SSブログ

PC絶不調です!! [日常]

今日も日課のブログ巡りしていたら

突然!PCが真っ暗に~~~~~~~!!!!![がく~(落胆した顔)]

その後も画面がスイカみたいな色合いになったりかなり不調なので

サポートセンターに電話したんだけど・・・・。大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]

エラーコードもメッセージも伝えてるのに数時間かかる診断プログラムをしろって・・・。

そのプログラム3回してますけど・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

完全にダメになる前に修理してよ~~~~~~!!!!!!

しかも、無償修理サポートの延長頼んであったのに勝手にキャンセルってどうよ??

もちろん、勝手にキャンセルなんだから延長して貰いましたけど!

だって、そうじゃなきゃ、7万も修理に掛かるって言われたんだもん[ふらふら]

1時過ぎから7時まで色々なバトルして疲れてしまいました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

PCもかなり不安定で皆様の所も遊びに行けないかも?だし

長時間使うと不具合が起きるのでしばらくはコメントもまとめたお返事になるかも??

こんなラン子家ですがヨロシクお願いします!!

今日は慣れないPC用語飛びかう中頑張ったので疲労困憊[もうやだ~(悲しい顔)]

なので、今日はミニミニ更新です。

っていうか手抜き??(笑)

日曜日の手作りベッドの続きを更新しようと思ったんですが

今回はラン子さんの変顔で許してください!!

IMG_0273.JPG

ラン子が何が大変なのかはまた明日~♪(笑)

PCが起動したらのお話なんですが・・・・・。[たらーっ(汗)]

怖い・・・。PCスクラップになったらどうしよう?????

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、サポートセンター恐怖症になりそうなラン子ママを応援してね[exclamation×2]

 

スクラップにならないようにお祈りクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(18)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 34

あんれに

リカバリー後でもPCの不調が長いですね
サポートの延長を勝手にキャンセルとひどい話です
メーカーのサポートはたっぷり活用した方が良いです
長い時間PCとの格闘をお疲れ様でした
ラン子ちゃんのコスプレみかんですか とっても可愛いです
早くPCが復活すると良いですね
by あんれに (2009-10-14 21:05) 

ぐーたママ

ラン子ママさん、お疲れ様でした!^^

明日には直るといいですね!
ラン子さんの「大変」が何か気になります^^

コスプレ可愛い~^^
by ぐーたママ (2009-10-14 21:26) 

ミイミイ

ラン子ちゃん、遅くなりましたが2歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
しかもとても温かそうな手作りベッドステキですね☆
ラン子ちゃんサイズにぴったり!
きょうのお洋服はカボチャ?カキ??にも見えるけど
とっても可愛いです!
ぜんぜん手抜きじゃないですよ!
ラン子さん今日もバッチリきまっておりますよ♪




by ミイミイ (2009-10-14 21:36) 

いくこ

なんだろうね??
そんなに不具合が出るって??
勝手にキャンセルとかありえないので、メーカーのサポートは受けまくって下さい。
頑張れ!!
by いくこ (2009-10-14 21:59) 

michy-papa

PCの不調は、素人ではどうにも
なりませんね。
だましだまし使うか、
それとも決断するか・・・ですね。
by michy-papa (2009-10-14 22:14) 

cyobiriko

ラン子ちゃんは被り物バッチリなんですね~!
何とも羨ましいデス。似合ってますよん。
全然変顔じゃないよ~(^^;)
何気に薄目でカメラ目線頑張ってるじゃな~いで~すか~!
ネムネム寸前だったのかな・・・
のーしんさんの熱意がしっかり伝わってるって感じですね~。
by cyobiriko (2009-10-14 22:55) 

Michy

あらら…そんなに調子が悪くなっちゃいましたか。
早く修理してもらえるといいですね。
訪問、コメントなどは気になさらずに。
その上ラン子さんまで大変なことに??
気になるのでPCさんには何とか頑張ってもらって
くださいね(笑)。
by Michy (2009-10-14 23:03) 

はだけた大将

あぁ、心中お察しします。
それにしてもサポートセンターの話、ヒドいですね…。
PC復活願っておりますよ。
きっとラン子さんも着ぐるみ着て、
ウッスラ思っているはず…。
by はだけた大将 (2009-10-14 23:04) 

珊瑚&銀牙パパ

ママさん頑張って~ PC頑張れ~

年末商戦で決断?

