SSブログ

タレ耳生首ストラップ隊! [羊毛]

今日は寒いです!!!それに冷たい雨。

昨日はホットカーペットつけてるばぁばを勘弁してよ~って思ってたのに

2階も早くホットカーペット出さなきゃ!って思ってるのーしんです☆

明日から10月ですもの!

毛布とラン子でお昼寝したい季節の到来です[exclamation×2]

☆☆☆

 

寒くてお昼寝できないラン子ママ。

朝からチャキチャキお掃除して・・・・。

P1020627.JPG

ん~、ラン子さん大人しくしててね[黒ハート]

ママ、今日こそ生首ストラップ仕上げちゃうから~!!!

ラン子さんの冷たい視線に耐えて

チクチクする事・・・・。4~5時間!!

お待たせいたしました!!!

やっと、ブログ1周年プレゼント企画当選者様全員分が出来上がりました~[るんるん]

P1020623.JPG

まずは、「MY DACHS ROOM」のアンディ&レニー君☆

あんれにさんの素敵な写真とアンディ&レニー君の笑顔が素敵なブログです!

アンディ&レニー君の毛色がなかなか納得いかなくて

やっとこ完成しました[手(チョキ)]

どうでしょう??気に入って貰えるかな???

P1020626.JPG

そして、「RIZUのあしあと」のRIZUちゃん☆

ブログでいつもピンクのほっぺなので、今回はピンクのほっぺにさせて頂きました!

RIZUさんの特技のRIZU巻きは凄い可愛いんですよ~[るんるん]

今回は意識したわけじゃないのにタレ耳ちゃんばかりが揃いました!

P1020622.JPG

かわえぇぇぇ~~~[ぴかぴか(新しい)]

またまた、自分で褒めちゃった!(爆)

ダックスちゃんとラブちゃんに見えますか???

大変お待たせしちゃってゴメンなさい![もうやだ~(悲しい顔)]

もう少しでお手元にお届け出来ると思いますので

もうしばらくお待ちくださいませ~[るんるん]

ちなみに本当はもう少し早く出来上がる予定だったんですが・・・・。

ラン子さんがレニー君の下あごをモグモグしちゃう事件がありまして[がく~(落胆した顔)]

油断した私が悪いんだけど・・・・。

P1020629.JPG

都合が悪くなったら寝ちゃいました!![ちっ(怒った顔)]

油断大敵だわぁ~!

初めてのプレゼント企画皆様に楽しんで頂けたかなぁ??

手際が悪くてお待たせしちゃってすみません[たらーっ(汗)]

次回(あるのか?)はもっと早く作れるように頑張ります[手(グー)]

その時は皆様また応募して下さいね[黒ハート]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、羊毛は食べてないので安心してね!のラン子さんを応援してね[黒ハート]

 

ぽちっとクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(18)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 30

こことん

わぉ!とっても可愛いです(●´艸`)
しかも似ていますね♪
いいなぁ♪きっと大喜びですね!!
by こことん (2009-09-30 17:04) 

Michy

きゃわいい〜♡
今回は垂れ耳軍団でしたね。
ダックスもラブちゃんもよく特徴が出ていて、本当に
かわいいと思います。
途中でラン子ちゃんがそんなことを??!
それにもめげずにお疲れさまでした。
(夫が)当たったから言う訳じゃありませんが、(いや、
その影響は多いけれど…)とても楽しい企画でした。
はずれた方々もかわいい生首の数々を見て、「次回こそ!」
って思ったと思います。
本当にありがとうございました。
by Michy (2009-09-30 17:51) 

健斗の母

見える!見えるよ、のーしんさん!ダックスちゃんとラブちゃんだって、
すっごくよくわかるもん!
この企画、大成功だったね!!
みんなうらやましく思っているだろうなぁ。(ぐふふ、当たったモンね~。)
のーしんさんの特技、ホントすごいよぉ。
また機会があったらやってみてね♪
きっと待ってると思うんだ^^ 
お疲れ様、のーしんさん。
ラン子さんも、遊んでもらう時間が短くてもよくガマンしましたね!
えらかったぞぉ。
by 健斗の母 (2009-09-30 18:40) 

