SSブログ

90%はコレが目的! [お出かけ・お友達]

週末は更新サボってしまいました・・・。

今週は頑張って更新するぞぉ!って意気込みはあるラン子ママです[わーい(嬉しい顔)]

PCの調子と相談しつつ、頑張ります~[手(チョキ)]

 

☆☆☆

17日の土曜日、田舎っぺラン子家は都会にお出かけして来ました~[グッド(上向き矢印)]

IMG_0003.JPG

ラン子だけ助手席にベッドを乗せて快適ドライブです~[車(セダン)]

車はぴのこ号です☆

本日もぴのこ家にはお付き合い頂きました~♪

IMG_0042.JPG

ラン子家がお出かけするとお天気は[雨]

この日も微妙なお天気です(笑)

IMG_0015.JPG

正解はお台場!

パパがどうしても行ってみたいって騒いでたんです。

IMG_0053.JPG

今回もお揃いのお洋服の大・中・小(笑)

IMG_0022.JPG

海をバックに記念撮影したいんだけど・・・・。

水が嫌いなラン子&もいちゃんが海岸を拒否!![ふらふら]

IMG_0024.JPG

ラン子&もいちゃんのお水嫌いは筋金入りです[たらーっ(汗)]

ママは海で遊ぶラン子さんが見たかったのにぃ~[もうやだ~(悲しい顔)]

いつか、遊んでくれるかなぁ???

IMG_0061.JPG

今回のお台場の目的の90%はこちらのお店です!

うしすけお台場店さんです!

ワンコと一緒に焼肉が食べられるお店です~[わーい(嬉しい顔)]

しかも、携帯クーポン使えば食べ飲み放題3000円です!!

もちろん、お酒も飲み放題なんですよ~♪

IMG_0075.JPG

携帯クーポンのお肉は上じゃないけど、高いお肉苦手なラン子家はいい感じです☆

今回のお肉は

カルビ、ロース、タン下カルビ、鶏のせせり、ガツ、ギャラ、ホルモン、ソーセージ、黒豚カルビ

トントロだったけかなぁ??

最初のお肉を食べきると好きなのを追加出来ます☆

IMG_0080.JPG

90分食べまくりです(笑)

IMG_0070.JPG

サラダにご飯もついてます☆

別注で他のメニューも頼めます。(別料金です)

IMG_0087.JPG

上タン追加しちゃった[るんるん]

うんまぃ~[グッド(上向き矢印)]でも1枚でいいかなぁ~(笑)

霜降りが苦手なラン子ママです!

IMG_0085.JPG

あれ?

ぴーちゃん、ママ達だけ美味しいに気付いちゃった??(笑)

IMG_0074.JPG

ラン子は疲労してるし!!

ビーナスフォートに行くのに凄い遠回りしちゃって随分歩いたからね~[たらーっ(汗)]

ワンコメニューを頼んであげよう[黒ハート]

そういえば、この焼肉はラン子の誕生日&パパの誕生日も兼ねてんだった[ふらふら]

IMG_0089.JPG

一人前、1050円(100g)の高級品!!!!

肉に味付けないだけじゃないのか?

って言うラン子ママの疑惑も一緒に焼いてます(笑)

IMG_0101.JPG

もうちょっと待っててね~♪

IMG_0106.JPG

はいよ~[わーい(嬉しい顔)]

無事、ラン子達もお肉食べられました~[レストラン]

お台場の目的90%が終わった御のぼりご一行の珍道中はまた明日~[手(パー)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、ひたすらソーセージ食べてたお店思いのラン子パパを応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

食べ過ぎじゃ!!の戒めクリックをお願いします~[たらーっ(汗)]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(21)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 32

ナビパ

お台場だったんですね。
でもお天気が悪かったのですか
可笑しいなラン子ちゃん晴れワンコだと思うんだけどなぁ・・・
水嫌いなのナミもです^^;
お肉お肉おにくぅ~お誕生日のお祝いだったのですね。
90分でもと取れたかなぁ^^
ワン用ロース良い色ですね。
ワンズみんな満足したでしょう。
続きの珍道中楽しみです^^
by ナビパ (2009-10-19 18:30) 

youzi

ラン子ちゃん、お台場に行ってたんですね。
私は東京都下に住んでいますが、数回しか行った事がありません。
ラン子ちゃん、水がダメなんですね。もももそうなんですよ。
きっと、海に行っても、波打ち際には近付かないと思います(>_<)

