SSブログ

やっちまった!!!! [お出かけ・お友達]

ラン子ママやってしまいました[がく~(落胆した顔)]

P1020677.JPG

ラン子が縦方向にも入れる立派なベッドの完成が嬉しすぎて・・・。

P1020676.JPG

うん・・・。

ママ、あほうだよね[もうやだ~(悲しい顔)]

ぴのこ家にお財布忘れて来ました!!!!!

しかも、1日以上気が付かなかった呑気なラン子ママです[たらーっ(汗)]

ぴのこ家にあって良かったよ~!!!

「お金抜かないでね!」って言う私に

「抜いたら補填しとく!」って返してくれるぴのこさんが好きです(笑)

これから取りに行って来るので昨日のコメのお返事が少々遅れます!!

ゴメンなさい<(_ _)>

☆☆☆

土日はベッド作りでしたがワンコ達も一緒に過ごしていました!

ぴのこ家に行く前に宇宙(そら)君のフードを買いにM.Y FORESTさんに行きました。

IMG_0081.JPG

ぐんぐん成長中のそら君☆

お顔もだいぶ大人びてきました!!って、まだ3ヶ月になってないんだけど・・・。

IMG_0014.JPG

ラン子さんはFORESTさんで鹿肉が食べられないと不機嫌さんです(笑)

IMG_0022.JPG

そら君を拒否!!!

ラン子さん・・・。あなた大人げなさ過ぎる[たらーっ(汗)]

もう、そら君の方が大きく見える!!

IMG_0037.JPG

ゴメンネ~!![ふらふら]

そんな切ないお顔にラン子のおばちゃん胸キュンだよ[ハートたち(複数ハート)]

無事、FORESTさんにてご飯を買ってぴのこ家へ急行~!![車(セダン)]

IMG_0138.JPG

今日もヨロシクお願いします~!!

私が悪戦苦闘してる中、ワンコ達は仲良く??遊んでいます!!

IMG_0105.JPG

ラン子姐さんを筆頭にそら君に教育的指導中!!

諸事情により、そら君お着替えしております!(笑)

ラン子さんはすぐに飽きて1人で

IMG_0098.JPG

こんな姿になっておりました!!(笑)

この写真のラン子の筋肉凄すぎる!!

何をしてるかと言いますと

IMG_0094.JPG

大嫌いな猫ちゃんの見張りです[あせあせ(飛び散る汗)]

ぴのこ家には猫ちゃんもいるんですよ~!

我が家に入れない猫ちゃん達・・・。いつもゴメンね[たらーっ(汗)]

IMG_0123.JPG

遊び疲れて電池切れ(笑)

次回はお散歩一緒に出来るかなぁ??

ワンコ達も疲れて、ラン子ママもベッドの中のクッション作ってヘトヘト・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ぴのこさん特製鍋でリフレッシュです☆

IMG_0151.JPG

ちょっと写真では見難いんだけど

豚バラ&キャベツが層になって入ってるの[わーい(嬉しい顔)]

付けダレもポン酢やごま油&塩、黒酢&ラー油、ゴマダレなどなどで食べるの!

私はごま油&ゆず胡椒&塩がお気に入りでした~☆

写真撮り忘れちゃったけど・・・。

凄く美味しい~[黒ハート][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ぴのこさんゴチになりました!!!

IMG_0131.JPG

うぅ・・・・。[ふらふら]

また明日来るよ・・・・。

こんな感じで1日目は過ぎたのでした~[exclamation×2]

ぴのこさんgreenう~まんさんありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

また作って手伝ってね[黒ハート](笑)

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、部屋の隅に向ってマジ吠えのラン子さんに怯えるラン子ママも応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

何かいる?ラン子家に御祓いクリックをお願いします~[あせあせ(飛び散る汗)]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(24)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 40

どんぐり

こんにちは。
そらくん大きくなりましたね。
あっという間にゆずは抜かされてもーた^^;
すっかり大人になってしまったような・・・気、しますね。


by どんぐり (2009-10-13 20:26) 

