日のお出かけに備えて早く寝ます~!!

コメント返しが遅れたらゴメンなさい~!明日は楽しむぞぉ~[手(チョキ)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、お出かけに浮かれてるのはパパ&ママじゃ?なラン子家を応援してね[黒ハート]

 

食べ過ぎるなよ!のクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(19)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 36

youzi

ガムをかんでるラン子ちゃん、幸せそうですね。
本当に美味しそうにカミカミしているところ、
本当に可愛いですね。
噛んでいる時も色々な表情するので
そこがまたいいですね。
ラン子ちゃん、お出かけなんですね。
お出かけの様子を見れるのが、とっても楽しみだわ~。
by youzi (2009-10-16 19:59) 

あんれに

ドデカガムは本当に大きいですね
ラン子ちゃん足を器用に使って食べ方が上手いです
食べ終わるまで1~2週間かかってしまうのですね
食べてる表情は幸せそうです やっぱりうみゃー顔は良いですね
明日は都会にお出かけですか 楽しんできて下さい
by あんれに (2009-10-16 20:15) 

cyobiriko

ラン子ちゃ~ん、凄すぎだわ~ん!
そげなデカイガム・・・お嬢様、お上品におちょぼ口で召し上がれ~
チョビタンは飽きちゃって1,2週間なんてもちません・・・・・
女優は白い歯が命よね。
今日も磨きをかけて頑張ってね。
1枚目の写真、ガムがビョ~~ンって伸びてるのかと思ってしまった(笑)
by cyobiriko (2009-10-16 20:34) 

あずき

ラン子ちゃん、しっかり歯磨きして、お出かけなのね。
どんなステキな事が待ってるのかしら~。
いっぱい楽しんできてね。(^-^)
気をつけて、行ってらっしゃ~い。
by あずき (2009-10-16 21:02) 

いくこ

1、2週間で食べちゃっていたんですね。
クールもラン子ちゃんのマネをして、ドデカガムを与えてみたら
歯茎から血が!!!!
ドデカガム・・・切断して小さくしてからあげました(^^;)
ラン子ちゃんのように豪快に食べてくれる日は来そうにないです(^^;)
by いくこ (2009-10-16 21:36) 

ナビパ

いつも拝見していて大きなガムだなって思っていました
歯磨き効果高そうです。
ナミビビは小さな骨を毎日一本上げています。
細かい歯垢は取れませんがけっこう綺麗です。
今日もうみゃ~顔決まりましたね^^
上京ですかラン子ちゃん素敵な彼氏出来るかな^^
by ナビパ (2009-10-16 22:02) 

okin-02

ドデカガムは大きいですね、我が町にはペットショップが無く
隣町のショップにも置いてないですが・・・
我が家のは小さな骨を与えてるが、ほんの数分で噛み砕いてます。
ラン子ちゃんお出かけですか、お気をつけて・・・
お出かけのUP待ってますよ。
by okin-02 (2009-10-17 12:30) 

もっちー

わ~けっこう長持ちするのね!!
いっぺんに食べないで少しづつ食べてえらいなあ~!
ミロだったらでかいガムでもいっぺんに食べそうでコワイです!!
美味しいものの予感・・・?
何だろう~ 楽しみ♪
by もっちー (2009-10-17 14:52) 

健斗の母

わ~い、お出かけするんだね~!
パパさんママさんの方が楽しみにしてる感じがするじょ。
どこだぁどこだぁあああ!?
報告楽しみにしてるね。
でもでも、どこに行くんだろう。
食べ過ぎちゃうところ??
都会??
いやぁ~ん、気になって眠れなくなりそうだわん。
by 健斗の母 (2009-10-17 16:14) 

あずき

お久しぶりです!

