SSブログ

ラン子の怒り! [日常]

昨日は、PCのゲームにハマってブログUPしなかったラン子ママ・・・・[がく~(落胆した顔)]

なんだかPCの調子が悪くないのに更新しないのは

落ち着かないので本日は臨時版の更新です[黒ハート]

ラン子の誕生日プレゼントを探しにショッピングに行ったけど

お目当ての物が見つからず、帰ってきただけのラン子家の休日だったしね・・・・。

でもでも!!

ラン子さんは何だかお怒り[パンチ]です!!

IMG_0102.JPG

怒りのドデカガムです(笑)

IMG_0109.JPG

お買い物の最後にM.Y Forestさんに行ってきたんだけど

[車(セダン)]でパパとお留守番だったラン子さん。

かなりご立腹です[exclamation×2]

IMG_0124.JPG

車の中でも降りたいって鼻を鳴らしてアピールしてたらしい!

前回行った時も鹿肉食べなかったからね~!!

今回は、ラン子さんのお誕生日用に鹿肉仕入れて来たんだよ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0119.JPG

ん~、幾ら誕生日でもそんなにたくさんはどうかしら??

ラン子さん隠れポニョから、堂々ポニョになっちゃうよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0128.JPG

それは内緒だったよね[たらーっ(汗)]

ゴメンゴメン[ふらふら]

なんだか・・・・・。ママに似てきちゃったかも・・・・!?(爆)

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、態度が似てるのか?ポニョが似てるのか?のラン子とママを応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(18)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 34

kokoa

お目当ての物が見つからないと、お買い物ってぐったり疲れますよね~
ラン子ちゃん、ご機嫌ななめなんですね・・・
鹿肉が食べたかったのかなぁ?
ウチもフード購入に行かなければいけないのですが、一緒に行こうと思ったのにダンナがカイカイ状態になってしまって今様子をみています。

お誕生日が待ち遠しいラン子ちゃんかなぁ?
鹿肉沢山もらってね(^^)
by kokoa (2009-10-04 12:43) 

かめちゃん

もうすぐランちゃんの誕生日だね!
トビからのプレゼントは・・・
まあ予想がついているでしょうが
受け取り拒否しないように(笑)


by かめちゃん (2009-10-04 15:17) 

さくらママ

ラン子ちゃんは、シカ肉とっても好きなのね!
お誕生日には、いっぱい食べさせてもらえるよ!きっと!^^

大きなガムと格闘してるけど、最後は抱えるの疲れちゃった?
さくらはね、同じもの食べた事有るけど、抱えられ無かったよ!
さくらには、大き過ぎたみたい。
by さくらママ (2009-10-04 15:43) 

ナビパ

鹿肉がなくてラン子ちゃん不機嫌なんですね。
でもドデカガムで機嫌なおったかな・・・
きっときっとお誕生日にはラン子ちゃんがびっくりするぐらいの
プレゼントがあるかも^^
ラン子ちゃん期待しちゃおう^^b
by ナビパ (2009-10-04 18:29) 

あんれに

PCのゲームはっけこう夢中になりますね
たまに会社のPCでやってます
ラン子ちゃん車から降りれなくてご機嫌ななめですか
しっかりどこに着いたのかわかってたのですね
車からでもわかるのでワンコの記憶力は凄いと思います
怒ってガムにでストレス発散ですね
でも食べてるところは可愛いく見えてしまいます
お誕生日の鹿肉が楽しみですね
by あんれに (2009-10-04 19:20) 

いくこ

ラン子ちゃん、これはまた大きなガムですね。
ガム、カミカミしてご機嫌なおしてね〜

あっ、ラン子ちゃんのイラスト、どうぞ持ってっちゃってOKですよ〜!!
by いくこ (2009-10-04 21:52) 

okin-02

ラン子ちゃん、お誕生日プレゼント・鹿肉だって
美味しく食べれるかな~
by okin-02 (2009-10-04 22:17) 

Michy

あら、どんなゲームにはまっているのかしら?
時間を忘れて夢中になることありますよね。
ラン子ちゃんのお誕生日プレゼントを買いに行った
からお留守番だったのね。
それがわからずご立腹??
いいことあるから我慢しようね〜!
by Michy (2009-10-04 23:44) 

もっちー

PCのゲーム、私はあまりやらないんだけど主人が
「何時間やっとんじゃー!!」ってキレたくなるほどやってます(^^;
ドデカガム、ほんとに大きい!!
プンスカ怒ってるラン子ちゃんもかわいいネ(^^
お誕生日は鹿肉てんこ盛り・・・?
by もっちー (2009-10-05 06:31) 

youzi

どでかガムを食べながら、怒りを訴えている
ラン子ちゃん、可愛いですね~。
置いていかれちゃうと、ちょっとムッとしちゃうよね。
でも、お誕生日のサプライズのためだから、
今回は我慢しちゃおうね。
最後の「あん?」のお顔、とっても可愛いですね。