あんれに

お財布が見つかって良かったですね
無いのに気が付いた時は一瞬驚いたと思います
宇宙くんだいぶ大きくなりましたね ワンズはワンズで楽しそうです
教育的指導をしてるラン子ちゃんの倍以上になりそうです
ラン子ちゃんに見張られてたら猫ちゃんは入れないですね
何時もワンコ友達と過ごす時間は楽しいですね 鍋が美味しそうです
by あんれに (2009-10-13 20:56) 

youzi

お財布、ぴのこさんのお宅に忘れていてよかったですね。
ない~って思った時は真っ青になりますよね。

いいな~、こうやって仲良しのワンコと一緒に集まれるなんて。
本当に楽しそうですね。
そらくんも随分大きくなりましたね。すでにももと同じくらいの
体重になっていて、ビックリです。
ラン子ちゃんは教育係で頑張っているんですね。
そんなラン子ちゃん、とっても可愛いわ~。
by youzi (2009-10-13 21:09) 

ナナコママ

このお鍋、とっても美味しそう~!!
キャベツってこういう風にして食べるといくらでもいけちゃいますよね~
(アレ?私だけ??)

のーしんさん、お財布忘れて全然気がつかないなんて
大物だわ~(^o^)
って私も案外気付かないクチだわ(笑)

宇宙くん見るたびに大きくなってますね!
大きくなってからのラン子ちゃんとのバトルが楽しみだわ~(*^-^)

by ナナコママ (2009-10-13 21:10) 

ナビパ

お財布ぴのこさんちで良かったです。
一昨日コンビニでお財布を落としました。
1時間後にコンビに行ったら交番に届けれていて
無事に戻ってきました。そそっかしいナビパです^^;
そらくんの前でのラン子ちゃんの表情が(笑)
カーテンにカラマンボウのラン子ちゃんがまたどうすれまそんなにからまるのぉ~^^?
by ナビパ (2009-10-13 21:22) 

さくらママ

ビックリした~ \(◎o◎)/!
ラン子ちゃんが、ベットをガシガシしたのかと思っちゃいました。^_^;
財布良かったですね!

そのお鍋、私も作ります。
考えるのが面倒になったら作る一品です。

by さくらママ (2009-10-13 21:33) 

michy-papa

ラン子ちゃん、
尻尾でトルネードを起こして
ニャンコを蹴散らす気では。
by michy-papa (2009-10-13 21:57) 

いくこ

そら君、大きくなりましたね。
タイトル見て、ベッドを噛んだか??と焦ってしまいました。
無事でよかった。
お財布も見つかって良かった。
制作している間、みんなお利口にしていてエライですよね〜(^^)
by いくこ (2009-10-13 22:13) 

ぽりぽり

ラン子ちゃんのまったりの図可愛いですねぇ~。漫画の一こまのように楽しいです。ワンコの表情がそれぞれで面白いですねぇ。。オフ会まぜて欲しいぐらいです。。
by ぽりぽり (2009-10-13 22:17) 

ちきりんママりん

うふふっ
のーしんさん、ぴのこさんとはお財布も置いていける程の仲なのですね♪

おぉーーー
↓ラン子さんお姫様~☆
素敵な手作りベッド!!!すごすぎますΣ(≡ω≡ノ)ノ
ぴのこさん何者なんでしょう~~~(笑)
いっぱいのプレゼントラン子ちゃん良かったね(≧▽≦)

by ちきりんママりん (2009-10-13 22:33) 

もっちー

お財布、ぴのこさんちでよかったね~!!
丸一日忘れてたなんて(笑) もしお買い物行ってたら
お財布出そうとしてびっくり! なんてことにならなくてよかった(^^
ラン子ちゃん、カーテンをまとって猫番っておかしぃ~。
そら君と仲良くね~!!
by もっちー (2009-10-13 23:19) 

gongon

お財布ぴのこさんのお宅にあってよかったですね。
気づくのおそっ!(笑)
そらくんを拒否するラン子ちゃんの顔マジですね。
ラン子ちゃんカーテンの下でくるくるしちゃったのかな?
なかなかできない技ですね。
by gongon (2009-10-14 01:15) 

