SSブログ

可愛いのでちょこっと公開です! [お出かけ・お友達]

今日もパソコン不安定が続いています!

使ってると「インターネットエクスプローラーは動作停止しました」って

頻繁にメセージが出てくる~~~!!!![がく~(落胆した顔)]

なかなか、皆さんの所にも遊びに行けずスミマセン!!!

週末にまたサポートセンターと戦う予定・・・。[たらーっ(汗)]

サポートセンターと戦うっていう事がすでにおかしいと思うのですが

なかなか、親切じゃないんですよ~!!![ちっ(怒った顔)][パンチ]

サポートセンターの意味ないじゃん!![むかっ(怒り)]

一応、無償で修理してくれるって話にはなったんですけどね・・・・。

はぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

PCちゃん入院させてあげるからもう少し頑張ってね[もうやだ~(悲しい顔)]

 

☆☆☆

手作り(ぴのこさんが・笑)ベッド製作の日曜日編です☆

2日目は午前中から、ぴのこ家にお邪魔したラン子家[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0165.JPG

ミシンかけてるラン子ママの膝にチュウ大好きもい君が。

でも、危ないからだめよ~!!

ってか、ラン子ママ真剣だからどいてください~!

IMG_0166.JPG

あれれ?

もい君不機嫌になっちゃった(笑)

もい君が不機嫌になっちゃったら大変なので

ベッド製作はぴのこさんにお任せました(笑)

これは仕方ないよね??(爆)

もいちゃんとのラブラブタイムを満喫しました[黒ハート]

IMG_0176.JPG

ラン子さんはお昼寝中してます[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

パパはゲームして・・・・・。

ぴのこさんは真剣にベッド製作[exclamation×2]

IMG_0177.JPG

ぴのこさんを応援するぴーちゃん☆

ラン子家ダルダルし過ぎです[ふらふら]

IMG_0198.JPG

あんまりダルダルしてるのも気が引けるので

夕飯のチキンクリームシチューなんぞ作ってみたりしたラン子ママです[手(チョキ)]

ベッドも大満足の仕上がりでテンションUPのぴのこ家&ラン子家、

ぴのこさんがアメリカのお友達から送って貰った変身衣装で記念撮影です☆

本当は、もう少し内緒にしようと思ったんですが

あまりのカワイさに少々紹介しちゃいます[exclamation×2]

IMG_0208.JPG

IMG_0211.JPG

どう??

超~可愛いでしょう[ぴかぴか(新しい)]

ハロウィンの衣装です~[るんるん]

IMG_0270.JPG

かぼちゃってコメしてくれた方、大正解です~[わーい(嬉しい顔)]

ラン子ママにはみかんシャーベットにしか見えないけど(笑)

ぴー&もいちゃんはガイコツさんなの[るんるん]

IMG_0274.JPG

やめて下さいってみんなで小さなベッドに乗っかって抗議中~!

可愛い~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ってテンション高いママ達&テンション低い子供達(笑)

みんな頑張ったよね~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0278.JPG

いたわり合うワンコ達です(笑)

ハロウィンの3ショットは当日をお楽しみにぃ~[黒ハート]

かなり可愛いです☆

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、ドSなママに耐える健気なラン子を応援してね[黒ハート]

 

かぼちゃ似合ってるよ~!のクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(17)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 34

ぐーたママ

超可愛い~!!^^
ラン子ちゃん、もいちゃん、ぴーちゃんの着せられてる表情もめっちゃ可愛い^^

シチュー美味しそう!ラン子ママさん料理上手なんですね^^

ハロウィンの3ショット楽しみにしてま~す!^^
by ぐーたママ (2009-10-15 21:27) 

carol

かぼちゃかわいい~~。
超似あってますねぇ。
ラン子ちゃん、なんでも大人しく着てますね。
エライぞ!(笑)
by carol (2009-10-15 21:49) 

あんれに

PCが早く直ると良いですね
メーカーのサポートには強気で行った方が良いですね
甘えて寄ってくるもいたくんが可愛いです
ラン子ちゃんはどこでもマイペースな感じがします
クリームシチューが美味しそうに出来ましたね
コスプレの衣装はハロウィンでしたか
ラン子ちゃんとっても似合って素敵ですね
3ショットの写真が楽しみです
by あんれに (2009-10-15 21:54) 

