SSブログ

迷惑ですか?? [日常]

今日から、10月ですね~!!

早い!!早すぎる!!![がく~(落胆した顔)]

この間まで暑かったのに~!なんだか気候の変化も早くて体調管理しっかりしなきゃ!

10月はラン子家はたくさんイベントがあります[グッド(上向き矢印)]

ラン子もパパも10月生まれ[プレゼント]

ラン子も2歳かぁ~!!早いなぁ~!!

IMG_0008.JPG

もうすぐ2歳のラン子さんですが・・・・。

カイカイの薬が終わったらまたまたお水を飲まなくて困ってます!!

アレルギーの子は特にお水を飲んだ方がいいんだけど・・・。

そのお話はまた後でUPしますね~!

このまま、カイカイが大人しくなってくれると良いんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

それでも元気に過ごしています☆

IMG_0015.JPG

おやつ食べての「うみゃ~顔」[黒ハート]

この顔に騙されてついついおやつを買っちゃうんですよね~!

IMG_0021.JPG

ラン子もしっかり分かっていておねだりも欠かしません(笑)

ラン子の楽しみでもあり、パパとママの楽しみでもあるから仕方ないさ!

IMG_0081.JPG

スキンシップも楽しみの一つですよね~[るんるん]

基本ラン子さんはどこ触っても怒らないので

自分では掻けない頭をカキカキしてあげると気持ち良さそうでしょう??

ラン子家幸せ&穏やかだわぁ~[ぴかぴか(新しい)]

って思ってたのに・・・・。

IMG_0082.JPG

ありゃ~[たらーっ(汗)]

パパに目で訴えてたのね[もうやだ~(悲しい顔)]

ママ・・・ショックよ・・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ラン子さんのイケずぅ~!怒らないけど迷惑そうな顔するラン子さんです[ふらふら]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、勘違いで幸せ噛み締めてたラン子ママも応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(17)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 30

あんれに

気がつけばもう10月で早いですね
ラン子ちゃんも今月で2歳ですか まだまだ若いです
今月はイベントが多くて忙しいですね
カイカイの方が早く良くなる事をお祈りしてます
どっこを触っても怒らないとはラン子ちゃんの性格の良さが伝わります
嫌なところを触られても我慢してるとは偉いです
by あんれに (2009-10-01 20:17) 

youzi

年々、1年が過ぎて行くのが早くなっていく
様な気がします。
今年もあと3か月なんて、信じられませ~ん。
ラン子ちゃん、10月生まれなんですね。
そう言えば、なるとくんも10月生まれって言っていました。
お誕生日って事はラン子ちゃん、お誕生日ケーキが
食べれるのかしら~。ちょっとワクワクしてしまいます。

ラン子ちゃんのうみゃーのお顔、本当に可愛いですね。
こんな可愛いお顔をされたら、おやつも出してしまいますよね。
ラン子ちゃんはしめしめって思っているのかもしれませんが
そう思っても、出してしまうのよね~。
by youzi (2009-10-01 21:02) 

ナナコママ

今月はラン子家のバースデー月間なのですね!
色々なイベントがありそうですね~
楽しみにしてますよ~(^-^)

うちのナナコはオフ会などに出かける時に鶏のゆで汁を持って行ってたら
今度はお水を持って行った時にあまり飲まなくなりました…(´ω`。)
暑い中お散歩した後でも水だとあまり飲まないのですよね~(;一_一)
でも夏場のお出かけにはゆで汁を持って行くのも心配だし…

ラン子ちゃん、うすく開けたお目目が分かりやすいわ~(^o^)

by ナナコママ (2009-10-01 21:14) 

Michy

スキンシップ…怒らないだけいいわよ〜、ラン子
ちゃん。
ウチなんか「ヴ〜ッ!」だもの(涙)。
でも、Mの気質が引き出されるのか、そのヴ〜ッ!
が楽しくなったりすることもありますの。
お薬をやめたらお水飲まなくなったの?
薬はやめられるに越したことないんだけどね。
ラン子ちゃん、お水もしっかり飲んでね〜!
by Michy (2009-10-01 21:40) 