はる姉

おひさし~しちゃってごめんなさいね^^;
ベットかわいいなぁぁぁ~白にピンクってなんだかいいなぁ~w
の・・・のーしんさん・・・
お財布・・・ありえない・・・爆
そんなに気づかなかったなんて・・・
笑っちゃたわ。携帯と財布と鍵は常にチェックするクセがある私には
もう、ツボでした。その放置時間に・・爆
でも、知ってる方のところでよかったね~。お店とか・だったら・・・汗。

鍋っておいし~よね。みんなで囲んでうまいうまいいってさ。
最高の時間よね~~
by はる姉 (2009-10-14 12:33) 

もじ子

財布見つかって良かったね~
私・・・買ったばかりの定期失くしてしまって・・・
駅に届いてるらしいんだけど引き取るには身分を証明するものが要るとな。でも年齢詐称して買ってて・・・やーん、どうしよう?
55才なんてサバ読みしなきゃ良かった。。。

部屋の隅に向かってマジ吠えラン子さん・・・
怖いよ~!!

by もじ子 (2009-10-14 13:06) 

ぐーたママ

可愛いベット!ラン子ママさん器用・・・あっ!ぴのこさんかな(笑)凄いですね~!^^ 
家のとーちゃんが絶賛しています^^ぐーたを撫でながら「お前もかーちゃんに作ってもらうか?・・あっ!かーちゃんブッキーだから駄目だなぁ、ラン子ちゃんとこはお誕生日も愛情たっぷりで凄いなぁ~」と話かけていました。。

部屋の隅に向かってマジ吠え・・・最近な無くなったけど、ぐーたも少し見上げた感じで壁に向かって「ウゥ~ワン!ワン!ガウゥ~」と良く吠えて怖くなった事がありました^^:私達には見えない「何か」が見えるんですかね^^;

by ぐーたママ (2009-10-14 13:47) 

umeji

そら君、大きくなりましたねぇ~
それにしても、ベット凄いです!プロですな…
嬉しさのあまりって・・・よかったです、お財布あって。
私は家の鍵をなくして、気付かずにいた事があります。
by umeji (2009-10-14 15:39) 

okin-02

何とまーのんきな・のーしんママには、ラン子ちゃんも呆れ顔、
其のお陰で、お友達に逢えて良かったね・・・
気をつけてくださいね、変な所に忘れたら大変ですから。
by okin-02 (2009-10-14 15:42) 

kokoa

ベット手作りとはすごいですね~可愛いし、愛情たっぷりですね(^o^)
すぐに気に入って寝てくれたラン子ちゃんもきっと気づいたんですね。
手作りで・・・という発想がなかった私です。
お財布忘れたのがぴのこさん家で良かったですね。
ぴのこさんのキャラ、楽しいですね♪
お鍋が合う季節になりましたよね。
とってもおいしそうですね(^^)
by kokoa (2009-10-14 16:14) 

ドックビルダー

ラン子ママ、やっちまいましたねぇ~
でも、お手製のベット!とってもステキっ
ラン子ちゃん、よかったねぇー
それにしても・・・猫番中のソフトクリームラン子ちゃん!笑えます(爆)
振り向きも最高よっ♪♪
by ドックビルダー (2009-10-14 19:02) 

COYOTE

猫番ご苦労様です!
ラン子ちゃんカーテン巻きまきですね。
お財布見つかりよかったです。。。ヽ(^◇^*)/
by COYOTE (2009-10-14 20:02) 

noushin

<どんぐりさんへ>
本当にあっという間に大きくなったよ~!!
足なんか凄い立派です!!
次会った時はラン子よりも大きくなってるかも?
やっぱり大型犬は仔犬でも大きいね~!
大きくて可愛いよ~♪

by noushin (2009-10-14 21:08) 

noushin

<あんれにさんへ>
本当にビックリしました!!
現金はそんなに入ってなかったんですが
キャッシュカードやクレジットカードなど
いっぱいでしたので・・・・。
あって良かったです!!
そら君は次回はラン子より大きいでしょうね~!
大型犬らしくってとっても可愛いです!
もうすぐラン子の手には負えないでしょうね(笑)
仲良くなって欲しいなぁ~♪
by noushin (2009-10-14 21:11) 

noushin

<youziさんへ>
そら君大きくなりましたよ~♪
もうラン子とあんまり変わらないです!!
次回はもうラン子より大きいかも??
ぐんぐん大きくなって欲しいです☆
仲良くお散歩できたらいいなぁ~♪