ラン子ちゃん・・・どうしたの???


by 珊瑚&銀牙パパ (2009-10-14 23:15) 

もっちー

PC、まだまだ調子悪そうね~。
スイカみたいな色の画面って・・・見たことないけど
かなり危ない感じがする(^^;
早く無料で修理してもらえるといいですね!!
ラン子ちゃん、かぼちゃの被り物・・・?

by もっちー (2009-10-14 23:53) 

rosemary

ラン子ママさん、PC復活をお祈りします。
そしてランちゃん、ハローウィンのコスチュームですかぁ?
めちゃめちゃかわいいです☆
by rosemary (2009-10-15 01:27) 

CROW

PC調子悪いとイラッときましゅよねぇ~
わわ!!ラン子ちゃん、一体何が大変なのかな?
↓ すっごい♪ラン子ちゃんベッドすばらちぃ!!
フカフカの綿といっしょにママの愛情もいっぱい
詰まってるからホカホカでしゅね^^

by CROW (2009-10-15 03:05) 

taearc

PC調子悪いと気分も重くなってしまいますよね。
サポートセンターもちょっと酷いし、ますます気分ブルーですね。
しかも修理に7万かかるんですか?
そんなにかかるなら買い換えた方が安いですよねぇ。
頑張れ、ラン子家PC!
うちのPCも調子悪いし、更新に時間かかって仕方ないです。。。

ラン子ちゃんの大変は何だろう♪^^
楽しみに待ってますからね~。
by taearc (2009-10-15 10:56) 

umeji

がんばれ~ラン子ちゃん(理由はよくわかんないけど・・・)
がんばれ~noushinさん、勝手にキャンセルに負けるな!
がんばれ~PC!
7万かかるなら、買った方が…最近は安いし。。。
でも、使い慣れたからそれも大変ですよね。
by umeji (2009-10-15 11:35) 

ちきりんママりん

のーしんさんお疲れ様です。
PC音痴の私・・・読んでて眩暈がしましたよぉ~(笑)
早く直るとよいですね☆
ラン子ちゃんかぼちゃに変身?
おやつあげるから~うちに来て~♪

by ちきりんママりん (2009-10-15 15:28) 

okin-02

のーしんさんお疲れ様です。
PCの不調には、心中お察しします。
ラン子ちゃん、ハローウィンパーテイに??
困った顔が、可愛いですね。
by okin-02 (2009-10-15 17:52) 

noushin

<あんれにさんへ>
そうなんですよ~!!
酷い話で、支払いをカードでしたら
カードの処理が上手くできなくてキャンセルになったって言うんですよ!
ありえない・・・(汗)
それを分かって貰うのに凄く時間が掛かって疲れました!
サポートの延長になってたら無償だけど
ならなかったら7万って言うんですもの・・・。
サポートセンターの意味がなくてサポートされないのです!
ラン子の変身はかぼちゃです~☆
by noushin (2009-10-15 21:04) 

noushin

<ぐーたママさんへ>
今日も不調のラン子家のPCです(汗)
全然直らないです~~~~(涙)
こんなに具合が悪いと笑っちゃいます!!

ラン子のコスプレ良い味出してるでしょう??(笑)
前は被り物は苦手で怒っていたんですが
大人になったのかなぁ?
ちゃんと被ってくれました~♪
by noushin (2009-10-15 21:08) 

noushin

<ミイミイさんへ>
ありがとうございます~♪
ラン子も2歳になりました!!
まだまだ、野生児ラン子さんですが
素敵なレディ目指して頑張るのでこれからもヨロシクね☆
ベッド素敵でしょう??
私が作ったんじゃないんですけどね(笑)

ラン子さんのコスプレはかぼちゃです!!
みかんシャーベットの容器に見えますが(笑)
by noushin (2009-10-15 21:16) 

noushin

<いくこさんへ>
受けまくれないの~!!(涙)
全然親切じゃないんですよ~!!!!
酷い話で、支払いをカードでしたら
カードの処理が上手くできなくてキャンセルになったって言うんですよ!
ありえない・・・(汗)
そして、問い合わせから1ヶ月もほって置かれた!!
とにかく、こんなにエラーになるのはおかしいので
早く修理して欲しいなぁ~(涙)
by noushin (2009-10-15 21:19) 

noushin

<michy-papaさんへ>
はぁ~!!やっぱり??(汗)
そうなんですよね~!!
決断の日は近いような気がします!!
でも、まだ買って1年ちょいなので
なかなか諦め切れないです・・・・・(涙)
PCちゃん頑張って~!!!!!!
by noushin (2009-10-15 21:23) 

noushin

<cyobirikoさんへ>
被り物は苦手なはずなんですよ~!
ちょっと前まではガウガウ怒っていたんですが
大人になったのかなぁ??
おとなしく被ってましたよ~(笑)
私の熱意が伝わったって言うより私が怖かったのかも?