ラン子ちゃんガム、でかすぎじゃありません?
でも持って食べる姿がとってもかわいいです♪
うみゃ~顔、やっぱりかわいいなぁ。

おでかけ?おでかけ?どこへ?
楽しみにしてま~す!  あずき

by あずき (2009-10-17 21:19) 

gongon

ドデカガム食べきれちゃうんだ!
2週間でもゴン太は無理だな~
おでかけのお話楽しみにしてます。
by gongon (2009-10-17 23:32) 

Michy

どでかガム…
1日で食べきったら怖いから与えられない。
っつ〜か、ウチのはやりかねないからね。
都会へお出かけですか??
どこだろう??
シティーボーイに会うの??
誰だろう??
報告楽しみにしています。
by Michy (2009-10-18 01:46) 

taearc

我が家もMichyさん同様一日で食べちゃう可能性ありなので
あげられないよ~。
それに取り上げようとしたらガム限定で歯を剥いてくるの^^;
あ~ん、ラン子ちゃんみたいにちょびちょび食べてくれたら良いのにぃ。。。

↓の、あれかぼちゃだったんだ!
私柿かと思ってました^^;
ハロウィンだもんね~。
読みが甘かったわ。

都会へお出かけ楽しみですね♪
ってかもう帰ってきてるんですよね。
ボーイフレンド出来たかな?
次の更新楽しみにしてますね~^^
by taearc (2009-10-18 11:57) 

purupuru

我が家のドデカガムは3兄弟の誰も食べず、
ビニールに入れて保管してあります。
ラン子さんに会える日を信じて、取っておこうと思います。
なんと長持ちで経済的なオヤツ。
歯もキレイになって、一石二鳥ですね~♪

by purupuru (2009-10-18 13:43) 

ぐーたママ

ドデカガムいいですね!^^
ラン子ちゃんの噛み噛みしてる姿めっちゃ可愛い~!!

今日のお出かけのブログが楽しみです^^どこ行ったのかなぁ?いい天気だからお出かけには最高ですね^^


by ぐーたママ (2009-10-18 14:44) 

Seven

こんばんは(。・ω・)ノ
ご無沙汰してしまってすいません…。
いつも読み逃げはしてるんですけどね(汗)

遅れましたが、ラン子ちゃんお誕生日おめでとう♪
2歳かぁ~。
あっと言う間ですよね!!
プレゼントもいっぱい貰って美味しい物も食べたみたいだし、とっても幸せな誕生日を過ごしたんではないでしょうか(*´д`*)
愛情たっぷりもらって育てられたラン子ちゃん、とってもおりこうさんに育ちましたね。
美人さんでみんなの人気者だし、これからも健康で過ごせるといいですよね!!
ブログでも色んなラン子ちゃんが見れるの、楽しみにしてますよヾ(・∀・。)ノ
もちろん、デートもしてね?(笑)

ドデカガム、いつも器用に食べてますよね!!
ウチはガム系の物っていつも人間が持って食べさせてるから、1人だと上手く食べれないみたいで…(汗)
手を作って食べてくれません( >Д<;)

今日のお出掛けは楽しかったかな?
記事、楽しみにしてま~す☆
by Seven (2009-10-18 20:00) 

kokoa

ガムを食べているラン子ちゃんの顔がとってもいいですね。
うれしそうです♪
ウチだと終わるまで食べ続けそうな気がします。
考えただけで怖いですが、静かでいいかも・・・
お出かけ、どこかなぁ?
楽しみにしています(^o^)
by kokoa (2009-10-18 22:16) 

ナナコママ

このドデカガム、いいですね~
うちはビーフ味のカミカミして歯のケアをするのをあげてるんですけど
齧って少し食べちゃってるんですよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それならちゃんとガムの方がいいかな~って♪
普通のガムだとすぐに食べ終わっちゃいますもんね~(^_^;)

