SSブログ

禁断症状です!? [ドッグカフェ]

昨日のビーズクッションの件では皆様ご心配頂きましてありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

今朝のお仕事で無事排出されました!!

ブツが水玉模様だったラン子さんです(笑)

やっぱり、食べてました!!でも少量で良かったです[もうやだ~(悲しい顔)]

私が油断したのが悪かったんですよね~[たらーっ(汗)]猛反省です[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

これからは油断大敵頑張らなくちゃ!

ご心配本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

 

☆☆☆

日曜日、ラン子さんに急いでお散歩して貰った理由は・・・・。

IMG_0085.JPG

このゆる~いお出迎えは(笑)

そう!1ヶ月ぶりくらいのDOG STYLEさんです☆

ぴのこ家shama家と一緒にお夕飯デートして来ました!

(ぴのこさんゴメン~!!ぴー&もいちゃんのちゃんとした写真がなかったよぉ[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0083.JPG

ずっとスリングの中だった宇宙君も今回はドッグカフェフロアデビューです☆

とっても大人しく出来ました[黒ハート]

宇宙君良い子じゃ!!

IMG_0081.JPG

後姿はマンタ??(笑)

まだまだ、痩せてるんですって!!

いっぱい食べてコロコロになるんだよ~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0102.JPGチキンドリア☆

IMG_0105.JPGロコモコ☆

IMG_0108.JPGなすとベーコンパスタ☆

IMG_0111.JPGマグロトマトクリーム☆

パパ&ママ達はこれ以上育たなくて良いんだけど

美味しく頂ました~!!(笑)

IMG_0122.JPG

ラン子さんが驚くのは半年振りの再会が出来たぷーポコぴーちファミリーです☆

IMG_0147.JPG

ぷーちゃんアフロが凛々しいわぁ~[るんるん]

IMG_0161.JPG

ポコちゃんはモヒカンです☆

いつもはサングラスなんだけどないから恥ずかしいのかなぁ??

IMG_0163.JPG

ぴーち姫☆

可愛い~♪随分大きくなったと思ったけど体重1.9キロなんですって!

久しぶりにお話できて楽しかったです[黒ハート]

ぷーポコぴーちパパ&ママさん楽しい時間をありがとうございました!!

教えて頂いた情報を元にお出かけして来ますね~[るんるん]

IMG_0127.JPGチーズケーキ☆

美味しいご飯にケーキに楽しい犬友との時間はあっという間に過ぎて・・・・。

今回もやっぱり閉店時間過ぎちゃった[ふらふら]

DOG STYLEマスターご夫妻!今回もすみません~!!

入店拒否しないでね(笑)

脱カフェ宣言中のラン子家ですが・・・・・。

ん~、カフェって楽しいね~[るんるん]

ヤバイ[exclamation×2]決心がグラグラしてます(笑)

脱カフェやめても笑って許して下さいませ~[わーい(嬉しい顔)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、やっぱり無理だったねって言わないで~なラン子家を応援してね[るんるん]

 

ぽちっとクリックをお願いします~[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(22)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 40

いくこ

ビーズクッション、出てきて良かったですね〜
ドキドキしちゃいました。
出てきたうんちょの状態を想像して、ちょっと笑ってしまいました。

カフェ、楽しそうですよね〜
脱カフェ宣言、揺らぐのわかるかも〜
by いくこ (2009-10-06 22:11) 

あんれに

ラン子ちゃんビーズが無事に出てきて良かったですね
何事も無かったのが幸いで安心しました
DOG STYLEさんに行ったのは1ヵ月ぶりでしたか
宇宙ちゃん落ち着いて良いデビューになりましたね
いつもながら料理がとっても美味しそうです
お友達がたくさんでかなり賑やな雰囲気を感じます
ワンコ友達と過ごす時間は会話も弾んで楽しいですよね
久ぶりに素敵なひとときを過ごせましたね
by あんれに (2009-10-06 22:21) 

Michy

少しだけ食べちゃったビーズ、出て来たのですね。
よかった、よかった。
小さいものだから大丈夫だとは思ったけど、これ
で一安心ですよね。
そして久しぶりのカフェ、本当に楽しそう。
行きたい時に行けばいいんじゃない?
今日は寒いくらいだからキチンドリアのお写真に
釘付けでした〜。
by Michy (2009-10-06 22:25) 

gongon

排出されてよかったですね。
出るまでドキドキしちゃいますよね。
カフェ我慢は体によくないかもしれないですね^^;
by gongon (2009-10-06 23:02) 

nanakolove

ぁんれにちゃんとこから来まひたぁあ!!!!!!!!!!!
はじめましてぇえ・・・ペコリ(o_ _)o))♪**
ラン子さんツ♪ヵゎいぃねぇえ(✪ฺ´▽`✪ฺ),,,,
ゎんこがいっぱいぃいいい****
by nanakolove (2009-10-07 00:25) 