ドックビルダー

きゃ~っ♪きゃ~っ♪きゃ~っ♪
ありがとうございます。可愛いっ~~~~っ
しかも、アンディさん・レニーさんの間に入れて頂いて嬉しいです。
ほっぺのピンクも感動~です。
本当に本当にありがとうございます。
楽しみにしています。
by ドックビルダー (2009-09-30 19:03) 

あんれに

東京も今日はちょっと肌寒かったです
ラン子ちゃんと毛布でのお昼寝は気持ち良さそうですね
アンディとレニーに素敵に作って頂きありがとうございます
毛色の色がそっくりで質感も良くて凄いです
RIZUちゃんも凄く可愛く出来て素敵ですね
ほっぺが赤くなってるのはポイントが高いです
RIZUちゃんを真ん中の3ショットは嬉しい限りです
レニーはラン子ちゃんにもぐもぐですか それは記念になります
届くのを楽しみしてます 本当にありがとうございました
by あんれに (2009-09-30 20:36) 

ナビパ

今日は雨で寒かったです。
朝のお散歩さぼってしまいました^^;
垂れ耳でみな可愛いですね^^
ダックスは結構難しそうですね。
アンディくん&レニーくんの色合い良いですね。
RIZUちゃんのホッペも可愛いですね。
by ナビパ (2009-09-30 22:50) 

ナナコママ

すごいっ! のーしんさん、立ち耳ちゃんから垂れ耳ちゃんまで
自由自在で生首製作じゃないですか~(^o^)
手先の器用さ、ホント尊敬しちゃいます!
私なんて第2弾のバンダナ(正確には自分で作る初めてのバンダナ)
まだ製作に取り掛かっておりません…(;一_一)

ラン子ちゃん、のーしんさんが生首に夢中だったのが
気に入らなかった?!
都合が悪くなると眠ったフリ… ナナコもよく使う手です♪(笑)

by ナナコママ (2009-09-30 23:32) 

kokoa

今回もとってもかわいく出来ましたね~♪
すごいですね(^^)/
とってもいい企画でしたよ~(^^)楽しませていただきました。
今日も雨で寒かったですね~
早くもおこたつも出そうかと思っちゃいました・・・
風邪などひかないようにしてくださいね・・・
ラン子ちゃんもご機嫌なおるといいですね。
by kokoa (2009-10-01 01:08) 

もっちー

わ~タレ耳さんたちもすっごくカワイイ!!
本当に売ってほしいですよ~!!
ここまでワンコそれぞれの特徴をとらえて
作ったものってなかなかないもの。
ラン子ちゃん・・・モグモグしちゃったの(笑)
ママにかまってほしかったのかな。
とっても楽しいプレゼント企画でしたね!!
次は当たりますように~(笑)


by もっちー (2009-10-01 06:42) 

okin-02

生首ストラップ・完成ですか、皆さんお待ちかねですよ。
次回は、もっと多くの人の為に、早めに準備を(^o^)
ラン子ちゃん、退屈で、ふて寝してキャワイ~ですね。


by okin-02 (2009-10-01 10:02) 

ちきりんママりん

はじめまして♪
黒柴の娘2人と暮らしてます。
いつも楽しく読み逃げさせていただいてました^^:
生首ストラップかわいい~
のーしんさんとっても器用ですね☆
実は実家がラン子ちゃん地方でいろいろ参考にさせていただいてます^^
また遊びにきます^^
よろしかったらうちにも遊びに来てくださいネ^^
by ちきりんママりん (2009-10-01 14:32) 

umeji

素晴らしい!!エクセレント!
かわいいストラップです。
noushinさんの優しい想いが
生首ちゃんの可愛さにつながっているのですね。
(↑言い方が…(苦笑))
by umeji (2009-10-01 15:48) 

youzi

垂れ耳ちゃんず、とっても可愛いですね。
この間、行ったドッグカフェでも羊毛の講習会が
あるらしいのですが、図工の成績がとても悪かった私は
形になるのかって感じがします(笑)