お財布青くなりましたよ~!!
丸一日分からなかったなんて呑気すぎますよね!
はぁ~、良かった~!!
by noushin (2009-10-14 21:16) 

noushin

<ナナコママさんへ>
このお鍋絶品でしたよ~♪
ごま油+塩+ゆず胡椒と
ラー油+塩+黒酢のタレで食べると幾らでも食べられる~!!
これでもか!ってくらいにがっついてしまいました(笑)
ナナコママさんも試してみてね☆

お財布ね~、全く頭になかったので
ない!ってなって焦りましたよ~!!
あって良かった!
久しぶりにお財布なくしたんでビックリしました(笑)
あれ?そんなに財布ってなくさないもの??
by noushin (2009-10-14 21:20) 

noushin

<ナビパさんへ>
ナビパさんもなくしちゃったんですか??
お互い見つかって良かったですね~!!
私、若い頃はすぐなくしちゃったんですが
最近はお財布なくすってなかったんですけど
久しぶりにやっちゃいました!!(笑)
どうやってラン子はカーテンを巻いたか謎なんですよ~!
見たらこんなんになってました!!(笑)
by noushin (2009-10-14 21:33) 

noushin

<さくらママさんへ>
ラン子がベッドをカジカジしたら・・・・。
ん~、激怒??(笑)
あんなに苦労して(ぴのこさんが)作ったので
大事にして貰わないと泣きます(笑)

このお鍋美味しいんですね~!
鍋は白菜って思ってたんですけどキャベツも良いですね☆
by noushin (2009-10-14 21:36) 

noushin

<michy-papaさんへ>
トルネードで猫ちゃん蹴散らしたら
ぴのこさんに怒られますゥゥゥゥ~~~(汗)
ぴのこ家には猫ちゃん3匹もいるし
お外には野良猫ちゃんがいるので
ラン子は猫番を欠かしません!(笑)
by noushin (2009-10-14 21:39) 

noushin

<いくこさんへ>
そら君ぐんぐん大きくなってますよ~!!
まだやっと3ヶ月なのに大きいです☆
でも大型犬も可愛いですね~!

ベッド齧ったら泣きますよ~!!
ラン子さんはお気に入りの物ではイタズラしないんですよ(笑)
お財布は・・・。あって良かったです!!
現金よりカードが心配で・・・。良かった~!(涙)
by noushin (2009-10-15 00:00) 

noushin

<ぽりぽりさんへ>
ラン子は基本お家ではまったりな子です!!
お外に行くと野生児になっちゃうんですよ~(笑)
ぴのこ家とそら家とは家族ぐるみの
お付き合いなんですよ~♪
犬種は違いますが集まると楽しいです☆
by noushin (2009-10-15 00:02) 

noushin

<ちきりんママりんさんへ>
フフフ(笑)
ぴのこさんもお財布があること私が電話するまで
知らなかったですよ~(笑)

ベッド私は作ってないけど凄いでしょう???
ぴのこさんは、ん~、スーパーママさんです!!
私が「コレしたい!」って言うと大抵教えてくれます!
しかも、みんなプロ級なの!
ホントにぴのこさん何者だろう??(笑)
by noushin (2009-10-15 00:07) 

noushin

<もっちーさんへ>
充分ドッキリしたよ~!!
久しぶりに財布がなかったので焦った~!!(笑)
本当にぴのこさんのおうちにあって良かったよ~!
ぴのこさん家の猫ちゃんにはいつも申し訳ないくらい
見事な猫番ぶりなんだよ~(汗)
なんでそんなに??って感じ・・・。
お散歩の時でも猫ちゃんに遭遇すると大変です!
by noushin (2009-10-15 09:49) 