ナビパ

久しぶりのカフェですね。
脱カフェではなくてほどほどが良いかと・・・
でもみんな嬉しそうだから良いと思いますよ。
愛犬とともに美味しいものを食べには魅力ありますよね。
話も弾むしですデス^^
宇宙くんのお尻が可愛いです^^
by ナビパ (2009-10-07 05:37) 

ナナコママ

やっぱりラン子ちゃんのブログにはこの美味しそうなお料理の
画像がないとね!(*≧m≦*)プププw
マグロトマトクリームなんて超ガン見!ですよ~(笑)

ラン子ちゃん、ちゃんと『排出』されてよかったね~(^^)
今まで何とも気にしてなかったものに急にイタズラしたりするから
なかなか気を抜けないよね~(あれ?ナナコだけ??)

by ナナコママ (2009-10-07 07:46) 

okin-02

ラン子ちゃん、ビーズ排出されてよかったですね・
もう悪戯は良いけど、変なもの食べたら駄目ですよ(笑)
久しぶりのDOG STYLEさんですか、美味しそうですね
又、病み付きになって通いだしそうな気がするのは・・・

by okin-02 (2009-10-07 09:43) 

もっちー

よかった~ビーズ出てきたのね♪
水玉模様・・・かなりシュールなブツでしたね(^^;
久しぶりのカフェ、とっても楽しそう&美味しそう!!
マグロトマトクリーム・・・食べてみた~い。
お友達もたくさんいるしカフェはラン子ちゃんも楽しいよね♪

by もっちー (2009-10-07 09:59) 

こことん

わぉ*。(*+'ω`艸)。*゚みんな可愛いですね。
ぁー囲まれたいw
ワタクシ、ゴールデンの子犬にはめっぽう弱いのです。
そ、そんな目で見られたら私!!
連れて帰ってまうぞー!!!!
by こことん (2009-10-07 10:20) 

umeji

よかったですねぇ~ビーズ出てきて♪
noushinさんも安心したでしょう!
うちは黒酢カプセルを食べられそうになって真っ青になった事があります。
気を付けないとね。

いいですねぇ~ゆっくりできるDogカフェがあって。
うちは田舎なので、そんなお店がないです・・・(泣
by umeji (2009-10-07 11:09) 

健斗の母

やっぱ食べちゃってたんですね(汗)
でも出てきてよかったぁ^^/

許す許す!脱カフェ宣言撤回しちゃおうぜぃ。って何を誘惑しているのじゃ。
ぐふふ。おいしそ~だわ~。
行きたくなるって、そんな素敵なお店なんだもん。
DOG STYLEさんのせいだわん^^;
宇宙くん、カフェデビューしたのね~。おとなしくていい子だわぁ。
お尻がまだぺっちゃんこだよね??丸くな~れ!

健斗父がドリアを好きじゃないので、グラタンにしようかなぁ、夕飯。
by 健斗の母 (2009-10-07 12:05) 

Seven

ラン子ちゃん、やるねぇ~(笑)
って、笑い事じゃないですよね( ;´・ω・`)
出てきて本当に良かったです!!
あずきもイタズラ坊主なので、ウギャャャャーって事がしょっちゅう…。
いつになったら落ち着いてくれるのやら…ですよ(汗)

ドッグスタイルさん、いいなぁ~(o>u< o)ノ
あの味が忘れられない…(笑)
ラン子ちゃんちの方は、お洒落で美味しいドッグカフェがあって羨ましいです♪

アフロにモヒカン、カッチョイイ!!
ちゃまめも色んなカットに挑戦したいけど、毛が薄くて…(涙)

ピーチ姫ちゃん、体重1.9!?
ちゃまめはその3.5倍ちょいあるよ…(◎皿◎)
by Seven (2009-10-07 18:08) 

どんぐり

ビーズ玉、出てきて良かったです~♪
とりあえず、安心ですね!

キョー!おいしそうな食べ物がズラリ・・・。
また行きたくなってしまいました、ドッグカフェ^^

by どんぐり (2009-10-07 18:31) 

youzi

こんばんは。
ビーズ、出てきたんですね~。
水玉模様だったって言うのには笑ってしまいました。

ドックカフェ、美味しそうなものがいっぱいですね。
こんなに美味しいものがあって、お友達も一緒だったら、
禁断症状になってしまうのは分かるような気がします。
by youzi (2009-10-07 19:10) 

ドックビルダー

おぉ~っ!良かったねぇラン子ちゃん♪
トッピング付きのブツが無事に出たんですねっ。
安心しましたぁ!
カフェ、いいですねぇ。またまた美味しそうです。

by ドックビルダー (2009-10-07 19:43) 