ラン子ちゃんは遊んでもらえなくて、ちょっとすねちゃんったんですね。
そんな時はうみゃ~をお願いっておやつもらっちゃおうね。
by youzi (2009-10-01 15:59) 

いくこ

すごーい!!すごい!!
どれもかわいい〜
4、5時間チクチクかぁ〜
これはかなり根気のいる作業ですね(^^;)
おつかれさまでした。
でも、すっごく楽しかった!!
by いくこ (2009-10-01 18:07) 

どんぐり

生首、たれ耳ちゃんもカワイイですね^^
4・5時間ですか?
すごいですね。お疲れ様です!
生首記事、いつも楽しみだったんですよ♪


by どんぐり (2009-10-01 19:17) 

noushin

<こことんさんへ>
ご訪問&コメントありがとうございます~♪
とっても嬉しいです!!

しかも、生首ちゃん達可愛いってありがとうです!!
趣味として作る物ですが
まだまだ下手っぴなんですよ・・・(汗)
また、プレゼント企画しますのでその時は応募して下さいね♪
後でゆっくり遊びに行きますのでヨロシクお願いします!!
by noushin (2009-10-01 22:40) 

noushin

<Michyさんへ>
タレ耳ちゃん達も可愛いですよね~!!
(また自分で言っちゃった・笑)
なんだか複数並べると可愛いんですよ~!!
離したくなくなっちゃうんですが本日無事発送しました~☆
今度はたくさん作って飾りたいなぁ~♪
夢はミッチーちゃんの犬友全部とか??
ん~、壮大だわぁ~!!
なので、プレ企画したらまた応募して下さいね☆
パパさんがまた当てるかなぁ??(笑)
楽しんで貰えて良かったです!!
by noushin (2009-10-01 22:49) 

noushin

<健斗の母さんへ>
ありがとうです~♪
健斗の母さんに褒められるとやる気出るぅ~~!!
タレ耳ダックスちゃん&ラブちゃんも可愛いですよね☆
分かって貰えて良かった~!!!
私、基本気まぐれさんなので
次回は突然しちゃうかも??
今度はパパさん分、もしくは使う分を狙って応募して下さいね(笑)
待ってる人いるかしら??

ラン子は拗ね拗ねですがドデカガムで機嫌直して貰いました~♪
by noushin (2009-10-01 22:58) 

noushin

<ドッグビルダーさんへ>
お待たせしちゃってすみません~!!!
今日、発送しましたので
もうすぐお手元に届くかと・・・・。
喜んで頂けるかドキドキです~!!!
変だと思っても「可愛い」って一応言ってね(笑)
ラン子ママ、ガラスの心の持ち主なので(爆)
ピンクのほっぺ、私のお気に入りになりそうです☆
by noushin (2009-10-01 23:03) 

noushin

<あんれにさんへ>
お待たせしちゃってすみません~!!
今日発送しましたのでもうすぐお手元に届くと思います☆
あっ!!
レニー君の下あごは作り直したので
ラン子のヨダレは付いてないのでご安心を!(笑)
もぐもぐしてた時は焦りました~!!
アンディ&レニー君は耳の毛が抜けやすいかもしれません・・・。
気に入って貰えたら嬉しいなぁ~♪
ドキドキの1日です~☆
by noushin (2009-10-01 23:11) 

noushin

<ナビパさんへ>
雨が降ると寒いですよね~!!!
ラン子も散歩に行きたがらなくて困ります(汗)
やたらと朝寝坊になるんですよ~!!