ナビパ

もう上期が終ってしまい今年も残すところ3か月ですね。
10月でラン子ちゃん2歳 まだまだこれからですよ^^
久しぶりにうみゃ~顔を拝見させてもらいました。
やっぱりラン子ちゃんのうみゃ~顔は良いですね^^b
by ナビパ (2009-10-01 22:06) 

gongon

ラン子ちゃんお薬飲むとお水飲まなくなるんですか?
副作用なのかな?カイカイ治りますように。
うちは頭カキカキすると気持ちよさそうに遠い目をしますよ。
ラン子ちゃんも気持ちよさそうにみえるけどなぁ~
by gongon (2009-10-01 22:10) 

okin-02

ラン子家はバースデー月間ですか、催し,楽しみですね・
幸せのおすそ分け有るのでしょうか(笑)
by okin-02 (2009-10-01 22:44) 

もっちー

ラン子ちゃん、カイカイ落ち着いてくれるといいね。
お水飲まないのは困るよね~。ミロも普段はお水飲まなくて
フードにお水投入したり、お水の容器にヨーグルトたらしたりして
なんとか飲ませています。
ラン子ちゃん、もうすぐ2歳なんだ~。めでたい♪
お誕生日はどんなお祝いしてもらえるのかな~。
やっぱり鹿肉?(^^
by もっちー (2009-10-02 09:14) 

もじ子

体の80%は水分で出来ている・・・とか言わない?
人間だけかな。
ポカリスエットで味付けしたら飲まないかなぁ??
しょっちゅうお誕生日会みたいなお食事してるのにその日はどーなっちゃうんだろう~

by もじ子 (2009-10-02 12:25) 

健斗の母

ラン子ちゃんは何日生まれだっけ?
健斗も今月、お誕生月で~す!ちょうど1歳違いだねぇ。
去年バースディケーキを作ったら失敗作だったので、
今年はDEPTに頼んじゃおうって思っています。
27日生まれなんだけど、おとーさんのお休みの、
24日か25日に前倒ししてお誕生会しま~す!

健斗もどこでも触れます。おうちなら。
病院ではムリ・・・あ、爪切りはおうちでもムリ・・・

ラン子ちゃん、お水を飲んでくれるといいねぇ。
健斗には最近、スープを増やしています。
具を食べるよりスープを飲んで欲しくて。
確かにステロイドをやめたら、チッコが少なくなりました。
すごくはっきり出るのねぇ。
カイカイ撲滅がんばろー!
by 健斗の母 (2009-10-02 13:11) 

ちきりんママりん

朝晩寒いですよねぇ~
ちきりん地方ではタオルケット2枚で寝てた私も、
実家に行った時は毛布2枚出しました(=^▽^=)
風邪をひかないようお気をつけ下さい!!

うちはお出掛けすると凜がお水を飲んでくれなくて困ってます( ̄▼ ̄||)
そして家に帰ると入れ物一杯飲み干すって感じです。。。
ふ~むアレルギーも関係してるのでしょうか?
ラン子ちゃんカイカイおさまるといいね☆
by ちきりんママりん (2009-10-02 15:15) 

いくこ

10月はラン子ちゃん家、イベント沢山なんですね〜
これは楽しみだわ!!
頭をカキカキ、最初のうちは嬉しかったのね(^^;)
のーしんさん、しつこくしすぎちゃいました?
それでも怒らないのが、ラン子ちゃん、本当にエライ!!
by いくこ (2009-10-02 15:59) 

どんぐり

こんにちは。
おっ!ラン子ちゃん、お誕生日が10月なのですね。
すごく、楽しみです^^

カイカイ、水分は大事なんですか。
そうだったんですね!
やっぱり勉強になります♪
by どんぐり (2009-10-02 17:56) 

kokoa

本当に早いですね・・・
あっという間に10月突入ですね。
イベント沢山なんですね~
更新も楽しみにしていますね(^^)♪
ラン子ちゃんと同じく何ももっていなければどこでも触らせてくれますが、
歯ブラシや、くしを持ち始めると拒否してきます・・・
ラン子ちゃんお水のんでくれるといいですね。
by kokoa (2009-10-02 19:58) 