いくこ

や〜んかわいい!!
ハロウィン当日のお披露目が楽しみになっちゃいました!!
by いくこ (2009-10-15 22:07) 

もじ子

かぼちゃの着kぐるみ、よく被らせてくれましたね~!!
しかも全身コスチュームで本格的。
うちは、絶対無理っぽい・・・

年齢サバ読み定期は無事取り戻しました!
わざと超~忙しい時間帯に取りに行ったの♪

by もじ子 (2009-10-15 22:08) 

youzi

かぼちゃのラン子ちゃん、とっても可愛いですよ~。
これを着て、TDLのハロウィンの仮装に参加して欲しいくらいです~。
フロートに乗って、パレードしたら、可愛いでしょうね~。
by youzi (2009-10-15 22:25) 

ナビパ

無償修理なんですね。良かったです。
後は早く直ってくれればバンザイですね。
ぴのこさん凄いなんでも作れちゃうんですね。
noushinさんのシチューもまた美味しそうです^^
あららっみんな集まちゃって固まっていますね。
ワンズ本当に仲良しで微笑ましいですね。
by ナビパ (2009-10-15 22:29) 

もっちー

ラン子ちゃんたちスリーショット、超かわいい♪
アメリカのお洋服なんだね、さすがハロウィンの本場は
ワンコの衣装もかわいいわ~!!
小さいベッドにみんなで乗っかってるところがまたまた
かわいすぎて困る~(笑)
ハロウィンのスリーショット、楽しみ~♪


by もっちー (2009-10-15 23:45) 

こんとらばっそ

おお、可愛い!
かぼちゃラン子ちゃん、とってもラブリーです。
PC 大変ですね。
いったいどうなってるんでしょう?
我々素人にはPCの中身のことは全く分かりませんからね。
早くよくなりますように・・・


by こんとらばっそ (2009-10-16 10:01) 

okin-02

サポートセンターとの臨戦対策・整ってきましたか、
しっかり作戦練って・頑張りましょう・・・早く、修理が出来ますように。
3ワン達の、迷惑そうな顔・可愛いですね。
by okin-02 (2009-10-16 10:06) 

健斗の母

のーしんさ~ん、わ~ん、ひさしぶり~~。
また元気になったから遊びに来るからね~~。
それにしても、PCとの格闘長いですよね。
早くちゃんと直してくれ!サポートセンターッ!

ラン子ちゃんのかぼちゃ、かわいいわん!
ぴーちゃんも、もいちゃんも、よく着てくれてますよねぇ。
ハロウィン当日、すごく楽しみにしてるね。

そっかー、型紙はぴのこさんの頭の中ですか・・・残念。
私、完璧文系なんですよぉ。
立体的思考がまったくできないの。
本を見ながらだから作れるだけなのよ~~(号泣)

健斗のプレゼントが決まらないまま、時間だけが過ぎる・・・どーすっぺ。
by 健斗の母 (2009-10-16 10:51) 

ちきりんママりん

あはは~
かぼちゃ、背中にお顔があったんですねぇ~
こんなモコモコなのを着こなせるなんて
さすがスレンダー美人のラン子ちゃん♪
ぴー&もいちゃんのガイコツもいいですねぇ~(*≧∀≦)
ホワイトシチューめっちゃ美味しそう~ゴクッ!!!

週末頑張ってください。
by ちきりんママりん (2009-10-16 11:47) 

かめちゃん

ランちゃん かぼちゃよく似合ってるね!
でも ランちゃんといえば サツマイモ(笑)
サツマイモの衣装だったら 笑いが止まらなかったのになあ。

ところで 先日の車は
じいじで合ってた??(笑)
by かめちゃん (2009-10-16 14:01) 

Michy

こんにちは〜!
PC早く修理してもらえるといいね。
せっかく記事を書いても途中で消えちゃったりしたら
ストレスたまるだけだからね。
ぷぷぷ!
ラン子ちゃんかわいいカボチャさんですね。
でも…確かに昔売っていたミカンのシャーベットに
似ているかも(笑)。
私はメロンのが好きでした。
皆で着ているハロウィンの衣装、楽しみにしていま〜す!
by Michy (2009-10-16 17:02) 