水の量ですが、ももは400mlを下回ると、
警戒って感じなっています。
結石もならない子もいますので、もし、散歩に行って
何度も小分けにって感じで小さい仕事をしていたら、
要注意って感じです。
by youzi (2009-10-05 10:51) 

健斗の母

お誕生日プレゼント・・・健斗は何にしようかなぁ・・・
ラン子ちゃんは何をもらうんだろうなぁ。
参考にしようっと^^

相変わらず、ドデカガムを食べるラン子さんはかわいいのぉ。
お手々がなんとも言えないわん。
by 健斗の母 (2009-10-05 10:57) 

もじ子

ドデカガム、ダイナミックに食べるわね~
あご外れないようにね!

PCのゲームってもしかしてトランプのやつ?
会社でずーっとそれやってるおじさんが居る!
それも5年くらい前から・・・

by もじ子 (2009-10-05 12:54) 

umeji

でかっ!!!
果敢に挑んでいるラン子さん、立派!すばらしい!
顎が疲れそうですけど、おいしそうです。
by umeji (2009-10-05 13:12) 

こんとらばっそ

このガムを食べきるにはどれくらいかかるでしょうか?
ラン子ちゃんならあっという間?
そんなことないよね。

by こんとらばっそ (2009-10-05 15:05) 

ちきりんママりん

ぷんぷんになっちゃう程、
鹿肉ってそんなにおいしいのねラン子ちゃん(*^m^)
ちきりんも、ママりんも食べた事なくて味が想像できないよぁ~(笑)
興味津々♪♪♪
ヤギミルク絶対買いますネ(=^▽^=)
by ちきりんママりん (2009-10-05 16:58) 

ドックビルダー

ラン子ちゃんのお顔が小さいのかなぁ?
このガム、凄く大きく・・・大きすぎませんかぁ~?
でも、幸せ顔でカミカミしてますねっ!
鹿肉、たくさん食べれるといいねぇ♪
by ドックビルダー (2009-10-05 19:19) 

はなまま♪

ラン子ちゃん、ドデカガムと格闘中なのね^^
頑張って!
歯が丈夫になるわね^^
いったいどのくらいの時間がかかるのかな~
24時間耐久なんてことがありませんように~

by はなまま♪ (2009-10-05 21:11) 

noushin

<kokoaさんへ>
旦那様のかいかい大丈夫ですか???
お大事になさってくださいね!!
私、基本的にウィンドウショッピングが嫌いなので
お目当ての物が見つからないと本当に疲れます(汗)
今日もネットで探したんですが
なかなか気に入ったのがなくて・・・・・。

ラン子のお誕生日は私の手料理なので
とっても地味です(笑)
by noushin (2009-10-05 21:32) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
ふふふ(笑)
ラン子に似あうかなぁ????
チームはにわって感じよね~!!!
あっ!!
でも、お気持ちだけで嬉しいから気にしないでね☆
(受け取り拒否ではないよ~・笑)

by noushin (2009-10-05 21:35) 

noushin

<さくらママさんへ>
鹿肉はラン子の大好物ですよ~♪
なのでついついあげちゃうんです!!
お誕生日は豪快に焼きます(笑)
ただ、焼くだけとも言いますが・・・・(爆)

ドデカガムはさくらちゃんには大きすぎました??
ラン子は抱えて食べてます!
疲れるとパパに持って貰ってますよ~(笑)
by noushin (2009-10-05 21:38) 

noushin

<ナビパさんへ>
お店に入ると鹿が食べられるって思っていて
連れて行くと座り込みするんですよ~(笑)
なので、車で待たせたらそれでも不機嫌さんでした!!!
帰ってきてジィジにおやつ貰って
ご機嫌回復です!!
プレゼント・・・・。
ラン子にも不況の波が(笑)
まだ、プレゼント探し中なんですけどね・・・。
by noushin (2009-10-05 21:42) 

noushin

<あんれにさんへ>
会社のPCでゲームですか??
何だか意外&親近感です(笑)
バレないように気をつけて下さいね!!
ワンコの記憶力って侮れないですよね~!!
車でもちゃんと分かるんです!
はにわ公園とドッグカフェと獣医さんは分かるみたいです!
嬉しいのと嫌なところはよく覚えてますよね~!
お誕生日には鹿焼いてあげたいです☆
by noushin (2009-10-05 21:46) 

noushin

<いくこさんへ>
わぁ~い☆
ラン子イラスト頂いてきました!!!!
パパも携帯からイラスト貰ってきてました☆
「かわいい」と大絶賛です!
ありがとう~♪

ドデカガムはラン子のストレス解消法みたい!
一気に食べられないので食べ過ぎなくていいです♪
by noushin (2009-10-05 21:48) 