ダックスちゃんはお友達に作ったので3回目なんですが
今回が一番上手く出来たかも??
だんだん上達してる気がします!!
って自分で言っちゃった!!!(爆)
by noushin (2009-10-01 23:17) 

noushin

<ナナコママさんへ>
私、手先器用じゃないのだぁ~!!
家庭科の成績悪かったよ~(笑)
お裁縫系は全く出来ないのでバンダナ作るナナコママさん
尊敬しちゃうわぁ~!!
早く作って披露してね☆

ラン子は自分が寝てる時はいいんだけど・・・。
起きてる時に構って貰えないとすぐ拗ねるの!!
ドデカガムで機嫌回復して貰いました~(笑)
by noushin (2009-10-01 23:31) 

noushin

<kokoaさんへ>
ありがとうございます~!!
可愛く出来たと言って貰えて嬉しい~♪
次回の活力になるわぁ~!!
楽しんで貰えたのはとっても嬉しいです☆

本当にイキナリ寒くなって来ましたね~!!
ばぁばの寒がりを否定してたのに
こたつ布団用意しなくちゃ!!って思ってます~!
やっぱり、お山なのかなぁ??(笑)
by noushin (2009-10-01 23:36) 

noushin

<もっちーさんへ>
売って欲しいなんて調子に乗っちゃうよ~!!(笑)
まだまだ、趣味レベルなのだ!!
もう少しレベルUPしたらオークションに挑戦しようかなぁ??
なんて、また調子に乗りました(笑)
次回も応募してね~!!
白柴ちゃんはとっても作りやすいの☆
やっぱり、ラン子で慣れてるからかなぁ??

ラン子は自分が起きてる時に私が何かすると
すぐ拗ねるの・・・。困った子です(汗)
by noushin (2009-10-02 00:07) 

noushin

<okin-02さんへ>
やっとこ完成しました~!!
初めてのプレゼント企画は手際が悪すぎました!!
次回の為には凄く勉強になりました!!
準備はたくさんしとかなきゃですね~(汗)
次回は応募して下さいね☆
ラン子が拗ねると大変なんですよ~~~(笑)
by noushin (2009-10-02 00:13) 

noushin

<ちきりんママりんさんへ>
ご訪問&コメントありがとうございます~♪
とっても嬉しいです☆
私も後ほどゆっくり訪問させて頂きますのでヨロシクです!!
そんな事を言いながら訪問させて頂いたのですが
懐かしい公園が出てました~!
私、今のところに引っ越す前は前橋にずっと住んでました☆
今度、地元トークがしたいですね~♪

生首の名前に怯まず褒めて下さってありがとうございます!!
まだまだ素人の趣味なんですが
今回プレゼント企画しちゃいました!!
次回は応募して下さいね☆

これから仲良くして下さい~♪
by noushin (2009-10-02 00:21) 

noushin

<umejiさんへ>
お褒めの言葉ありがとうございます~♪
「生首ちゃん」っておかしいですよね~(笑)
でも、賛否両論でも私は気に入ってるのです~♪
言い続ければ可愛く思えるかなぁ??(笑)
次回も頑張りますので
ご期待くださいませ~♪
(時期は気まぐれなので未定です・汗)
by noushin (2009-10-02 00:26) 

noushin

<youziさんへ>
大丈夫!!
私も図工苦手ですよ~!!(笑)
決して器用じゃないのです・・・。
羊毛は初心者でも結構形になるので大丈夫!!
肩はこりますけどね(笑)
楽しんで頂けたようなのでまた企画しますね~♪
その時はぜひ応募して下さい~!

ラン子は拗ねてましたが新しいドデカガムで
ご機嫌復活です~!!(笑)
by noushin (2009-10-02 00:33) 

noushin

<いくこさんへ>
楽しんで頂けて嬉しい~♪
今回は手際が悪すぎて・・・・。(汗)
次回への反省点がいっぱい出来ました!!
もっと、準備しなきゃです!!
4~5時間って言ってもお顔作ってる時は
楽しいんですよ~♪
私の課題は土台作り・・・。地味なんだもん~(笑)
次回はてぃちゃん分で応募して下さいね☆
by noushin (2009-10-02 00:40) 

noushin

<どんぐりさんへ>
可愛いなんてありがとう~♪
プレゼント企画分は終わったけど
趣味で作るのは続けるので時々生首は登場します(笑)
他の物もUPするから見てね~!!

4~5時間は集中できる最大の時間かなぁ??
私飽きっぽし、コツコツ出来ない人です!
テストも一夜漬けタイプなの(笑)
by noushin (2009-10-02 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。