ラン子ちゃん、どこにお出かけだったのかしら?
楽しみだわ~
ってパソコンの調子がよくなるといいんだけれど!(*^-^)

by ナナコママ (2009-10-19 10:16) 

noushin

<youziさんへ>
ガム食べてる時のラン子とっても楽しそうですよ~♪
歯もきれいになるし、
自由にさせてるんですが
食べすぎは代謝が下がったりするらしいです!!
おやつも難しいですね~!
お出かけの様子もUPしますので見て下さいね☆
by noushin (2009-10-19 11:45) 

noushin

<あんれにさんへ>
器用に持って食べてますが
疲れるとパパに持って貰ってます!!
1~2週間楽しんでるんですが
小さくなると淋しそうなお顔するんですよ~(笑)
なので、新しいのを与えます!!
都会に行ってきました~♪
お出かけの様子もUPしますので見て下さいね☆

by noushin (2009-10-19 11:48) 

noushin

<cyobirikoさんへ>
おちょぼ口でなんか食べませんよ~!!(笑)
野獣のようです(爆)
チョビタンは飽きちゃうんですか??
ラン子は眠くなるとカジカジしてますよ~♪
噛むと安心するのかも??
なかなか、歯磨きさせてくれないので
ドデカガムで頑張って貰わなくちゃ!!って
ママの手抜きアイテムかも??(笑)
by noushin (2009-10-19 11:53) 

noushin

<あずきさんへ>
歯磨きってよりもおやつって感覚なんでしょうが
結構キレイになるんですよ~♪
歯磨きはなかなか嫌がるので
私の手抜きアイテムです(笑)
久しぶりに都会に行ってきました~♪
お出かけの様子もUPしますので見て下さいね☆

by noushin (2009-10-19 12:11) 

noushin

<いくこさんへ>
あらら~(汗)
歯茎から出血??それは大変!!
ラン子も稀に血が出てる事があるけど
日頃の鍛錬の成果かなぁ??(笑)
ドデカガムを小さく切断!?
大変だったでしょう?よく切れましたね!!
クール君ならバリバリいきそうだけど
ドデカガムは野生児ラン子用なのかなぁ??(笑)
by noushin (2009-10-19 12:14) 

noushin

<ナビパさんへ>
小さいガムは飲み込んでしまいそうで怖いんですよ~!
流石にこの大きさは飲めないと思って
ドデカガムを与えてます!!
小さいのは秒殺で食べてしまうので
お財布にも優しくないですので(笑)
久しぶりに都会に行って来ました~♪
お出かけの様子もUPしますので見て下さいね☆

by noushin (2009-10-19 12:16) 

noushin

<okin-02さんへ>
小さなガムって本当に早く食べてしまいますよね~!
お財布にも優しくないので
大きいのをあげています!
okinさん地方には売ってないのかなぁ??
ホームセンターとかのペットショップとかに
こちらはよく置いてあるんですよ~☆
by noushin (2009-10-19 12:18) 

noushin

<もっちーさんへ>
さすがにこの大きさは全部いっきには食べられないよ~♪
アゴが疲れちゃうみたい(笑)
眠くなると噛みたくなるみたいでガジカジしてるよ~♪
小さくなると淋しそうな顔するので
新しいのと交換するの(笑)

久しぶりに都会に行って来ました~♪
お出かけの様子もUPしますので見て下さいね☆

by noushin (2009-10-19 12:20) 

noushin

<健斗の母さんへ>
久しぶりに都会に行って来ました~♪
とっても楽しかったよ~☆
今度は健斗君とも都会デートしたいなぁ~!!
お出かけ先は・・・・。
お出かけの様子もUPしますので見て下さいね☆
そんなにたいした所じゃないんですけどね~!!(笑)
パパ&ママはとっても楽しかったです!
ラン子はどうかなぁ??(笑)
by noushin (2009-10-19 12:23) 

noushin

<あずきさんへ>
どんどんガムが大きくなっちゃって(笑)
でも、この大きさが限界みたい!
もっと、大きいのもあるんだよ~!!
あずき君も挑戦してみて~!