ワンコも一緒に入れる焼き肉屋さんがあるんですね。
それも食べ方だいって、凄くうれしいかも。
ラン子ちゃんの「お肉食べないと無理」のお顔には笑ってしまいました。
これで、なしよなんて言ったら、どうなっていたんでしょう~。
なんだか、ワンコメニューの方が高いじゃないって思ったのは私だけ?
ご主人様はお店思いの方なんですね。私だったらカルビ・とんとろ・
カルビ・カルビ・とんとろと注文してしまいます(≧∀≦)
続編が楽しみだわ~。
by youzi (2009-10-19 19:50) 

umeji

お台場にわんこ連れですか~いいなぁ~♪
しかも、ワンコ連れOKの焼肉屋さんなんてあったのですね。
美味しそうなお肉にnoushinさんたちも
ラン子ちゃん達も楽しい、おいしい時間を過ごせてよかったですね♪
by umeji (2009-10-19 19:51) 

さくらママ

そんなお店が有るんですか!
でも、人間よりわんこの方が高い?
ラン子ママの疑惑・・・焼くしかないですね!
ラン子パパはお肉苦手なの?って、パパのリクエストでしたよね!^^


by さくらママ (2009-10-19 19:58) 

ちきりんママりん

お洋服、みんなでお揃でかわいいなぁ~
いっぱい声をかけられた事でしょう(*≧∀≦)
ラン子ちゃん~~~せっかく海に行ったのに激しく手前にいるような・・・汗
海が遠いですよ~
うわぁ~久しく焼肉屋行ってません。。。
食べ放題&わんこOKなんてすんばらしいですねぇ~
but、わんこは食べ放題じゃないのね?!(笑)

by ちきりんママりん (2009-10-19 20:05) 

ちきりんママりん

↑あっ!わんこメニューね・・・汗
by ちきりんママりん (2009-10-19 20:06) 

はだけた大将

折角のお出かけに、生憎のお天気はお気の毒でしたが、
お得に豪勢な一時をお過ごしになられた様ですね。
焼き肉、そういえば暫く食べてない…。食いたいなぁ。
by はだけた大将 (2009-10-19 20:18) 

ぐーたママ

お台場に行ったんですか~!^^
ワンコと一緒に食べれる焼き肉屋があるなんて知らなかった^^;
美味しそう!!
家のぐーたもそろそろカフェデビューさせたいなぁと思ってます^^
by ぐーたママ (2009-10-19 20:30) 

あんれに

お台場に行かれたのですね
砂浜もあってワンコ連れで行くには良いですね
海をバックの3ワンちゃんの写真が素敵です
お揃いの服が可愛いです これは目立ったと思います
うしすけはお台場にオープンした頃に行った事があります
ワンコ連れで入れる焼肉屋は貴重ですね
ラン子ちゃん達も食べれて良かったですね
by あんれに (2009-10-19 20:33) 

珊瑚&銀牙パパ

おおおおおおおお お台場デビュ~♪♪♪

そそそそそそ・そしてワンコOKな焼肉食べ放題&飲み放題!!!

なんて羨ましい ( ◎≧艸≦)

ラン子家 お台場進出なんて凄すぎる!

海ってワンコOKなんですね。
我が家も連れて行こうかなぁ・・・4柴で砂浜ホリホリホリホリ 掘り放題!

次は、え? 珍道中?
楽しみぃ d=(^o^)=b


by 珊瑚&銀牙パパ (2009-10-19 20:48) 

michy-papa

ワンコ用ロース、
1犬前、私もこれで
お願いします。
by michy-papa (2009-10-19 21:35) 

もっちー

お台場にお出かけだったのね~。
ぴーちゃんもいちゃんも一緒で楽しそう♪
わんこOKの焼肉やさんて初めて見た!!
肉好きな私とミロ・・・行かなくちゃ(笑)
ラン子ちゃん、疲労したお顔がいつも以上に
細くなってるよー(笑)
お肉食べて元気になったかな??


by もっちー (2009-10-19 22:47) 

