SSブログ

急ぎ足のお散歩&絶叫の午後! [散歩]

本日のブログは絶叫から始まります!!

「ぎゃ~~~~~~~~~~ぁ~~~~~~~~!!!!!!!」

今日の午後ラン子家に絶叫が響き渡りました[あせあせ(飛び散る汗)]

P1020630.JPG

久しぶりに出したビーズクッションが[もうやだ~(悲しい顔)]

いつもはお昼はあるもの食べてるのに、

今日に限ってレタスチャーハンなんか作ったばっかりにやられました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

気持ち良さそうに寝てたと思ったのに・・・・。

P1020632.JPG

お家にはラン子とママしかいません!![ちっ(怒った顔)][パンチ]

でも、ママはお掃除直後にビーズをばら撒かれた事よりも

ラン子がビーズ(発泡)を食べちゃったんじゃ??って事が気になって怒れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

もし、食べちゃってたら明日のお仕事で出てきますように!!

お腹で固まっちゃったらどうしよう?[がく~(落胆した顔)]

皆さんも無事に出てくるように祈ってくださいね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

久しぶりの凹むイタズラでした・・・・。[たらーっ(汗)]

 

☆☆☆

日曜日の夕方、ラン子家はお散歩に行って来ました!

IMG_0019.JPG

いつもの通りのはにわ公園です!

今回のお散歩にお付き合いいただいたのは

IMG_0041.JPG

2週間ぶりのぴのん&もいた君

1週間会わないだけなのになんだか変な感じになっちゃうわぁ~!

すでに兄妹みたいです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0066.JPG

会うたびに大きくなってる宇宙(そら)君

1週間で1キロ大きくなるんですって!!

ただ今、7.5キロ成長盛りです!!

もうすぐお散歩デビューだけど、スリングそれまで持つのか??(笑)

IMG_0048.JPG

コスモスも終わりかけのはにわ公園。

なんだか、急ぎ足で冬がやって来そうです・・・。

IMG_0028.JPG

雨でなかなか会えないはにわーずのショコミルちゃんにも会えました☆

お顔見えないし・・・。

ダックスちゃんがいっぱいです!!

IMG_0037.JPG

大好きなショコミルちゃんとも早々に別れ・・・・。

ラン子さんが急いでお仕事するには訳があります~[るんるん]

そのお話はまた明日~[黒ハート]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、珍しく凹んでるママと今のところ問題なしのラン子さんを応援してね[たらーっ(汗)]

 

ぽちっとクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(24)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 17

ナビパ

ランこちゃんお腹大丈夫だと良いですね。
心配です。
ぴのんくん&もいたくんはもう大の仲良しの兄弟なのですね。
宇宙くん立派に成長中でさてどこまで大きくなるか楽しみです^^
by ナビパ (2009-10-05 21:38) 

珊瑚&銀牙パパ

ラン子姫~ カイカイは回復された様子
でも、お腹大丈夫?? 

日曜日はハニワもお天気でしたよね?
お仕事頑張って~ d=(^o^)=b


by 珊瑚&銀牙パパ (2009-10-05 22:31) 

あんれに

ラン子ちゃん久しぶりに大きないたずらをしましたね
これは掃除をするのが大変だったと思います
ビーズを食べてないことを祈ってます
はには公園ではお友達に会えて良かったですね
宇宙くん随分と大きくなりましたね
春に仔犬だったゴールデンのお友達は20kg超えてます
小さいうちはあっという間ですね
先週はウチのも雨であまりお友達に会えなかったです
今週はずっと雨の予報のなので困りますね
by あんれに (2009-10-05 22:35) 

ナナコママ

ラン子ちゃん、大丈夫かしら??
そうですよね~ この手のイタズラは怒るより前に大丈夫?!って
心配になっちゃいますよね~(T_T)
ビーズクッション、私も以前すごく欲しかったけれど
その時はうさぎ~ズがいたから絶対に買えませんでした…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
(多分買って部屋に置いた瞬間にやられるかと…汗)

宇宙くん大きくなってますね~
7.5kgだとナナコと1kgも変わらないわ!!
確かにスリングがきつくなりそう~(^m^ )クスッ
でもまだまだ仔犬ちゃんのあどけない表情ですよねっ
今週は雨ばかりの予報のナナコ地方… 憂鬱だわ~(-_-)

by ナナコママ (2009-10-05 22:43) 

Michy

ああ〜、ラン子ちゃんやっちゃたのね!
ビーズ食べちゃったかしら?
そんなに食べてないと思うんだけどな。
お腹が痛くなったりしない事を祈っています。
今週はお天気が悪そうなのではにわ公園にも
行けないかな?
お友達に会えて良かったですね。
宇宙君、かわええ〜♪
ラン子ちゃん、何をそんなに焦っているの〜??
by Michy (2009-10-05 23:23) 

rosemary

ランちゃん心配ですね。
ローズも小さい時に革靴を食べちゃったときには病院で消化薬もらった記憶が。。。
無事を祈ってます。
by rosemary (2009-10-06 00:35) 

kokoa

ビーズ、ラン子ちゃん食べていないといいですね。
もし食べていたとしても出てくることを祈ってます。
かなり静電気でくっつくのでお掃除も大変だった事と思います。
はにわ公園のコスモス、終わりそうなんですね・・・
日曜日チャンスだったのにダンナのカイカイで行けなかったので
来年までお預けかも・・・残念。
by kokoa (2009-10-06 00:58) 

COYOTE

はじめまして!あんれにさんから、飛んできました。
可愛いストラップ凄いですね。
ラン子ちゃんですね。。。
また遊びにきます。
by COYOTE (2009-10-06 06:59) 