お出かけの様子もUPしますので見て下さいね☆
久しぶりに都会に行って来ました~!

by noushin (2009-10-19 12:25) 

noushin

<gongonさんへ>
正確には小さくなると危ないので捨ててしまいます。
ラン子さん上向いて食べるんで怖いんですよ~!
集中してカジカジしてる時は
「もう、こんなに小さくなってる~!」って感じです(笑)

久しぶりに都会に行って来ました☆
お出かけの様子もUPしますので見て下さいね☆

by noushin (2009-10-19 12:27) 

noushin

<Michyさんへ>
流石に1日じゃ食べきらないと思いますよ~!
アゴが疲れるらしい(笑)
でも、ミッチーちゃんが噛めなくて
パパさんが分解するのが大変そうで勧められない(笑)

シティーボーイにナンパされるかと思いましたが
野生児ラン子には声が掛かりませんでした!
お出かけの様子もUPしますので見て下さいね☆

by noushin (2009-10-19 12:30) 

noushin

<taearcさんへ>
多分、1日じゃ食べきらないとは思いますが
ガムを守って大変な事になるかも??(笑)
小さいガムは秒サツでお財布に優しくないんですよ~(汗)
何か噛まないと眠れないみたいで・・・。

柿!(笑)
季節的に柿もありですよね~!!
ハロウィンのかぼちゃは日本では馴染深くないですしね!

残念ながら、シティーボーイには出会えませんでしたが
お出かけの様子もUPしますので見て下さいね☆

by noushin (2009-10-19 12:34) 

noushin

<purupuruさんへ>
ラン子ガムって命名までしてもらったのに~!!
3兄妹が食べないなんてショック・・・・。
ビニールで保管ありがとうございます(笑)
いつの日かドデカガムを貰いに行きますので
引き続き保管お願いします~!!(笑)

ドデカガムがなかったら我が家のランゲル係数は
かなりの上昇しちゃいます!
by noushin (2009-10-19 12:38) 

noushin

<ぐーたママさんへ>
ドデカガムいいですよ~!
経済的だし!美味しい歯磨きって理想ですよね!
本当は歯磨きしたいんだけど・・・。

お出かけの天気・・・。
ラン子家がお出かけすると雨が多いんですよ(笑)
お出かけの様子もUPしますので見て下さいね☆

by noushin (2009-10-19 12:40) 

noushin

<Sevenさんへ>
ありがとうございます~♪
ラン子も2歳です!!
お利口に育ったなんて嬉しい~!!
まだまだ、野生児で呼び戻しは最悪ですけどね(笑)
これからも素敵なレディ目指して頑張ります~!!
あずき君おデートしてね☆

ラン子さん、ドデカガム大好きで小さくなると
淋しそうなお顔するの!
器用に持って食べてるけど疲れるとパパに持って貰ってるの(笑)

お出かけの様子もUPしますので見て下さいね☆

by noushin (2009-10-19 12:44) 

noushin

<kokoaさんへ>
確かに静かですよ~(笑)
ラン子もカジカジしてる時は静かで
疲れると寝ちゃうんですよ~!!
食べ続ける心配がないならお勧めです☆
新しい(大きい)方がやっぱり嬉しそうです!

久しぶりに都会に行って来ました!
お出かけの様子もUPしますので見て下さいね☆

by noushin (2009-10-19 12:48) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ラン子も小さい頃ベーコン味のとか白いビーフ味のを
カジカジしてたんだけど
アゴ力が強いのか割れないはずなのに
割れちゃったり、破片食べちゃったりだったの!
なので、大きなガムを与えるようになったんだよ~♪
一応、食べ物の方がいいかなぁ?って思って(笑)

PCはイマイチな状態が続いてます~!!
でも久しぶりに都会に行ってきたし
お出かけの様子もUPしますので見て下さいね☆

by noushin (2009-10-19 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。