ナナコママ

パソコン、だんだんラビリンスに陥ってるようですね~(涙)
きっちり修理してもらって快適なネット状況が
戻ってくるといいですね~(*^-^)

それにしてもハロウィンのかぼちゃラン子ちゃんかわいい~(*≧▽≦)bb
ひとりでもかわいいけれど、お友達とのスリーショット最高♪♪
でも確かにみんなの目が何かを訴えてるような??(^m^ )クスッ
うちは前にワンコの雑誌で「イカの被りもの」を発見して以来
捜してるのですけど、なかなか見つからなくって…
こーゆー被りモノって(飼い主が)好きですよね~(^◇^)

by ナナコママ (2009-10-16 17:09) 

noushin

<ぐーたママさんへ>
お料理上手なんて褒めて頂いて嬉しいですが・・・・。
ハ〇スのルー使ってます!!(笑)
うちのパパは他に色々手の込んだ物作っても
このシチューが一番美味しいって言うんですよ~!!
確かに美味しいルーだけどさ・・・。(/_;)

ハロウィンの3ショット可愛いですよ~♪
ご期待ください☆
by noushin (2009-10-16 17:51) 

noushin

<carolさんへ>
かぼちゃの着ぐるみ可愛いですよね~!!
なかなか全身って言うのがないので
(あってもラン子サイズはない~!)
アメリカンな感じでとっても可愛いでしょう??
小さい頃はガウガウ怒ったんですけど
私が怖いのか?最近は大人しいです(笑)
これからは被り物もアリかなぁ~?なんて思ってます☆
by noushin (2009-10-16 17:54) 

noushin

<あんれにさんへ>
強気の交渉頑張ります!!
厳しい戦いですが負けませんよぉ~!!
早く直ってネット三昧したいです!

ラン子はとってもマイペースです(笑)
まったりな時が多いんですが突然野生児になっちゃいます!
この衣装は何だか大人しく着てくれました☆
とっても可愛かったので
ハロウィンに公開するのが楽しみです~♪
by noushin (2009-10-16 17:58) 

noushin

<いくこさんへ>
可愛いでしょう??(親ばか中)
ぴのこ家の近くのワンコ施設で
ハロウィンの仮装コンテストがあったんだけど
行けば良かった~!!
ハロウィンには3ショットお披露目するので
楽しみにしてね~♪
by noushin (2009-10-16 18:00) 

noushin

<もじ子さんへ>
仔犬の頃、被り物は苦手でガウガウ怒ってたんだけど
普通に被らせてくれたのでビックリ!
着ぐるみ部分も前開きなんで着させやすいの!
ラン子的には暖かかったみたい(笑)
ん~、薄毛なのでダウンジャケット感覚??(爆)

定期生還おめでとう~♪
御用にならなくて良かったね(笑)
by noushin (2009-10-16 18:04) 

noushin

<youziさんへ>
TDLの仮装も良いですね~!!
ラン子がパレードに出たら
パパが追っかけするでしょう~(爆)
ぴのこ家の近くのワンコ施設で
ハロウィンの仮装コンテストがあったんだけど
行けば良かった~!!
来年は参加しようかなぁ??って思うくらい可愛かったです☆

by noushin (2009-10-16 18:07) 

noushin

<ナビパさんへ>
無償修理に漕ぎつけるまでで
疲れ果ててしまいました!!
早く直してスッキリしたいです!!!!

ワンコ達は何故か集まって固まってました(笑)
でもそれも可愛くて大笑い(笑)
みんな仲良しで助かっています☆
ラン子を女の子扱いしてくれるんですよ~♪
by noushin (2009-10-16 18:12) 

どんぐり

すご~くカワイイですね^^
3わんず。
ワンコ用着ぐるみですか?
すごぉくカワイイです。
そしてよく似合っていますね。

パソコンさん大丈夫ですか?
って大丈夫じゃないですよね^^;


by どんぐり (2009-10-16 18:21) 

noushin

<もっちーさんへ>
ぴのこさんが持っていた衣装なんですが
かぼちゃがラン子にピッタリだったの~(笑)
可愛くて大笑いだったよ~!!
小さなベッドにみんなで集まっちゃって
抗議してるのも可愛いんだもん~♪(親ばか中)
可愛い被り物もラン子サイズがないので
とっても楽しかったです!!
今度はクリスマスかなぁ??(笑)
by noushin (2009-10-16 18:24) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
可愛かったですよ~♪(親ばか中)
ボテっとしたシルエットがなんとも言えず可愛かったです☆