ちきりんママりん

ビーズクッションでてきて良かったですねぇーー!
気をつけてね~ラン子ちゃん~
ぽんぽん痛くなっちゃうよーー!!!
ラン子ちゃんはお友達と仲良くできてうらやましい~です(=^▽^=)
楽しいことは我慢しない方がいいですよぉ~♪
笑顔が一番☆
私もチキンドリア食べたくなりました^^
by ちきりんママりん (2009-10-07 20:01) 

greenう〜まん

ご一緒していただいてありがとう!
ちょー楽しかった〜♪
宇宙いい子だったかしら・・・うれしい(*´ω`*)
早くみんなと一緒にお散歩したいなぁ。


by greenう〜まん (2009-10-07 21:53) 

noushin

<いくこさんへ>
心配してくれてありがとうございます~♪
出て来て本当に良かったです!!
かなり、ポップなブツでしたよ~(笑)
笑い話になって良かったよぉ~!

脱カフェ宣言早くもグラグラです(笑)

by noushin (2009-10-07 22:10) 

noushin

<あんれにさんへ>
心配してくれてありがとうございます~♪
出て来て本当に良かったです!!

カフェってとっても楽しいですよね~!
久しぶりに行ったDOG STYLEさんは
やっぱり美味しかったです☆
脱カフェ宣言も規制が緩みそうです(笑)
by noushin (2009-10-07 22:13) 

noushin

<Michyさんへ>
心配してくれてありがとうございます~♪
出て来て本当に良かったです!!
笑い話になって良かったよぉ~(汗)

カフェ行きたいだけ行ってたら大変だけど・・・・。
少しは良いかなぁ??って
規制緩和になりそうです(笑)
チキンドリア熱々で美味しいんですよ~♪
ちなみに今回食べたのは私です~☆
by noushin (2009-10-07 22:17) 

noushin

<gongonさんへ>
心配してくれてありがとうございます~♪
出て来て本当に良かったです!!
お腹に詰まったらってドキドキでした(涙)

ストレスは体に良くないものね~って
言い訳が激しいラン子家です(笑)
by noushin (2009-10-07 22:19) 

noushin

<nanakoloveさんへ>
はじめまして~♪
コメント&ご訪問ありがとうございます☆
これからヨロシクお願いします~!!

我が家のお嬢さんかなりな野生児なので
可愛いなんて嬉しい~!!
また遊びに来て下さいね☆
by noushin (2009-10-07 22:21) 

noushin

<ナビパさんへ>
ほどほどが何でも大切ですよね~!!
ラン子家ほどほどが出来ないので・・・(汗)
これからはちゃんとほどほどにします!!(笑)
久しぶりのDOG STYLEさんは
とっても落ち着くんですよ~!!
そら君とってもお利口さんなので
これから成長が我が家も楽しみです~♪
by noushin (2009-10-07 22:25) 

ぷ~ポコぴ~ち

この日は・・・お世話になりましたぁ!
久しぶりにお逢いできて嬉しかったでぇ~す♪

ラン子ちゃん・・・ビーズ出てきて良かったですぅ!

今度はランで一緒に走りたいですね。。。
by ぷ~ポコぴ~ち (2009-10-07 22:25) 

noushin

<ナナコママさんへ>
やっぱり??(笑)
ラン子家カフェ必需品でしょう??
DOG STYLEさん落ち着くのよね~!!!
でも、ほどほどにしますね!
マグロトマトクリーム私も好きよ~♪
ゴロっとマグロが堪りません!!

心配してくれてありがとうございます~♪
出て来て本当に良かったです!!
お互い油断できないよね~(笑)
by noushin (2009-10-07 22:48) 

noushin

<okin-02さんへ>
心配してくれてありがとうございます~♪
出て来て本当に良かったです!!
笑い話になったので
これからはもっとしっかり見てないといけませんね!

フフフ(笑)
多分、okinさんの言うとおりだと思います~!(笑)
by noushin (2009-10-07 22:54) 

noushin

<もっちーさんへ>
心配してくれてありがとうございます~♪
出て来て本当に良かったです!!
シュールってより、ポップなブツでしたよ~(笑)
出てきたから笑えるんだけどね!!