チョビタンも一緒に変身します??
たまには被り物も楽しいですね~♪
by noushin (2009-10-15 21:34) 

noushin

<Michyさんへ>
今日はなんとか持ちこたえました~!!
そんなドキドキするPCもないですよね~!(汗)
早く修理して貰いたいんですが
私もPC音痴だし、サポートセンターの方も外国の方なので
なかなか伝わらないんですよ~!!
週末には頑張ってまた対決したいと思います!
ラン子さんの変身の様子もUP出来ましたので
覗いて下さいね~♪
by noushin (2009-10-15 21:39) 

noushin

<はだけた大将さんへ>
うっすら思ってくれてるかなぁ??(笑)
なんだか、ひと言で和みました!!
大将さん!ありがとう~♪

サポートセンターは言い出したらきりがないくらい
親切じゃないの!!
週末にはまた対決します!!
頑張らなくちゃ・・・・。
by noushin (2009-10-15 21:43) 

noushin

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
えぇ~~~~!!!!
やっぱり、そう思います???
でも、まだ1年とちょっとしか使ってないので
年末商戦はイヤです・・・(涙)
パパがレンズもほしいって言ってるし・・・・。
PC直るように応援して下さいね!

ラン子さんも珊瑚家みたいに変身してみましたよ(笑)
by noushin (2009-10-15 21:48) 

noushin

<もっちーさんへ>
スイカ画面かなり危険を感じたよ~!!
インベーダーゲーム??みたいのも出た!!!
なのに、なかなか修理して貰えなくて・・・。
頑張ってるのにPC音痴だから伝わらないの・・・(涙)
無償修理はして貰えると思うんだけど・・・。

ラン子かぼちゃよ~!
正解!!(笑)
by noushin (2009-10-15 21:52) 

noushin

<rosemaryさんへ>
ありがとうございます~♪
PC復活するように応援して下さいね☆
1年ちょい前はPCなくても平気だったのに
すっかり依存してるので壊れると淋しい~!!!

ラン子ハロウィンの衣装に挑戦してみました~♪
by noushin (2009-10-15 22:00) 

noushin

<CROWさんへ>
ラン子のベッド大満足です~♪
ぴのこさんに感謝です!!
ラン子ママも綿にいっぱい愛を込めましたよ~(笑)
フカフカベッドで幸せそうなお顔みると
私も幸せです~♪

PCの調子の悪さよりサポートセンターにイライラ<`ヘ´>
参りましたよ~(涙)
by noushin (2009-10-15 22:04) 

youzi

パソコンが不調だと、困ってしまいますよね。
私は問題が起きるとすぐにサポートセンターに電話して
納得いかないと、ガンガンに文句を言っていました。
そのためか、最近、購入から1年経過すると有料になってしまい、
電話をしなくなりました。
早く、パソコン安定するといいですね。
ラン子ちゃん、困った感じのお顔がとっても可愛いですね。

by youzi (2009-10-15 22:21) 

noushin

<taearcさんへ>
本当に7万なら買い換えますよね~!!
でもまだ買って1年ちょっとなんですよ~!!!
なので、もう少し頑張って貰いたいのです!
一応、無料修理にはなりましたが・・・。
ん~、先は長いの!!(涙)
挫けてしまいそうです!!
PCの調子が悪いとホントにブルーですよね~(-_-;)

ラン子の大変はたいした事ないけど可愛いですよ(親ばか)
by noushin (2009-10-16 12:52) 

noushin

<umejiさんへ>
応援ありがとうございます~♪
本当に困ってしまって・・・・。
酷い話で、支払いをカードでしたら
カードの処理が上手くできなくてキャンセルになったって言うんですよ!
ありえない・・・(汗)
負けないで頑張ります~!!
ラン子はママにまたまた意地悪されたんですよ~(笑)
私、ドSですから(爆)
by noushin (2009-10-16 12:56) 

noushin

<ちきりんママりんさんへ>
私もPC音痴なのでかなり眩暈がしてます!
修理代に7万って聞いてさらに眩暈が・・・・(汗)
こういう時はもっと勉強しなきゃって思うんですが
PCって難しいですよね~!!

かぼちゃに変身のラン子より伝言です☆
「ラン子はおやつより鹿肉がいいの~♪」
ヨロシクお願いします~(笑)
by noushin (2009-10-16 12:59) 

noushin

<okin-02さんへ>
慣れないことすると疲れますよね~!!
PC音痴もココまで?って感じなのかな??
サポートセンターの人と話がかみ合わず大変です(汗)
でも、頑張りますよ~!!

ラン子さんの困ったお顔が大好物の
意地悪ラン子ママです(笑)
by noushin (2009-10-16 13:01) 

noushin

<youziさんへ>
ん~、私も文句は言いたいのですが
PC音痴過ぎて何を文句言っていいのか分からないんです(汗)
一年の無償修理サポートが切れるので
1万以上だして延長したはずが
酷い話で、支払いをカードでしたら
カードの処理が上手くできなくてキャンセルになったって言うんですよ!
ありえない・・・(汗)
文句言っても「うちの部署じゃないので・・・。」って!!
キィ~~~!!!ってなっちゃいました(笑)
もう少し戦いますね!!頑張ります~!!
by noushin (2009-10-16 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。