さくらママ

ラン子ちゃんやっちゃいましたね!お見事ですね!
自分でも、悪い事しちゃった!って判っているんですね。
ビーズもし食べていても、少しだと思いますよ。
あんまり、パクパク食べられるものでもないし。
ビーズは、角が無いからちゃんと出てくるはずです。
さくらもちゃんと出て来ましたから!大丈夫ですよ!
by さくらママ (2009-10-06 08:05) 

もっちー

食べちゃったか心配ってよくわかるわ!!
うちも最近はしないけど子犬の頃はこの手のいたずらは年中(^^;
腸の途中で詰まったらどうしようって動物病院に電話したこともありました。
でも先生はうんちで出てくると思いますよってサラっとお答えに(笑)
出てくるまでは心配だよね、でもきっとたくさんは食べてないと思うし
きっと大丈夫よ~!!

宇宙くん、大きくなったね!! かわいいなあ♪
そっか、お散歩まだできないからスリングに入れてるんだね。
7.5キロじゃもう肩にどっしり重みがありそう(笑)
by もっちー (2009-10-06 09:08) 

okin-02

あーあー 大変だ~、ラン子ちゃんやっちゃいました。
食べては無いと思いますが、お掃除大変ですね(>!<”

by okin-02 (2009-10-06 09:58) 

健斗の母

ぎゃ~~~ん!私も叫んじゃいましたよぉ。
ビーズがぁあああ!他人事じゃないわん。
お掃除ごくろうさまですぅ(涙)

ラン子ちゃん、食べてないと思うなぁ。
ちゃんと食べ物かどうか、わかってるよ、賢いもん!

2週間ぶりなの??すごい久しぶりですね、ぴのんくん、もいたくん^^
みんなで何か内緒話してるよ~。かわいいねー。
ラン子ちゃん、宇宙くんのお散歩デビューの頃には、体重追い越されてるんじゃないですか?
お姉さんとして、面倒見てあげてね、ラン子ちゃん。

急いでいる理由、知りたいよぉ。
by 健斗の母 (2009-10-06 11:34) 

taearc

ラン子ちゃ~ん、やっちゃったのねぇ。。。
食べてないといいけど。
でもラン子ちゃんは犯行認めてないんですね^^;
二人しかいないお家の中でママののーしんさんはしないから
ラン子ちゃん以外しかいないのにねぇ。
って他に本当に犯人いたら恐いし^^;

はにわ公園のワンともちゃん達みんな可愛いですね~。
そら君の成長が楽しみだ♪

急いで帰る目的はなんだろう?
次の更新を楽しみにしています^^
by taearc (2009-10-06 14:48) 

youzi

ラン子ちゃん~、ビーズクッションがぁ~。
ビーズ、飲み込んでいないといいですね。
「私、知らないわよ。勝手に破れたのよ」って感じの
お顔のラン子ちゃんを見ていると、怒れないですね。

お友達と一緒のお散歩は楽しそうですね。
宇宙くん、もう7キロ超えなんですね。
まだ、赤ちゃんって感じのお顔がとても可愛いですね。

小さいお仕事ですが、結石になると残尿感があって、
ポーズをするんだけど、出ないって感じに最後はなるんです。
小分けでお仕事していても、ある程度出ていればって思いますが
出ていないのって事になったら、注意って感じです。
ももは変だな変だなって思っていたら、血尿が出てしまって、
そのまま病院に駆け込んだんですよ~。
水分も食べ物からも取れると言う事だったので、水分がある
食事をしているようでしたら、そこからも補給してるようです。
心配させるような事を書いてしまって、ごめんなさい。
もし、何かあった時に思い出していただけたらと思い書きました。
今はワンコも色々な病気が出ているので、分からない事も多くて
少しでも情報交換ができたら、何かの時にこんな事があったって
思い出して、早期発見につながったらいいなって思います。

by youzi (2009-10-06 14:51) 

どんぐり

ラン子ちゃん、やっちまった?
でも、ラン子ちゃんの体が心配ですね・・・。
食べてないといいですね!
私もラン子ちゃんの体になにも起こらないことを祈ります!
(でも、ゆずがいる部屋にはビーズクッションは置けないなぁ・・・)

宇宙くん、大きくなりましたね^^
相変わらずカワイイですね~♪
7.5ですか、もうゆずと同じくらいになりましたね^^;
これからも、宇宙くんの成長に注目ですね!
by どんぐり (2009-10-06 18:36) 

ドックビルダー

ラン子ママ、これはぎゃー!!ですねっ。
食べてないといいのですが・・・
ラン子ちゃん、早くブツをだしてねっ!

あたちは時計も電話も出し切ったよぉ~(by RIZU)
by ドックビルダー (2009-10-06 19:16) 

noushin

<コメント下さった皆様へ☆>
本日は夜ちょこっとお出かけしてしまって
まとめたお返事でゴメンなさい!!!
せっかくコメント下さったのに申し訳ないです(汗)

とっても心配しましたがラン子のお腹からビーズ出て来ました!!
ご心配本当にありがとう~♪
皆様が一緒に心配してくださったので
心強かったです!!
そして「大丈夫」のひと言が嬉しかったです!
こういう時って本当にブログやってて良かったなぁ~って
実感します!!
こんなラン子家ですが皆様これからもヨロシクお願いします☆
ホントに私が油断したばっかりに・・・・。
笑い話で済みましたが、最悪な事が起こらないように
これからも見守ってくださいね☆

初めましてのコメント&niceを頂いた皆様には
こちらから訪問させていただきますのでヨロシクお願いします!
by noushin (2009-10-06 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ラン子の怒り!禁断症状です!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。