noushin

<okin-02さんへ>
私が焼くので美味しくないかも??(笑)
お肉も焼き方で変わりますものね!!
私はしっかり焼くのが好きなんですが
お肉好きにはレアが良いのかなぁ???
美味しく焼けるように頑張ります!!
ちょっと緊張するなぁ・・・。
by noushin (2009-10-05 21:50) 

noushin

<Michyさんへ>
単純明快な麻雀パイを合わせて消す上海??
よく分からないんですがそんなパズルみたいのです(笑)
何気に頭使うんですよ~!!

ラン子はお店に入る=鹿肉食べるって思ってるので
鹿ばかり食べさせられないので
お留守番させました~!!
なんだかんだとお誕生日プレゼントが増えていきます・・・。
ラン子家の財政難がぁ~~~~!!(汗)
by noushin (2009-10-05 21:54) 

noushin

<もっちーさんへ>
あら?ご主人ゲーム好き??
我が家のパパも好きでコントローラー握ったまま
寝てたりするよ~(笑)
私は最近はあんまりしないんだけど
何だかハマってやってます!
頭使っていいんだよ~(笑)

てんこ盛りにしたらぐるぐるしそうなので
子盛りくらいで(笑)
てんこ盛りはラン子の憧れだろうなぁ~♪
by noushin (2009-10-05 21:57) 

noushin

<youziさんへ>
ん~、400は絶対飲まない気がします・・・。
ヤギミルク作戦で最低400は飲ませなきゃ!!!
小分けにお仕事・・・・。
そう言われればそうな気もするし・・・。
大体、お散歩中にお仕事3回~5回くらいですが
それって多い??

ドデカガムはラン子のストレス解消法みたいで
いつも悪い顔して食べてます(笑)
by noushin (2009-10-05 22:15) 

noushin

<健斗の母さんへ>
わぁ~ん(涙)
ラン子のプレゼントこのままだと間に合わないよぉ~!!
もっと早く用意すれば良かったです!
健斗家と行ったお店でベッド買えば良かった・・・。
なので、当日は鹿肉とおやつしかないかも??
ケーキは健斗の母さんレシピをアレンジしようかなぁ?って
考え中です~♪

しっかり抑えて食べるんですよ~!
でも疲れるとパパに持って貰います(笑)

by noushin (2009-10-05 22:21) 

noushin

<もじ子さんへ>
外れた事はないけど・・・・。
気をつける!!(笑)
ドデカガムマチルダ姫は食べないかなぁ??

5年もトランプゲームしてるおじさんを許す会社って!!
素敵!!(笑)
おじさん凄すぎるよ~!!
トランプじゃなくて麻雀パイを合わせて消すやつ☆
意外に頭使うんだよ~!(笑)
by noushin (2009-10-05 22:28) 

noushin

<umejiさんへ>
ドデカガムは大きさも形もいろいろあるんですが
コレが一番良いみたい(笑)
一度に食べきらないし、噛み応えもあるし!
アゴが疲れると寝てしまいます(笑)
たまに持ってるのが疲れるのか
パパに持って貰って噛んでますよ~♪
by noushin (2009-10-05 22:31) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
ん~、ラン子の気分によりますが
大体、1週間から2週間ですね☆
いっぱい食べちゃってしばらくはほっておくとか
思い出して食べちゃうとか色々です!
ラン子の嫌な事があると早く終わるのかも??(笑)
by noushin (2009-10-05 23:18) 

noushin

<ちきりんママりんさんへ>
鹿肉って美味しいですよ~♪
私、ラン子さんが食べてるのをいつも1つ2つは
盗み食いしてるんですが(笑)
とっても香ばしくて良いお味です!!
ラン子は大好物ですよ~♪
ヤギミルクに続き、鹿肉もトライしてみますか??(笑)
by noushin (2009-10-05 23:26) 

noushin

<ドッグビルダーさんへ>
遠近法もあるけどこのガム大きいんですよ~!
ラン子のお顔も柴ちゃんにしては小さいのかも??
これ以上大きくてもダメだし
小さくてもダメなんですよ~♪
ラン子的にジャストらしいです(笑)
RIZUさんもドデカガムどうかしら??
by noushin (2009-10-05 23:31) 

noushin

<はなまま♪さんへ>
流石に24時間耐久はないですよ~(笑)
ちょっとずつカミカミして
2週間くらいは持ちます!!
食べすぎなくて良いんですよ~♪
食べ疲れては寝ちゃってますけど(笑)
格闘するのは疲れるみたいです!!(爆)
by noushin (2009-10-05 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。