珊瑚&銀牙パパ

BBQが終わってから 急に涼しくなって 雨が・・・
ホットカーペット 我が家はチビ達が生まれる前にッボロボロに・・・
それ以来 フローリングはそのままデス。

ラン子ちゃん カイカイが早く良くなって
一緒に遊んで下さいね。

もうすぐ、ラン子ちゃんに出会って1年
あっと言う間に過ぎてしまいました。

お誕生月!
ラン子ちゃんとパパさん10月生まれなのですね。
お誕生日プレゼント考えますね。

by 珊瑚&銀牙パパ (2009-10-02 20:57) 

noushin

<あんれにさんへ>
そうなんですよ~!!
ラン子も2歳です!!
早いですね~!まだまだ若いと思いますが
あっという間に時間が過ぎてしまいそうなので
毎日を大切にしたいと思います☆
カイカイも治まってくれると良いんですが・・・・。
ステロイドの長期服用は避けたいんです。
ラン子は嫌な所触られても起こりませんが逃げます(笑)
by noushin (2009-10-02 21:27) 

noushin

<youziさんへ>
ホントにあと3ヶ月って信じられないですよね~!!
今年はなんだか凄く早く感じます!!
ラン子の誕生日色々考えてるんですけど
まだ、決まらないんですよ~!!
アレルギーがあるので私の手作りかなぁ??
見かけより味で勝負なラン子家です(笑)
すでに言い訳っぽい(笑)

ラン子絶対しめしめって思ってると思います~!!
でもついつい・・・。
すっかりラン子のペースです(笑)
by noushin (2009-10-02 21:31) 

noushin

<ナナコママさんへ>
イベント多数でお財布が心配・・・。
ラン子のは誕生日じゃなくても
いつも色々買っちゃうんだけどね(笑)

夏場はゆで汁は心配だね~!!!!
そろそろ、涼しくなったし復活かしら??
確かにお水より美味しいからお水飲まなくなるんだよね~(笑)
我が家もヤギミルクにしたらお水飲みません(涙)
困っちゃったの・・・・。
ワンコも美味しい物のほうがいいものね~!!
by noushin (2009-10-02 21:34) 

noushin

<Michyさんへ>
私はミッチーちゃんにヴ~って言われたいですよ(笑)
Mだけじゃなく、Sの私にも堪らない魅力です!!
ラン子は嫌な時は手の届かない所へ
移動しちゃうんですよ~!!

お水飲まないんです・・・。
本当に飲まないの!!
お水が空になるって事がないんですよ~!!
大丈夫なのかしら??って心配になります・・・。
by noushin (2009-10-02 21:39) 

noushin

<ナビパさんへ>
本当に早いですね~!!
もうラン子の誕生日の月になってしまいました!
まだまだ2歳のようで、もう2歳です!!
うみゃ~顔は健在ですよ~♪
毎日見てるんですが、毎日UPすると
みんなに飽きられちゃうかなぁ~??って(笑)
ネタ切れ?じゃないですよ・・・・(笑)
by noushin (2009-10-02 21:44) 

noushin

<gongonさんへ>
ステロイドを服用すると水分をたくさん摂るんですよ~!
でも、薬を止めるとお水は飲まないんです(汗)
ビックリするくらい飲まないんですよ~!!
流石に夏場は飲みますが涼しいと全然ダメなの~!

ラン子気持ち良さそうに見えますか??
良かった~♪
勘違いじゃなかったかなぁ?(笑)
by noushin (2009-10-02 21:48) 

noushin

<okin-02さんへ>
イベントは色々楽しいんですが・・・・。
お財布が心配です!!
ラン子はともかく・・・・パパが・・・・。
高い物ねだられないといいんだけど・・・・。(汗)
おすそ分けはパパ次第です(爆)
by noushin (2009-10-02 21:50) 

noushin

<もっちーさんへ>
ラン子の誕生日、鹿肉は外せないでしょう??(笑)
いつも食べてるんだけどね~!!
後は私の手作りケーキかなぁ??