Michy

お出かけ先ってお台場だったのですね!
しかもワンコ連れなんて羨ましい。
焼き肉屋さんの名前、笑えます!
そして焼き肉屋さんでワンコOKなんてスゴいわ〜。
ワンコ用のロースもあるのね。
焼き肉を食べるワンコご一行様…恐るべし(笑)!
by Michy (2009-10-19 23:00) 

okin-02

お台場で焼肉食べほうだいですか、ワンコ同伴OKなんて良いですね。
ラン子ちゃんやぴーちゃん・もいちゃんも楽しそうですね。
長旅でお疲れのラン子ちゃんも即元気にですね。
by okin-02 (2009-10-19 23:02) 

gongon

お台場だったんですね。
私のお友達もフレブルを連れてうしすけに行きますよ。
パパさんのお台場の感想はどうでした?
ラン子ちゃん、もいちゃん、ぴーちゃんみんな海嫌いなのね。
by gongon (2009-10-20 00:20) 

ナナコママ

おぉぅ!これが噂のワンコOKの焼き肉屋さんなのですね~
すげぇぇ~!!
焼き肉好きのうちのアラホーパパがよく
「ワンコと一緒に行ける焼き肉屋があればな~」って言ってたんです!
だから「そんなのあるわけないよ~」って言ってたんですけどね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そして、なんとなんと!ナナコ地方にもあったのですよ!
『うしすけ』!!!
これはもう行かないわけにはいかない…(笑)
楽しいお出かけのつづきも楽しみにしてますよ~(*^-^)

by ナナコママ (2009-10-20 07:59) 

noushin

<ナビパさんへ>
ラン子家が遠出すると雨が多いんですよ~(笑)
近場なら晴れてるんですけどね!
ラン子が雨女なのかなぁ?
ラン子は砂浜は楽しいんですが
ザバ~ンって波の音も怖いみたいです(汗)
お誕生日祝いっていうか、パパのリクエストです!
なぜかお台場に行きたがるんですよ~(笑)
90分で結構食べましたよ~!
もととれたかなぁ??
安い物が好きなラン子家なので微妙です(笑)
by noushin (2009-10-20 11:44) 

noushin

<youziさんへ>
お台場は私は3回くらい行ったのですが
全て電車でライブに行っただけだったので
駐車場から迷ってしまって(笑)
かなり歩きましたよ~!!
食べ放題前にいい運動です!!
youziさんも、ももちゃんと一緒にどうですか?
焼肉一緒にって新鮮で楽しかったですよ~♪
ちょこっと、ワンコメニューが高いんですよね(汗)
パパはソーセージ、私はガツを食べ続けていたので
お店には優しい家族ですよ(笑)
味も、塩とタレがそれぞれ選べてよかったです~☆
by noushin (2009-10-20 11:49) 

noushin

<umejiさんへ>
お友達がよくお台場に行って
ここで焼肉食べてるので羨ましかったんです☆
お台場はワンコOKなお店が多くて良いですね~!!
田舎っぺラン子家、焼肉とショッピングで
疲れ果ててしまいましたけど楽しかったです!
また遊びに行きたいなぁ~♪

by noushin (2009-10-20 11:53) 

noushin

<さくらママさんへ>
いつもお友達が行っていたので
羨ましくて行って来ました~!!
ワンコがいると焼肉っていう選択肢がないんですよね~!
なので新鮮で楽しかったですよ~!
確かにワンコは高級でして・・・・。
焼くしかないよね(笑)
観光地価格と思って奮発しました!
by noushin (2009-10-20 11:56) 

noushin

<ちきりんママりんさんへ>
激しく海までは遠かったですよ~(笑)
ラン子より、もいちゃんが拒否してたかも??
いつか遊んでほしいんだけど
何しろ、海ナシ県犬なので仕方ないよね(爆)
ママ達がおトイレタイムにパパに預けてると
色々な方に「可愛い~」って言われたみたいです!
パパは大満足ですよ~!(笑)
焼肉でワンコと一緒って新鮮で楽しかったです☆
by noushin (2009-10-20 11:59) 

noushin

<ちきりんママりんさんへ>
ふふふ(笑)
全く気がつかなかったのに~!
ワンコメニューは高級ですよ~!!(汗)
by noushin (2009-10-20 12:01) 

noushin

<はだけた大将さんへ>
あいにくのお天気でしたが
我が家にしては上出来のお天気なんですよ~(笑)
雨、霧、台風!とかじゃないもの(爆)
ケータイクーポン使って、食べたい物を追加って
言うのがおススメですね~!
我が家も久しぶりの焼肉にテンション上がりましたよ~!
by noushin (2009-10-20 12:03) 

noushin

<ぐーたママさんへ>
カフェデビューですか?
ん~、楽しみですね~!!!
きっと、ぐーた君ならお利口にデビューできるでしょう♪
いつか、一緒にカフェ行きたいですね~!
大盛りコーラフロート食べに来ます??(笑)