noushin

<gongonさんへ>
自分でも「おそっ!」って思った~(笑)
呑気すぎでしょう??
現金は数千円しか入ってなかったんだけど
カード関係は全部入ってたんですよ(汗)
気をつけなきゃ!!
そら君を拒否はどうしよう??って感じです!
仲良くなって欲しいんだけどこれからかなぁ??
by noushin (2009-10-15 09:53) 

noushin

<はる姉さんへ>
えへへ・・・。呑気でしょう??(笑)
若い頃は時々なくしてたんだけど
良い人が多くて返って来たの!!
でも、校内でなくした時だけ中身抜かれてた!!
どんな学校行ってるんだ??(笑)
チェックするように気をつけます・・・・(汗)
ないとビックリするよね!

お鍋美味しいね~!!
最近はぴのこ家で鍋!って定番になりつつあるよ(笑)
by noushin (2009-10-15 10:00) 

noushin

<もじ子さんへ>
キャハハ(笑)
なんで55歳なんてサバ読んだのさ??
それは取りに行けないね~!!
もじ太さんに「母に頼まれた!」って行って貰えば??
住所が一緒ならOKしてくれるんじゃない?
買ったばかりの定期は痛いよね~!!

たまに壁や天井に向って吠えるの~(汗)
ラン子家何かいる????
by noushin (2009-10-15 10:09) 

noushin

<ぐーたママさんへ>
わぁ~い♪
ぐーたらさんにも褒められて嬉しいわぁ!
でも、私は作ってないですけどね(爆)
私裁縫の才能ないんです!!全くダメ!!
家庭科の宿題はジィジ(のーしん父)にして貰ってましたから!
ぐーたちゃんもお誕生日は愛情いっぱいですよね?
ん~、今から楽しみだわぁ☆

何かいるってイヤ~~~~!!!!!
認めたくないラン子ママです(笑)
by noushin (2009-10-15 10:12) 

noushin

<umejiさんへ>
テンション上がっちゃってすっかりお財布忘れてました!!
だって凄い出来栄えだったんだもの~♪
ラン子も私も大喜びです!
ぴのこさん凄いです!売っててもおかしくないベッドです☆
そら君ぐんぐんって感じで大きくなってますよ~!
次会う時はラン子より大きいだろうなぁ~!
仲良くできるか心配です(汗)
by noushin (2009-10-15 10:17) 

noushin

<okin-02さんへ>
はい・・・。
気をつけます・・・・。(汗)
カード類は気をつけないと怖いですからね!!
呑気もココまでくると呆れられちゃいますね~!!
今回はぴのこ家にあって良かったよぉ~~~~!
久しぶりにドキドキしました(笑)
by noushin (2009-10-15 10:20) 

noushin

<kokoaさんへ>
立派なベッドが出来ました~♪
私も作るなんて発想なかったんですが
ぴのこさんが作ってくれました~!!
もう大満足の出来栄えです☆
お財布ぴのこ家にいて良かったですぅ~(涙)
カード類も全部入ってたので・・・・。

このお鍋とっても美味しかったですよ☆
つけダレ色々ってのがとっても楽しいです!
by noushin (2009-10-15 10:24) 

noushin

<ドッグビルダーさんへ>
やっちまいました!!(笑)
なんと呑気なと自分でも思います!!
でも、こんな素敵なベッドが出来てテンション上がっちゃったの!
仕方ないよね~(爆)
ソフトクリームは何でこんな姿だったのか謎なんだけど
気付いたらあんな姿でした(笑)
カーテンに隠れるのは結構好きなんだけど
ソフトクリームは初めてよ(笑)
by noushin (2009-10-15 10:27) 

noushin

<COYOTEさんへ>
猫番毎回ぴのこ家のニャンコに悪くて・・・・。
どうしてそんなに猫が嫌いなのか?
お散歩で会っても毛を逆立てて威嚇するの(汗)
困った子なのです・・・。
ソフトクリームはなんであんな姿になったのかしら?
見つけた時は大笑いしちゃいました!!(笑)
by noushin (2009-10-15 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。