ミロちゃんも水分摂らないんだぁ~!!
アレルギー体質にはダメよね!
なるほど・・・。ヨーグルトを垂らすのね!
今度試してみよう~♪
情報ありがとう~!!
by noushin (2009-10-02 21:52) 

noushin

<もじ子さんへ>
確かに人間は80%水分って言うよね~!!
ラン子の体は鹿肉で出来てたりして!?(笑)
ビックリするくらい水分摂らないんだよ~!!
困っちゃう・・・・。

最近は脱カフェ宣言してるので豪華じゃないよ~(笑)
ラン子の誕生日は私の手作りかなぁ??
見かけより味で勝負だ!!(笑)
by noushin (2009-10-02 21:55) 

noushin

<健斗の母さんへ>
ラン子は10月8日生まれです~!!
入れ歯(108)の日です(笑)
今年は健斗の母さんレシピのチーズケーキをアレンジしようと
思っています~♪
健斗君は27日なのね!!
うちのパパは25日です!聞いてない??(笑)
デプトのケーキは豪華そうですね~♪いいなぁ~♪

お薬飲まないとしっこの量全然違いますよね~!
なるほど・・・。スープかぁ~!!
たくさん飲んでたくさん出して
カイカイ撲滅しましょうね~!!!
by noushin (2009-10-02 22:00) 

noushin

<ちきりんママりんさんへ>
ちきりんママりんさんの地方暖かいのですね~!!
我が家は更にお山なので
羽毛布団もかけてますよ~(笑)
寒いので気をつけます~♪

ラン子もお出かけすると飲まないんですよ~!!
入れ物がイヤだったり、慣れてない場所がイヤみたいで・・・。
帰ってきたら入れ物いっぱい飲んじゃう凛ちゃん可愛いですね!
そんなに我慢してるなんてイジラシイ~♪
by noushin (2009-10-02 22:05) 

noushin

<いくこさんへ>
ふふふ(笑)
私、基本しつこいかも!?(爆)
ラン子がS心をくすぐってくれるんです!!
なので、ついつい・・・・。
黙って耐えないと私に怒られる可哀相なラン子さんです(笑)

10月はイベント盛りだくさん!!
ラン子家のお財布ピンチですぅ~~~~!!!!!
by noushin (2009-10-04 10:49) 

noushin

<どんぐりさんへ>
10月8日はラン子の2歳の誕生日です~♪
入れ歯(108)の日よ(笑)
お誕生日プレゼント探してるんだけど・・・・。
なかなかなくて困ってます!!

水分たくさん摂って老廃物を体の外に出すって
とっても大切なんですって!!
ゆずちゃんもいっぱい飲んでね☆
by noushin (2009-10-04 10:53) 

noushin

<kokoaさんへ>
イベントが続いてるのでラン子家のお財布ピンチです~!!
ショボイ・・・。ってならないようにしなきゃ!(笑)
ラン子さんは兎も角、パパが高い物ねだりそうで怖い・・・。

あろー&ほーむ君もどこ触っても怒らないんですすね~♪
ラン子は怪しい物?持ってると凄く嫌がります(笑)
なのでM.Yさんで検査は出来ないんですよ~(爆)
ラン子的には怪しいみたいです!!
by noushin (2009-10-04 10:57) 

noushin

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
本当に急に涼しくなりましたね~!!
BBQは暑かったのに~!
我が家はお山なのでとっても寒いです(笑)

本当にあっと言う間ですね~!!
珊瑚家との交流も早くも1年ですね~!
これからもヨロシクお願いします~♪

ラン子へプレゼントですか??
ん~、お気持ちだけでありがたいですよぉ~☆
by noushin (2009-10-04 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。