PCは本当にどうなってるの??って感じです!
PC音痴の私にはお手上げ状態です!!
困ったなぁ~(汗)
早く直るように頑張らなくちゃ!!
by noushin (2009-10-16 18:28) 

noushin

<okin-02さんへ>
何だか、臨戦態勢ってのもおかしいですよね~!
私の気力の回復しなきゃって感じです!!
PC音痴なので本当に疲れてしまって(汗)
何言ってるのか分からないんですもん~(涙)

迷惑顔の3ワン達もとっても可愛いでしょう??(親ばか中)
苦労が耐えない3ワンです(笑)
by noushin (2009-10-16 18:31) 

gongon

ラン子ちゃんかわいい~^^
by gongon (2009-10-17 23:26) 

noushin

<健斗の母さんへ>
体調どうですか??
少し良くなっても無理しないで下さいね~!!

我が家のPCちゃんサポートセンターと戦うつもりになると
調子が回復するんですよ~!!
なんでだろ??
私がPC音痴なのでサポートセンターの人も大変ですよね(笑)
でもすっきり直るまで頑張ります!!

型紙ぴのこさんの頭の中なんですよ~!
私も完全文系なのでまったく何??って感じのまま
言われるままに切ったらこんな素敵なベッドになってたの~!
健斗君のプレゼントは何かなぁ??
楽しみにしてますね☆
by noushin (2009-10-18 18:16) 

noushin

<ちきりんママりんさんへ>
かぼちゃ可愛いですよね~!!
さすがハロウィンの本場の衣装です!
ハロウィン当日には3ショットをお披露目しますので
楽しんでくださいね~♪
ちなみに、ラン子さんが細いのではなく
衣装がアメリカンなサイズなんですよ~(爆)
シチューもハ〇スのルーを使っております・・・(汗)
バラしちゃった!!(笑)
by noushin (2009-10-18 18:20) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
そういえば、ジィジがこの間車の中から
「トビ君~!」って呼んだけど気付かなかったみたいって
言ってたよ~!!
突然、声かけるのでヨロシクね!!(笑)

さつま芋の衣装かぁ~!!
ん~、どっかに売ってないかなぁ??(爆)
by noushin (2009-10-18 18:23) 

noushin

<Michyさんへ>
私もメロンが好きでしたよ~!!
今日久しぶりに見かけたので買おうか迷いました(笑)
かぼちゃの被りものはヒットでしたよ~♪
なかなか、お友達と仮装ってしないので
とっても面白かったです☆

PCすっきりすっかりになって欲しいです!!
今日は調子良いんだけど
油断してるとスイカの画面・・・・。(汗)
油断できない状態なのになぁ~!!!
by noushin (2009-10-18 18:27) 

noushin

<ナナコママさんへ>
イカ???
着ぐるみなの???
超~、気になる!!!!
しかも、探してるナナコ家も気になるわぁ~(笑)
ナナコちゃんが着てるの見てみたいわぁ~!!!
ワンコ達は迷惑そうでも飼主は大満足よね(爆)

PC今日は落ち着いてるんだけど
なかなか安定しないんだよね~!!!!
早く快適ネット生活取り戻したいわぁ~(汗)
by noushin (2009-10-18 18:32) 

noushin

<どんぐりさんへ>
PCさん本当に重症みたい・・・。
私、PC音痴なのでとっても大変です!!
早く直ってスッキリしたいなぁ~!!

ワンコ用着ぐるみ可愛いでしょう??
ハロウィンの本場アメリカの物です!!
3ショット楽しみにしててね~♪
by noushin (2009-10-18 18:34) 

noushin

<gongonさんへ>
可愛いでしょう~??
もう3ショットは最高です!!
ハロウィン楽しみにしててくださいね☆
by noushin (2009-10-18 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PC絶不調です!!美味しい予感☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。