お台場はワンコに優しい町でしたよ!
ワンコOKのお店も多いし☆
焼肉も新鮮で楽しかったです!
by noushin (2009-10-20 12:06) 

noushin

<あんれにさんへ>
砂浜は広くてラン子も楽しそうでしたが
波の音が聞こえると怖いみたいで海には入れませんでした!
いつか、海で遊ぶラン子がみたいなぁ~!
お揃いのお洋服は「かわいい」って言って貰えました☆
でも、ビーナスフォートの中にはもっと凄いワンコがいて
タイガーマスクになってたり、ベレー帽被ってたり
さすが都会ですね~!!
うしすけさんは思ったより店舗が狭かったのが気になりました!
ワンコと一緒に焼肉って新鮮で楽しかったです☆
by noushin (2009-10-20 12:10) 

noushin

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
お台場デビューしちゃいました~♪
お台場ってワンコOKなところが多くていいですよ~!
とっても楽しかったです!!
砂浜も広いので4柴ちゃんも思う存分
ホリホリできますよ~!!
ワンコOKの焼肉って新鮮でしたよ~!!
食べ放題だし、飲み放題だし、ケータイクーポンで安くなります☆
行く時はお店が小さいので予約をおススメします!
4柴もお台場デビュー??(笑)
by noushin (2009-10-20 12:15) 

noushin

<michy-papaさんへ>
1犬前1050円・・・。
1人前1260円の上カルビ・・・。
ちょっと納得いかなかったラン子ママです(笑)
観光地価格だと思って奮発しちゃいました!!
ミッチーちゃんと焼肉も楽しいですよ~♪
by noushin (2009-10-20 12:19) 

noushin

<もっちーさんへ>
お台場はワンコOKなところが多かったよ☆
お散歩にも海岸があるしいいよ~!
肉好きならワンコと焼肉いいよ~♪
ケータイクーポン使わない3980円の食べ放題のほうが
お肉はいいものらしいよ!
飲み放題つけると4980円になっちゃうので
我が家はケータイクーポン+頼みたい物にしました☆
ラン子はお肉で元気復活よ~!!
続きもUPするので見てみてね☆
by noushin (2009-10-20 12:23) 

noushin

<Michyさんへ>
お台場行って来ちゃいました~!!
なぜかパパが行きたがって
今回は焼肉ツアーになりました☆
ワンコと焼肉って新鮮で楽しかったですよ~!!
探してみると他にもワンコOKの焼肉屋さんや
ステーキ屋さんもあるので
次回も行ってみようかなぁ~♪って思ってます!!
でも、私良い肉苦手なんですよね(笑)
by noushin (2009-10-20 13:18) 

noushin

<okin-02さんへ>
ワンコOKの焼肉って新鮮で楽しかったですよ~♪
お台場もワンコに優しい町で
ワンコOKな場所がいっぱいありました!
ラン子は都会で疲れちゃったみたいですが
お肉で元気回復です☆

by noushin (2009-10-20 13:21) 

noushin

<gongonさんへ>
お友達もうしすけ行くのですね~!
ラン子家のお友達のプードルちゃんもいつも行ってて
羨ましかったので行って来ました~♪
お友達から色々情報GETしてお得に食べてきましたよ☆
パパは「もっとフジテレビに行きたかった!」って
言ってましたよ~(笑)
流石にワンコ連れじゃ行けないですしね!
次回はフジテレビみたいらしい(笑)
by noushin (2009-10-20 13:25) 

noushin

<ナナコママさんへ>
おぉぉ~~~~!!!!
ナナコ家地方にも「うしすけ」があるんですか??
東京と神奈川だけかと思った!!
やるなぁ~!うしすけ!!
うちのアラフォーパパも焼肉大好きだから
ご一緒したいわぁ~!!
うしすけ報告楽しみにしてるね☆
ワンコと一緒の焼肉って新鮮で楽しかったよぉ~!
探すと他にもあるんで色々行ってみたいなって思うんだけど
私、良いお肉苦手なの(笑)
by noushin (2009-10-20 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。