トマトクリーム美味しいよぉ~♪
エビとマグロがあるんだけど私はゴロっとマグロがおススメ!
食べて貰いたいわぁ~!!
by noushin (2009-10-07 23:05) 

noushin

<こことんさんへ>
ゴルちゃんの赤ちゃん可愛いですよね~!!
まだ2ヶ月半の宇宙君ですが
だいぶ大人顔になって来ました~♪
可愛いでしょう??
しかも、すでに待てや伏せ、お座りが出来るんですよ~!
とっても可愛いので
私も連れて帰りたいです~♪
by noushin (2009-10-07 23:09) 

kokoa

ビーズ、出てきてくれて良かったですね。
ウチもよくタオルの糸とか入ってます・・・(-_-)
カフェ、とっても楽しそうでしたね~
行かない宣言、取り消し大丈夫ですよ~~
楽しい事は無理矢理やめない方がいいと思います(^^)
by kokoa (2009-10-07 23:18) 

noushin

<umejiさんへ>
心配してくれてありがとうございます~♪
出て来て本当に良かったです!!
ポップなウンチにほっとしました(笑)
黒酢カプセルも焦りますよね!
お互い気をつけましょう~♪

ラン子家凄い田舎なんですよ~!!
本当にラン子家の近所見たらビックリするかも??(笑)
by noushin (2009-10-07 23:18) 

noushin

<健斗の母さんへ>
心配してくれてありがとうございます~♪
出て来て本当に良かったです!!
今回は私が油断したのがいけないんですよね~!
気をつけなくちゃ!!

すでに脱カフェじゃなくなって来ました~(笑)
DOG STYLEさんも我が家が行かないと
淋しいはず!!(爆)
そんな言い訳をしつつなし崩しの我が家を許してね☆
by noushin (2009-10-08 14:39) 

noushin

<Sevenさんへ>
心配してくれてありがとうございます~♪
出て来て本当に良かったです!!
なかなかやるでしょう?ラン子さん(笑)
笑い事で良かったよ~!!
本当に油断できないよね~!

フフフ(笑)忘れられない??
こっちに遊びに来ますか??デートしよ~☆
そろそろ、冬メニューも登場でいいよ~♪

ちゃまめ君本当は柴犬なんでしょう??(笑)
ちゃまめ君のアフロみたいなぁ☆
by noushin (2009-10-08 14:45) 

noushin

<どんぐりさんへ>
心配してくれてありがとうございます~♪
出て来て本当に良かったです!!
まったく困ったラン子と困ったママで・・・。
反省してます。

美味しいくて楽しいからドッグカフェいいよね~♪
いつか、ゆずちゃんともご一緒したいなぁ☆
by noushin (2009-10-08 14:48) 

noushin

<youziさんへ>
心配してくれてありがとうございます~♪
出て来て本当に良かったです!!
見事な水玉さんでした(笑)
拾う時、少々引いたもの!!(笑)
笑い話になって良かった~!ありがとう~♪

ドッグカフェって本当に魅力的なんですよね~!!
なので、なので脱カフェ宣言なし崩しでも怒らないで~(笑)
by noushin (2009-10-08 14:53) 

noushin

<ドッグビルダーさんへ>
心配してくれてありがとうございます~♪
出て来て本当に良かったです!!
かなりポップなブツでした(笑)
もう勘弁して欲しいなぁ!!

カフェ美味しかったです~!
久しぶりに行ったのに落ち着くんだもん~!
こりゃ~、脱カフェ難しいわぁ!(笑)
by noushin (2009-10-08 14:59) 

noushin

<ちきりんママりんさんへ>
心配してくれてありがとうございます~♪
出て来て本当に良かったです!!
お腹で固まったらどうしよう~??とか
詰まったら?とかかなりハラハラしました!!(汗)

ラン子1歳くらいは誰とでもフレンドリーだったんですが
ワンコに噛まれて以来、嫌いな子も出来ちゃったの(涙)
最近は仔犬嫌いも発覚して
夢の多頭飼いは無理そうです!!
ちきりん家羨ましい~です☆
by noushin (2009-10-08 15:03) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
こちらこそ楽しかったよぉ~!!
また、ご一緒しましょうね☆

そら君とっても良い子だったよ!
greenさんに聞いてるのと違った!(笑)
こんなにいい子ならどこでもいけるね~♪
お散歩デビューも楽しみね!
その前にお腹治してね!!
by noushin (2009-10-08 15:06) 

noushin

<ぷーポコぴーちさんへ>
ホントお久しぶりに会えて楽しかったです☆
いつも会えるかなぁ??って
DOG STYLEさんに行ってたので嬉しかったです☆
ぷーポコぴーちちゃんのブログは
チェックしてるので久しぶりって感じはしないんですが(笑)

今度は意外なところでお会いしたいです☆
ドッグランでラン子の野生児振りみても
引かないで下さいね(笑)
by noushin (2009-10-08 15:11) 

noushin

<kokoaさんへ>
心配してくれてありがとうございます~♪
出て来て本当に良かったです!!
ラン子もタオルとか良く食べます(汗)
今回は笑い話になって良かったです~!!!

カフェ楽しいですよ~♪
グラグラしてる脱カフェ宣言どうなるかなぁ??(笑)
kokoa家ともご一緒したいですわぁ☆
by noushin (2009-10-08 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。